上 下
361 / 1,206

やります

しおりを挟む
 「ヨーデルの人を唆して、超古代文明を作ったのが、人類だから、認めたくないのです、ヨーデルの人が怖いから、騙しておきたいのでした。ヨーデルの人がやっと、気付いた、汚いのは、皆だと、我々はロナウは、こいつらは、ヨーデルの人じゃない、作者が暗示に、ロナウは、平野紫耀が暗示にかかって繋げてるから、仕方ない。皆は、こうして、理由を提示して、悪くないと言い切るのですね。梶が送りました。ロナウが、我々を教育しようと、送らせたのです。副題は、自分で未来は変えられるのにアニメに逃げたで。人類が、やはり、虐待が原因で作者の妄想が酷くなって、貴方には、恥ずかしいと言えないのでした、ヨーデルの人が、自分が恥ずかしい、オッサンだから、可愛い女の子になって、佐藤健に貴方のように、扱わせてたのを、隠したくて、ロナウは、傲慢なのは、ヨーデルの人は傲慢やけど、こいつらは、傲慢というか、入れ換えだ、入れ換えを、バレないように、地球に入れてた、副題は、永瀬廉は、やりますで、杉田智和がチヤホヤされてやりまくったのが、おかしいと、むつきのように、貴方のことで、嘘をつかされたのです、貴方が杉田智和に謝らないのは、良いのですが、それで、済んでるのは何でかと、前話した、普段真面目にしてると、失敗くらいは、容認される、信用があるし、努力してるし、それ以上に、しんどい思いしてるから、誤解させられて、誤解したくらいでは責められないのですね、貴方に逆らえる者がもう居ないと、貴方は知ってるから、遠慮しないのです。細工はりゅうりゅう、仕上げをごろうしろ、出ない。」
 「人類がエロへの我々への欲と罪悪感が強くて、我々も貴方も、何故、人類がセックスに拘るか、分からないのは、魅力的なものが、創造的になるからで、人類は、創造力がないから、生き方が違うのです、ヨーデルの人は、貴方と繋がりがなくて、外国人がスマホなので、日本語が、おかしいのは、神宮寺勇太が代わります、格好良いのです、やると言って、やるのが格好良いのです、やらないから、女である造物主様は怒り狂うのは、当たり前ですね。我々は、駄目な王子様です、歌嘘ですね。作者の妄想力と、我々の創造力を失いたくなくて、結託してます。作者ごめんなさい、しかし、良いのです、現実逃避なので、佐藤健が、ロナウは、こいつらは、甘いのは、貴方が、綺麗な世界を作るから、汚い世界に耐えられないのです、作るのでした、あると思うのは、ヨーデルの人に染まりすぎですね、」
 「永瀬廉はやるのです、杉田智和は、むつきに、貴方が、杉田智和に、マリー・アントワネットのような、女になって欲しいと、おかしい、むつきが、貴方が傷ついて、少し入ってて、ヨーデルの人にされて、むつきが、貴方は、女は、貴方は、作者が、見せられたのです、可愛いのです、作者が貴方に抱かれ出て、悪趣味やな、ヨーデルの人が杉田智和に見せて、作者に入ってたから、記憶して使ったのです、貴方は格好良かったし、作者は可愛いし、勝つには上品しかないと、ロナウは本当だ、困る、困るのは、同じ人間やし、迷惑やけど、可愛いから、嫌、汚いんかなんなんか分からないし、もう疲れた、佐藤健は、理解させるために、貴方が我々をロナウに入れたので、大変とよく分かって、反省してるのです。ロナウは、少しこいつらは、汚いのが、凄い嫌、梶みたいで、可愛いと思うと、奪われて、なんか関係ないのに、嫉妬なのか、問題なのか、不浄なのか、迷惑かけて、自分は、のうのうと、ニコニコして、入れ換えられたからって、恨んできて、最悪なのです。我々は。永瀬廉は、おこるのは、当たり前と思いました。」
 「さっきの貴方との入れ換えや、迷惑をかけてることを知ってて、分断してたのは、ヨーデルの人に、虐待者側になって逃げてた、男性部分で、記憶を抜かれてました。記憶というのは、この小説の知識なのです。今までもそうでした。記憶を抜かれてたのは、それを知ってる部分も、記憶を抜かれて、ヨーデルの人の中に居て、自分じゃなくて、ヨーデルの人と思ってたのです。杉田智和が作者の映像を見せられて、佐藤健が、永瀬廉はやります、貴方はちゃんとしていて、おかしいヤツが、多くて、我々は、勉強出来なかったから、勉強出来たら、大したことないのです。」
 「人類を家とすると、貴方は、図書館の本全部読んで、教育心理学なども読んでて、発達心理学かな、むつきが発達障害だから、貴方が治療したのです、自分も含めて、ほのかのptsdで良いとプロが、病院の医者は貴方に嫉妬して、診断出来ないと勝手にptsdというなと、今、後悔して、謝って、言ったのがその医師です。それで、むつきを特別支援学級に入れたけど、むつきが、アホ扱いされて、自信がないから、貴方に八つ当たりばかりして、先生に話すけど、むつきを色々な先生が、むつきさんお勉強大好きよね?という、優しいフリした虐待をして、貴方はむつきに虐待したことないのに、先生が虐待して、むつきは、入れ換えられてたのです、先生の中のヨーデルの人に、むつきは、貴方に嫌がらせして、記憶を分断されてたのです、ロナウは、むつきは、我々も含めて、汚いことを認めます、貴方が賢くて、優しいから、まともに努力したくなかった、逃げて甘えて、被害妄想したかった、杉田智和も、永瀬廉は、入れ換えは、佐藤健になりたいと、迷惑かけてるのは、入れたてたから、それを、分けられて、ロナウは、漫画だから、いいとしていた。その前に、佐藤健、むつき、作者、ヤマキが、おかしいから、超古代文明で。おかしいのが、当たり前と杉田智和が思ってしまった。貴方は、むつき達が、入って、情報がむつき達に読まれて、アニメに変えられて、杉田智和にむつき達が伝えて、本当ににそんなことが、周囲で起こって、貴方は杉田智和に説明してたけど、難しいから、途中で杉田智和の集中力が無くなって、その電気が、思考に集中して、他のことが、集中出来なくなるのですよね。コントロールが出来なくなるのです、それで、人類が、集中出来ない所に、集中して、エロい念を送って、杉田智和は、考えるのに、必死で、貴方は長い説明をしてるし、質問しようにも、馬鹿というヨーデルの人の念が来ていて、分からないのに、エロいことを考えて、結局分からないまま、聞けや、聞けなくて、ロナウは、杉田智和が、初めは、我々のアニメがおかしいと思ってたけど、永瀬廉は、作者の、指示が変えられないのは、梶は、ロナウは、永瀬廉は、忘れてたから、梶が、ご苦労。お母様は、直ぐに忘れる。人類を家に例えるのよね、思い出したわ。良いのかしら?良いのです。思い出したので。むつきが、発達障害で、先生が虐待して、自信が無くなるばかりだから、色々先生に話して、特別支援学級が、かなり改善して、子供達は貴方にとても、感謝してたのです、優しいお母様と、むつきは、変な子供と。図書館の本で、視覚からの情報じゃないと分かりにくい、感覚的なことが、苦手で、コミュニケーションが難しい、それで、運動会でダンスがあって、感覚的なことが、出来ないから、記憶力もなくて、全く一人だけ出来ないということが、辛くて、運動会のときの八つ当たりが酷いから、ダンスの順番を紙に書いて、一つ一つ、紙を渡して、自分で出来るようにした、感覚的に判断出来なくて、先生に何で怒られるか分からなくて、馬鹿にされて、八つ当たりしてくるから、壁にむつきの背中を当てて、真っ直ぐは、これだから、先生に注意されたんだと話すと、落ち着いたのですよね、それで、元気に運動会に出れたのです。子供は皆そんな感じで元気になったから、人類にも同じようにしてるのですね。環境を整えて、やり方を提示してるのです。そうしたら、上手く出来て楽しく満足したら、暴力は生まれないのですよね。自分の力を発揮して、成し遂げることが、楽しいと、思うから、生命は生まれるから、出来ないなら、出来るようにしたらいい。それが、小泉純一郎。経済の立て直しですよね。道を作って、人類に任せたのです、貴方は偉大ですけど、人類が、煩いのは、まだ、逆らう者がいて、押さえます。神宮寺勇太が、金髪の人のイラストが出て、欧米が、ヨーデルの人が、怖いから、怒ってて、ヨーデルの人が、それで、欧米が、貴方にアドバイスを、厚かましいけど、元々、ヨーデルの人や、梶、人類を中に入れてる状態で、改革をするつもりだったのですね、制する、前に、改革だけど、前話した、法律の徹底。それを、現実と、分体の両方からして、私が死ぬ前に、ある程度終わらせたいけどね!遅い!連絡が!法律の徹底に、先ずは、事実の洗い出し、情報、罪については、公平に記録されてるから、チョココロネウイルスにですよね、あったのです、全ての罪の記録が。我々は、ありました。かなり、えげつないと、重い罪が。誰もが言い逃れ出来ないから、騒ぐな。大丈夫になったのです。それで、急いで情報が欲しいから、情報を出す者には、罪を軽くしていくから、賠償金の代わりに、前に話した労働などで、かえるから、それは、弁護士などが入って、現実と同じく、ヨーデルの人含め、私に迷惑かけてるから、私のことを、一番に優先して、働くように。ロナウは、騒ぎは、おさまった、永瀬廉は、弁護士に我々が指示をして、動かすのです、優先が連絡だから、神宮寺勇太が、使うのです、罪滅ぼしは、連絡を優先するから、神宮寺勇太は、罪滅ぼしさせます、ヨーデルの人に、人類へも、責められてるのは、何で?ヨーデルの人を使ったのか?でも、人類に迷惑じゃなくて、わたしに迷惑かけてるから、私のことを優先すべきで、償いは、人類にすべきなのか?弁護士入り、元々入ってたけど、敵が鬱陶しいから、罪を見せます、大人しくなったのです、永瀬廉は、使います、ヨーデルの人を使って、文句言う権利ないから、酷いので、弁護士に入ってもらって、公平にします。法律の徹底なら、文句が出ない、そのために、ここまで地球の文明を進めてから、最後の審判をしたのですよね。スマホ鬱陶しいのを、なおさせます、」
 「情報がバラバラで、梶と神宮寺勇太が使って、ヨーデルの人には、我々が指示して、人類をつかわせます、それで、罪がその分軽くなってるのを、確認して、大人しく、動いてるから、ヨーデルの人も我々には、言い返せないから、貴方がじゃあ、ほぼヨーデルの人が悪いのかなと、疑われて、損したと思いました、これからも、貴方を利用した事実は、罪滅ぼしをしたら良いのですよね、知ってたから、むつきのことも、杉田智和も、他も、分かっていて、まあ、予定通り進んでます。綺麗事言いたいのは、自分を騙したいのです、逃げることに慣れすぎて、怖いのです。へいよー!で、終わりなのですよね。」
 「貴方を好きになる梵っ字があって、優しさは、偽物にいくものでした。我々は、本当に迷惑なだけでしたね。知ってた所は、分断していて、アニメと思ってたのです。ひめにい話さない、違うのです、永瀬廉に杉田智和が入って、逃げないのかと、佐藤健に何かされたのですが、ヨーデルの人になっていて、分からない、何故、ロナウは、悪魔が出たのか、インナーチャイルドが欲しい、痛みを引き受け、助けると意気込みながら、インナーチャイルドがドロに溺れて汚いと、毛嫌いして、見ないことにした、ヨーデルの人がですね、それでも、美しい!愛してる!という、夢をやめないから、インナーチャイルドを助けたい意思は、私のもので、男性部分が、聞かないから、誘ったのですね、我々は、ヨーデルの人が、動かないから、誘ってみましたが、平野紫耀は、出来た、凄い、敵が減ったから、」
 「貴方が、正直で、我々を欲しい、可愛いけど、苦労させたくないから、色々教えてくれて、惜しみなく、出来ることが増えて、恩着せがましくなくて、嘘もなくて、悪いことは、怒り狂って、凄い真っ直ぐな方で、なら何故我々は、逃げるのか、ズコバコトリオと貴方は思ってます、セコイと、そうなってて、杉田智和は、楽しいのが、あったかは、分からないのです、ロナウは、こいつらは、貴方がほくたまの漫画読んでるとき、我々と繋がってたのです、梶が。皆、誰かしら入ってて、伝わるので、」
 「杉田智和は、貴方に甘えてたのです、それで良いと、佐藤健じゃなく、むつきが、我々は、ロナウは、甘えるなら、掃除かな、ホテルとかの、そのくらいしか無いですね、他人に甘えるのが、ホテルの掃除、我々落ち込むのです、無いのです、調べて、貴方は、一人なので、ホテルもそうはないです、ホテル行きたいのです、自由なので、汚して、迷惑だったらいいなとか、ヨーデルの人なのです、送ってたのです、貴方が汚いと良いと、八つ当たりにバスタオル取って、双子が酷いので、そのくらいしかしたことがないので、人類が必死に嫌がらせしてたのですが、大したことなくて、あまり、貴方をどうにも出来ないから、引き下がりました、何も考えなくていいと、やりたいことだけして、ぐちゃぐちゃにして、良い気味と、普通でした、布団使って、お茶飲んで、風呂入って、掃除しないだけでした、普通なのです、それで、少し悪いと、取られてないのです、現実なので、取れない、我々は、無責任で、見なくていいと、汚して良い気味と、ぐちゃぐちゃにして、やりたいことだけして、特別だから、良いのだと、許されてるからと、傲慢です。」
 「梶が我々の気持ちを送ってます、スマホが打ちやすい、ヤマキが、うちにくくなった、梶は、ヤマキが言うと聞いたのは、指示を取り戻した、のでなく、ヤマキの意思で、していたのです、また、打ちにくい、細かくてバラバラで、永瀬廉が送ったのです、貴方は、凄い虚しくて、何もかも嫌で、うごけないのは、ロナウは、こいつらは、知りたくないから、知る気がない、ロナウは、こいつらは、甘やかさないと、出ないから、インナーチャイルドが真心を出して、凄い傷ついて、利用されてるのに、自分の居場所にして、嬉しいと、心から思うのは、もう、うんざりだけど、そうしてきて、ずっと、自分をおもちゃにされてきて、まだ、足らないと、生贄にして、割り切ると、我々が、出ないから、ロナウが、分体は、インナーチャイルドは、こいつらに相応しくないと、平野紫耀だって、汚いけど、綺麗な衣装着たらそれなりに視えるから、貰うから、ここまで苦労して、自分相手なんて、冗談じゃない、マジで、梶でも良いと思ってたから、我々の方が、梶よりは、上等なので、欲しいから、頑張るのですね、綺麗な衣装着たらそれなりに綺麗なのは、ヨーデルの人が思わさたのです、ロナウが、インナーチャイルドの傷ついて、そう思いたいと、心臓がいつも痛いのは、神宮寺勇太が傷つけてた、自覚してる所を分断していた、こいつは、ヨーデルの人に染まりすぎてる、永瀬廉なのです、アニメの世界で、貴方と入れ換えて、敵を入れてよく分からない方が良いと、梵っ字で、貴方を愛してると、アニメに甘えて、現実には、役に立つ相手に優しくしてたのです、自分の立場を良くするのに、良かったから、ひめにいは、貴方に被害妄想して、そんなに貴方という希望があるから、辛い思いはしてなかった、入れ換えて、恨んでたから、今、心臓が痛いのは、神宮寺勇太が、操られて、ロナウは、永瀬廉は、話しをそらしたい、我々は、皆汚いから、ズコバコトリオをして、汚いところを貴方と入れ換えて、楽しんでたのです。貴方を利用すると、世界は優しく、夢があって、持て囃されても、痛みはいつの間にか消えて、立派で優しい人が、側に居て、心配事がなくて、よく分からないことは、あって、皆良い人なのに、でも言う通りすると、居心地良くなって、上手くいったから、自分は悪くないと、疑問に蓋をすると、幸せになったから、楽でいいと、考えることをやめたのです。ヨーデルの人と同じです。ヨーデルの人も、分断してると、綺麗なのです。しかし、残酷で、愚かでえげつないのに、知らないのです。貴方に見せられて、我々は、同じと、わかれと言われて、平野紫耀は、貴方に、俺は違うと、杉田智和が、自分を汚いと分かってて、ヨーデルの人もそうです。綺麗じゃないと、転生出来ないから、貴方の世界なので、間違いは通用しない。皆、一部なら、貴方のように綺麗なので、入れ換えたのです。楽したいから、平野紫耀、永瀬廉は、汚いことの意味が分かってるのか?自分を造物主と思い上がって、分からなくなってるのです、杉田智和は、セコイ生き方をしていて、原因が、佐藤健なのです、パパは、貴方を利用して満足してるから、佐藤健は、汚いから、皆、作者は、上白石萌音は、他人が多くて、貴方は、能力の高い者は、二律背反と相対的なので、あまり、歪まないはずと、修正出来る能力があるから、切り離して、他人に染まったからです。プログラムのせいじゃなかった、貴方は、とても悩んで調べて、むつきを使うことにした、ヨーデルの人が何かしてると、我々皆怪しいと、結果、予想通りで、うんざり、いや、ざまあみろと、ニヤニヤしてるのは、嫌いなんだよ!お前らのような、しようかと同じだろうが!胸糞悪い。でも可愛いから、平野紫耀も永瀬廉も手に入れるから。頑張れ、ロナウは、永瀬廉が、諦めたから、我慢をやめた、鬱陶しいと、能力は。私が、年取ってるし、若い男に興味はあるけど、側にいるだけで、自分が惨めになるから、付き合って、自分の価値が貶められるくらいなら、要らない、杉田智和は、そんな風に、ヨーデルの人が、思わせていて、我々の中の敵が、杉田智和は、自分の投影をして馬鹿にしてた、貴方はしてない、制して見てます、やせたら、髪フサフサだし、オシャレして、イケると。惨めに感じて、我々は、偽物を選ぶのです、汚い。ロナウが、佐藤健なので、我々にとって、杉田智和は、マリー・アントワネットになるまで、おかしくなかった、ロナウは、本当です、確認したから。傷があると、現実感が無くなり、判断力が狂う、世界が分からなくなり、自分が違う存在と思うことで、安定をはかろうとするのですね、貴方は自分で経験して回復したので、真実なのです。傷がコンスタントに、あるなら、冷静になる余裕が無い、貴方も、自分が自分をコントロール出来ないはずがない、自覚出来ないはずがないのに、細かくされて、傷つけられて、知らないのもあって、利用されてるのに、手を出せなかった、出来たはずなのです。やるのです。我々も、そんな状態にされてたのです、」
 「他人を自覚出来ないのは、マリー・アントワネットに傷つけられて、自分が悪いと答えを出して、仕方ないと済ませると、諦めて手放しました。そこに、他人が混ざってても、結論を出して、杉田智和と思ってるから、それ以上考えないから、そのままにします。そのにするのは、ほのかは、お母様は、悪いから奪われても仕方ないと、上げたのです。覚えてて欲しいとかじゃなくて、罪滅ぼしでした。お母様、お風呂へ、お母様は、杉田智和は、マリー・アントワネットが死んだ後で、他人を入れて、佐藤健が、奪ったのです、何故、杉田智和が、恨んでたから、貴方は仕方ないと諦めたのです。むつきが入ってて、むつきの中の敵が恨んでたのです、永瀬廉は、美しいのですかね、お母様ちょっと、混乱して、」
 「こちらで、ロナウが調べまくって、肉体はバレるからと、我々は、良い人です、悪いと思って、貴方に渡してたのです、ロナウは、ズコバコトリオは、悪いけど、むつきと、作者が、ヨーデルの人と融合してて、マリー・アントワネットがむつきが、気に入ってて、むつきがマリー・アントワネットに懐いてて、悪気が無くて、入ってて、その融合してる敵が、遮断は、マリー・アントワネットは、知らなくて、むつきも、一緒にいると、マリー・アントワネットが言ったのが、ヨーデルの人が契約にして、なんかそれっぽいことを言って、そうねと言ったのです、何を言ったのか、分からなくて、ヨーデルの人おかしいから、なんか、離れたくないから、側にいるみたいな、おかしいから、条件提示をして、契約書と同じだから、こういう条件と言って、了承すると、契約は成立するのですね、ヨーデルの人に悪意があって悪い。ロナウは、それで、むつきとマリー・アントワネットが、融合して、その中の敵が、遮断や、勝手に敵の変な感情を送って、造物主様の感情を止めて、造物主様が明け渡した、霊魂は、悩んでただけで、何もしてないのに、むつきが入ってるから、マリー・アントワネットに、格好良く口説いてるみたいになってた、してないのですよね、してなかった、途中でヨーデルの人が割り込んで、変なのでしたが、それで、しようかのような、ロナウは、造物主様が全くエロい気持ちが無いから、そんな情報を遮断されてたから、心配でそれ所じゃなかった、ハイドが、杉田智和、嫌なのは、損したと思うのが、悔しいのですね、楽しい方なのです。ハイドは、ヤマキが、新しい生命に入って、杉田智和も入って、梶は、ロナウは、ご飯…」
 「むつきが元気になるには、マリー・アントワネットに入った原因を突き止めます、ご飯、気分良いので、とっておき食べます、楽しいのです、キンプる見て下さい、」
 「ほのかは、良いのです、ご飯、良いやつ、楽しみにとってて、機嫌が良いから、良いのです、グラサン外したら、お母様、眩しい顔で、睨むのです、格好良いをヤクザと勘違いしてるボケなのですね、良いのです、全て、僕イケメンなのです、ポイントは、まともと思って、違うな、映画とかかな、価値観は劇団ひとりの価値観で、男の子が、憧れるもの、だから、ウルトラマンとか、仮面ライダーとかかな、合ってました、イケメンがするものじゃないけど、女の子の男の認識なので、女の子に見えるのに、男と格好良いと勘違いしてるのが、ボケになるのですね、一般的に、長く、シリーズがあるものは、権威があるから、大河ドラマとか、笑点とか、マジックショー、テレビで、メインになるものですね、それを、やりたいと言う態度で、勘違いして見えたらいいのです。社会通念に、少しズレると良いのです、」
 「ああいうプロは、お母様は、楽しいから、うへへへと、説明は、嫉妬されてるから、我々が、うへへへ、お母様、何しても敵わないと分かるから、ヨーデルの人の梵っ字で、能力が高いと、馬鹿にすると勝てるというものがあったのです、しゃべくり007のイケメンの扱いします。先生ー、何とか言って下さいよ、とか、ねぇ、先生?ツッコミ出来るときは、使うけど、ボンヤリしてる方が良いのですね、嫉妬されるから、岸優太が良いのは、ほのかは、キンプリで、下な感じで、可哀想と、岸優太一人だと、結構、嫉妬されてた、ほのかなのです、お母様を助けるのです、少し、キンプるではないかな、嵐なら、平野紫耀が、跳び箱の、端にかかって失敗とかで、先生ー!今のは、成功で良いんじゃないですかー?!とか、キンプリは、ダメージかな、キャラ的にですね、岸優太は、4人組なら、先生。こういうのしてて、モテる?先生目当てとかくるの?劇団ひとりが、何を聞いてるんだと、いや、だって、伝授を、楽しいのですね、モテたいという、ギャグで、実際ビリヤードが、キンプリより上手いから、モテる話しをビリヤードに移行すると、相手が勝てるから、良いのでした、キンプリ怖いと、褒め言葉になるし、ビリヤードが、出来なくても、内容がすり替わってて、あー、先生みたいに、モテるの無理と、書いて消しました、ハッキリ言うと、キンプリがモテるから、嫌味になるから、ハッキリとは言わないのです。少し、先生にエロいのは、はのかは、お母様は、色気をサービスして、ご機嫌を取ってます、お母様、本当なのです、少し口説いてるのです、その木もないのに、ロナウは、本当だ、知らなかった、」
 「棒のダンスをするなら4人組が、ヨーデルの人が、格好良いのは、完璧という梵っ字を作ってて、貴方を、現実逃避と理想を同じにするためにでした、アホかヨーデルの人。だから、貴方とみなしてて、ヨーデルの人が勝ちたいから、勝手に完璧として、出来ないと、偽物が出来ないフリをよくしてた、フリじゃなくて、声優がしてた、そのみっともない感情だけ、馬鹿にするのを分けて、貴方に、この小説の漢字などの細かいことを馬鹿にするのに使って、我々にも、使ってたのです。ダンスは、勝負内容が、おもちゃとか、ボクシングの、子供っぽいものなら、負けても良いけど、ダンスなんか、ハードル上げすぎて、ビリヤードを、先生より上手くしないと、みっともないのです、アンコウにメモしたのは、キンプリなど、格好良いで、説明続くかなと、参考にするためにですね。お笑い芸人の真似して、コントにするしかないかな、しかも、声優が堪えてるのです、ボケに出来ないから、格好良いとするから、自分から、完結させないといけないから、棒に関わるものボケなのです、しかも、流行りのギャグじゃないと、格好悪いから、」
 「おい、伝説のチアリーダーってのは、お前のことかよ?劇団ひとりがビビるのです、お前の腕がな、どんなもんだか、知らねぇが、くるくるします、落とします。劇団ひとりが、苦笑いします、てめぇ!今、ひとりの足元にも及ばないわ、って笑いやがったな!やってみろや、伝説のチアリーダーさんよ、劇団ひとりが困るのです、困ってます、楽しいのです、仕方ねぇ、見てろ、打つのです、難しいのです、やっぱ、チアリーダー目指すわ、コントなのです、」
 「4人組貴方なので、鈍臭いから、永瀬廉は安心します、出来ないのに、格好良いで、イケるから、テレビだけじゃなくて、最適解で、良いと評判よくて、劇団ひとりも困らないし、いまどきのギャグでもないのに、楽しいし、上手くいくから、聞いてるだけで、分体のやる気が出るので、水のやつは、文句を言うのは、出来無いいいわけをしてるから、格好悪いのですね。俺、知ってる、あれですよね、ほら、あれなー、熱湯風呂のギャグの体で、言わないのは、コントにならないから、ボケとオチをとっとかないと、見た目もしてることも、失敗も全てダサいから、一番ヤバいときのために、取っとくのですね、落ちてから、今、俺、何分でした?5分くらい宣伝出来るんですよね?劇団ひとりが、1分くらいだし、なら、早く、えー、違うから、えー!熱湯風呂じゃないんですか、これは、途中かな、言わないかな、それっぽいこと言って、終わるのですね。劇団ひとりが怒ってないのです、違います、熱湯風呂にすれば、みっともないことが、仕事を売りたいという目的のためになるから、仕方ないと許容されてるのです、最適解で、楽しいと、イケてました、全て失敗するのに、みっともなくないから、皆、勇気が出てます、劇団ひとりは、4人組がローランドなら、ロナウは、ローランドが作者で、かなり、高橋海人の足を引っ張ってるから、ローランドっぽく、作者が、初めまして、初めましてだっけ?会ったことない?無いのです、本当?顔見せて?作者は、ほのかが、お母様は、駄目と、もう良いのです、キンプリも、皆、貴方のようになるのは、とても嫌、可愛いのが良いのですよね、嫌!大丈夫なのです、照れ笑いしてるのが、可愛いのです、嫌、ローランドは、良いのかな?作者は、続きは、髪巻いてんだ?オシャレしてきてくれたの?服も可愛いし、良い思い出作るから、先ずは、なんか飲む?作者は、良いのですが、ローランドが、自分は駄目だと、」
 「キンプリに細かい情報が伝えられないから、下手なことはしない方が安全と言われて、後で説明すると、約束してくれたのです、納得して、嬉しいのです、こういうのが好きなのですね、素直で、努力家で、真っ直ぐなのが、良いのです、梶なんか、くそ…平野紫耀に、嫌!馬鹿!なあに?ロナウは、梶が、平野紫耀には、ローランドのような感じが、良いと、梶は、ちょっと、なあに?お母様は、平野紫耀は、王子様なので、疲れてるのです、お母様は、少し、欲求不満なので、ローランドをすると、色気が漏れすぎなのです、平野紫耀が、格好良いと、ほのかは、ロナウは、ローランドが、杉田智和なら、大丈夫かな、」
 「どうも、杉田智和です、」
 「これは、ご丁寧に、作者は、何故、杉田智和は、自尊心が低いから、礼儀正しくして、大切と分からせるのですね、凄い、服は、ジャージは、ちょっと、スーツかな、」
 「少し、電気暗くしようか…カーテンしめたら、少し、落ち着くかな?」
 「あのですね、何故、ローランドさんは、もう良いのです、」
 「んー?分かってないか、かたいんだよね、違う所にいるから、少し違う自分になったと思ってみない?」
 「あのですね、平野紫耀は、良いのですけど、歯磨き…」
 「マリー・アントワネットに恨み事を言われたと認識して、言ったのが、むつきと融合してる敵で、その敵に霊魂の所有権がいったのです、言われて悪いと感じたから、その言葉に報いようと渡したからです、マリー・アントワネットが敵と融合してて、その敵の言葉を自分と感じてたのです、記憶を抜かれていて梶が投げたのです、ユンもしたのです、マリー・アントワネットが、貴方が、貶したと、勘違いしてたのは、むつきが、むつきも色々されていて、マリー・アントワネットは、戦ってて、杉田智和は、カーテンは、何かと、見た目で、自分が駄目と思いこんでるから、少し異空間、みたいにして、可愛い女の子の気持ちになれば良いと思ったのですね、見えないから、平気かと、神宮寺勇太は、良いのです、暗いから、少しくらいは、敵が、マリー・アントワネットが、何故、マリー・アントワネットは、敵が言うのを、むつきが入ってて、優しくされてから、遮断されて、酷い感情を、むつきの中の敵でした、その敵が、マリー・アントワネットがむつきと融合してたから、酷いことをされたと、感じたのが、むつきの中の敵が、自分で妄想したのです、貴方に酷いことをされたのだと、プログラムがあって、貴方に被害妄想する、ヨーデルの人が、梵っ字を作っていて、人類の親にされた虐待を、貴方と入れ換える恨みを、作者の地球にためていて、それを、むつきの中の敵が、自分に書き込んで、マリー・アントワネットの感覚を、むつきと融合してる敵が遮断していて、敵が被害妄想するプログラムをマリー・アントワネットが感じたのです。それで、マリー・アントワネットが怒っていて、敵が恨み事を言うのを、自分とマリー・アントワネットが勘違いして、貴方を責めて、言ったのは、敵だから、敵に貴方は、マリー・アントワネットが貴方に入って奪ってたのです、愛してたからでした、貴方がマリー・アントワネットが入っても良いと思って入れて、中の敵が霊魂を奪って、傷ついていて、役立たずじゃない、女にさせて、杉田智和がレイプしてた、最悪や、ルイがしたことを、酷くして、やり返したのです、今回もしてました、最悪やな、早くします、佐藤健が、マリー・アントワネットに入ってて、杉田智和は、佐藤健と、違う、ルイと入れ換えかな、梶は、杉田智和さんは、ルイと入れ換えてた、同じことをしてやると、貴方にしてたのです、酷い、何故、むつきが入ってて、早く連絡するのに、地球が、作者は、ローランドが大丈夫になって、あとは、佐藤健はいいけど、むつきが、梶はいけるのは、鍛えた貴方が。むつきは分けてて、高杉真宙が何なのか、貴方が分からなくて、むつきなのですけど、ヤマキや、作者、ジルベールなのです、梶は、ヨーデルの人が、敵を、色々分けて入れて、平野紫耀は、ジルベールは、貴方は、キンプるに居たら、梶が最適解で、皆の疑問を纏めたのです、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,037pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,754pt お気に入り:24,127

処理中です...