上 下
382 / 1,207

早く会いたい

しおりを挟む
 「黒い球体は、地球の表現でした。ヨーデルの人が、我々を閉じ込めて、指示をしてたのが、あのスーツなのです。アニメのような、貴方は、あれは、チグハグなのですよね、永瀬廉なのです。杉田智和との、接点が、全く分からない。がんつは、全てチグハグな、感情で、能力が上がるのに、機械的だし、顔が出てて、守られるという、設定なのに、能力は、やたら、現実的で、あまり、強くないのです。電車移動とか。見た目が、機械なのに、機能が、効果でるのに、時間かかるとか、分体のことでした。飛んでるときは、普段着とか。なら、電車は何だと。普通の敵より、くいだおれ人形が、強いとか。スーツ着てて戦い方が、殴り合いとか。杉田智和は、早く会いたい、ニコニコ、ニヤニヤしてるのです。遅いのです。怒る、ロナウは、あとは、杉田智和は、何で、入れ換えや、融合をしてて、中村と、何をしてて、変な価値観なのか、やたら、可愛いのは、何なのか、佐藤健や、横浜流星は、かなり、ヨーデルの人に侵食されてて、本人じゃないのです。本人に戻れば、杉田智和さんのように可愛いのです。梶は、貴方から指示されて、次々、情報を出して、貴方は、機嫌悪い、今、梶が送って、キンプリは、能力が高くて、直ぐに完成品になるから、それで良いとなるのです。ダンスの目的を、価値観の転換にするなら、コントかな、コントの作り方は、劇団ひとりが、貴方は、凄いと、佐藤健さんには、劇団ひとりが、気を使ってツッコミ出来ないから、横浜流星君のは、コントになってたのです。俳優をコントには、難しいのです。確かに、感情表現だけすると、ダンスとかに、完成出来ない。多分、終着点を、幻想に想定してるのです。だから、現実に価値観の転換にはならないのです。コントなふてがあるの、終着点は、成立させた。ざぎ子を入れることで、キンプリの相手を作って、責任の方向性を、元に戻したのですね。劇団ひとりなのです。認識出来るから、書いた方が良いのです。キンプリが自分で、ファンに見せつけたのでなく、偽物の求めに応じたとしたのです。作者なのです。諌山創です。高橋海人もです。偽物にどういった目的があって、というのを、ざぎ子に表現させたのです。ざぎ子が偽物の言葉を代弁して、若槻千夏が、綺麗事言ってても、本音は違うと、可愛いと思ってる女は、駄目とざぎ子が言うことで、責任を敵に返したのです。佐藤健なのです。修正が、終着点なのです。現実の。幻想を、心理的に分析して、原因を突き止め、関係性と、実際の出来事を、突き止め、ざぎ子が、実際は、年上の芸人で、発言力があって、良いのですよね。横浜流星なのです。我々に馴染みのあるものは、歌です。シンデレラガールは、ハイドの、フラワーで、鳥かご持って探してたと。ヨーデルの人がしてたのは、ほのかは、貴方が居ないと、我々が恋慕っていた気持ちを、作者が、幻想にしたのです、ユダは、自分が傷つけて、嫌われたから、わざと遠ざけて、引き裂かれてしまって会えないけど、一番愛してると、自己陶酔したのです。それは、かぐや姫や、織姫や、天女など、岩に閉じこもるの。逃げたのを、美しい幻想にしたのです。それで、鳥かごって、最低です。良かったです。他人で。シンデレラガールは、ストーリーになってると思うけど、ヨーデルの人が入っておかしいのです。作詞は、我々なのですが、読ませたのです。ココア飲んで下さい、」
 「おかしいのは、シンデレラガールなのに、ずっと側にいる、矛盾してるのです、魔法が解けたら、年取ることになってる。笑顔が、見たいのに、自分が太陽になってる、シンデレラの話自体が、偽物でした。貴方を纏って、ドレスにして、我々と、恋をして、バレる前に、逃げたのです。年取った女なのです、貴方の母親で、ヨーデルの人でした。入れ換えなのです。きりがないので、貴方が書き換えるなら、恥ずかしいのは、ほのかは、母親がガラスの靴を落として我々は、それを、貴方の記憶でした。母親が自分にくっつけていて、我々は、貴方が、」

 ー一夜限りのシンデレラガール
 ー物語はハッピーエンドで終わるけど、本当に幸せになったかどうか見た人は居ないんだ。
 ー君は、僕が永遠にお姫様にしてあげる。
 ー物語で終わらせたりしない。
 ー君の笑顔には魔法の力があるから。君が笑顔でいられるように、いっだって
僕は君の太陽になりたい。
 ー君だけの、キングアンドプリンスになりたいで、良いのです!おやすみなさい!我々は、情けなくて、
 「落ち込んでるのは、梶は、我々が酷いと、改めて感じて、母親も嫌だし、何で騙されるわけない、でも、お互い似てるから、興味無いのは、あるかなと、うんざりして、長いと、ロナウは、杉田智和は、シンデレラガールは、我々が、こんな考え方をしてるから、隙間が多くて、敵が出ないのです。幻想に身を委ねてるから、現実がおざなりになって、コントロール出来ないのです、ロナウは、シンデレラガールは、厳密には、俺はロナウじゃない、ロナウは、貴方が、感じてること、計算高くて、優しいのです。厳しいのは、現実を生き抜くには、強さが必要だからですね、杉田智和なのです。シンデレラガールは、どう感じてるか、よく分からない、この小説で十分と思うけど、梶は、畑から、順番に、」
 「畑耕すのに、一人で、鍬でするなら、毎日しても、広さが、体育館くらいで、プロが、収穫量は、年間、トラック、10台くらいと。色々条件を省いていきます。それを、お金に変えるのに、色々な所に売る必要があるのです。じゃが芋ばかり、食べないから。工場なとも省きます。じゃが芋をさばくのに、小売業者が必要なのは、アチコチ売るのに、効率が悪いから。移動距離も長いし、店で売る人は、ずっと居ないといけないから。仕事を分担します。だから、同じじゃが芋でも、値段が変わります。人を介する程、手間賃が上乗せされるからですね。永瀬廉なのです。我々は、ほのかは、お母様は、さっきのは、仕事みたいなものかな、違うかな、やはり、自分と入れ換えられてると、知ってて、怒りがあって、不満で、魔法みたいなことが起こって、ハッピーエンドって、どう幸せになるねん、と、短大で、論文書いて、先生が驚愕してたのです。ウサギのような、可愛い女の子が、随分難しいことを考えると、ヨーデルの人が、嫉妬して、ピンクのワンピースを馬鹿にしてたのです。みっともなくて、アホな論文書いてと、落ち込んでたのですね、ヨーデルの人が念を送ってたのです。成績は、その講座は、一番良くて、先生が、褒めたくて、成績で表現したのです。貴方は、先生は、世間知らずなのかなと、捻くれてます。あれは、昔から、思っていた不満なのですね。じゃが芋は!その取引の中で、上手くいくと、余剰が沢山生まれて、豊かになるから、塵も積もれば山となるなのですよね。例えば、契約で、コンスタントに、仕入れをする約束をして、すると、仕入れ先は、昨日は売れたのに、今日は売れないとかで、赤字になるのを防げて、多少安くても、年間など長期的に見ると、利益が高くなるのです。店側は、常に同じ品質の商品を仕入れ出来て、安い、客からの信頼を得られて、長期的な売上を見込めて、そういうのが、銀行などの、色々な信頼になって、事業を拡大出来たりします。永瀬廉は、ほのかは、お母様は、質問と、問題は?梶は、少し寝て下さい、我々は、整理しないと、ロナウに言われました。ロナウは、話すと、繋がって、記憶が戻るから、シンデレラガール見て下さい、」
 「見ました、我々送ったのです、梶が凄い、岸優太がなんか、それぞれ凄いのでした。永瀬廉は、光ってて、落ち込みました。ほのかは、梶が上手く送れなくて、岸優太は、俺、格好良いんかな?んん?格好良いって何やと、ツッコミ続けてるみたいで、楽しいのでした、平野紫耀は、刺々しい感じなのは、落ち込んでて、ほのかは、お母様が、格好良いので、そうかな?神宮寺勇太は、俺、格好良くないかもしれないと、迷ってる感じ、岩橋玄樹は、ユン頑張る、頑張ってると、ピリピリしてたのは、梶が、違う、梶は、何故、岸優太は、もう、梶です、岸優太は。少し嫌いに。梶は、貴方が、素敵なので、永遠にお姫様は、ずっと笑顔で居られるように、してます。敵を蹴散らして。杉田智和は、ほのかは、お母様は、ロナウは、寝て、ワタモテから、」

 ー声優の握手会で、
 ーふうん、結構イケメンだねー、
 ーソロソロか…
 「次の方!」
 「…はっ!」
 ーヤバい!手汗が!
 「来てくれてありがとうね。」
 ービチャ!
 ーああっ!
 ーニッコリ。
 ープロや!プロは、流石やで!

 「永瀬廉は、貴方は、現実とは、こんなものなのです。作者は、貴方が何を言いたいのか、笑顔に出来るって、そんなに難しいことじゃないと。心がけ一つで、素敵です。お互いに、思うことが、違ってて、この話ですね。同じ思いじゃなくても、通じ合えることもあるし、思いやりがあれば、伝わるし、我々と同じと言う話なのですか、ギャグで、わだかまりを無くして、思いを伝えたかったのかな、現実だって、ほのかは、お母様は、奥が深くて、噛み合わないことでも、繋がることが、出来るということですね。」
 「ざき子が、色々してたのは、自分がしたことをヨーデルの人のせいにして、隠蔽してたのです、貴方は、それは、ヨーデルの人は、少しアホになってて、ざき子が罠にかけたのです、ヨーデルの人が悔しそうで、ざき子は、良い気分なのです。ロナウは、ざき子は、後にする、今は忙しいのは、梶が、敵と、交渉してて、貴方が王子様とは、鳥海浩輔のような行動と、梶が伝えて、それなら、出来ると、頑張るという人が増えたのです。ロナウは、多分大丈夫だ、」
 「無茶振りに応えることが、言いなりになることで、我々の存在が大きいから、細かいことが沢山あるのを、無茶振りで、していたのです。貴方に少し優しいのや、酷いのは、佐藤健が、」
 「古い三輪車は、違う、ヨーデルの人じゃなくて、ロナウは、森川智之が、岸優太のフリをしてた、貴方は、森川智之と、認識して、岸優太と、感じてた、それが、神宮寺勇太に変わって、違和感を感じてなかった、ロナウは、貴方は、遊びたいから、森川智之でも、良いかな、岸優太のような感じはした、いつも変なので、仕方ないと、神宮寺勇太になってるというか、神宮寺勇太が出てきたと、話聞かないから仕方ないと。」
 「切り抜きより、盗撮の方がマシ。パパ馬鹿。何故、平野紫耀がよく痛い目にあってるやん?平野紫耀は、盗撮は、盗撮って分かるから、たけやき本人が、責められない。切り抜きは、本人が変なことしてることにされる。たけやきは、何がしたいの?」
 「劇団ひとりと、ざぎ子、かねちかで、コントします。説明は、かねちかは、タイプ何だっけ?モテモテざぎ子に翻弄されて、かねちかが、真実の愛に気付く。劇団ひとりは、相談受けて、ツッコミをするのです。」

 「俺くらいになるとさ、かねちかなのです。レベルの高い女の子じゃないと、満足出来ないわけなのよ。でさ、劇団ひとりさん?教えてくれよ。伝説のなふてがあるを。」
 「あれは、止めた方が良い。貴方は、凄いのです。」
 「そう言われるとますます気になっちゃうなぁ、キンプリが、夢中なんだろ?何処に居るの?」
 「分かった。そこまで言うなら、あわせよう。今、見た目には、どうしようかな、良い女見すぎておかしいことにしよう。」

 「こちらが、ざぎ子さんだ、」
 「はじめまして。ざぎ子と言います。」
 「あっ、俺っ、どうしよう…劇団ひとりさん!すっごい可愛いじゃないですか?!」
 「君は目が、おかしいのか…やるのです。」
 「かねちか動画から、デートの、考えます。スケープゴート、おかしいことをして、求められて、母親に迷惑かけて、母親は、立派で、優しい、貴方になりきってたのです、私のことが、好きでたまらないんでしょ?可愛がってくれないと、ソッポむいちゃうからっ、甘えてる私可愛いでしょ?眠くなっちゃうの、襲いたくなっちゃうでしょ?もっと、私に夢中になってね?これやって?嫌よ、分からないの?焼き鳥ですね。ダブルバインド。ろくなことが出来ないのね。私には釣り合わないわ。私のことだけ、考えて、私を幸せにして、優しくしてなさいよ、気に入らないわね。そんなんで良いト思ってるの?神社の御参り。生きられなくても良いのね?超古代文明の恐怖、佐藤健が入ってて、融合してて、佐藤健になりたいと、契約したから。佐藤健は、知らないのです。分断されていたから。佐藤健は、むつきになりたいと、契約したのです。ざぎ子とデートします。かねちかが真実の愛に気付いてざぎ子と結婚するために、チャラ男卒業します。劇団ひとりに、相談して、指輪用意して、なふてがあるに、貴方だけのものにはなれないわと、振られます。かねちかは、価値観がおかしいから、ざぎ子が、キャベツの千切りに、時間かけて、イライラして、自分を立派と、勘違いしてる人みたいと、かねちかに指摘します。仕事に打ち込んでるのが、かねちかは、いい子になって、褒めて貰いたいからです。作者が、杉田智和は、シンデレラガールの、抜けてるのは、感情と行動が、バラバラ。原因と、結果が、ズレてる。誤認識のせいなのです。入れ換えと。融合して、他人の感情を、感じてる。話が、飛びすぎ。平野紫耀と、貴方の、階段は、作者は、説明は、お金を返そうと、平野紫耀がです。貴方は、怖いと逃げて、返せない。何が怖い。自信が無いのでした。作者は分かるのです。誰か入って、学級委員とかしようかな、ラフテーが、弟かな、なんか、いやらしい弟なのです。同じクラス駄目なの。弟で。作者は、行くのです、ニヤニヤしてるのは、お母様は、だって、怖い!コスプレ痛いのです!杉田智和もなのです。コスプレの気分で、どうなってんの?嘘ついてるようで、申し訳ないのです。名前どうしよう、フリーシアで、悩んでます。名前呼んで欲しいような、しかし、高校生は、痛いコスプレなのです。貴方は、お母様は、さち子で、良いのです。汗かいてきた。ざぎ子なので、良いのです。平野紫耀が嬉しそうなのです。怖いので、ラフテー、さち子は、ビビリです。作者もなのです。」

 ーダラダラ、汗が、止まらない。
 ーチラッ、
 「じいっ、平野紫耀なのです。気になるのです。少し見てビビるのです。」
 ー気のせいっ、気のせいじゃない、気のせいじゃない気がする!
 ーどうしよう、いやっ、私、教室の隅で、暗くしていたいの!作者もなのです。
 ーあんな、眩しい人に、関わりたくない!怒られてるのかな?何を?お金足りないけど、もう、無理!
 ーだって!凄い、嫌!ファンが沢山居るのです。関わりたくないのです。作者もなのです。貴方に、知らないのです!クソが、投げられるだけなのです!知らない!平野紫耀もなのです!
 「作者は、貴方は、色々知ってるから、堂々としてると分かったのです。知らないと、作者と同じなのです。良いのです。ラフテーじゃなく、我々が出るのです。乙女ゲームなのです!お母様は、少しやるのです、凄い、作者も出るのです。ざぎ子は、どうしようかしら?出るなら、先生とか、色々出せるのです。」
 ーキーンコーンカーンコ…
 ーガタッー!
 「ダッシュで、逃げます。」
 「あっ!おい!お前!お前なのです。ウキウキするのです。少し不良なのです。可愛いのです。モテモテなのでした。違うのです。モテモテでした!馬鹿!勿体ないのです。」
 ーキィッ
 「トイレなのです。行く所が無いのです。座ります。よっこいしょ。」
 「はぁー…虚しい…でも、だって、作者もなのです。何故、目立つ仕事を、ヨーデルの人に、させられたのです。」
 ーキーンコーンカーン…
 「やっべぇ!」
 「ダッシュです。」
 ーガラガラッ
 ー良かった、先生まだ来てない…
 「…」
 ーひいっ!
 ー平野紫耀に見られたのです。良いのです。作者は、リアルBLなのです。
 ーどうしよう…病院行ったでしょ?お金は、なんか、先生が出したし、私のお小遣いなんて、たかが知れてるし、怒るかな?何で怒るんだろう?怒ってるんじゃないのかな?でも、でも、でも、なんか、アイドルなのでした。転校してきて、知らないのでした。
 ーチッチッチッチッ
 ー次の休み時間は、どうしよう、もう、トイレも、うーんこじゃねぇ、誰かに相談してみたい、考え事が、ギャグなのです。キンプリが、出るのです。沢山出ます、ざぎ子が先生で、無理やり学級委員にさせるのです。良いのです。
 ーどうしよう、もう休み時間に…
 「起立ー!礼!」
 「あっ、ちょっと、あんた、」
 ートイレか…いや、もしくは…
 「ちょっと!あんた、聞いてんの?!直ぐにギャグにいくのね!気が弱いんだか…」
 「まいっちんぐざぎ子先生…」
 「誰がやねん。」
 「何ですか?まいっちんぐざぎ子先生。何か、まいっちんぐしてますか?トイレかな…うーんこ…いやいや、」
 「あのね。貴方、学級委員になりなさい。仕事します。まいっちんぐざぎ子先生は。」
 「ええー…面倒臭い…」
 「良いから。何でそんなに、正直なの。ヨーデルの人に、乙女ゲームで、色々されたから、ジャニーズは、怖いのね。たけやきは、怖くないの。ざぎ子先生頑張るわ。」
 「作者は、自分と思うと恥ずかしいのです。杉田智和は、平野紫耀から、言うのです。乙女ゲームなのです。さち子には、ああ、さち子なのです。少し変えるのです。恥ずかしいので。キンプリ出ます。横浜流星も出ます。勝負します。乙女ゲームなのです。佐藤健は、先輩かな、先生にします。先生が、ジャッジかな、劇団ひとりは、進行を、何が良いか、ビクビクします。とりあえず、」
 「先生、俺…平野紫耀なのです。」
 「紫耀ー!キンプリがさえぎります。」
 「おう…平野紫耀なのです。」

 ーガタンッ
 「横浜流星なのです。格好良いのです。先生。もう一人の学級委員、俺やります。」
 「あら?そう?なら、決定で…」
 「先生!俺も!」
 「おー…」
 「すげえ、あの横浜流星に、楯突くなんて、」
 「横浜流星だぜ?岸優太なのです。キンプリの横浜流星への、何なのか、貴方は、なんか、兄、パパ、むつきなので、凄い家族なのです。ロナウは、いつも、側に居て、心配ばかりしていて、何となく、手のかかる、厄介な、家族なのです。横浜流星が、キンプリが、羨ましいと、佐藤健出るのです。」
 「次、体育館に変更になったから、ん?どうした?佐藤健が、体育の教師なのです。凄い、全員出て話になってるのです。勝負は、劇団ひとりは、皆、テコンドーは、得意なので、良いのです、芸能人ばかりの学校なので、ヨーデルの人が悔しいのです。劇団ひとりは、副担任です。まいっちんぐざき子先生を助けます。まいっちんぐなので。大丈夫なのです、劇団ひとりがするのです。」
 「まいっちんぐ!ざき子なのです。」
 「おら、お前ら。ざき子先生困ってるじゃないか。一体何が?」
 「かくかくしかじかなのよ!」
 「なるほど…ちょうど良い。次は、佐藤健先生の体育だから。劇団ひとり監修のテコンドー対決だ!」
 「うおおおおおぉー!雄叫びなのです。高杉真宙は、佐藤健が、マンツーマンです。行くのです。お風呂へ、」

 「どうなったのかな…見に来たのです。気になるので。作者は、高橋海人なので。前、勝ったのです。佐藤健さんは、高杉真宙さんに、苦労してるのです。ヨーデルの人が邪魔していて、何が?高杉真宙さんは、苦手なので、得意に出来ないかな?出来ました。凄いのです。頭が良いから、勝敗の行方は、後で。勝っても、学級委員になるだけなのです。よく邪魔されるのです。良いのです。少し、大きいのは、良いのです!だって、力あるし、持ってやるよ、とか、貸せよ、してやるから、とか、良いのです。無いのです!デカイから!さち子は、小さいことにするのです、狡くないのです、平野紫耀、皆するのです、何がして欲しいですか!わー、わー、お母様は、乙女なのです。皆、そんな本気ではないのです。日誌書いてて、放課後、恥ずかしいのです、コンビニで、肉まん買って、お母様は、乙女なのです。恥ずかしいのです。作者は、分かるのです。書けない。作者は、良いのです。飲みかけのジュース飲んで良いと言われてドキドキして、要らないなら良いと、引っ込められて、ああ…、貴方は、乙女なのです、恥ずかしいのです、宿題教えてとかも、良いのです、作者は、もう、仲良くなってきたら、カバンゴソゴソしてて、なんか、趣味のものが、入ってて、少しずつ、相手を知って、コンビニで、見かけて、つい、買ってしまうのです、あげようかなと、持ってて、同じの持ってて、落ち込むのです。恋なのです。親しくなって、告白とか、川原一緒に歩くとか、アイス食べて、皆するのです、ぜーぜー、良いのです、恋愛初心者なので、これ以上分からないのです。ハーレムで、良いのです。やった。あとは、ゲームセンター行って、横で、見てます、出来ないから、ぬいぐるみ取ってくれます。佐藤健と、学級委員のあったのです。記憶が抜かれてたから、貴方は、思い出せないのは、ロナウは、最後の審判の記憶に入れられてた、平野紫耀が使われてて、指示の部分に、佐藤健との、逢瀬が、天の川は、我々皆なのです。そんなことがあったのです。今、泣きそうです。悲しいのでした。初めのころは、こんなに、通信が出来ないことはなくて、会いたいのに、声が届かなくて、相手の様子は、少し分かるのに、話が出来ないことが続いてて、記憶が、傷つけられて、我々、佐藤健がえぐったから、貴方は、手放したのです。本物にします。物語で終わらせたりしないのです。ロナウは、続きは、でも、ドキドキが減っても、たまに着替えたら、やっぱり格好良いなと、惚れ直したり、色々知って、共感出来る所もあるし、それは違うとか、言い合いになって、ケンカして、仲直りして、お互いに、相手のこと気になって、あったのです、そんなことが、楽しいのです。上手くいくのです。甘えたり、甘えられたり、少しずつ、お互いの中に入って、染まるのですね。それでも、気持ちが通じあって、心地よくて、空気みたいになって、大切って、何かのきっかけで、気付いて、分からなくなるから、日々勉強するのです。愛してるって、分かるのです。泣いてるのです。ロナウは、少し、考える、」
 「貴方が変わってしまったと、我々思ってたのです、貴方は、傲慢になってしまったと。貴方は、赤ん坊のころから、変わらないのです、ずっと、我々も、変わらないのです。ヨーデルの人が間に入って、我々の、恋を盛り上げてるつもりになってたのです。意味が分からないから、読み返します。障害がある方が、恋は、燃える、ズコバコトリオだ!そうなのです。被害妄想なのです、」
 「たけやきの女性との動画は、パパのような、女に全く興味がないのです。女性としては、全く興味を持たないのです、パパっぽいかなと、思いました。貴方は、パパは、そういう所なあったけど、それで良いとは思えないのです。平野紫耀は、横浜流星は、どうしたら、作る、でも、さっき、自信がないと逃げたくなった、作者は、横浜流星の気持ちが、分かるのです。何も無いと、前野智昭にも、言ったし、私もそうだから、自信がなくても、ハッタリをしてるうちに、ハッタリなのです。内心ビクビクしてるのです。ハッタリします。ハッタリが自分になるのです。貴方が、さっきの話なら、偽物みたいになりそうなのです、少し、」

 ーコソコソ…見ます、気になるので、同じクラスだけど、女子は違うのです、
 「ちょっと!いいわよ!ざき子が無理しなくて、良いのです。偽物の役は、何がしんどいの?敵に返せば良いのです。今、あたしを馬鹿にしてるあんた!あんたよ!気付かないフリしてんじゃないのよ!分かってんのよ、こっちはね!あんたの気持ちの代弁をしてあげてんの、分かる?あんたの演技してんのよ、どう?似てるでしょー?自分を見てるみたいで、怖いのよね?だから、必死で否定してんでしょ?残念でしたーバレバレなのよ!いい気味ね!キンプリは、あんたなんか嫌いだってー!こんなオッサンの方が可愛いのよ!ざまあないわね!こんな感じで、いけたのです。凄いのです。本当でした。我慢なんか要らないのです。」

 ージー、
 「盗撮しないで、こっちで、見なさい。」
 「だって!先生!後で何回も見たい時は、どうしたら良いんですか?はだけた、胸元が、見たいです。」
 「貴方は、なんで、良いから、座りなさい。」
 「はい!先生に言われたから、座ります。決して見たいと、忍びこんだのではないのです。不安。作者は、どうしよう、防御服が、足らない、目がぁっ、」
 「作者は、貴方は、じっと、出来ないのです。」
 「体操服なら、はだけないのか、詰まらん。」
 「あの…横浜流星は、」
 「横浜流星!芸能人になるべくして産まれたような、名前の人!見ます。テコンドーは、どうですか?」
 「貴方は、少し、じっとしていて下さい。」
 「はい。」
 「平野紫耀は、汗だくに、」
 「作者は、横浜流星が、」
 「ハッタリしたら良いのです。」
 「分かりました。貴方は、上手くいかない。基本むつきなのです。ラフテーなら、煽ると、照れるので、頑張って、て言ってみようか?眩しくて、見てるだけで、クラクラします。はい、拍手して?ファンなのです。スタジオ見学の。良いのです。」
 「ざき子がシンデレラガールします、状況は、ロナウは、作者が、まだ、がんつのような、考えが無くならないのは、偽物との、区別がつかなくて、ざき子も分からないので、見ます歌詞、」
 「シンデレラは、そもそも、作者が書いて、キャンメイクの女性と、ヨーデルの人の嘘で、よく分からないのです、舞踏会に行ったのが、貴方にヨーデルの人が混ざってて、途中まで、貴方で、入れ換えられて、敵が送ったのです、メイドは、貴方と、作者、我々なのです、姉は、作者のイヤミです。継母もです。舞踏会のシンデレラが、入れ換えられてて、分からないのでした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,129

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,185pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,952

処理中です...