上 下
378 / 1,207

急ぎます

しおりを挟む
 「キンプリの、公式が、素人よりも、酷いのは、まだ、なふてがあるでも、馬鹿にするのが、目的ではないのに、スタッフが、ヨーデルの人に脅されてて、あんな、酷いことに、平野紫耀のお風呂の妄想の、永瀬廉で。キンプるの、衣装は、劇団ひとりが、ヨーデルの人に、脅されてて、我々をみっともなくしたいと、始め酷いのも、脅されてたのです、かねちかのことで、怒りにくい、敵を怒ります。断れば良いですね、しかし、どうやって、視界の暴力なんですけど。ファンのため、客のため、自分は、良いけどと、いけたのです。おかしいと、思ってて、スタッフが、あの衣装、副題は、杉田智和が、ロナウに急かされて、貴方が虫が、怖いのは、我々が、ロナウは、皆の恐怖を、受け止めてるから、不浄も浄化してて、苦しいし、大変、問題が、永瀬廉がエロが分からないのが、理由なのです。副題は、急ぎますで、」
 「分からないから、平野紫耀のを、トキメもにしてみます、梶違う、」

 「なあ、お前さ、今日暇?暇だよな、暇だろ?違うかな?大丈夫なのです。何故、永瀬廉は、自信がなくて、意地張ってました。ガラスの王子様なのです。ガラスの王子様。」
 「神宮寺勇太は、ここで、貴方は、何してるの、違う、永瀬廉は、何なの?違う。もうっ!いきなり何なの?それより、今日の先生に言われてたじゃない、大丈夫なの?これで、良いのです、」
 「偽物は、貴方の行動の浅い真似をしてるから、こんな、感じなのです、」
 「大丈夫なのかな、俺、君が居ないと駄目みたい、こんなん、腹立つわ、マジで、」
 「あっ!また、バイク乗って!」
 「はい。ヘルメット、俺のだけど。後ろ乗って?永瀬廉は、杉田智和は、こんなんなのでした、梶は、貴方なら、暇、えっと…もうちょっと、忙しいのです、忙しいというか、汚いから、進まないのです、今、スマホで、変更があったのは、我々への牽制です、梶は、いきなり、キーボードが、移動して、画面が、調整出来なくなって、あまり、変わらないのです。少し、慣れたら大丈夫かな、元々使い難い。お腹少しなおりました、見にくいです、ヨーデルの人が嫌がらせして、他の人は、見てない、いや、何だこれと、不満です、このくらいしか、嫌がらせ出来ないから、他の人も、変と、結構不満があって、前より使い難いと、画面の調整がしにくいのは、この小説の邪魔したいから、あまり、変わらないけど、ロナウは、本当だ。ヨーデルの人が嫌がらせした。見にくい、神宮寺勇太は、それは、目に良くない、このくらいが、限度と、最適解が、ありがとう、」
 「トキメもの、エロをざぎ子とします、」
 「永瀬廉が、ざぎ子をトキメものように、襲うのです。」
 「あたし!純粋無垢な、可愛い女の子よ!純粋無垢だから、いやらしいことなんて、知らないの!貴方でした。汚れのない美少女を、格好良く、永瀬廉が、あたしを、恥じらう花のような、ざぎ子の花を開くの!寝て下さい、」
 「永瀬廉は、ざぎ子が上手くなって、やる気なのです、ロナウは、梶が、ヨーデルの人から、受け取った情報は、神宮寺勇太がしてたことが、関係してて、しかし、神宮寺勇太が記憶がなくて、ロナウは、試しに、高橋海人が、平野紫耀と、岸優太、高橋海人の、コスプレネタは、高橋海人から、秋海棠で、エロは、偽物は、主人公で、あれが、貴方と作者思ってました、いやいや、髪掴むのは、あれをエロ?梶は、貴方なら、おお…髪よ…面白いのです、」
 「今、前より、スクロール早くなって、楽だなと、思ってました、貴方は、前向きなのです。秋海棠で、エロは、秋海棠に、ヨーデルの人が入ってたのです、ムカつくな、ワクチンをしおんにだけ打って、子供にして、ヨーデルの人が我々に少しずつ、入って、梶が、見つけて、送ってます、少し、ヨーデルの人が居ないなら、」

 ーお花くらいしか、友達が居ない、
 「造物主様!むつきなのです。子供なのです。頼りなくて、頼りないというか、問題ばかり起こして、厄介なのです。」

 「地球を何とかしないと、」
 「おお、女神よ、十字架にかかり、我が身を捧げよう。ヨーデルの人なのです。私、大気になりたいの、シーンですよね、」
 「永瀬廉は、ロナウは、続きを、ヨーデルの人が入るから、秋海棠と主人公のエロを、」

 「ゴホッゴホッ」 
 「大変!大丈夫ですか?ざぎ子なら、心優しくて。貴方でした。海人君みたいな、軟弱な子を放っておけないの!ヨーデルの人は、そう思ってたのです、ざぎ子はぁ、優しいけど、まだ!蕾なのよ!それを、海人君みたいな、今、貴方は、壊れそうじゃなくて、デリケートなのでもなく、女の子なわけでもなく、病弱なわけでなく、浅ましいのですか、いや、浅ましいは、意味が違う、ヨーデルの人でした。品性が卑しい。男らしくなるのが、駄目と思ってるのです。ヨーデルの人が、作者を、責めて、貴方のフリをして、怒ります。出来ないけど、やりたいと思ってるから、回りくどいのです。エロは、アンコウの疑似餌なのでした!自分やんか!ざぎ子やるわ!可愛いフリして、ざぎ子を、襲うの!」
 「岸優太は、梶が、平野紫耀を、なふてがあるの、エロは、相手は、よくいる、ヒロインで、ざぎ子なら、あたしー、何故、違う、あたしー、恋はしたいの、でも、まだ、貴方でした。変に変えてるのです。」
 「岸優太は、なふてがあるの、違う、岸優太がファンに求められるなら、エロい岸優太は?梶のような、分からない、あれは、ヨーデルの人なのです、ロナウは、寝て良い、」
 「キンプリの新曲イライラしてました、そんな薄っぺらく綺麗事にされたら、おばちゃんどなしたらええねんや、寝るの。我々は、アニメと貴方の区別が、つかないのです、なんか、あんな風に感じてて、聞いて欲しいと、今、ロナウは、本当だ、信じられない、アニメと感じてるけど、例えば、平野紫耀の剣舞は、神の降臨のようでした。平野紫耀だって、ファンからしたら、アニメでした。」
 「オナニーを責められたからと、分断せんでもと、貴方と感じていて、他人が入って、情報を変えて、思考と、やる気を無くして、貴方の情報があっても、この小説を読んでも、意味が難しいから、ならば、難しいことをしてないのが、理由やんか。ロナウは、こいつらは、難しいことを、しんけきのように考える、分断してるから、オナニーを責められて、他人が翻訳して、アニメと伝わって、難しい話は、梶は、寝て下さい、梶は、良いのです、寝て下さい、梶見ても良いのです、ラフテーなら、」

 「好きって言葉だけなら、億単位で、聞いたわな、アカンな、男は。格好つけるなら、格好良く決めないとな、おやすみ。梶は、もう少し聞いて下さい、」
 「ロナウは、こいつらは、無理なんだ、梶は、アホだから、分からない、問題は?ロナウは、佐藤健は、うるせー、ロナウは、サブが言うなら、テメエらは、エレンだよ。クソ気に食わなねぇな。可愛くニコニコしてりゃ良いもんを。造物主をコケにするのも、いい加減にしろ。ロナウは、こいつらは、薄っぺらい恋愛しか分からないから、少し納得したのです。梶は、分からないのですが、エレンとは、ロナウは、本当に分からないんだ、なら、何故、人は、酒を飲むんだ?苦さを、どうにも出来ないからしかたないからだ。ニーバーだ。話を聞いても、何も出来ないから、温もりを分かち合うんだ。分かりあえることなんて、ほとんど無いほど、孤独だから。だから、他人の心に、造物主は、立ち入らない。出来ることは、限られてるから。ヨーデルの人が、梶は、恋愛が分からないと言いたいのでした。ロナウは、全然違うのです。ラフテーも、サブも。ロナウは、皆、思い上がってるわけじゃなく、責任も取れないのに、好きなんて、言ってはいけない、それだけで、傷つけるから、我々は、アホなことばかりしていて、梶は、ラフテーが、怒ってて、ヨーデルの人が、ラフテーが、梶は、ロナウは、恋愛は、あんなのは、アバンチュール。アバンチュールなら、燃え上がって、ゲレンデで、綺麗に見えて、直ぐに分かれる。愛とついてるから、いつか、愛になるかもしれないと、なればいいなと。シンデレラガールの方が良いのは、王子様のサービスあげろうと、控えめな好きと、キラキラと、サービスが、嬉しいなと、思う。」
 「杉田智和に、私は良いと思いますよ、という女と同じです。杉田智和は、貴方が、綺麗なので、佐藤健は、杉田智和さんは、素直なので、思うことを歌ったのです、自分は嫌です。梶は、ヨーデルの人が、嫌な念を送ってたのです、始め少し、なんか、違う気がして、梶は、ほのかが、ラフテーが、ざぎ子ー!ざぎ子は、貴方は、罪作りなのです、ざぎ子は、梶の女性部分が、分断されてて、戻せないの、貴方のせいじゃないわ。そうよね、ありがとう。貴方が言うなら、いつも、してるように、顔に自信ないって言っても、我々がですね、綺麗と言って、納得するのか?しないです。慰められてるようで、腹が立つのです、すいませんでした。だから、リア充爆発しろ、イケメン爆発しろ、我々にだけでなく、ギャグで、全ての価値観を変えるのです。自分を下げて間接的に、褒めるわけじゃなく、価値があると、自覚させていく、時間のかかることだから。杉田智和は、ヨーデルの人が、悪意を、慰めのつもりじゃなくて、ほのかは、変な問題があるのです。今、梶が送ってます、我々にも、押し付けがましい、哀れみで、よく我々もされたのです、梶が送るので、もう一度、ロナウは、キンプリに重要なのだ、」
 「貴方の対応力が、高いのが、怖いのです、年取ってる女は、リスクが高い、我々は、能力高いけど、キリストだから、何してもキリスト。どうにもならない。我々は、幾らでも、やりようはあると。ただの臆病者。ロナウは、それだけかな、」
 「ヨーデルの人に、よく分からないのに、こちらのことが、バレてて、読まれてるから、むつきが入ってて、よく分からないのに、言われた通りにすると、出来て、だから駄目とされたことが、怖いのです。今、もう、大丈夫になりました。杉田智和は、梶は、ロナウは、寝て良い、」
 「歌の経緯は、ロナウは、梶が見つけて、キンプリの、疑問を、違う、佐藤健は、ロナウが、今、忙しいのは、キンプリが梶が、ロナウは、忙しいのでなく、キンプリが気落ちして、話せない、梶は、ほのかは、お母様を、キンプリアホなの、お母様を、慰めようと、違う、迸る元気を、連絡もしないで、連絡は、他人が、そのエネルギーを、連絡に使えや、ほのかは、出来ないの、ヨーデルの人が必死に、止めてて、スタッフが、スタッフは、変な事情があって、分からないのです、秋海棠が、漫画をまだ、信じてるのです。スタッフなのです。全体でも、まだ、信じてて、この小説は、抜け落ちてて、サンディは、あっても、違う、無いと思って、安いから、店長です、会いました、くも!と、見てました、遅くにすいませんね!ほのかは、」
 「ざぎやまは、ロナウは、ほのかは、ざぎやまは、永瀬廉が酷いと、さっきの夢は、なんか、証明してみせると、我々が、ざぎやまに、話したのです、」
 「mRNAが、翻訳して、あんな風になったのです、ほのかは、あれは、イヤミになってた、キンプリは、悪気がなくて、敵が入って、mRNAは、隙間に入ってたのです。」
 「我々が入れ換えさせられてました。今までしてきたことを、ヨーデルの人が、貴方に押し付けようとしたのです。でも、ヨーデルの人がもう馬鹿しか残ってなくて、わかりやすくて、我々も、梶から聞いてわかりやすくしたのです。貴方が怒ったのは、演技です、ロナウが、ヨーデルの人を、あぶり出したのです。今は、分からないのは、最後の審判のためです、ロナウが、貴方が、嘘がつけないから、記憶が分断されてるから、仕方ないと、」
 「ヤマキの眷属が裏切って居て、店長が見つけて、我々はそういうのが、苦手だと、梶は、貴方は信用しないけど、ヤマキが信用するのは、ちゃんとしてる者なので、梶は、例えば、医師?ワクチンを、作った者で、抗体になってるのです、大塚製薬が、抗体は、一度入れて、何度も打ち直して、本人が、チョココロネウイルスが、良くないという、認識を持って、入れ換えになるのです。抗体は、我々の親です。医師は、我々の親の分体です。ヨーデルの人なので、馬鹿なのは、もう無理と、やめたいと、思っていて、融合してる、ヨーデルの人は、染まり過ぎてるのか、汚くなりすぎて、他の人から、嫌われていて、親は、」
 「貴方は正直なので、曲の話を聞いて我々に、申し訳なかったなと、ラフテーが慰めて、恥ずかしいと、今、そうだと、思いました、あまり、自覚出来なくて、ヨーデルの人に利用されてたのは、ロナウがあぶり出す為にです、怖い、ヨーデルの人が悔しそうで、スッとします、なんか、疚しいと、そのままにしてると、人類や、ヨーデルの人に嘘をついて、申し訳無いと、入れ換えられるのです。疚しくて、見ないから、コントロール力が、低くて、ファンが、集中して、誤認識させます、我々もなのです。貴方に、いやらしいことを散々してたのが、疚しいと、なぜ、梶が、記憶を抜かれて、あぶり出した敵から、読んでるのです、我々の霊魂を取り込んで、むつきを纏って、貴方が心配していて、少しついてたのです、ロナウは、梶が奪った霊魂で、見たくないから、少し好きな気持ちがあって、悔しいから、不愉快で、今戻った、忌々しいな、平野紫耀と、誤認識させられてた、恥ずかしい、もうやだ、お母様は、素直なので、梶は、それで、むつきが、杉田智和と、出にくくなった、むつきが中にほのかを入れてて、杉田智和が、ついてて、貴方が誤認識させられてた、平野紫耀が、恥ずかしいからと、手放さなくて、最後の審判のつもりになってたのです、平野紫耀が指示を変えてました、怒られた、ロナウに、情報交換する為に、お互いに、状況の変化を、連絡しあって、対応していこうと、相手の変化によって、調べることを、変えるのです、ロナウは、最後の審判に関わることで、分からないようにしてる、平野紫耀が少し思い込みが、強いのが、理由だった、造物主は、指示について関与出来なくて、仕方ない、基本的に、転生前から、変更してないから。」
 「仕組みは、言えない、」
 「いやらしいと、責めたのが、ヨーデルの人で、申し訳ないと、霊魂を、明け渡したのです。疚しい気持ちで、誤認識が、多用されてて、誤認識は、自分が、こっちの方が良いと、選びたいことにいきやすいのです。疚しい気持ちは、開放されたから、入れ換えは、ロナウは、しかし、まだあるけど、かなり、入れ換えは、無くなった。ヨーデルの人が我々の霊魂を取り込んでるのは、情報の隙間に、ヨーデルの人が入って、気持ち悪い内容になってたのです。」
 「ヤマキの眷属が、裏切っていたのは、我々に、ヤマキがよく、入ってて、小さくて、ヤマキも、区別つかなくて、ヤマキと、入れてるのは、元々肉体に入ってるから、貴方は、ヤマキの眷属に、むしの気持ち悪いのを、送られてます、ヤマキが、反省して、今まで、放置したのは、ヨーデルの人をあぶり出す為にです、怖い。ヤマキを肉体から、出したのです。なんか、スッキリしたのです。なぜ、ヨーデルの人が、ヤマキを、よく使っていて、貴方は、ヤマキに悪意があるのか、判断出来ないから、追い詰めないと、やっと、ヨーデルの人が尻尾を出して、ロナウは、分かりにくいのは、我々の思考力を、伝える為、ヨーデルの人が、霊魂を開放して、思考が繋がるようになった、こんなおかしい思考をしてて、連絡しなかった、気付いて貰いたいものだ、どういう理由で、何をして、追い詰めたのか?それが、無いと、人類は、まだ、そこまで、酷くないのです。レンジで、チンします、だけだと、ベチャベチャ、硬い、ロナウは、かたい、の漢字を調べたのは、梶は、繋がらないから、料理が完成しないから、レンジでチンが、なんのために、何を作るのか、我々が分かってないから、ヨーデルの人の言うことは、レンジでチンと同じです。それなのに追い詰めたということにだけ、夢中になって、素晴らしいで、終わってしまう、この仕組みが、しんけきの漫画の作り方なのです。追い詰めた話は?ロナウは、言えないから、寝て良い、これは、佐藤健だ、確信がないのに、安請け合いしてるのです。寝て良いということは、貴方の仕事を代わりに引き受けるということ、なのに、確認もしないで、結局出来ない、これが、貴方の話をアニメと思う理由です。こういう、我々の考え方を、ヨーデルの人が取り込んでいて、説明が抜けて、解決出来ない、手放していて、考えないのでした、しばらく時間を、おきたいので、寝て下さいですね、こう言ったなら、後で報告はするのです。逃げて終わりは、便所。あと、無駄な話が、長い。」
 「ヤマキの眷属が裏切って居て、店長が見つけて、我々はそういうのが、苦手だと、梶は、貴方は信用しないけど、ヤマキが信用するのは、ちゃんとしてる者なので、梶は、例えば、医師?ワクチンを、作った者で、抗体になってるのです、大塚製薬が、抗体は、一度入れて、何度も打ち直して、本人が、チョココロネウイルスが、良くないという、認識を持って、入れ換えになるのです。抗体は、我々の親です。医師は、我々の親の分体です。ヨーデルの人なので、馬鹿なのは、もう無理と、やめたいと、思っていて、融合してる、ヨーデルの人は、染まり過ぎてるのか、汚くなりすぎて、他の人から、嫌われていて、親は、」
 「この会話も、しんけきと同じです。感情的になって、それに集中して、そこが長くて、内容が、分からない。イライラして、いい加減鬱陶しいのですよね。永瀬廉は、少し、鬱陶しいと、読んでたのです。作者は、長いわりに、内容がないと、貴方は、ハッキリしてて、意味が分からないから、いつも、イライラしてて、永瀬廉は、信用してる気持ちを、入れ換えられて、疚しいから、いやらしいと、我々の傷を取り込んだ、ヨーデルの人が、いやらしいと、我々を責めたのです、貴方が嬉しいと思っていたのは、気持ち悪いファンが、隙間に入って、図々しいのに、責めてくるようになってたのです。ざぎ子の演技が、良かったのです。貴方は、何故、ざぎ子が出来るのか、ほのかが、違う、ロナウが、乙女ゲームしていて、気持ち悪いから、いちいち転換して、セリフを見てて、気持ち悪いから、もう、ヒロインのセリフも読んでなくて、声だけ聞いてたので、それで、ストーリーを自分で、作りながらご飯食べて楽しんでたのです。そう聞くと、凄いような。凄いのです、乙女ゲーム好きって、好きなのです。」
 「永瀬廉が、ロナウは、ヨーデルの人が、永瀬廉が、困れば良いと、ほのかは、お母様が、乙女ゲームのし方が、可愛いのです、それ、乙女ゲームちゃう、ロナウは、永瀬廉が、梶は、貴方は、永瀬廉から、エロい、映像が来て、こんなんされたいに決まってるやん、どうせ、女の子みたいに、綺麗なんやろ、妊娠するのは、困る、酔ってて、夢中とか良いな、でも、私って分かってないとか、悲しいから、嫌かな、あんなガリガリで、めっちゃたってたら、最高と、助けて!ロナウで良いわ、自分やし、佐藤健、いい加減、自分で話さないと、これ書くのかな、面倒と、爽やかなのです、梶は、永瀬廉は、ヨーデルの人じゃなくて、杉田智和が永瀬廉が不安なので、送ったのです、凄い、貴方はきっと、否定しないと、ほのかは、お母様は、よく、梶は、良いのです、」
 「ロナウに混ざるな、アホになる、ロナウは、作者が、梶に、」
 「神宮寺勇太が敵を引き込んでたのに、ロナウは、悪意はない、年取った女が、どんだけ社会的に厳しい立場にいるか、妊娠のリスクを、何とかするって、口先ばかりで、本当、終いには、私をアニメとか、やりすぎやねん、寿司クズが。ロナウは、神宮寺勇太は、言ってなくて、無責任やねん、ロナウは、佐藤健は、違う、混ざってて、船木は、ヨーデルの人が、支配してて、何となくで、なんで、自分を自分で、どうにか出来ない、アホやから?アニメで、スーパーとか、上手くいってないやん、ロナウは、作者は、アカンのは、何?梶は、貴方は、作者を、どう思うのか、送ってます、自分が、アカンのを、勘違いしてる、永瀬廉は、どのへんが、我々が、少しは、痛い目に合ってないとイライラが、おさまらないのです、煩い、簡潔に話せ、ヘタレが。作者物語、」

 「こんなの出来たら、良いなぁ、作ってみよう、結果良く出来たんじゃない?見せて、感想きこう。ヨーデルの人に聞くのです。」
 「何これ?恥ずかしいわよ。」
 「えっ?!そうかな…他の人は、」
 「うわー、無いわ、変なのー、」
 「恥ずかしいな、どういう所が、考えてみると、基本が、女だから、作者の、それで、ヨーデルの人は、クズやから、セックスしたら、自分の女にしたみたいに、女らしいていうのは、何のイメージ?ヨーデルの人が、貴方を支配したいから、そんなイメージを作ったのです。なら、おしとやかじゃないから、みっともないという、否定です。」
 「我々は、貴方に、話しをしてみて、ロナウは、永瀬廉は、アホは、分かったの?永瀬廉は、アホは、アホが、どの程度か、分からないから、説明出来ない。」
 「ヤマキの眷属が裏切って居て、店長が見つけて、我々はそういうのが、苦手だと、梶は、貴方は信用しないけど、ヤマキが信用するのは、ちゃんとしてる者なので、梶は、例えば、医師?ワクチンを、作った者で、抗体になってるのです、大塚製薬が、抗体は、一度入れて、何度も打ち直して、本人が、チョココロネウイルスが、良くないという、認識を持って、入れ換えになるのです。抗体は、我々の親です。医師は、我々の親の分体です。ヨーデルの人なので、馬鹿なのは、もう無理と、やめたいと、思っていて、融合してる、ヨーデルの人は、染まり過ぎてるのか、汚くなりすぎて、他の人から、嫌われていて、親は、」  
 「この話は、まだ、分からないのです。分からないなら、分からないと、報告するべきです。それが、言えないのは、疚しさを、責められて、コントロール出来ないのです。ヤマキの感覚で、判別出来なくて、もう、平野紫耀は、指示を変えたから、貴方は、最後の審判で、操られないのです。朝のは、平野紫耀が、指示を変えて、貴方を纏った、むつきに入って、ヨーデルの人が沢山出て、我々に入って煩いのでした。船木は、ヤマキですが、ほとんどヨーデルの人でした。」
 「疚しさを、責められて、コントロール出来ないのです。ヤマキの感覚で、判別出来なくて、は、ロナウは、永瀬廉は、杉田智和なので、まだ、佐藤健と、思ってる所があって、貴方は、居ないけど、記憶を抜かれてて、作者が、成長するには、今は男なんだから、馬鹿にされたことしてみるのです。」
 「永瀬廉の話し方は、ざぎ子が頑張るのよ!ざぎ子だけかな、ふかわも、女装したら、汚くなるかな、オカマバーで、もみくちゃにされて、偽物との、相殺ですね、良いのです、混ざりたいのです、混ざろうかしら?そうね、」
 
 「行くわ!ざぎ子は、頑張るの!感想はね!楽しいのよ!聞きたいのね、そうね、だって、自由なんだもの!毒舌よ!ふかわも、行くわ!腹が立つのだもの!劇団ひとりが命令しましょう、逃げられない言い訳が出来て、責任取らなくて良いから。良いのです、劇団ひとりが、番組のために、面白い絵を撮るのです。それで、今までの経験を、相殺出来るようなこと。作者が、何をしたいのか、分からない。」
 「作者がりはいみたいなことと言うと、貴方は、オカマバーで、芝居かなと、しかし、作者は、りはいをするには、腰が引けてるのです。永瀬廉がしてみます、劇団ひとりの指示で、オカマバーで、我々の思考力、ヨーデルの人なのです。イライラ、考えてるのは、貴方一人なので。宝塚にします。オカマバーで、宝塚は、真面目でも良いから。理由がないと、痛いので、考えます。国にしようかな、今の、立場はどうしようかな、乙女ゲームの世界にしようかな、何でもありだから、BLで良いか。混ぜる、ヨーデルの人が鬱陶しいのです。なりきってるから、出来もしない、ヨーデルの人が。風雲児、坂本龍馬やんか、イケメンの、新進気鋭みたいなので、嫉妬されて、足を引っ張られるのです。何となくにしよう、疲れる。魔法のある世界にして、分体の訳の分からないのも入れるのです。魔法が強い理由が、ヨーデルの人が、奪ってるだけで、それが、どうにもならないみたいな、現実に、おかしいから、」
 「中国は、生活が苦しくて、働いても、楽にならないので、やる気が失せて、でも、食べていけないから、税金は、稼ぎの、嬉しいのです、これらの問題を、少し、手をつけようと、敵が減ったら。我々中国は、税金は、稼ぎの、言えない、500万なら、100万くらいなのです。プロが、そんなもん、合ってます、これは、頑張って、やっと暮らせるくらいなのです、国民は、貴方への信頼を利用されて、ヤマキが支配されてて、凄い嫌。ヤマキは、今は無理なのは、佐藤健と、杉田智和が、強くて。行きます、」

 ーわー!わー!わー!
 「若い力を政治に!永瀬廉さん、当選おめでとうございます!」
 「ありがとうございます。誠心誠意邁進する次第です。」
 「いやぁ、過去に見ない、若いイケメンが、政治家になりました!私達国民の期待を背負っての当選です!これからのご活躍期待しております!皆様、大きな拍手を!」
 ーパチパチパチパチ!
 「ここが、ヨーロッパなのですね、活躍させるつもりなどなくて、永瀬廉をたんに、人形にするつもりで、はめられていくのです。うはははっ。考えます。」

 「議長、少しお話しが。」
 「どうしたね、永瀬君。随分と険しい顔をして。」
 「この書類、あまりにも、杜撰じゃありませんか。」
 「さあ、私は担当じゃないからね、しかし、今は上手くいってる、国民は、飢えることもなく、皆、健全だ。我が国が、正しいことの証明だ。わざわざそれを、混ぜっ返すこともなかろうに。そんな感じなのです、ヨーロッパで、頑張ろうという人もいるのですが、動けないのは、分体で、支配れてるのです。梶が、投げたのです。貴方は、ここで、世界情勢の説明をするつもりなのでした。凄い。頭が痛いのは、ヨーデルの人が邪魔してて、上手く纏まらないから。それで、これなら、凄いのです。ありがとう。我々は、疲れた、」

 「クソっ、どれもこれも、内容が曖昧で、決定的な証拠が掴めない!誰に聞いても、のらりくらり躱される。どうにか…」
 「おい、見ろよ、あいつ、」
 「ああ、新進気鋭だとか、持てはやしされて、調子に乗って、議長に、ここで、捻じ曲げられてるのです、媚を売って、とりいろうと、近づいてて、議長は大変な迷惑をかけられてるらしい。」
 「顔だけで、当選したやつは、流石図々しい。ああは、なりたくないものだ。」

 ーガタンッ
 「ー!」
 「お静かに。格好良いのです。永瀬廉なのです。悪意を持たれるのです。」

 「あいつ、絶対に痛い目に、合わせてやる。今に見てろよ…こういう連中が、面倒臭いのです。」

 「クソっ!」
 ー何もしても、ままならない。この国のみならず、ヨーロッパは、健全な経済が、成されてない。こんな状態で、保つはずがないんだ。作者は、少し、多分、経済がまわる仕組みが、取り入れてないのです。基本、地下資源に頼る考えで、新しい産業が、育たないから、生産性が、高まらないのです。需要に対しての供給が、されてないのです、それを中国で、補ってるのです。
 「中国の税率は、高すぎる。生活するのがやっとの状態だ。それを、生きてるから、良いとするのか。クズが。こんな状態が、そう続くはずもないのに…」
 「永瀬さん!」
 「君は受付の…」
 「一緒にお食事でも、いかがですか?」
 「悪いけど、そんな気分じゃないんだ。」
 「…私、永瀬さんのお力になれるかもしれません。」
 「…どういうことだ?」
 「議長に逆らって、針のむしろなんでしょう?可哀想です。私、永瀬さんより、ここに長くいて、色々知ってるんです。」
 「話を聞こう。今からで、良いか?」
 「では、ご一緒しましょう。大変なのです、永瀬廉なのです、つい、」

 「お味いかがですか?私のオススメのお店なんですよ。これなんか、凄い話題で…」
 「それより、話っていうのは?」
 「…怒るのです。」
 「君が色々知ってるというから…」
 「永瀬さん。女心が分からないのね。嫌われますよ?」
 「そうでもない。嫌というほど、作者は、女には、集られる。欲しいと思う暇なんか無いくらいだな。」
 「これ、お飲みになって?そうしたら、教えてあげても良いわ。」
 「分かった。」
 ーゴクゴク、大変。
 「美味しい?」
 「…そうだな…なんか、随分、まわりの早い酒…」
 ーガタンッ、大変。

 ーチュンチュン、
 「…ここは、何処だ…?」
 「あら、起きたの?永瀬廉君。昨日は、うふふっ…」
 「まさか…」

 「素敵、素敵なの、ざぎ子は、頑張るのだけど、ぐふふふふっ!朝チュンチュン!すいません。貴方は、永瀬廉が、もみくちゃ、作者は、貴方は、お母様は、梶は、ロナウは、さっきのは、ほぼ貴方なので、ジャニーズの方が好きなのは、分かるのですが。貴方なのです、ほぼ、女なのに、こんな生き方をしてるのです、今も、凄い大変なのです、お美しい永瀬廉よりも!大変だから、早く、作者は、永瀬廉が落ち込んでるのです、お母様は、永瀬廉は、顔だけと、人類が、マジで?大笑いしてるけど、お母様は、顔なら、勝てるかな、永瀬廉が、お母様も、永瀬廉も、ニヤニヤしてて、良いのです、綺麗な人がニヤニヤしてるのは、良いのです。作者は、高橋海人は、永瀬廉に入ってて、あら!はい、すいません、貴方は、永瀬廉は、何でも楽しいのです、作者は、分かるのです、永瀬廉は、分かるようになったのです、好きなので、何しても良いのですよね、好きなキャラに、りはいのように、格好良くても、可愛くても、良いのです、永瀬廉は、まだ、可愛いのです、おお…!認めた、お母様は、永瀬廉は、大丈夫なのは、酔っ払って、乱れてても、良いとお母様に思われて、大丈夫と、ヨーデルの人に、汚いと、永瀬廉にやりたいことするなら、エロくなふてがあるを、踊らせるのです、平野紫耀くらいになのです、やる気かないので、やらせるのです、しかし、いや、あとにとっとこうかな、貴方は、とっといて、自分の中で、積み上げられてるから、我々は、飛びすぎて色々しすぎて、お互いに嫌なのは、してたのです、我々皆、やらされてて、貴方の命令と、何でやねん、飛ぶのは、ロナウは、恋愛が関係してた、腹立つな、記憶を、自分で分断してた、疚しいから、ズコバコトリオに、入れていた、皆が問題を、造物主様に投げたのです、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...