上 下
349 / 1,206

約束は守ります

しおりを挟む
 「作者が聞くのです、別に良いのですよね、話さなくても、お話作るから、しかし、作者は、やるのです、作者が造物主様になっていたから、敵を入れて、融合していて、むつきが作者を造物主様と、契約で思っていて、むつきしか、造物主様と連絡が、サブは、何故、造物主様は、平野紫耀にあんな顔させるのが、羨ましいと、好きといって、他人との恋愛に利用して、佐藤健なのでした、サブは、勝手に憧れて、期待して、要求して、ヨーデルの人なのです、平野紫耀は、貴方は、傷が深くて、無理なのです、サブは、幸せと思うと、突き落とされるから、幸せになる前に壊したいと、悲しいのです、遠い世界の自分には手が届かないと、早々に諦めたいし、口に出すことで、笑い話で、済ませたいのですね、分かったのです。作者は、色々駄目でした、佐藤健もなのです、むつきは、本当に駄目です、梶とむつきは、頑張れ、作者は、ロナウが女の悲しみくらい、受け止めてやればいいのにと、平野紫耀は、やるのです、言えない、恥ずかしい、良いのです、ロナウは、それはそれで良いと、やろうとして出来ないと認めるのは、男らしくて良いと、凄い、副題は、作者は、造物主様が、梶が送れなくて、分体は、梶が、」
 「平野紫耀がバブル期のダサい男のようになってるのは、佐藤健なのです、分体は、平野紫耀が、杉田智和は、話しが分からない。佐藤健がバブル期のダサい男で、バグなので、沢山敵が入っていて、杉田智和が、良いのか、悪いのか、分からないから、平野紫耀が確認して、良くないと、公共の電波を使って確認することなのか?分体は、インナーチャイルドが、こんな気持ちが良いと、言うことを聞かなくて、テレビだと、何かしら誰かが見て、平野紫耀は、注目されてるから、変と思われて、インナーチャイルドが騙されてたのです、本人からは伝えられないのに、他人は伝えられるのです、細かいから、敵が、馬鹿にする内容なら、伝わるのです、嫌な人類なのですよね。恐怖を感じてるときの、逃避行動になってたのです、多分、それで、思考力が無くて、ヨーデルの人と入れ換えしてて、信用しないのです、ひめにいは、マリー・アントワネットが馬鹿にされてるのを、いや、男のまま、女扱いされてて、感覚が薄くて、嫌だから、貴方に裏切られて、佐藤健が入ってて、敵と融合してて、一部が、我々が悪いのです、敵が悪い!分かったのです、貴方なら、ロナウが自分を信じられなくて、後悔した。貴方は、多分、アデルが傷ついた、インナーチャイルドで、汚いから、造物主じゃないと、認めてはいけないと。合ってました。それでも良いと思ったのに、汚くてもですね、ヨーデルの人が別人と、思わせたのです、入れ換えたのです、こんな間違いじゃなくて、正しいことを、ちゃんと選ばないと、と思ったのです、理想的な生き方をすれば、いつか、手に入ると、思ってたのです、コマーシャルや、漫画のような、素敵な未来にいつかなって、幸せが感じられると、そう出来ないのが、おかしいと、自分を化け物のように思って怖いのでした。インナーチャイルドは、いつも側に居て、傷ついてたのに、遠い未来ばかり見ていて、インナーチャイルドは、怒ってたのですね。自分はまともじゃないから、いつか、きっとまともになれると、取り繕ってたのですね。それが、ロナウが狡い理由なのです。我々もそんな感じなのです。貴方のことも、インナーチャイルドも、裏切ってたのです。」
 「記憶が分断されてるから、バブル期が良いと思ってます、貴方なら、我々をただの、ただのじゃないけど、ダイエットの意味が分からないのかなと思ってる。ダイエットやる気があるって、いっても、実際はやりたくないと、いうのを認めてないから、連絡しないんだろうと、合ってました、嫌と、佐藤健の融合した敵なのでした、杉田智和が出せないのは、作者が、分体は、杉田智和は、何かを気にしてる、女が。」
 「分断した部分で、新たに契約していた、ロナウは甘くない、理由は?お前、私ちゃうやろ?甘い。少し混ざり過ぎた。こいつら、アホやし、小泉はまあまあ、苦労は知ってると思うけど?どう?今の日本は、このままで、いけるの、ひめにいは、杉田智和が、なんかされてる、恥ずかしいから、ひめにいは、もう良いねんけど、杉田智和は、何で、ひめにいは、自分じゃないと思ってるのかな、合ってました、杉田智和が、責任を取って、杉田智和は、バブル崩壊が、日本を救ったと、思えなくて、ヨーデルの人の念が、強くて、明らかに、結果を出したのが、坂本龍馬と、小泉純一郎が、ハッキリしてる、杉田智和は、永瀬廉が、分体は、杉田智和は、貴方が、永瀬廉が、細いと、なんの話し?何故、自分が、太って、ドーナツ食べてて、みっともないじゃなくて、サブは、みっともないなんて思ってない、造物主は、性格悪くない、絶対に。いい加減にしろ、まあ、お互い様やし。分かってやれや、双子と年同じで、情けないねん、格好良いと思うだけで、恥ずかしいねん、男らしいなとちょっと思ってて、永瀬廉なんか、かつら被らんでも、女になるやん、情けないねん、杉田智和は、貴方は、少し、ほのかは聞かれた、お母さんは、少し、ヨーデルの人がしてた、お母さん恥ずかしいから、念にかかった、分かった、違うねん、格好良いを怖いと変えられて、恥ずかしいを、おばちゃんみたいに、からかってただけやった、こっちが、感じ方がおかしいのでした。そうやったと納得しました。」
 「サブは、勘弁したってや、何をですか、永瀬廉なのです、天然怖いっ!マジなんかな?ロナウは、マジやで、ドードー出るわ、何や?!永瀬廉は、貴方が、ロナウは、永瀬廉は、悪気はない、無いんか、あんな、永瀬廉な、美少年やろ、凄い好みやねん、恥ずかしいの、勘弁したってや、動画見るだけで、恥ずかしいの、大丈夫かいな?合ってます、永瀬廉は、良いのです、ジャニーズやから、細いのええやん、骸骨みたいなんねんで、年とると、あのくらいのスタイルなってみたいけど、骨太くて無理やねん、羨ましいし、恥ずかしいねん、似合うから良いやん、なんで、夜中に、ジャニーズのスタイルの話しせなあかんのん?ロナウはな、なんやろ、永瀬廉は、杉田智和が、理想違う、ジャニーズっぽくしただけ、佐藤健なのです、格好良いから、何しても良いと、調子に乗る男が、憎いのです、永瀬廉が、とばっちりと、サブは、なんやろ、新しいキャラは、魔女っ子で、」
 「もう!大人って駄目ね!どうしたのよ?」
 「あのね、」  
 「何よ?駄目なの?我儘ねぇ、ううん、」 
 「勝気で、良いのです、ヨーデルの人っぽいから、」
 「そうなのね、分からないけど、造物主様、イジケ過ぎて、ちょっとおかしいわね、」
 「そうなのです、」  
 「そのうち、なおるけど、問題はなんなの?」
 「作者が、区別出来なくて、ヨーデルの人と、貴方の、逃げるから、確認出来ないのです、」
 「分かればやるわ、具体的なことが、経験もないし、全く分からないから、イライラしてるの、」
 「作者は、ズコバコトリオは、送ります、貴方が欲しいの、知らないわ、我々も何故こうなったか、分からないのですけど、魅力的と、感じて、逃げられて、手に入れるために、ロナウは、分からないから、お話を、身体直します、」
 
 「最後の審判で、敵をあぶり出し、意識の改変をする、」
 「もう、随分進んだのです、楽しいのです、」  
 「そうか、なら、良かった。嬉しい…」
 「造物主様…!襲うのです、貴方は、平野紫耀なら、嬉しいし、我々なら、嬉しいのです、大事にされるなら、記憶が飛んでました、違う記憶をくっつけられて、もう要らないと、貴方が絶望してる気持ちをつけられてました、解決したのです、ロナウは、杉田智和は、突き詰めて考えられないのは、気にしてるのは、アニメと入れ換えてた、女性声優と、入れ換えてた、中村の中の、敵が女性声優で、あのギャルゲームの、偽物になってた、貴方が居ないから、連絡しないから、」
 「楽しいので、また見ます、キンプリが、可愛くないと、劇団ひとりが可愛くなってたのです、平野紫耀が髪切ってたのです、梶は、貴方が、我々なら、自分は自分だから、一つ一つやってるのイライラする、直ぐに連絡出来ると思う。我々は、貴方なら、何があっても、指示くらい、この小説を読めば出来ます、佐藤健は、ロナウは、こいつらは、作者は、迷ってる」
 「我々は、クソが。ロナウは、こいつらは、感覚に慣れすぎて、思考で、決断したら、行動は変えられる。アホか、我々は、細かい所に傷があって、貴方は、ヨーデルの人を取り込んで、回復して、制した、世界から、食い物にされながら、虐待を受けて、女性で、我々は、遊びたいとしか思えない。ズコバコトリオで。疚しいんだろ?図星?杉田智和は、疚しいからかな、悩むなら違うかな、優しいのです、フリーシアも駄目なの?インナーチャイルドは、お話くらいしか、多いやんか、納得しろや、杉田智和は、佐藤健さんが、入ってて、何故、杉田智和は、とても、佐藤健さんを、呼び捨てに出来ないのは、違う、貴方が、平野紫耀を好きで、佐藤健さんが、辛そうで、分体やのに、悪いけど、私は私しか信じてない。こんなんやから、利用された、いや、信じたから、奪われたわけじゃないのです、ロナウは本物やで、作者は、早く話せや、鬱陶しいな、私ちゃうやろ?アホちゃう、思考力が決定したら、本人やから、行動はかわる、変えたく無い気持ちが、優先されてる。絶対。優先する意思がある。自覚がないだけ。平野紫耀は、合ってました、連絡を取らないのは、永瀬廉が、杉田智和の指示で、止められてた、セコイのは、知ってますよね、ロナウには、佐藤健が混ざってる、貴方不器用だから、細かい、作者か?お前も汚いの知ってるぞ?平野紫耀は、杉田智和は、何故、佐藤健に、脅されて、マリー・アントワネットが、分体は、平野紫耀やれ。セコイ気持ちがあって、わすれたいんちゃう?平野紫耀は、好きな女にすること違うやろ?この便所が。矛盾してんねん、」
 「分断してる所が、ハレーションを起こして、お互いに融合してました、梶が投げたのです、貴方が敵をひきつけて、知らない、もううんざり、細かいから、杉田智和が逃げる意思があったのです、平野紫耀は、分体は、杉田智和が指示を変えられなくしたのは、平野紫耀は、理由は、杉田智和が、永瀬廉は、分体は、ロナウは、造物主が世界を制するのを、止めたい、ユンは、ほのかは、杉田智和は、梶は、杉田智和は、気が弱くて、中村に甘やかされていて、むつきも、本人の悪意で、貴方の邪魔をしていた、平野紫耀は、恥ずかしいのです、ひめにいは、すいませんでした、自分が、逃げたいだけでした、やっと認めたけど、中々やな?多分まだあるで?便所やしな?平野紫耀は、やります、指示かえました、多分まだ、セコイ。私を食い物にして、どうにかしようってつもりやろ?平野紫耀?絶対に許さないからな?」
 「貴方が、梶に見つけさせました、ハレーションの話しのついでに、平野紫耀が、知ってたのです、指示が変えられないことを、永瀬廉もです、佐藤健なのです、何故か、佐藤健もなのですけど、長い、ヨーデルの人と同じで、離れて貴方を食い物にしたい気持ちが、杉田智和は、やっと信じられるようになったのです、便所なのです、我々は。平野紫耀は、便所です。汚い便所、貴方を食い物にして、安全に生きていこうと、梶と同じです。惜しくなくて良かった。許さないからな?連絡待ってます。分体は、杉田智和が、平野紫耀に、調子に乗った?少し、パパは、ほのかは、追い詰めます、気に食わない、梶は、後悔してるのです、今は、胸がすっとしてるのです、キンプリは好き。貴方が、捻くれてる理由は、正しいのでした。可愛いから、貰う。」
 「苺狩り行くのです、嘘や、ずっと、苺食べてる平野紫耀を見てると、なんかサービスないと、書かないと駄々をこねて、脱いで苺食べてと、可愛いのが良いと、連れて、嘘つかれてんねん、我々もです、貴方嘘ついたことない、約束破ったことない、無責任なことしたことないのに、佐藤健が申し訳ないと、敵誘いました、ロナウが、早くしろと、梶が、脱ぐのです。分体は、副題は、約束は守りますで、遅すぎる、」
 「梶きゅんは、貴方が、分体は、梶は、平野紫耀が悪くないから、やる気がないから、梶きゅんのお話を、フリーシアが、」
 
 「梶きゅんね!」
 「なんですか?」
 「むう、何で機嫌悪いの?幸せな結婚して、怒ってるの!うんとね、えっと、梶きゅんが、脱いだら見るの。ううん…えっと、作者は、サブが、」
 「サブ行くぜ、梶は、勘違いしてるな、多分、どうかなー、」
 「何がです、」
 「何だよ、格好つけやがって、リア充が。」
 「勘違いとは、」
 「あれだ、男は、どうしたって、女が好きなもんだ、」
 「貴方は、何がいいたいのですか、」
 「梶きゅん、そんな性格じゃあるまいに、ゆうたんにしちゃうぜ?作者は、早くしないと、梶が。本人に魅力がないと、エロいこともしたくないってことさ、」
 「梶きゅんは、分かったのです、フリーシアは、梶きゅんが、脱いだら見るのです、まだ、魅力的と思ってるのです、」
 「いい子が、好きだから、頑張るんだぜ?作者は、梶きゅんは、何故、ゆうたんは駄目なのに、」
 「敵が送ったのです、ムカつくな、平野紫耀の衣装、なんかしていい?と、パツパツがいいねんと、敵が、嫌!だって、分かる、嫌、平野紫耀は、ごめんなさい!違うのです、杉田智和は、情けないと、」
 「平野紫耀の病気を書くのは、死んだ人を可哀想と貪るのと同じでした、クソなのです。やはり、ダイエットと同じなのです、怖いから、杉田智和が、もう年だし、貴方より若いのに、35歳、41歳やんけ!嘘つきでなくて、落ち込んで、なるてがあるみて、梶が送れなくて、」
 「ダイエットの目的は、やっと考える気になったと、我々は、自分を良いと思いたい、評価されて良いと思われたい、平野紫耀は、杉田智和が自分が駄目と思ってるから、永瀬廉などを、作ったので、やりたくないことをしていたからです、ヨーデルの人が、悪いのです、初めから、杉田智和は貴方が好きで、マリー・アントワネットになったのです、その後、傷ついて、我々を作ったのです、元々こんな性格もあったのに、貴方が悲しそうで、我々は、良かったと、思います、やはり、腐ったリンゴなのです、変わります、誇り高くなるのです、貴方が、皆得したのに、自分も得したいと、食い物にしたい、ダンス見るくらいです、テレビ局の人キンプリの映像くれるのかなと、考えてました、くれます、なふてがあるみます、凄い色気で、意味が分からないのですね、平野紫耀が、凄いのです、何、良いのです、我々は、少し恥ずかしいのです、かなり、ロナウは、そんなもんだ。途中で、ダンス途切れるから、平野紫耀バージョン見たいのです、優しいのです、ルパン三世のようなのです、男とは、見ます、」
 「梶が、集中出来ないのです、我々が送ったのに、梶は、エロくて駄目なのです、ゆうたん。違うのを、梶が、なんか、我々は元気になったのです、ゆうたんやったね!やったのです、役に立って良かったのです。お触り禁止だから!馬鹿!ほのか!ほのか、次はします、お母さん、はいな、キンプリ、テメエ、違うの、何が違うねん!お母さんは、そんな子に育てた覚えはありません!お母さん!駄目なほのかなのです、お母様は、お母様ですことよ?お母様は、5:15、徹夜ざます!明日機嫌悪くなるの!今、寝ぼけてるから、毎晩、ほのかは、早くおっしゃい、お母様の機嫌が悪いのが、分かりました、当たり前でしょうに、造物主が何故一人で、苦労せなあかんねん、トップやのに、」
 「杉田智和は皆が、自分をとても嫌ってて、入れ換えが酷いのです、杉田智和に関係してるのは、分体は、杉田智和は、好きだから、優しくして、融合した敵に奪われて、もう取り返せるのに、平野紫耀は、やはり、杉田智和が悪いと分かりました、分体は、杉田智和が、平野紫耀に黙って、梶が見つけたのは、杉田智和は、中村と貴方じゃないと知ってて、入れ換えていて、それを隠してて、我々同士で、記憶を預けてて、融合が解けない、分体は、平野紫耀が、悔しいと、杉田智和は、やり直す気になった理由は、分体はロナウは、こいつらは、インナーチャイルドの怒りを引き受けてる、インナーチャイルドに軽蔑されるよりは、マシだから、こいつらで大丈夫だ、自分の分体だけでも信じたい、自分だから、大丈夫。平野紫耀は、じゃが芋農家のことが、分かったから、貴方が傷ついてる、ロナウは、あとの問題は?」
 「4人組は分体になってないの?と貴方が、慰めてよと、4人組が平野紫耀はやる気はあると、分断しすぎてと、話してて、昨日の梶がエロくて送れないとかは、面白かったけど、あれだけ全部エロいよなと、敵が我々の、気持ちを勝手に送って、また分体に利用するためにしたのです、伝わってないのです、ユンだけは、貴方とずっと繋がってて、分かるのです、勝手に送るとは、分体は、こいつらは、入れ換えてるから、貴方を好きな気持ちを、敵に預けて、ズコバコトリオを楽しんでた、平野紫耀もだ。平野紫耀は、かねちかが相手だったけど、たけやきに押し付けた、たけやきは、パパは、一番後悔してると思うけど?マシなのは、横浜流星やと思うけど。イチローも、横浜流星も成功してるから。」
 「細かい気持ちを敵がかき集めて、纏めて送るから、貴方に聞こえるのです、梶は、」
 「分体は、平野紫耀の気持ちを敵が送るから、貴方が制圧してて、敵が利用するから、玉森裕太が足を引っ張ってて、杉田智和は、知ってたけど、分断されてて、敵が、」
 「玉森裕太は、分体は、平野紫耀は、やる気あるけど、玉森裕太は、ロナウは、杉田智和は、」
 「環境が整えば、ヨーデルの人でさえ、前向きに生きることは、可能だ。私なら、全て改善出来る。時間がかかり過ぎてるけど、必ず、改革はやり遂げる。逃げても、無駄だ。どうせ、セコイ理由、疚しいから、分断シてると思う。合ってました。玉森裕太が、ズコバコトリオを、上白石萌音としていて、入れ換えてるから、疚しいから、敵に預けて、指示が変わってたのです、長い、分体は、平野紫耀は、杉田智和が、取り込んだ、そしたら、仲間割れして、年取ったら、上手くいかないと、貴方は、呑気やな、何の話やねん、呆れる、じゃが芋農家って話した、条件を決めつけたら、結果は変わるのですよね、杉田智和は、分体は、杉田智和は、何やねん、イカれちんぽが。」
 「ヨーデルの人の梵っ字で、年取ったら、立派じゃないといけないのがあって、機嫌が少しいいのは、問題と解決が、進んだから、我々は、ロナウは、こいつらは、敵に馬鹿にされてない?大丈夫やから、ロナウが、キツイ方がマシ、こいつらは、早く言えないの?ユンがヨーデルの人に支配されてて、邪魔してる、お荷物ばっかりやな、ヤマキは、ヨーデルの人、分体は、なにわ男子が、何で私が必要に頑張って、直ぐに逃げるの?梶きゅんと、同じやん、仕方ないねん、何で?ロナウやけどな、皆、アホやから、アホだけで、こんなんならん、そうやな、アホは、卑怯になる、平野紫耀は、年取ったら、前に話したけど、他人が、要求して、若い間は、見た目と、体力があるから、期待に応えられるから、多少、気に入らないと、思われてても、食い物にしてるのかな、合ってました、平野紫耀は、少し、かなり、食い物にされてて、杉田智和が、しんどいと、前にも何回も話して聞いてないけど、能力が高すぎるから、芸能人なんか、無理やろが。無理なことして、無理なこと言うな。」
 「我々がアホなのです、分断されてて、記憶が無いのです、貴方が連絡が欲しいのも、普通に働くことが出来ないからで、我々は、芸能人は、無理だと、目立つから、厳密に言うと、キンプるよりまだ、少しこれ以上、改善は出来るけど、能力的に、限界があって、杉田智和がしんどいのは、変わらないのです。」
 「杉田智和芸能界やめると前に言ってたのですよね、嫌な男です、分体は、杉田智和が嫌な男と反省して、機嫌良くなったのですね、杉田智和は、飛びすぎなのどうにかならないかと、アニメなら、アニメ自体が飛んでる。飛ばないものなら、昔ばなしでいいですね、分かったのですけど、杉田智和は、少し分かりにくいので、昔話をアニメ風にと、作者が、欲が混ざるのです、勝手良いとか、可愛いとか、性的とか、強さがクローズアップされます、梶が送りました、銀時は少し変だから、普通にしてみます、作者が送りました、神楽に対して、弱いのは、ヨーデルの人なのです、神楽が、可愛くないと思ってたのです、可愛いって、声優か、杉田智和がですね、作者がちちくりあってたって、書いてた、ただれてる、のです。新八は、貴方との入れ換えで、神楽には、」
 「おう、神楽、お前な、ものを知らないのが可愛いとか勘違いしてんじゃねぇぞ、そのキャラで押し通せると思うなよ、声が可愛けりゃ、いつまでもロリータ出来る、女性声優じゃねぇんだからよ。良いのです、」
 「沖田総司は、ヨーデルの人なのです、土方歳三が、ヤマキなのです、銀時は、少しヤマキで、ヨーデルの人なのです、なら、ヤマキは良い人なのかなと、造物主様考えてます、造物主様は、キラキラしてて、美しいのです、眉を寄せて悩んでるのです、平野紫耀にババァ扱いされたら、軽蔑しようと、決意して、平野紫耀話します、直ぐに逃げると梶のように、土方歳三なら、」

 「反抗期の中学生みたいなことしてんじゃねぇよ、いい年して、痛いヤツだな、可愛いから良いって、いやぁ、冷静に考えてみろよ、寒いから。大人なんだから、働けや。良いのです。本当によく、私、こう思う。辛いって、大人なんだから責任持てよと。杉田智和は、捻じ曲げて自分が悪いと思うのです。アニメは、貴方は、杉田智和なんか目じゃないほど、変態なことしか見ないのです、物足りないから、作者もなのです、杉田智和のシモネタなんて、何言ってるか分かりにくいだけで、大したことないのですね、杉田智和は、貴方が、素敵なので、敵が映像送ってきて、ストーカーは、惨めで、可哀想なのです、覗いて馬鹿にするしか出来ない、杉田智和は、連絡したら、直接見たり触ったり出来るのですよね、頑張るのです、分体で、集団で、ストーカーして、ヨーデルの人は、みっともないのです、軽蔑されてるのに、ああ、可哀想!気分良いのです、そうやるのですね、ヨーデルの人が堪えてるのが、気分良い、ゴミムシって、嫌悪されて、蔑まれて、造物主様にです、それを、まだ欲があって、むつきを使って、情報読んで、馬鹿にしてきて、可哀想なのです、やれる、前向きなのが、好きですね、杉田智和は、嬉しいって貴方に言われて、直接色々出来るのです、機嫌良くなりました、造物主様が、パタパタ、杉田智和は、駄目出当たり前だから、駄目な話の方を信じるような念が送られて、騙したくなるのですね、貴方は絶対にそんなことはしないのです、ヤマキは、顎で使って良いという、当たり前のような念が送られていたのです、貴方はしないのです、」
 「桃太郎は、日本が伝統で、食い物にしたいから、川からじゃないかな、合ってました、」

 「お前も、今年16歳になる、」  
 「はい。父さん。」
 「旅立つが良い。」
 「これを…美しい母親なのです、この先、きっと貴方を助けるわ、」
 「行って参ります、どうかな、時代によって変化してるから、作者は、母親には、キツイと、母親には、無視ですね、モノローグで、実力はつけた、俺の力を試してやる、とかです、猿、雉、犬は、友人キャラと、女、ヨーデルの人、生意気で、ゴツイ戦士かな、欲と格好つけなのです、平野紫耀の方が本物の、欲満たせる格好良いのです、文句がおあり、良いのです、貴方は、差が大きくて、諦めるのに、慣れてるから、悲しい、分体は、作者が考えてみて、内容が分からないと、これが、杉田智和の考えが、飛ぶ理由と、ストーリーを見てないのです、桃太郎の話しは分かるのですが、アニメ風にすると、練習は、自分で、してみます、昔ばなしをアニメに、」
 「飛ぶのがなおって、杉田智和は、貴方の話しが信じられたのです、分体は、問題は、後で」
 「杉田智和は、ヨーデルの人を軽蔑してるのを、貴方に送って、分体は、杉田智和が敵を軽蔑してるのを、貴方に送ることで、分体を信用させてる、マナトが一緒に、最適解で、敵と合わせて貴方と繋げて、疚しい気持ちをふるいにかけてるのです、杉田智和が、細かい分体が、沢山居て、次の問題は、作者が、入ってるのは、入れ換えだけど、中村が、」
 「杉田智和は、佐藤健含めて、作者、むつきも、ヤマキも、杉田智和を騙してたけど、貴方だけは、違いました、分体は、次は、中村が、作者が入ってて、入れ換えて、貴方と、」
 「分体は、キンプリの、梶は、ダンスが、送ります、なふてがあるで、良いのです、エロい方で、そんなに欲しいならくれてやる、こんなので良いなら幾らでも、どうしてそんなやり方をするの、嬉しいけど、辛い、いつまでもやればいい、好きなのに、嫌で、こうやれば満足なの、何が良いのか、悪いのか、何もかも分からない、杉田智和なのです、何をしてたの、貴方は全然知らない、ロナウは、むつきが、敵に入られて読んで、感情は、塔の住人が、いや、あれかな、塔の住人なのでした。あれで、責められても。合ってます、意味が分からない、平野紫耀は、あれが、何で、良い話しなのです、温かい、杉田智和に伝えたわけでもない、考えて、最近書いただけですよね、納得いかないのです、我々も、作者が、貴方が、ロナウは、あのダンスが、馬鹿にされたら、なんていうか、梶は、敵の感情読めます、欲しい、手が届かない、自分に見せつけてんだ、そのはずだ、自分の投影をして、恥ずかしくないの、梶は、敵が降参して、お互いの経験を交換とか出来るので、やります、自分じゃないなら、格好良くて羨ましいのです、横浜流星に、羨ましいと、何もかも、良いと、横浜流星頑張るのです、美しいのを、見せびらかしてるようで、イケメン爆発しろと、言いたいのですね、思考だけで、考えられないの?平野紫耀は、きりがないから、杉田智和は、分け方は、分かりやすいのある?」
 「例えば、最適解で、貧乏な経験をして、給料日まで、1000円しかない、栄養バランスや、傷むとか、安物は良くないとか、食べたいものとかを、分けて、充実した、食事を、かなり、色々考えないと、貴方はいつも、こんな考えで生きてるのですね、」
 「梶がなふてがある見てと言ったのは、ヨーデルの人なのです、梶が頑張ってるのが、気に食わないから、貴方に鬱陶しがられたらいいと、よく分からなかったですね、送らないと、悲しそうかな、という感じを、平野紫耀が送ったのです、貴方は、自分は、この世界に居場所がないと、思ってて、少しエロいことしか、見れないので、明るい人を爆発しろと、イジケてるのですよね、杉田智和より酷いです、なふてがあるくらいしか、見れないと、自分は駄目だなと思ってたのを、チョココロネウイルスで、ロナウが見せてくれたのです、貴方は本当に、自信がないから、早くしてくれと、早くしろでした。敵なのです、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...