上 下
325 / 1,206

笑いは世界を救う

しおりを挟む
 「ここからで良いです、早く認識したいので。たけやきが、ギャグの要素がないから、貴方が、いやぁ、俺ね、駄目なんですよね、こう言っちゃ、うーん、ひめにいの前くらいなら良いかな、女の子と対決して勝っちゃうんですよ、いやぁ、悪いなぁと思うんですけどね、勝っちゃうんですよ、男性がですね、俺が男って言わないと、女の子より、俺を選ぶんですよね、これで、ひめにいは、女装して可愛いのが、良いという価値観になるから、話しやすいのですね。分かったのです。不細工が、俺イケメンだから、モテるというギャグなのですね。女装してモテるのは、自慢にならないから、社会通念で、そんなわけないやろとなる、オチは、まあ、こんなだから、もう何年も彼女居ないんですけど、なら良いですね。玉森裕太が、ここに入るなら、貴方が、こんにちはー、凄いな、俺、こんなバイタリティ無くて、こんな感じなのです、キンプリが居ると、キンプリは、あまり関わりが無いのです、玉森裕太さん、お久しぶりです。ああ、前一緒したよね、楽しかった、キンプリは、動画自分ではやってないもんね、また来てよ、はい、是非、杉田智和は、あっ、凄い、本物、本物ですね、テレビではよく、聞かせて貰ってました。わー素の声がまんまなんですね、きんたまだ。きんたま。きんたまは、好きですか、良いですよね、少しはあんな感じになりたいなと思うんですけど、憧れます、玉森裕太がギャグをするなら、フリーシアなら、ご主人様、ハーレムの、ちみちみ、何です?駄目だよ、あんなのね、ちみちみ、あのね、エロくなってるよ?駄目だよ、エロい、悶えてた、えいっ、ほらぁ、ていっ、あのね、ていっ、中々やるな、えいっ、ケツ触っとこう、こらっ、あっ、怒られたよ!怒られた、駄目なのでした、貴方が、ツッコミかな、はいはい、お仕事するよー、きいてるかなぁ?纏まらないから、順番にねー、良いのです、副題は、笑いは世界を救うで。」
 「マツモトキヨシで、レジ待ち、杉田智和は、レシ感じ悪いのは、ワザと貴方がしたのです、使えるから、怖い、驚かないのです、知ってることは、だから、分断なんて言い訳と思うのですね。杉田智和は、玉森裕太がツッコミをして、お母さんになります。良かったのです。優しいし、作者が入ってて、細やかで、平野紫耀は、杉田は皆可愛いなと、造物主様、そんなわけないやろと出る、腹立つな、ロナウは、杉田智和が、玉森裕太のお母さん具合が、面倒だけど、困ったな、可愛いな、少しくらい良いかという感じですね。」
 「貴方が信じてるのは、おかしい経験が沢山あって、短期バイトなど沢山の、普通の経験値もして、自分の分析が当てはまると、確認したからですね。」
 「杉田智和と平野紫耀が、確信出来ふことは、女の反応は、平野紫耀は分かりやすいのです。インスタグラムは、直ぐに友達みたいに、連絡するから、良い人と思われる、話し方しますよね。インスタグラムで、平野紫耀が、ちょんまげしてるのを、そこだけ切り取って、凄い馬鹿にしてた。女を口説くのは、平野紫耀がイライラしてました。ダンスも、ファンが居ると、やってらんねぇ、という感じですね。ショートなど、ファンが居ないと、凄いニコニコしてます。機嫌が全然態度に出てますよね。しゃべくり007などは、受容されて楽しいから、可愛くなってました。youtubeの方がイライラしてました。同じなのに、良い人ぶってただけでした。杉田智和は、女性声優は、男に狙われてるー、杉田智和みたいなキャラクターは、声優イベントで助かる、相手が楽出来るのですよね、腹立つわ、アニメは、少しエロいのが多いから、女性はシモネタを言うわけにいかないから、襲われるーとか、やめて下さいよーとか、本当は嫌なのに、上品ぶってるんですね。男はし言えるから、そんなに馬鹿にされないけど、神谷浩史は、馬鹿にしてた、あの人、あまり上手くない、梶も、内面が薄っぺらいからかな、声が、杉田智和は、凄い低くて、顔は綺麗だし、声が綺麗で顔が良くない苦労が、分からない、馬鹿にするのは、駄。」
 「杉田智和は、平野紫耀とくっついて、永瀬廉は、ひめにいにします、ひめにいは、最古が色々してて、ロナウが調べたら、むつきが、ヒカキンが貴方に罪滅ぼしをしようとして、操られてました。虫の感覚にされていて、区別出来なくて、途中で気付かないのか、我々はそういうことじゃなくて、敵がずっと分断してました。酷い、ヒカキンは貴方に、酷い目とは、思ってなくて、働き者なので、敵が周到でロナウは、ここまでされたら仕方ないと、杉田智和もそう思いました。敵が凄いセコイし、汚いし、多いし、酷いし、細かいし、人の心の机の奥のラブレターのようなものを利用してきて、恋愛に夢中な者が、今、梶が使えるかと考えてます、造物主様が。使えます。杉田智和はロナウに協力して、店長と、杉田智和は、平野紫耀は、無しで行くのです、平野紫耀は、貴方が作ったのです、話すと貴方になります、素直だと、皆同じなのですよね、敵に騙された。サンディの店長として、上手く話をすすめるには、足元を見られない。店長になります。狡くない、騙し方をします。じゃが芋農家ですね。欲しい態度を見せない。暑いですよねー、移動大変で。早く終わらせたいんですけど、なんか運ぶのあったらついでにやりますよ?あんまり移動したくないですもんね。相手がキツイこと言いにくいのですね。こないだの、よく出たんですよ、今日はどうです?上手い。ポイントは、安いのを買いたいのではなくて、暑いという共有出来る感覚、話題で、薄っぺらい関係を持つ、仕方ないという理由にする。と、異見を通しやすい。運ぶの大変なのは、同じで、こちらが優位にたてる内容、それを切り札にする、安いのが欲しいのではなくて、あなたの所の商品が良かったと、褒める、だから、また欲しいと、話を続ける。事情を組み合わせて、こちらの要求を通すのですね。やろうと思ったことは、大抵通る。納得したのです。イベントなどは、先ず、アニメの内容、キャスト、で、話題を考えて、アニメが薄っぺらいから、盛り上げられなくて、声優の話題になる。鷲崎さんは、かなり上手いのです。新しい生命なのです。アナウンサーの司会の人は、根性悪くなってて、杉田智和は、判断が極端。アナウンサーで声優イベント難しい。年取ってると、嗜めるという態度取れるけど、若いアナウンサーなんか、キツイ、声優が皆、多いし、事情が分かると、騙されないのですよね。基本、しゃべくり007のような、ボケとツッコミの役割分担、キャストを見て、分ける、前鷲崎さんが話してたけど、時間の配分、キャストに全員話しをふる、それで、ボケツッコミして、ヤマ場作って、アニメ素敵として、オチ、杉田智和は、貴方が、アナウンサーを、杉田智和です、杉田さん、内容を考えて次に続けるから、何があって、それと絡める、出て来た時なら、出て来た時は、予定があって、画面や、スタッフの動き、時間制限があるから、司会がふってから話さないと困るのですね。杉田智和だけが、ゲスト、杉田智和です。おっ!パチパチ!よく、お越し頂きました!今回ね、こちらの紹介で、きて頂いたんですよね、まあ、おかけ頂いだいて、本日は杉田智和さんゲストにお迎えしまして、こんな企画をやっていきたいと思います!こんな感じで、本人がへなちょこしてて、可愛いのです。新しい生命なのです、ヤマキと聞いてました。少し働いてて、役に立てたのかと、気にしてて、分体なので、チョココロネウイルスで、役に立ってたと、分かって良かったのです。名前が出ないのは、敵が、アナウンサーが役に立つから、頑張るのです、仕組みは、アナウンサーが、こりゃ参ったという態度を取ることで、笑点の、座布団です、上手いこというねぇと、素敵!とすることで、残念なイケメンというギャグになってました。上だから、多少崩れても、ギャグでいけます。杉田智和と佐藤健と、横浜流星と、作者と、ヤマキがいるから、ほかは要らないのです。梶は、頑張るのです。頑張るのは、杉田智和なのです、囚人の模範囚と同じですね。犯罪歴、良くないと思う。罪を償ったら、罪は償うのですよね。チョココロネウイルスで、分かるのです。梶は、数百万年くらいは、雑用で良いのです。」
 「アナウンサーが、懐かしいと、杉田智和は、凄い盛り上げてくれてるなと、分かりました。司会によって、番組が変わりますね、杉田智和は、今なら、貴方が思うようで、中村で、どうも中村祐一です、皆さん今日はね、何度ですか、冷夏と言っても、暑い中、ありがとうございます。ワザワザ足を運んで頂いて、僕、少しでもキャラに近づこうとしたんですけど、ご覧の通り失敗という残念な結果となりました。いや、凄い、まあ、楽しんで頂けたら、我々キャストも、汗だくになって頑張ってるんですよ?どうぞ、楽しんで下さいね。良いのです、格好つけて、格好つかなかったという、ギャグになって、痛くないのです。アナウンサーと、杉田智和だけは、おかしくないのですけど、世間の価値観に染まって、変わってないからですね。貴方の中村は、良いのですけど、大人の男がやるもんじゃないけど、お仕事なんで、頑張ってます、という現実のスタンスだから、いつも対応出来ます。杉田智和は、価値観に振り回されてはいない、リア充爆発しろ、でした。杉田智和は大丈夫なのでした。他の人の方がヤバいのです、アナウンサーが、自分は昔、頑張ってたと、へなちょこしてて、良いのです、手放しで、価値観に染まるのは、良くないと分かりました。杉田智和は、おかしいのでなく、スケープゴート、無自覚にボケを求められて、応じてただけでした。杉田智和が居てまわりが、助かってるし、アナウンサーは利用してないのです。カレー作りは、貴方が中村なら、何故、杉田智和は、中村が良いと思ってて、今見たら、頑張ってる人を否定してるだけで、今の悪いギャグなのです。杉田智和は、良い悪いの判断がおかしいから、プログラムで、納得の造物主様。前も話したけど、例えば、梅干しが、甘いと感じるとすれば、そうなるけど、理由が無いのですよね。基本的なことは、貴方が管理してて、麺つゆ、味覚、好みは、本人次第ですね。生きるうちに、変わっていくし、生活環境とか、多少の変化は、考慮に入れてるのですね。国がかわると、食べ物変わりますね。食べすぎと出る!腹立つ!ストレス溜まって、冷静になれないから、頑張ってるのに。杉田智和は、ダイエットしても、汚い者は、綺麗にならないのです。価値観などは、変わりから、本人が変えられるようになってるのですね。ワザワザ変える意味が分からないのです。造物主様は、正しいのです。感覚で慣らされてて、感覚じゃないと、分からないのです。ヨーデルの人が貴方に対抗したのです、アホ!なのです。中村の話しをするのは、筑前煮と、肉じゃがの、レシピを説明するようなので、梶が、そうだと、薄っぺらいことを、感覚で理解するのは、にっちもさっちもいかなくなって、結局エデンの園になるのですね。肉じゃがの作り方を教えて貰っても、結婚したら、夫から味が濃いなど言われて、姑に教わりに行きます、無駄なことをしていますね。濃いなら、足せば良いし、そのための、融合なので、それは出来なくてしてました、ヨーデルの人が。呆れた。梵っ字があって、好きでも、融合出来ないと、我々を好きに使う為に、幸せになれないようにしたのです。」
 「身近な者なら、貴方がした方が早いですね。忘れろと出る、腹立つな。大事なことは、覚えてるし、聞くので、良いのです。戻ります。貴方の記憶力は、敵の分断なのです。子供の頃の虐待で、障害はなおってるのに、敵が。障害で馬鹿にしてくる、もう、キンプリやめてやる、よく言った、本当だろうな?本当なのです、やってられない。貴方は、いつも、他人のことばかり我々が夢中で、腹が立つのですね。」
 「江口君、これいつ撮ったの?二週間前です、何処の現場いくとき?これ、スタジオだよね?前さー、江口君、俺、声優ですって言うと女が入れ食い状態になるって話してよ、事実無根です、えー?後で聞くわ。カレー美味そうじゃないんだけど、そうですか?今日出てくるんだよね?キャスト分、見るだけなの、あるよね?無いです、じゃあ何を見せられてるの、やっぱり、こないだの女の話しないと間もたないよ、江口君。杉田智和もききたいです、なんだっけ、江口君、どんな女が良いんだっけ?不倫しか出来ないんだった?こんな感じで良いのです、なんか、あるような、無いような、別に害のないことを勝手に言って、オチにするのですね。言われたら、あ?そう?ごめんごめん、で済ますのです。」
 「杉田智和は、平野紫耀が、ファンから、分体は、貴方が杉田智和で、杉田智和が、中村悠一で、昔さー、地元のゲーセンにあったゲームが、なんか、やりにくいのですね、よく分からない、中村の方が、いや、ゲームしてたら分かる話しなので、分体は、杉田智和は、テレビに出たら、佐藤健なのです、可愛くなるのです、嘘つきは、お互い様じゃないのです、テレビは、梶のような、ダウンタウンで、作者ははまちゃんは、ほとんど他人で、行きます、まっちゃんは、ヤマキだけど、ほとんど他人です。お互いなりたいと、ヨーデルの人と融合してるから、作者は、貴方のようにしたいと、ヤマキを救いたいと、感覚を合わせてて、感情を伝えて、偽物に皆騙されてました。作者は、情報を貴方から伝えられてたから、情報が入れ替えられてました。アンコウの章にメモしました。思考力が無いから、ヨーデルの人の方が良いと思ってましたが、今はアホと思います。入れ替えは、プログラムなのです。感覚でしか理解出来ないのも、敵が分断してます。なおりました。梶が送りました。何故、良いのです。テレビは、杉田智和です、あっどうもー、はじめまして、松本人志です、よう来てくれはりましたなぁ、こんなん出る人ちゃいますよね?知ってんの?誰?お前、きんたま知らんの?きんたま、きんたまやで。疲れた、春巻き三個食べて、油っこくて、気持ち悪くなって、神宮寺勇太が、アクエリアス飲んだらいいと、言って、飲んだら、大分マシになって、らくになりました。」
 「杉田智和に足らないもの、無防備、社会と違うものは駄目と決めつける、強く言われると、すぐ引く、あってます、下野紘には、結構キツかったのは、言い返さないと、しても良いと思ってたのです、下野紘さんは、新しい生命で、中村とは、あまり関係なくて、人が良いから、よく利用されてて、貴方の霊魂を奪ったのは、ヨーデルの人で、梶は奪ってはいない、使うように言われたのです、下野紘さんは、梶の霊魂を操ってないです、何もしてないのに、色々言われて、貴方には、迷惑かけてましたが、嫌なのを凄い取って、ヘトヘトで、平野紫耀が凄いと、杉田智和は、悪かったと思いました。」
 「杉田智和が普通の女性とデートは、アイスボックスのようにします。社会通念まんまで、杉田智和は、かなり女性に厳しいから、女なんだから、このくらいするでしょ、という、パワハラですね。下野紘さんにしたのとは、違う、貴方と入れ替えするのですね、酷い、手料理するから、と、手伝って、と言って、それ、君、それは駄目じゃないの、素材が台無しになるでしょ、アイスボックスなのですね、ここ、こうなってるから、気をつけて、教えないのです。また、間違うと、それはちょっと、と、よくされるのです、アイスボックスの杉田智和は、こんな感じなのですね。こうしたら、美味いんだよな、勝手にやって、ちゃんとは見せない、何をしてるかは、分からない、これ、もうちょっと大きめにしてくれる?何故かは言わない、そうそのくらいね、分からない、説明が。これとこれね、味みて、どうかな、うーん、もうちょいかな、最後に勝手にしあげるのですね、嫌なヤツだけど、杉田智和もそんな感じなのです、やっぱ、美味いわ、これね、一緒に食べると美味いよ、食べてみて、こんな感じなのです、肉体の杉田智和。うんちくばかりで、拘ってて、嫌味で、押し付けがましい、女を見下して、きちんとしてないと、軽蔑する、そんな感じの態度で、デートで良いのですね。杉田智和は、数千年前から、こんな性格で、それが嫌で、平野紫耀や、他の分体が離れたのです、若い時は、まだ、素直で生きていけると、綺麗でしたけど、年取って、捻くれて、元々の性格が出たのです。」
 「貴方はヒカキンについて、コピーしてました。むつきがなんらかの、怪しい行動を取っていると知っていて、それを探る為に、自分を分けて、問題と悪意を探りました。答えは、今の貴方は、分からないのは、情報が漏れるから、分体がヒカキンは仕方ないと、ロナウはヒカキンは、造物主への気持ちを整理出来なくて、それをヨーデルの人に利用されていて、佐藤健のことも好きではあったけど、ズコバコトリオがしたいわけじゃなくて、分かりにくいな、インナーチャイルドが可哀想や、杉田智和は、元々あんな性格じゃなくて、数千年前からじゃない、他のインナーチャイルドは、ちゃんと説明くらいしてる、造物主だけや、クソが多いから、杉田智和は、クソじゃない、むつきは、クソじゃなくて。インナーチャイルドが可哀想と言われて、分かってはいるんや、と、一言だけでも、救われた気がして、造物主やのに、一人で全部やらなくちゃいけなくて、訳も分からなくて、虚しいなと思ってます、なんでこんな時間かかるか分からない。」
 「下野紘は、分体は杉田智和は、佐藤健は、下野紘が杉田智和さんに、入って押しつけた、敵を中に入れて、変な考えにしてた、梶にも結構してた、良い所と悪い所が分かれてて、杉田智和は、直ぐに良い人悪い人ときめつけすぎ、ここまで騒ぎがあって、死ぬほど努力してない者、悪意が多い、全ては二律背反で相対的。自信が無いと、頑張る気になれない。杉田智和は、本当は自信があったのです。吸収が早い、自信を持つのに、躊躇いが無い、権利の気持ちがあるからなのです。坂本龍馬が凄い強い、間違ってなかったと、開国してれば、日本は勝てたと、よく杉田智和は、勉強して、貴方がよく話してて、日本が苦戦を強いられたのは、開国しなかったからで、泥沼化したんだ、後世で坂本龍馬が凄い高く評価されてて、やはり、坂本龍馬の働きは、凄まじいのだと、杉田智和は、小泉純一郎も、改革には痛みを伴うと、膿をださないといけない、そうしないと進めない、日本は、アジアでありながら、唯一の経済大国で、列強諸国と肩を並べてて、日本だけが、国を持ち直して、外国は全部めちゃくちゃなので、やはり、凄いと、変革は反発されるけど、そのあと、健全に成長すると、実感してて、今もそうだと、下野紘はアホなのです、目先の欲にとらわれると、大局を見失いますよね、損して得取れ、お客騙して、高く売りつけたら、もう、そのスーパー行かないけど、短期バイトで、バレンタインの包装して、無料で、お客がですね、100円のものでもなんでも無料で、包装紙なんか、10円とかくらいだし、それくらいで、少し気分良いし、短期バイトだから、その日給だけで良いし、印象が良くなるなら、そのくらい良いなと思ったのですね、損して得取れです。慰めます。杉田智和は、下野紘は俺が羨ましいのです、杉田智和は、下野紘の方が羨ましいと思ってたけど、あれは、下野紘が俺を甘やかしてただけで、杉田智和は、騙されやすいです、目先しか考えない、得したいヤツなら、銀行に嫌われるのです、ローランドはそうです。格好つけて、口先ばかりで、内容無いから、不渡り出して、返さない、親に話行って、無くて、銀行は苦労して、貸付けにして、色々銀行が走り回って、アチコチ、ローランドは次々なんかしてて、お金ないのに、派手な生活して、お金は、アチコチから借金して、返さない、銀行だけ、他の所もソロソロヤバいと、焦って。ローランドは、利用したい敵がやりすぎだけど。もっとセコイ小さいやつは多い。期待してるよーとか、仕事押し付けて、自分の尻拭いを部下にさせたり、仕組みは、杉田智和は、そういうのが、分からない、ふかわの話でしたように、仕事が役割分担しすぎてて、それぞれ何をしてるか、把握出来ない、全体を知ることが出来なくて、例えば、ローランドのしてることを、分割して、出来ると約束して、出来ないと分かったら、途中で部下の仕事にする、ありました、よく。これ出来ますよー、と契約して、後で誤魔化されたのです、造物主様。煩い客と貴方のせいにしてました。」
 「騙す者は浅はかと分かりました。杉田智和は、分からなくて、皆、ロナウも凄いと、ヤケになってたのは、騙され過ぎて、馬鹿でした、騙す者の心理は、俺は完璧だから失敗なんかするはずない、煩いな、仕方ない、あいつ最近仕事出来るようになったし、少し鍛えてやろうか、可愛い部下だしな。あってました。全く悪意が無いつもりなのですね、本当でした。貴方もよく分からないから、マナトが送ったのです。説明は、先ず自分の価値を、価値観、社会的評価に縋り過ぎ、男なら仕事で立派だから、凄い、女なら、優しい、可愛いとされる価値観に合わせてると、価値がある、実際とは違う、社会的価値観、杉田智和は、敵が邪魔!その価値観に合わせて行動してて、そのような立派な人間と自分のことを、凄いと思ってる、だから、行動が間違ってるとか、どういう影響があるかと、相手はどう思うかとか、全く考慮されない、それで、社会的に立派とされる行動をして、普段と違うことをすると、上手くいかない、同じことなら上手くいく、上手くいかないと、自分が悪いのでなく、自分は立派なので、理論を飛ばせて、出来事も飛ばせて、自分が立派という妄想を作って、違う行動を始める、合わないなら、弱い人を利用する、それで部下に失敗を押し付けるのです、あってました。ヨーデルの人の考え方です、何故、我々と同じで傷つく経験を繰り返して、逃げたいのですね。無責任になって、弱い人に押し付けて、結局は貴方に、今、まともかどうか、ヨーデルの人は、全く貴方に話さなくなったし、悪い所は全く見せなかった、疚しいからですね、今、杉田智和が貴方と話してる、一応、この部分は、疚しくないのだろうと思ってるのですね。連絡しない部分は疚しいのかなと思ってます。平野紫耀が貴方が好きなので、返せると思って、結婚をもう、以前は、ロナウは杉田智和は、素直過ぎて、抜けてる、能力が高いから
セコくない、何でも出来るから、立派と思う必要がない、面白い女なんて居ない、能力が高いから、妄想で満足出来ない、インナーチャイルドがいつまでも疑うのは、クソが多くて、判断に迷うから、梶みたいなのが、いるから、疑う。変なんだ、梶。変にされた、ヤマキが変だから、作者も変、変なくせに、頭が良くて、妄想が逞しいから、超古代文明のせい、杉田智和は、違う、造物主も、変な妄想くらい出来る、何でも、高橋海人が、女なら、分からない、なんや?何でも良いのです、佐藤健が知りたいと、我々は貴方と相容れないと思い込んでて、分体が造物主様の方が地獄を経験してきて、妄想で解決出来ないから、ギャグにしたと、救いが無いから、混乱していて、感覚を繋げられて、お互いです、むつきと作者が、貴方の中に入って繋げたのです、知らずに。ヨーデルの人の元々が、たなびく髪は獅子に似て、眼光は鋭く遥か遠くを見る、その足元が何かを知らず、生かされていることを知らず、踏みにじるものが、何かを知らず、遥か遠くに希望を探し、迷い無く、その瞳は、遠い未来を見つめ、走りさることに疑問を抱かない。忘れろと出る。逃げないのでした、逃げ場所が無いから。何処に逃げても、自分からは逃げられないと、宇多田ヒカルの歌にあって、全てうけとめようと思った。そのヨーデルの人から、貴方が神でなければ良かった、になる。飛び過ぎですね。」
 「杉田智和が騙されるのは、俺が自分は出来が悪いと思ってるから、佐藤健さんが投げたのですけど、直し方は、細かい対応力が無いから、不安なのです、今、梶と協力して送ってます、大きくて、正しい世界しか分からないのです、失敗ばかりする者の経験をします、卑屈になるのですね、融合していても、訳が分からないから、失敗ばかりして、責められて、にっちもさっちもいかない経験をして、捻くれてます、頭が悪いから、嘘をつくのです。自分に価値が無い事実から逃げます、ヨーデルの人が出来ます、」
 「貴方が朝が嫌な理由か良く分かりました、えげつない連中です、酷い、杉田智和は、アナウンサーが凄いと、貴方も、見返してました、180センチ超えのスキップ、宮野はイキナリ変なことをするから、司会が大変と、アナウンサーで良いです、杉田智和がギャグが出来てました。あのくらいなら、アナウンサーが助かったと、ああいう少しエロがあると盛り上げやすくて助かると、許容範囲、広いから、ギャグにしやすいから。許容範囲の広い人を選んでた、杉田智和はソコソコ上手いオチにしてました。中村と宮野は、馬鹿にしてるだけで、司会が苦労してました。貴方と繋がってるから、何もかもよく分かるのです、簡単です、何故連絡しないと言うのが、分かりました。アナウンサーでは、中村と宮野を注意出来ないから、苦労するのです。鷲崎さんなら、出来ますから、そこまで大変じゃない、女性は何も出来ないから、面白いイベントにならないのですね。立場的に。」
 「杉田は、ああいうのが分からないので、アナウンサーが、違う!違うのです!杉田さん!と、へなちょこしていて、可愛いのです、実力がある人は、あまり人を貶さないのかな、アナウンサーが良い人なのかなと、良い人なのです、ほとんどアナウンサーだけで、イベントが保ってるのです、司会は一番重要なので、一番難しいし、采配出来るから、声優イベントは、大変ですね、しかもアナウンサーが。納豆に行くのに、真面目な空気を変える必要があって、監督が心が広いから、ギャグにされて良いから、納豆と並べたのです、あのイベントは、アナウンサーが、段取りしてました。出来が良いから、不思議でしたが、凄い、働いて貰います、アナウンサーが、造物主様は、良いのです。納豆は、アナウンサーは、なんとなく、納豆が良いと、エロをあからさまにするわけにいかない、ちょっとアカンネタを、納豆で引きだすのです、それで、健康的な食べ物に何を言ってるのかね?という、ツッコミになるのですよね。社会通念に戻さないといけないから、食べ物なのですよね。小野坂昌也なら、やりようは色々あるのは、長くしてる、声優なので、立場的に、無茶が言えるから、言うなら、声優全員言えます、ちょっとセクハラする感じなら、女性はまあ、嬉しいし、可愛いということだから、貴方が、ご主人様のようなのですね。いけます。平野紫耀に話した、一部良いなら、その時は、それで良いというのが、和を重んじるということですよね。真面目にしたいけど、その時は、一部だけ合わせるのです、筋が通ったことをしないと、物事が成り立たないから、司会は、おかしくならないのです、今もおかしいわけじゃなくて、捻くれてます。敵なのです、杉田智和も捻くれてるので。宮野が迷惑なのが、分かりました。テレビでも、迷惑かけてました。日笠陽子は、嫌だけど、何?あの人は、良いことしようとして、女芸人みたいになって、修正出来なかったのです、宮野にアナウンサーも日笠陽子も怒って、言い返してました。ヨーデルの人を入れテ、制します。貴方の分体のヨーデルの人を入れて、下らないと分かりました、信じられないくらいの、愚かさです、坂本龍馬が途方もなく優れてると、貴方が坂本龍馬しか、信用出来ないのがよく分かりました、連絡しないのは、分体は杉田智和が、まだプログラムが狂ってて、肉体に届かない、狂ってるというか、敵が分断してて、そこの所が、杉田智和が苦手で、敵がえげつないから、心の傷をえぐって、何?届かない、分断がむつきや、疚しいから、認めたくないから、分かった、こんな時間かかって悪意がないわけがない。杉田智和もかなり、梶と変わらない所もあった、言い訳がましくて、弱音吐いて、甘えて自分だけ良いように、被害妄想して、宮野をどうこう言えるほど、立派でもない。自覚しないようにしてるだけだろう?宮野と、どちらが、迷惑か、何とも言えない。腐った、女のような、杉田智和ですね。覚えてます、あれは、杉田智和の一部で認めたくなくて、貴方に擦り付けて逃げて、中村を使って、悪意はありました。分体は、佐藤健が演じてて、杉田智和の本性を暴く為に、坂本龍馬で、懲りたのです、どうかな?」
 「お互いを信頼してるのも、ズコバコトリオが疚しくて、敵が責めて、プログラムはなおってて、分断されてるのです。どう考えますか。よく、ゲイビデオで、悪気はないけど、初め、しこるだけのつもりで、友達同士で、参加して、やりたくなって、入れてしまうっていうのがあって、状況が追い詰められてたら、多少のことは、仕方ない。その場合は、なんか言われたら、はあ?と、空気嫁という、態度取る、相手には、欲情したら、穴なら何でも良いと思うし、男ってしゃあないな、くらいで良いのですね。疚しいのは、あるのです、分体は、杉田智和はそうでもない、中村の中に、佐藤健が入ってて、梶に欲情したと認めたくないのは?」
 「杉田智和思い上がらないです。パタリロで、微生物を殺してしまうから、息をしない、玉ねぎがいて、パタリロが怒りました。毎日ご飯食べてるだけでも、罪というなら、罪をおかしてるから、気にしても仕方ないことをいつまでも煩いねん、鬱陶しいな!クソが!ごちゃごちゃごちゃごちゃ、鬱陶しい!多少のことは、後で良いやろが?出来ることをしろ?分かるか?ヨーデルの人と大してあれは、どうかと思うけど、面倒臭いのは、変わらない。出来ることを、努力しろ?質問は?杉田智和は、麺つゆします。一部の話は?ヨーデルの人入れて、質問は?杉田智和と平野紫耀はなんで別れたの?思考だけで、考えて。感情別で。長い。作者は、喋れや、分体は、永瀬廉は、今までのことは、なんだった?あってます、最後の審判にせえや!アホが!」
 「プログラムが狂って、虐待されて、悪い子だから預けろと、支配されて、他人と、融合して、貴方と入れ替えの契約で、敵と融合とは、電車の違う車両の連結、走ってしまう、中村に、空気読めないから駄目。ポイントは、儲かりまっか、ぼちぼちでんな、上手い取引なのです、おこらないでやる気になってて、凄いと思ってます、杉田智和です。貴方は、怒ってても、ちゃんと教えてくれて、凄まじいのです。筋が通ってる文句なんて、怒れないのです。その通りと思いました。大阪の商売もギャグも貴方が転生前に他人に入って、始めたことです。ギャグが元々価値観の許容範囲を広げる為のもので。ぼちぼちでんなは、あからさまには言わない、収入など言うと、お金で人を判断してしまいますよね、比べて、腹立つとか、足元を見られないというのもあるし、和を重んじるのもある、この和と、反発することなく、許容範囲を広げる為に貴方はギャグを作ったのです。杉田智和の発言は、ネタがコアで、でも、中村よりは、よほど良い。アナウンサーもそう言ってます、ギャグを潰されるから、表向きは、和を重んじるから、ぼちぼちでんなと、ハッキリ言えない、合わせないといけない、それを、中村がおい、杉田やめろというと、ボケ殺しと言うけど、ギャグを殺してる、そこで中途半端で、終わらないといけない、表向きは和を重んじることにしてるから。ツッコミだから。」
 「連結してる車両が、杉田智和の分体で、一緒に他人と繋がってるから、間に入ってて、自分では方向を変えられない、その分体が、他人と同じ価値観を持ってしまってて、自分で分断してて、恐怖で、長く放っておいたので、言うこと聞いてくれなくて、貴方なら、聞く時点で解決してるのです。解決しないので、送ります。他人でした。平野紫耀が色気駄々漏れで貴方が緊張してて平野紫耀が欲しいのです、馬鹿にされたから欲望を持つのが恥ずかしいのです、杉田智和同じなのです、初めて会った時そんな感じで良いなと思ってました、両思いなのです、助けないから信じない」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,162pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,804pt お気に入り:24,127

処理中です...