上 下
310 / 1,206

理想は夢じゃない

しおりを挟む
 「作者達頑張るのです。佐藤健は、少し変わったのは、記憶が戻ってきて、貴方に聞きたいのです。」

 ーガスッ
 「蹴られたのです、フィーロたんです。」
 ーバンバンッ
 「馬鹿!阿呆!しんじゃぇ!馬鹿!エロ魔人!もう、要らないー!クソ馬鹿!怒ってるのに、いまいちよく分からない造物主様。佐藤健が反省したくて、叩いて欲しいだけなのでした。フリーシアは、」
 「なんなの?ちゃんと言わないと、分からないの。」
 「俺、やってました。ズコバコトリオ。高杉真宙と横浜流星と、岡田将生で、王道学園もの、ば会長してて、ヨーデルの人に入られて、神木隆之介や、桜田通、三浦春馬、愛されてました。黒猫ちゃんのように、何故知らなかったのか、高杉真宙も知らなかった、作者は、貴方は、分体は、フリーシアは、」
 「佐藤健は、優しいから好きなの。だから、返せるから、要らないことは、後回しにしたら良いの。分かった?」
 「分かったのです。分体は、副題は、杉田智和や、や、やなのです、や、私の方が、や!や!馬鹿!副題は、作者、理想は夢じゃないで。凄いのです。」
 「分体は、杉田智和が平野紫耀から、ほのかのこと聞いて、ショック受けて、ほのかが、ききたくない!分体は、ほのかは、あんさん、あんさんはん、分体は、作者な、分体恥ずかしいの、フリーシアは、何故分体が恥ずかしいのか、バサラなのでした、や!え?分からない、あれをしてたの?合ってました。キンプリじゃないの?キンプリじゃないのです。なんか、あんまり、羨ましくないのでした。」  
 「よく分からないのですね。分からないというか、別に、あっても無くても、良いかなと。でも平野紫耀かぁ…ほのかと、気に食わないのです。岩橋玄樹も可愛いのです。フリーシアと遊ぶのです。何するのです、叩く。ぺしぺしして、何で?って聞く。何で?はだけすぎやで、気つけないとね、えっとね、えー、攫われるよ?岩橋玄樹は、攫われるのでした。駄目なのです、あんなの、心配で、叩くのです、後ね、何かな、見てないのかな、見てないのでした。あのね、うん、何?岩橋玄樹はね、貴方は、悲しいの、何が?人が、裏切るのが、裏切るくらいしないと、岩橋玄樹が手に入らないからだよ?イジイジしてるのよ?イジけてるの。梶かな?ぺしぺしっ、分体なん、岩橋玄樹はなん、なん、次は、小野友樹出た、スマホが諦めた、小野友樹は、フリーシアは、顔叩く、パンパン、顔叩くのですね。パンパン。なんか、ムカつくのです、何処見てんの?関係ないことばっかりしてました。分かったらよろしいの。いーい?あのね、いろんな馬鹿が居るの!小野友樹は、賢いけど、馬鹿なのです。分かったのです。駄目なのです。分体なん、フリーシアはなん、うん、なんなん?フリーシアかなん?造物主様になっとるがな。なんなん?いくで!杉田智和が、なんで、や!か、聞いてみる、杉田智和は、杉田智和はん、平野紫耀は、や!や!や!杉田智和はなん、フリーシアはなん、なんなんかな?何が?バサラはなん、なん、どう思うってこと?ごちゃごちゃ考えてるなぁ、別に好きにしたらいいのに、ああでもないこうでもないってするのも、まあ良いけど、そんな騒がなくても、杉田智和ー?脱がすで?良いのです。フリーシアかな…んー、グラグラします、反応無いので。フリーシア最強なのです。インナーチャイルドが安心してるから、こんな感想も持たなかったのです、あんまり興味無いのです。」
 「ココアタイム、ご褒美なのですね。」
 「綱渡りは、あの映像で、綱渡りー!人生綱渡りすぎんでー!綱渡りは、綱渡りすぎて、うん、綱渡りしていて、裏切られて、欲しいのに、手に入らないからですよね。前ねー、アニメで、美人の結婚式の日に、オッサンが奪って閉じ込めて、繋いで食い物にするの、あれは、我々のことでした。貴方と結ばれようと、着飾ってたのです、超古代文明で、美しい所をかき集めていて、貴方が見たいからと、芸能界のことでした。格好良いのが好きという感情が来ていて、その後は、ヨーデルの人の、入れ替えでした。」
 「江原啓之と、キムタク、櫻井翔は、ユンでした。岩橋玄樹、小野友樹なのです。浪川大輔、綱渡りも。ユンは、ヨーデルの人に入られていて、めちゃくちゃなのでした、江原啓之は、ユン達の怒りを使われていて、操られていたのです。」

 「浪川大輔、動画で見るからって責めてないのです、ヨーデルの人なのです。疑ってます。嫌になって、見たかったのに、消されて、浪川大輔良かったのに、嫌いになったのですよね。あれは、優しくて良かったけど、疲れてしまって、疲れる程のことはなくてと出ます。させられたのです。ガクガクされたのです、フリーシアに、ガクガク、ガクガク、起きて!起きるのでした。ガクガク、何だか、起きられなくて、自分の見た目が、汚い、貴方のこと随分馬鹿にしたのは、ヨーデルの人なのです。本当なのです。性格凄い良いのです、浪川大輔。駄目じゃん!起きて、しっかりしないと、食い物にされてました。綱渡りが、俺人気あって、キムタクや、櫻井翔も、江原啓之は、操られてて、ガクガクされてます、ガクガク、声優なんだから、見た目関係ないじゃん、でなくていいのに。浪川大輔は、でなくていいのですよね。悪い人って、言われてました。ヨーデルの人なのです。浪川大輔は、良いのです。ガクガクしてもらって、目がさめたのです。見なくても、いいものは見えて、何?汚い心、見たくない、貴方は、綺麗なのに、嬉しいけど、駄目だよ、傷つけられる。ずっと守れない、変な教育、杉田智和さんのような、貴方の霊魂を使って、また、貴方が悪いと、感覚を操作して、閉ざしていたのだから、全て敵のせいなのです。ありがとう…キツイ生き方をしてるのですね。」
 「浪川大輔の問題は、綱渡りなのでした、綱渡りには、送ります、怖いのです、少し、大丈夫なのです、怖いのは、浪川大輔に行って、変なことになってました。怒ります、カンカン、可愛くない、全然、石みたいなもので、俺を叩いてて、気持ちは、こんなことない、あるわけない、私は、完璧、立派、ヨーデルの人でした。でなくて良いの、見なくて済むから、そう思って、見たくないと、感じてました。小野友樹が。」
 「綱渡りの傷を送って、貴方は抱きしめたけど、スマホがうちやすいのです、綱渡りです、前は違います、綱渡りが嫌がって逃げます、無理やり抱きしめます。ナウシカになってるのです。少し大人しくなりました。可愛くなったのです。これ見ながらが良いのです、可愛いので、いたずらします、ヨーデルの人とは、違うのです、ニヤニヤして、はあはあしてます、可愛いので、やっとこちらを見たのです、違いました、やっと分かったのです、」
 「杉田智和は、貴方は可愛いものが好きで、綱渡りはそんなに可愛くないのに、そうかな、比較無くて分からない、杉田智和はもっと可愛いのです、びっくりしてる造物主様、なんか憎たらしいのですね、動画、偏屈おやじのようで、偏屈、偏屈でした。あじるすチャンネルは、杉田智和は、良くないと思ってしていたのです、分体な、杉田智和は可愛くないといけないけど、可愛いと良くない、指示が意味が分からなくて、平野紫耀がほのかに従ってて、指示が変えられたのは、騙されたから。マナトは他人で、平野紫耀は、貴方を知らなくて、知らないのに、なんか感情は強烈なので、伝わってて、そのことは、貴方は知らなくて、坂本龍馬は立派な人やと、思ってた、平野紫耀は、貴方からの情報を得て、坂本龍馬になった、貴方は坂本龍馬にするつもりはなくて、なるようにいったわけでもなくて、アル・カポネもそうで、スターリンは、高杉真宙じゃなくて、横浜流星なのです。それは、指示したのは、アル・カポネは、指示してないけど、スターリンは指示してて、違う、全部指示してた、分体はヨーデルの人に騙された、坂本龍馬も指示してた、感情が伝わってるとは、知らなかった、相手は貴方は、知ってると思ってて、たまにヨーデルの人が、混ざってたのは、平野紫耀が感覚がおかしくて、もう、連絡します、幾らでも、疑問が尽きない、杉田智和なのでした、凄い!分体は、混ざってて、分かるのです、合理的で、清く正しいと、恥ずかしい、杉田智和は、連絡は手紙出します、嬉しいですね。怖くない、貴方も素は、杉田智和のような感じなので、良いですね。あじるすチャンネルは、杉田智和は、良いと思ってなくて、貴方も気に食わない、偏屈で、ハイクラスぶって、頑固、ウンチクばかりで、中身が無い、最初貴方にあって、皆、福山潤など、可愛くなって、杉田智和も可愛くなってました。ニコニコして、しんぱちに懐いてて、可愛いのですけど、利用されていて、裏切られて、あじるすチャンネルは、良くないのは、分体は、杉田智和は、何が言いたいのかは、女装、なんの関係やねん、杉田智和があじるすの格好してたのは、中村が良いと、貴方のフリをして、だけど、アチコチで、女装して、アホ扱いされていて、貴方が見てました。エロいと、分かったのです、ヨーデルの人が利用して、分体は杉田智和は、ひめにいと変わらないのですよね、可愛いのです、ひめにいも、杉田智和は、ひめにいよりも、可愛いのでした、驚愕、あれが、可愛いのですかね、そのへんの女より、可愛いのです、ひめにいは、身長あって、杉田智和は、170cm無いので、少し、貴方と変わらないわ!悪いなん?!悪くないのです、体型変わらないから、ちょっとイライラしてました造物主様、悪いなん?!ごみ捨て…」
 「あじるすは、魅力的過ぎて馬鹿にされてました。ひめにいよりも、危うくてエロい、杉田智和のち首見える動画再生回数凄いことになってたのですけど、馬鹿にしないと貪れないから、普通の女子より可愛いのでした。ひめにいは、こんなんアカンかなとか、迷いが無くて振り切ってるというか、割り切ってるというか、杉田智和は、迷いがあって、こんなのただの変態なのに、自分は変人だから、やってしまって、傍迷惑なのに、これが俺の矜持だ、このスタンスは、誰にも邪魔させない、こういうやり方を俺は変えないぞ。上品な女になるんだ、よく分からないのですね。変な拘りがあるんだな、頑固だなと思ってました。杉田智和は、フリーシアは、杉田智和に何がしたいですか?ニコニコ、楽しくないよ!バンバン!あじるすがですね、バンバン!返事、部屋綺麗、綺麗、女が居るんだ!たけやきは、杉田智和は、能力高くて、何でも一度に出来るのです、造物主様は、ダラダラしてるのに、良いのかな、だあれ?たけやきかな、杉田智和は、嫌われたくない、連絡は出来そうだけど、気持ちの整理がつかないのです、キチンとするのは、なんのため?造物主様は、世界の許容範囲を広げてました。サンディで、証明してます。ヨーデルの人の考え方が、現実を無視しすぎ。完璧になりたいから、生まれてくるのか?そもそも完璧なんて、存在しない、ヨーデルの人の妄想。事実無根。ばっかみたい!アホなのです、杉田智和は、じゃが芋農家の話で、生産性から、余剰を生み出すのは、容易ではない。つまり大抵の人は、その日暮らしになる、労働者となる。あんな細かいことばかり、大橋君のやつ、あれで、生産性が上がるわけがない、馬鹿なの?それでどうして、生産性を、余剰を生み出すわけ?私を馬鹿にするけど、我々、なら、その余剰分を何処かで補填する必要がある。それが、サンディなどですね。心に余裕を持たせて、選択肢を増やすの、要らないストレスが多すぎて、生産性が落ちるばかり、人の能力は、凄まじい、虐待なんて、夢中になって、その生産性を下げまくってる、いい子なんて、無駄な動き増やしてるだけ。杉田智和は、俺!いちいち、私をどうこう言うな!連絡しろや、黒猫ちゃんは、黒猫ちゃんはな、あんな、杉田智和君が、分体は、貴方が杉田智和が、貴方をだらしない女だから、駄目と思ってるのを、イライラして、アホ!と騒いでるのが、伝わって、内容は、伝わってないのです、」

 「田吾作どんの畑さ、出来が良くねぇべ、んだば、他の所とは、税を減らすべ、そんで、足りねえ分は、蔵の穀物、貯蔵分おさめるべ。そんで、この冬乗り切れるべ、計算すっと、一人、こんなけかな、貯蔵に、冷やすのを、用意して、来年分の余剰も作っとくべ、置いとくと傷むし、保管も、長く出来ねぇ、使う分と、置いとく分、計算しねぇと、腐るべ、このことを、村人に、伝えて自己管理しねぇと、食っていけねぇ。この考えをヨーデルの人が読んで、キチンとしないと、まともじゃない、完璧にすべきという、価値観を強制して、当たり前なのですが、上手くいっていたのですが、命令ばかり聞かされて、村人の不満は、村長に向かったのでした。キチンとすることは、変なだけでした。必要なのは、自己責任。全くの逆なのでした。ダラダラしてるのは、不満を解消して、生産性を上げる、価値観の転換のため、馬鹿にすんな、ボケナス、早く連絡!あほ!」
 「だらしないといわれて、腹が立ったのですよね、デーモンが乞食のようで、辛いって、今私そんな思いしてる、ノウ高いのに、最後の審判の為に、お前らが、情けないから私も、悪いけど、なんで、お前なんかに馬鹿にされなアカンねん!ズコバコトリオが!ズコバコトリオは、美しいねんな?アホちゃうの?どいつもこいつも汚い、便所が!むっちゃん、むっちゃんは、」
 「ユンは、遅い、分体は、貴方からの、鬱陶しいな、面倒臭いな、どうでも良い、これは、ヨーデルの人、下野紘は、源義経でした。我々からは、貴方が、馬鹿にしてる感情が、来てて、違う、呆れの気持ちとませてました。むつきが高杉真宙が、ズコバコトリオしていて、認められなくて、皆してました。悪意はないけど、貴方を恨んでいて、ぶつけていいと思っていて、分体はユンは話すのが、外国人だから、苦手で、頭が良いから、よく分かるけど、他の分体は、あまり、」
 「貴方が杉田智和に、なら、自分はダラダラしてるのに、杉田智和には、ダラダラするなって、造物主様は要求してるってことなん?と、聞いて、そうだと言うと、考えこんで、怒りがおさまりました。変な人なわけないのに、根本的な知恵が無いのかと、造物主様考えてます。そんな、人格破綻者が、こんな小説書けないのですよね。」
 「杉田智和は、理論性が欠けてるのは、ヨーデルの人から、おかしい教育をされてました。貴方は、杉田智和を、偏屈、頑固、子供っぽい、独りよがりは、少し違う、思い込みが強くて、極論に走る、佐藤健も。」
 「神宮寺勇太は、あの緑のズボンの人が、丁寧になったのは、おじさんが神宮寺勇太に、丁寧だったから、上とみなしてました。トップが、決定権があるのが、分かったのです。神宮寺勇太可愛いのは、貴方がついてて、入ってたのです、知ってるのです、少し好きになってました、俺のこと、ウキウキして、色々教えてくれて、楽しいのでした、知ってるのです、分からないから、勿体ないと、オロオロして、悔しいですが、神宮寺勇太に、ちょっと、いたずらして、ニコニコして、可愛いのです、キャーキャーして、スタジオでは、バレるから、作り物なんか、大した意味無いから、ご利益なんか無いの、ね?と、あのおじさんに聞いて、おじさんは、困って、はい。と答えて、神宮寺勇太は、納得したのです、神宮寺勇太の方が色々凄いからね、と、教えてくれて、おじさんは、合ってると言って、あの緑の人は、困り果ててしまって、力なく、項垂れて、神宮寺勇太は、とても楽しいのでした。神宮寺勇太が、ずっとニコニコして可愛いのは何でかと思ってました。よく分からないのですね。言ってはいけないのではなくて、もう、分断のやり方が分かって、プログラムを変えたのです。ヨーデルの人のやり方を参考にして、途中で、プラスマイナスを集中してました。そんなこと必要無いと思って、考えたことなかったのです、こんな長く最後の審判が続くと思ってなかったけら、我々色々されすぎてて、呆れて、自分も悪いけど、おかしいと思えよ、とイライラしてました。悪くないのです、分体はこいつらは、仕方ないのは、あまりにも、依存的で、考えようとしない、なんで話せるのか、杉田智和が神宮寺勇太が可愛いなら、自分も良いと、皆、私も人のこと言えないけど、みにくいアヒルの子だよ!造物主様は、人の良い所を見つけるのが得意分野なので、皆好みなのです。腹が立ってるから、罪深いヤツは、駄目だけど、あのねー誰も居ないなら、梶でも仕方ないと思ってたけど、我々綺麗なので、梶なんか嫌なのですね。うん。貴方が我々なら、なんで?を繰り返しますよね。神宮寺勇太は、それでいいと思いました。勝てるし、分かるから。見た後の神宮寺勇太が輝いてました。誇らしかったからです、貴方が、ねっ?分かった?と、神宮寺勇太に聞いてきてて、あのときなのです、気になってウロウロするので、記憶を分断したのです、敵にバレてしまって、テンション上がって、浮かれてたのですね、キンプるだーと、はしゃいでて、我々は劇団ひとりは、造物主様が変わったのでなく、インナーチャイルドがやってきたのだと、貴方の分体は、基本ロナウなので、あまり感情的ではなくて、インナーチャイルドを微笑ましく見てたのですけど、貴方があまりにも、強大なので、分けられないのです、今、練習しようと考えてます、記憶消してもいいから、遊びたい、神宮寺勇太は、貴方が可哀想だし、遊ばせてあげたいから、切ってあげます、出来そうです、神宮寺勇太は、貴方を切ったのですが、貴方の分体は、良いのです、切りました。分からない、なんか、ドキドキしてます、たけやきを、たけやきも可愛いのです、たけやき可愛くなかった、神宮寺勇太がお願い事聞かれて、正直に、聞きたいけど、聞かない造物主様、あのときも、そうでした、言いたくないなら、ジャンケンで良いよと、横でコソコソして、隠れてないのに、楽しいのです、神宮寺勇太は、大したことないので、みにくいアヒルの子かもしれないのですよね、皆会えますように、ああ!作者ー!作者、作者、本物なのでしょうか?!本物なのです、何故連絡しないのか、連絡は駄目な気がして、どうやってあうのん、キンプるのスタジオに自分が行って我々が浮足立ってたと聞いて、反応見たくて、分からなかったのです、神宮寺勇太がウキウキしていて、我々は、焦ってたのです、上手いし、貴方の一部が、こちらに来ていて、暴れてるのでなく、キャーキャーしていて、貴方が少し薄い感じになっていて、フリーシアが書けないでしょうと言うと少し考えて、戻りました。記憶は無いのです、プログラムしたので、お花のような感じがします。我々が、そんな気持ちで見ていたので、お花。つまんない、遊びたくて、ウズウズしてます、フリーシア、本人なのです、何故、杉田智和が、理論を、指示は、分体は、ダイエットと同じで、目的を履き違えてるのは、あるのです。何故ダイエットするのか、ダイエットをしたいのか、好きな服を着たいのか、もしかして体型に合ってなくて、太いせいじゃないかもしれない、細くなりたいのでなく、自信が欲しいのかもしれない、不満があるのに、親に否定されて、認めて欲しいと、他の方法が見つからないのかもしれない、不満があるから、お菓子やめると、夜中に食べてしまうのかもしれない、我々はあまり、自覚が無いから、行動のコントロールが出来ないのです、造物主様なら、理由を考えて、これをしたいから、こうする、だから、したい、でも嫌なら、方法を数通り考えておいて、布石をおくかな、合ってます、準備をするのですね。」
 「スタジオで、神宮寺勇太の側にいたのは、教えてあげないと、価値が無いと、権利がないから、教えてあげる人には、側に居て良いと思うからですね、分かったのです、見てます、スタジオの、我々の顔、居たのかな、どう思ってたのかな、と気になってジロジロ見てました、良いじゃんか、良いのですけど、神宮寺勇太にへばりついてて、嫉妬してたのです、嘘や!貴方は、オドオドしてて、気付いてないのです、ヨーデルの人に傷つけられて、綺麗なのに、誰かの後ろにコソコソするので、だって!怖いのでした、分かったのです、貴方と我々がわかり会えないのが、杉田智和は、貴方は自信がなさすぎて、さっき来た時、情報が、我々に配られました、計画なのでした、神宮寺勇太に話していたのです、キンプる見てる時、インナーチャイルドの話をして、切って欲しいと、インナーチャイルドが暴れるから、皆、情報を受け取って欲しいと、ロナウから、貴方の計画なのでした、怒ってたのも、だんだんあからさまになってるのは、そうしないも、鈍いから、ヨーデルの人が、引っ掛からないので、面倒と言って、さっき話してました。インナーチャイルドが大変なので、我々に無理をしてでも、やるようにと、貴方が注意されてました。ロナウも同じ、佐藤健さんもです。何となく、貴方は、我々がドキマキしてるのが、楽しいのですか、なんか、意味合いが、違う、こういうことが、分からないのです、ヨーデルの人がややこしくしたから、分体がそれを見せようと、神宮寺勇太にスタジオで我々が浮足立ってると、言わせたのです、インナーチャイルドが気になって見るからと、照れ笑いしてます、造物主様。貴方の真似をして、しようか、になったのですよね。オリジナルが貴方で、あれは、偽物の妄想なのです、それが、広まって、貴方は一人で、偽物は人類ほぼ全てでした、全人類なのです。そりゃ、広まるわ。広まってるものが、都合の良い、妄想で、貴方の行動がオリジナルなのですね。分かったのです。」  
 「貴方が考えてることを、神宮寺勇太が当てるのです、聞いたのです、ロナウから、神宮寺勇太は、どう思うのかと、聞かれて答えたら、がっくりしていて、焦って、大変だと、勉強会をすることにしたのです。こんな話になったのは、貴方がスタジオに来て、反応がなんかおかしいと、分体が感じていて、貴方はワクワク、ドキドキしていて、気づいてなくて、神宮寺勇太にへばりついて、あれこれ説明していて、うふふっと楽しそうで、神宮寺勇太は、メンバーが、早くしろと、造物主様焦ってます、何故、当てます、緊張するのです、聞いたのです、キンプリなんか、派手な人に、囲まれて、自信が無いから、自分が惨めに感じて、怖いこら、神宮寺勇太に隠れて、教えてあげてるから、価値があると、少しだけ自信がつくから、離れないのです、隠れても良いかなと思うのですね、メンバーが、キンプる終わっちゃう、もう、終わるので、見てます、貴方は、我々が、本当なのかな、つまんない顔してるような、してるかな、岸優太は、変わらないのです、モテたいのですか、ヨーデルの人に、神宮寺勇太きいたのです、初めは誰もが夢中になるけど、直ぐに傲慢になるから、少し、好かれてると、思って楽しくなりたいのだと、どうせ、直ぐに駄目になるから、むつきも、作者も、佐藤君も、誰も皆そうだったから、深い付き合いは、諦めて、少し好かれて満足したのです。悲しいことなのです。メンバーが納得して、余計好きになったのです、そんな感じがあったのです、悲しそうでした、どうせ今だけなんだと、違うのです、操られて、傲慢に見えたのです、今回のパパなども、酷くてやはり駄目だと、地球しかないと、地球も駄目で、梶でもいいかと、げんなりして、それが、ヨーデルの人の計画なのでした。貴方は記憶を消していて、更にヨーデルの人を引っ掛けてました。」
 「神宮寺勇太の背後が、恐ろしいほど、凄い存在感がありました。隠れてないのです、全く、分体は、理論は、家は分からない?他には、スーパーとかは?黒字にするには、考えます。たけやきは、何?スーパーにします。コンビニでも良い。道路の管理のお金とか、メンテナンスとか。高速道路の管理とか、サービスエリアとか。分かったのです。コソコソ…高橋海人が格好良かった、神宮寺勇太綺麗だし、平野紫耀と、永瀬廉可愛かったのですね。岸優太は、要らないのですかね、反応無かったのではないのです、」
 「お風呂掃除してました。我々の焦りを引き受けてくれたのです、怖いのです、マシなのです、なんか開放された気分で、分体は理論は分かったから、実践は、最適解は限界があるけら、造物主の経験をしてみる。送る、枯れた花束は、嫌がらせだけど、言い返すなら、状況が分からない。どう認識して、何を理解したのか、何が疑問なのか、我々は、色々分かってないと、分かって、少しずつ、造物主様の経験から、学んでいきます、色々皆おかしいから、参考にならないし、最適解も、造物主様に気に入られたい、それは違うと、造物主様。チョココロネウイルスに、嘘はつけない、筋の通った説明があるから、確実性は高い。騙されてました。分体は、少し忙しくて、杉田智和なのでした。萌キャラか!可愛いから、良いかな、行くで、芸能人のような、凄いおかしい価値観はない。自分に正直にいきてて、売り上げのある社長とかは、かなり確実。何が良いのか、頑張ってるのに、抜けてるのが、微笑ましいのですね。分かったのです、貴方の考えが、神宮寺勇太が一生懸命なのが、良かったのです、素直で、勉強して、嬉しそうで、可愛いのでした、貴方は、心底凄いのでした。岸優太が、可愛くなるには、ボンヤリして、美味しいの食べる、分かったのです、可愛くなりました。凄いのです、平野紫耀の気持ちが分かったのです、楽しいのです、ニコニコなんでしてるのかと、思ってました。」
 「ニコニコ、してます、造物主様。高橋海人男らしくて格好良かったのですね。なんか、良いのです、漫画のような、微笑みを絶やさない、穏やかな男が、いきなり、嫉妬して豹変するようで、格好良いのは、何でかな、素が出るからなのですかな、分かったのです、高橋海人が不機嫌なので、貴方が、男心をもてあそぶように、取られるのです、どうせ、直ぐに飽きるからそのくらい慌てたらいいと思うのですね。分かりにくいのです。聞くのです。恋愛に恋に恋したいから、利用してると思うから、腹が立つのですね。浮かれて、熱を上げて、燃え上がって、勝手に貴方の気持ちお構いなく、それで、期待外れと、つばを吐きかけて、死ねと、思うから、何度も懲りずに付きまとってきて、我々なのでした。記憶が無いのです。今、戻ってきて、酷いと思いました。他人が入っていて、集中させてました。分体は、本当だった。インナーチャイルドが、他人と思ってて、預けた形になってて、その恐怖が強いから、肉体の、霊魂は違うけど、恐怖によって全体の意思が決まるから、自覚無しに、インナーチャイルドの逃避行動に従ってたと思う。記憶を戻して、チョココロネウイルスで確認したら、知らなかったということだった、貴方も知らなかった、傷が深くて、思い込みが重なって、むつきはとても反省してる、我々も、連絡出来ないのは、我々がヨーデルの人をまだ、分からない、恐怖を感じてる所が杉田智和が支配されてます。自分と思ってない所が、バサラに関係してました。ほのかが、政宗になっていて、不愉快。政宗っぽい部分が、杉田智和に足らないのです。ひめにいが、戻そうとしていて、傷がいってることは、無いです。引き受けてるから、ひめにい、マリーアントワネットは、合ってました、マリーアントワネットは、高杉真宙に入っていて、貴方なら、分からないけと、杉田智和(仮)に乙女ゲームするのですね。やってみます、少し高橋海人に恥ずかしいのです、作者、便利なのは勘弁なのです、分体、なん、本人やし、やるで、政宗で良いの?やってみたら、良いのかなん、頼りない、ムカッヨーデルの人なのです!行くで!」

 「杉田智和!俺!?君に謝りたいと探してて、どうか、許してくれとは言わない、少しで良いから、話を聞いて欲しい。」
 「杉田智和!俺を!また?!こんなんで良いのです。」
 「杉田智和!俺を忘れたなんて、言わせない!」
 「何を?!杉田智和は、俺のものだ!そうだな?いや、何も言うまい。側にいてくれたら、それでいいんだ。あの…来たのです、杉田智和。政宗のような感じなのでした。続けます。ポイントは、君のためなら、たとえ火の中水の中、馬鹿にされるから、コントっぽくするのですね。あの神の喪失にします。嬉しいのですね。」
 「4人組は、元々ロナウで、小説の真似して、エロするだけのキャラ、鬼のような、それを、現代風にして、チャラっぽくして、インナーチャイルドが演じてて、演じてると、本人の、スキルというか、例えば、車の運転上手くなって格好良く見えるとか、本人に付加されるわけですね。平野紫耀は、男性なのでした、騙されて、女性と思っていて、インナーチャイルドが放ったらかしなのでした。ヨーデルの人、我々の逆のことしてるだけで、凄い邪魔なのです。アホのくせに。傷ついたと送ってきてます。しつこい。貴方が、4人組のときは、我々を男と思ってました。何故、腐女子が行き過ぎたのでした。作者もなのですけど、造物主様ほどではなくて、しかし、転生前から、そんなんでした。神宮寺勇太にも、色々してました。キャーキャー喜んで、楽しいのでした。」
 「ひめにい、引き受けてなかった、インナーチャイルドが怒って、戻らないのでした。ヨーデルの人が気に食わないと、貴方と混同していて、貴方の不信感を送ったら、同じと納得して、何故と、同じ反応で説明が長くて、諦めてこちらについて、神宮寺勇太は、馬鹿にする梵っ字があって、許せない。なおしました。気に食わないのです。心をおもちゃにして。我々も許さないです。おもちゃなら、ゲームしてろという話ですよね、ゲームなら良いのです。イエスロリータノータッチと、貴方は、言ってました。アニメで、小さい子供に性欲を持っていいけど、現実に傷つけてはいけないのです。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,037pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,754pt お気に入り:24,127

処理中です...