上 下
288 / 1,206

現実との相違

しおりを挟む
 「幼馴染のは、現実には、多分、虐待を利用されてました、結構良いヨーデルの人の分体でした、作者が。現実にも、セックスだけくらいでした、付き合ってて、横浜流星が混ざってたのでなく、ヨーデルの人が、女友達がヨーデルの人で、もう一人のイケメンが、ヤマキで、現実には、あるなら、若い時に、ちょっと知り合いになって、皆でセックスとかあるのでした。オシャレと思ってしてたのです、造物主様BLで知って、びっくりしたのですけど、我々は知らないのです。あったのです。それは、風俗よりは、良いくらいの感覚でした。付き合うということもなくて、セックスしたら、ステータスという価値観が以前はあったのです。今は、それも諦めてました。分体で我々芸能人を狙ってます。本物の王子様なので、警戒心持ちます。副題は、現実との相違で。」
 「どう、予測するのか、社会的に価値がある、自分に都合良い、そういうものに飛びつく考えを、芋づる式にするのですね。そういう者の霊魂を取り込みます。分かったのです。我々は、ヨーデルの人が貴方が、眠くなるようにして、造物主様びっくりしてます、暗示で我々が、ズコバコトリオで、汚いセックスをしまくってて、清らかなフリをしてるのは、何でかと疑問を持ってる感情が送られてきて、キツイのです。汚いセックスをしてたのは、ヨーデルの人だけでした、たけやきの映像は、ヨーデルの人のものを、たけやきのように思わせてました。造物主様フリーズしてますけど、セトウツミは、高杉真宙が考えたと、聞いてました。横浜流星の出てる作品は、全部横浜流星の分体での出来事と。」
 「高杉真宙は、貴方がドラマのことで、怒ってるのかと、造物主様は、絶対にそんな馬鹿じゃないけど、ヨーデルの人に騙されすぎなのでした、我々も。横浜流星は、出てる作品は、分体での出来事ではなくて、ヨーデルの人の中に入ってました。よく分からないのですけど。高杉真宙は、セトウツミは、中に入ってました。考えてたのかな、やはり、原作作ってました。王道学園のBLで、佐藤健、横浜流星、岡田将生、高杉真宙が、主人公で、高杉真宙を三人で、取り合いしてて、貴方に嫉妬してると、岡田将生との、痴話喧嘩を聞かされてました。合ってました。チョココロネウイルスの記憶はそうでした。不愉快極まりないですけど、ヨーデルの人なのです。眠いのは、ヨーデルの人の作戦です、我々は貴方に軽蔑されるのが辛いのです。分体は、高杉真宙は、セトウツミのようなことを、凄い疑ってます造物主様、ヒカキンを脅して確認します、本当に自分なのかと。高杉真宙は、岡田将生の中に居て、ここから分からないのですけど、霊魂が支配されて、敵に現実の関係者に脅されて、感覚で判断するから、刷り込みで、貴方のプログラムが良い世界と思っていて、従って自分を何も出来ない、無力と感じて、虫の感覚なので、貴方のプログラムを書き込んだ、関係者が強制して、虫の感覚をこうして引っ張るのです。刷り込みによって、自分はこの世界でやっていけないと、虫になってる、人間の感覚が何処かしらあって、恐怖心をまた貴方のプログラムを使って、信頼されたいと思うので、ヨーデルの人の邪魔で、調べられないです、寝ていいです、調べます、貴方が疑ってるのを、インナーチャイルドに送って、信頼に利用してますけど、ヨーデルの人もよく、疑ってる感情を送るけど、貴方は自分蛾絶対に悪く無いという証明に使えと、そんなことを言えないから、インナーチャイルドは信頼してます、高杉真宙が貴方と入れ替えて、都合良く生きたいからと、分体に分けて、インナーチャイルドを騙して、入れ替えしたと話してました。」
 「夢でパパが貴方が半分食べてた、パンを食べてて、貴方が気づくと、パパがキレて、貴方は、多分ヨーデルの人がなんかやったんちゃうかな、自分のフリして、命令して、従うようにさせてました。兄やむつきはそんな所があって、貴方は可哀想に感じていて、父親にもあって、労っていたのですけど、ヨーデルの人が利用してて、そんな気持ちを貴方に伝えてました。貴方が優しいから、家族を否定出来ないようにしてました。」
 「くもみたいのいて、怖いから、難しい話します。神宮寺勇太は、出入りのとき、入ってました、上にスプレーして、下から歩いて入ってました、直ぐに閉めてるし、くも避けしてるのに、玄関です、他所の家もそんなもんでした、少し安心しました、結構虫だらけでした、今のは敵の悪意です、いや、あそこまでしてて、入ってました、下にもスプレーします、網戸用で下いいです。確認したので、直ぐになら、入らないと、嘘つけないから、ありがとう。ドア一周でいいです、凄い恐怖心ですけど、我々は芸能界がもっと怖いのです。貴方は、全く芸能界が怖いと思えないのですけど、布団はそのままで、笑ってます、聞かないと分からないから、不安なのですね、水塩で、質問考えます、今の貴方より芸能界が怖いのです。目をむいて、驚いてる造物主様。神宮寺勇太が、いいですと他人に言ってないか、造物主様心配してますけど、他人には言わないです、自信無いし、今は、チョココロネウイルスで確認出来るので、入ってるから、気持ち悪いけど、脅されてて、ビクついてて、敵が、貴方が怖いから、大丈夫なのです。」
 「少し落ち着きました。虫避けを玄関に置いて、塩水飲んで、虫のいた所拭いて、きりがないからと、他はそのままにして、スプレー、むっちゃんにも、ドア一周でいいの?と聞いて、メガネかけて、部屋を見て居ないか確認して、トイレ行って、今出来ることはした、明日ごみ捨てやめとこうかなと、それでいいです、開けると入るので、量、ペットボトルの確認して、捨てた方がいいかな、明日決めようと、思ってます、ヨーデルの人が不安にさせてます、質問は、高橋海人が賢くなるには、送ります、漫画みたいな王様と、現実には価値が無いと思ってます、解決は、」

 ーカランカラン
 「いらっしゃいませー」
 「高橋海人なのです。何故、美容室なのか、他人に見られて、自分が変わる所で、ストレスがあるし、鏡があって、自己認識が変わるのですかね、意識の転換をしてました、造物主様。神宮寺勇太がなげたのです、こういうのは、梶といつも聞いてました。」
 ー鏡を見てみる。なるほど、王様に見えないこともない、実際王様じゃなくて、王子様なのです、王子様、失礼。王子様と銘打って、仕事が成り立っている、王子様で良いんじゃね?しかし!宜しくない、しんけきのあの、立体起動装置、悪いがあんなもの、自殺行為だ、漫画だから良いのですね、死ぬ為に、飛んでいるようなものです、あれで成功して、凄い!というのが、俺の王様なので、継ぎ接ぎで、薄っぺらいのですけど、ヨーデルの人の邪魔、実際、高橋海人は、王子様です!しかし、お菓子食べたらお腹出るし、造物主様今ぐるぐるして、何よ!ヨーデルの人が混ざってました、なんで?恥ずかしいのですが、記憶を抜かれてました、気持ち悪いのです、虫の感覚でヨーデルの人とセックスしてたから、貴方が虫が気持ち悪いようなそんな感覚の相手とセックスしてて、分体で、その時は貴方のプログラムをヨーデルの人が書き込んでて、光ってるから、たけやきは違うのは、高橋海人は、自分の中に入れたのが気持ち悪いのでした。出します、大丈夫なのです、いきます…朝起きたら髪ボサボサです、高橋海人、ニキビ出来ることもあるし、しかし!ニキビかくす万能ファンデーションつけて、髪セットして、衣装着ると、王子様になるのです、なら、ファンデーションと、整髪料と、衣装があれば、誰でも王子様になれるのか、違うのでした、ただのコスプレくらいしかならないのでした、格好良いけど、別に見たいほどでもないのでした、高橋海人は、女っぽいから、人気あったのですけど、ヨーデルの人が、防いでました。解決したのです。

 「現実の出来事をしんけきなようにするには、送ります、よく分からないので、造物主様の経験を…」

 「おはようございますー」
 「良い天気ですねーこの会話自体がしんけきの壁の中なのですね。自治体で掃除当番があって、気を使って掃除してます、本音は鬱陶しいと思ってます。綺麗に掃除されて、立派に見えるようになって、壁の中なら、平和と思ってますよね、現実に。実際には、不満だらけで、仲良くなんかないです。何故綺麗に見えるか、先ず、法律があって、住民票が無いと、電話も持てないのです、家の契約も、手続きが手間がかかって、契約違反が出来ないですから、掃除も避けられないです、決まり事がおおくありました。契約を破ると、周囲から責められて、直ぐに引っ越すことも出来ないし、自治会などの話し合いにも呼ばれて、逆らえないです。こういう事情があって、綺麗にしてます。良い人関係ないですね。それを、こういう事情を考えないで、何故か、頭が悪いし、無責任、ヨーデルの人なので、当たり前なのでした。被害妄想したいからでした。やりたくもないのに、そこに親の虐待も混ざってて、逃げられない、不満があって、親に染まって楽してるから、いい子だから、ちゃんとしてると、命令だからという理由で従うから、不満なのですね。その強制で、通信などしてるし、親が子供を支配したくてしてました。親と貴方を入れ替えて、良い人ばかりで上手くいってる、こんなに辛いのは、我々のせいだと、自分がヨーデルの人が美しいから、嫉妬して、試練を与えてると思ってました。なんじゃこいつという、貴方と同じ気持ちを持つと分かりやすいのでした。」
 「怖いので、虫避けスプレーしてました。明日にする予定でしたが、洗濯物取り込んで、洗濯ネットの中にも、玄関周り、換気扇の通風孔、ベランダの窓周り、くもがきそうな、床やら壁全体、三種類のスプレーして、少し安心して、ご飯気持ち悪いので、難しい話して、勇気持ちます。悠木碧と直ぐに出ます。スプレーで鼻が痛いの大丈夫です、刺激だけなので。聞くと安心します、我々もです。上の文章読んで下さい。文章読みながら、造物主様の経験を映像で送ってます。ニコニコしてるのに、ギスギスしてて、貴方からは、世の中はこう見えるのかと、一触即発のピリピリした緊張感ですよね、何かあれば、何をされるか分からない、居心地も悪いし、マナトが手伝って送ってます。貴方が随分慣れたから、ヨーデルの人鬱陶しいのですけど、読みます。姑のイメージでした。他人はまだマシでした。年取ると酷いのですね。責めてきてます。貴方をポケットに手を入れてるだけで、いたたまれない感じで責められてます。高橋海人がヨーデルの人を出したから、ヨーデルの人の能力はもう無くなってて、イメージを送る力はアトネの姉の能力で、ヨーデルの人は、人類は、ヨーデルの人で良いです、梶のことで、ある程度性格が分かって、良かったと思ってます、造物主様。浸るのが好きなのです、お祭り騒ぎをして、その中心になって、色々な人を裏切って、愛してると嘯いて、セックスしまくって、被害妄想して、人間関係を壊して、我々のですね、後悔させて、苦しめて、美しい自分は、罪な人と、浸って、綺麗な世界に、自分だけいると、また、言い訳して、変なことして、誤魔化すのですね。ヨーデルの人は、基本的にこんな性格なのでした。いつも話してるのは、アトネの姉の性格なのです、とってました。難しい話して、落ち着いてきて、眠いので、寝たいけど、やります、ポイントは、汚い人間同士が、お世辞で上手くやろうとしてる。貴方の記憶が消されてるのは、ヨーデルの人がしてて、我々が悪いと思って考えられないのです。ヨーデルの人が悪いので、考えて欲しくないから、消されてたのでした。」
 「我々が初心ラブを送ってて、貴方が遊びたくて、ダンスしにきて、はっちゃけたむっちゃんのようなジェントルピョンのような、感じでした。恥ずかしいから拗ねて、恥ずかしいのです!馬鹿ー!と言いに来て、ヨーデルの人が混ざってて、鬱陶しいのでした。造物主様が私が可愛いのか、ヨーデルの人と思ってたと今、驚いてますけど、高橋海人が、ヨーデルの人の能力を取り返したから、イメージ力が強くて、入れ替えてました。我々もヨーデルの人が可愛いと感じていて、なんでこんなヤツと思ってるのに、可愛いと思ってて、嫌なのでした。」
 「夢で、貴方が、何かの書類に、添付するのが、戸籍なのに、住民票なにかで、我々が説明していて、貴方があ!そうか、と落ち込んで、我々が言い方が悪かったと、頭を撫でたらヨーデルの人が入ってて、貴方は、髪が傷んでて、汚いの触ってる、優しい俺という感じで、パパのようでしたかね、他の経験が無いから分からないのですかね、」
 「ヨーデルの人本当に空っぽ。貴方が夢で、面接してて、書類かけてなくて、途中で、面接官に取り上げられて、あんなことは、あるのかと、我々には、嫌がらせなのですね。色々考えて、相手が自分の失敗を隠したいからとかで、あったのです、結構。虫不安で、大丈夫が聞いて、さっき虫除けを網戸に窓開けてしたから、スプレーがかなり部屋に入って、神宮寺勇太がそのためにそのままと言ったと、見える所には虫はいないと、賢いのですね。ヨーデルの人には、いつもそうでした。目が見開きました造物主様の。神宮寺勇太は、騙されてて、貴方のプログラムを書き込んでたから、貴方のプログラムを持つ者が選ばれたと、泥棒で、詐欺師です、神宮寺勇太が勿体ないのでした。ロボットで窓割ってたのは、多分、外せるものは外すのでした。窓は、運びにくいし、掃除も大変なので、嵌めてるものは、壊すと、目張りをして、飛び散らないようにすると、パパが。崩れると近隣に迷惑なので、慎重にするのでした。貴方が大体そうだろうなと考えていて、パパは、悩んでます。」
 「口乾燥するのは、ヤマキをヨーデルの人が止めて、貴方にヨーデルの人が居ないと困ると思わせる為でした。マナトが見つけて、マナトは、ヨーデルの人の中に入ってるから、情報を交換すると約束してたから、ヨーデルの人が得と思って、入らせた、マナトを馬鹿と思ってたから、神宮寺勇太は、本当にあんな人なのでした。横浜流星も、あんな人なのです。高杉真宙は、少し汚いですけど、ヨーデルの人を出せないのです。むつきは、ヒカキンなのです。あのままなのです。なにわ男子は、大橋以外は、あのままなのです、大橋は、作者なのです、ポイントの話しは、前言った、普通の人が普通にすることで、成り立ってるから、片付け大変だし、間違うこともあるのですね。」
 「地域の掃除の話、細かくします。順序よく会話にして下さい。」

 「欲と、共存は矛盾してるんだ。」
 「やはり難しいのですけど、我々入ります。立場の弱い人が取り上げられたり、揉め事になったりします。」
 「その公平な取引になるように、ヨーデルの人でしたが、自分の得ばかりで、不公平な取引になって、後々、真面目にするのは嫌とか、働いてないのに、盗めばいいとか、」
 「誰も皆、育つことが出来なくなりますね。その揉め事を回避するのが、法律なのですね。」  
 「起こるだろう揉め事を予測して、揉め事が起こらないように、管理体制を作ろうと、衣食住という、必要に迫られる、事情を作った。」
 「作者、その管理体制で、衣食住を無くしたくないために、家に住みにくくなるなどの、ルールを守らざるを得ないようにしたのですね。それを、細分化したのが、国、都道府県、市町村、自治会なのですね。働いて税金を納めて、その税金で、共有の施設を作り、生産性を上げて、利益を上げて、国民に還元したのです。揉め事は、むつきが考えてました、契約で双方に不利益にならないように、お金の支払い方法が決められていて、そのルールを破ると罰金が課せられて、払わないと、やはり、近所なので、注意されて、むつきは、自治会などあまり知らないのです。細かく、相手から文句言われるし、電話きたりとか、家きたりとか、自治会の話し合いが定期的にあって、そこで、やり玉にあげられたくないから、従うのですね。その契約の基本が、法律で定められたのですね!神宮寺勇太が頑張ったのです、ヤマキにしておきます、大変なのでした、ヨーデルの人が鬱陶しい!我々だけで考えてみます。なにわ男子を…高橋が頭が良いと造物主様。飛び抜けてて、苦労したんだろうなと、自覚させるために今話したのですね。ありがとうございます。ニコニコ造物主様。良い漫画のようなのです。」
 「神宮寺勇太がヨーデルの人に、言い返すなら、水道の人になるのです、その時だけ。貴方も、4人組になってることもあるのですが、普段は違いますね。普段は、ぼんやりしてます、インナーチャイルドなのですね。4人組は、神経集中してます、演技ですね。」
 「樋口いちよ、くらいは、正解にしますよね、上戸思いたいのでした。あんなんを知ってるのは、造物主様知らないのです。聞いたら分かります。知恵袋のときの話しと同じですね。思考力が無いから、それくらいのことしか、上に立てないのでした。機械と人間が入れ替えられてました。」
 「コストコは、サンディに対抗してました。多くて、直ぐに傷むのですけど、多いのです、あんなに多いなら、安くないのです。」
 「虫いたので、難しい話します。法律があって、綺麗にしてるのは、分かったのです。その法律の公平のためという、意味を国民が理解出来ないのですね。高橋海人やります。頭が悪くて、無責任で、被害妄想したくて、親と入れ替えて、良い人、良い世界、と思いたいから、おかしな妄想をします。法律でしていることなのに、いい人だからしているとするのですね。自分と周りだけは、良いと思ってます。ヨーデルの人が、造物主様は、コミュニティの理由と思う。合ってました。防空壕のスネ夫で、おだて合いして、それぞれ誤魔化して、自分達だけは、正しい、立派、他所は自分に都合良い妄想を押し付けます。東南アジアは、貧乏で可哀想とか、欧米は頭軽くてアホとか、自分達は、優れてると相手には言わないのに思ってました。法律も自分の安全で快適な生活も考えることなく、強制されて掃除してると、実際、親の虐待による支配もあるし、近所からの暴力の連鎖、自分が我慢してるから我慢しろという、違うものを見たくないのでした。妄想の自分で十分と思っていたいのです。これは、親などの者からされる暴力による、現実逃避と、貴方や我々と、親との入れ替えでした。ヨーデルの人も我々と同じなのでした。」
 「おかしなことも、訳の分からないことも無いと分かりました。全て造物主様がしてくれてることに、我々が、手を引いて貰っていただけなのでした。むつきはまだ、世界をどうにかしてたけど、ほぼ全て貴方一人で、この世界を支えてました。こんな変態な、やっと言ったと造物主様思ってますけど、我々いつも変態呼ばわりしてます。貴方は、とことん痛い目に合えば良いと、完全に見捨てることを決めてますね。梶なんか、クソしかないのに、あんなので、色々、もう全てヨーデルの人が悪いと分かったから、情状酌量の余地もないですね。勉強したら良いと思ってます。甘やかさない方がいい、神宮寺勇太の態度で、いつもヨーデルの人にしていたと、聞いて、ヨーデルの人は、わがままが可愛いと思ってると分かったのです。ヨーデルの人は、貴方と神宮寺勇太を一緒と考えてました。さっき、スプレーしたから、大丈夫と言って神宮寺勇太が、虫が出てきて、俺が反省した感じがしてました、マナトさんが、造物主様を試すように勧めたのです、わざとじゃないのです、前スプレーを上だけと言って、下から虫が入ってて、それも、貴方は神宮寺勇太が気弱そうにしてても、責めなかったから、インナーチャイルドが信用したのです、マナトさんは、造物主様はそんな人じゃないと、以前マナトさんも、試したのです、ヨーデルの人があいつ、確かに紛らわしいなと造物主様。神宮寺勇太が試したことは、紛らわしいから、仕方ないなということなのでした。」
 「大西は、あのくらい言って良いのは、クイズ番組は、目には目を、歯には歯をで、先に攻撃したからと、仕方ない理由、盛り上げるために、顔しか取り柄ないやんとした方が良い、知識が無いことは、なにわ男子の誇りを傷つけるものじゃないけど、ダンスは、ステージで、披露して、本職やし、馬鹿にするべきではないのですね。あと、大西に女として、嫉妬してんのかな、合ってました。そういう攻撃をしてるから、同じ攻撃をしないと、おさえられない、一番初めに言った時は、大西からじゃなかった、腹が立ったんでした。あんな場所で、踊れというのは、酷いと分かりました。クイズ番組は、暗示なのでした、あんなに言うつもりじゃなかったのに、あのオカリナは、横浜流星さんが入ってて、頑張るつもりだったから、なにわ男子を助けようとしてて、潰したかったんでした。えげつないとよく分かりました。」
 「貴方があの女性なら、私達をもてなして欲しいのよ、料理上手い?買い物代は、出して上げるから、と大西のあとをつけて、後ろから、それねー美味しいのよー、買おうかしら?と、言いたい放題するのですね、良いのです、ごちゃごちゃ言って、誘導して、紹介させるのですね、あっ、ちょっと、戻ろうかしら、とか、その上にあるの、新商品なのよー、凄いわね、一発で見つけたわねー、料理入れるかしら?こんな感じで、進めたら、楽なのです、フードコートは、多分買ったもの、ロッカーあるので、メリハリ無くなってからで良いかな。」
 「大西を可愛いというのは、褒めてあげるわよ、可愛いしか取り柄無いんだから、せいぜい馬鹿しとけばいいわ、ヨーデルの人が自分の投影をしてました。可愛いから良いとだけ、思わせたいのでした。大西は、以前はそう思ってて、辛いのでした、もうそんなに、可愛くもないのにと、笑ったのは、男やのにそんなんで悩まんでもと、思ったのですね。おかしいのでした、価値観が。大西の女装は、たけやきのような感じなのでした。劣等感でした、相手の、貴方が虫の怖いより、芸能界怖いのです、虫気持ち悪いけど、一応人間は、思考力あるから、会話出来るし、我々頭が良いので、会話出来たら、勝てるのです、だから、造物主様には、変なズコバコトリオばかりで、会話はないのでした。芸能界は、必ず、利益を生むという、決まった目的に向かうから、大きく間違うことは無い!我々にだけ隠してるのですね。貴方の母親が、貴方の前では、拭き掃除しなくて、拭き掃除はしないものと思ってて、姑に責められました。貴方を騙したのですね。ハンコも見たことなくて、子供のとき、大人になって、ハンコに、銀行印とか、違うと知らなくて、悩んで、引っ越しのとき、まとめて変えて大丈夫でした。掃除とハンコは、マナトさんに聞くまで、知りませんでした。この情報もヨーデルの人が防いでました。ほのかは、もう貴方は見捨ててるけど、むつきは、ほのかを、引っ張られてました。貴方のプログラムを使って。」
 「利益を出すのは、多分、テレビは、提供会社から、お金が出てます、会社の利益が上がるくらいの番組を作らないといけない目的があって、良いイメージとか、見たいと思わせる番組じゃないと、文句言われてました。あまりにも、不愉快なものは、作れないのですね。宣伝効果のある番組、万人受けするもの、関係ない者が良いと感じる番組なので、作りがきちんとしてるのですね。そして、テレビは、一定の水準があって、局も多分、権威があって、スキルがあって、それらが、認めるものしか、放送出来ないのです。作りは、全部きちんとしてる。起承転結、画面で分かりやすくて、説明もあって。ヤマ場がある。オチがある。プロデューサーのように、一から考えるのですね。何かしてても、必ず、頭おかしいヤツ多いけど、起承転結に繋がってる。カメラで追わないと、画面にならないから、動かしたりはあると思う。説明しないといけないから、順番が前後したりもあるかな。事情があるのですね。そこに、嫌がらせがあるから、起承転結に合わないものは、嫌がらせと考えていいし、説明がないのに、責められる時点で、嫌がらせなのでした。」
 「泥棒猫は、貴方のことでした、違います、ヨーデルの人の中では、自分が本物で、貴方が、入れ替えてます。コストコは、貴方が我々に話してる、希望のある話しを妄想にしてました。沢山買うと、幸せになれると、家などの大きいとのは、買えないから、実用品なら、税金安いし、立派という価値観を続ける為なのでした。おかしくて、なんの妄想なのか分からないのですね、造物主様。しかし、あんなに沢山買って、置き場所に困って、家が狭くなって、旅行なんかたまにしか行かないのに、掃除の邪魔になってました。イライラして、貴方のせいと、何でやねん、自治会の掃除と同じ仕組みでした。」
 「利益を出すコツは、貴方が、見返して、なんやったっけと、分かりやすい、起承転結やなと、思ってました。記憶力が悪くて、小さいことが分からないから、繋げると、全部分かるけど、バラバラだと、分からないのですね。我々と理解し合うのが、難しいと分かりました。自分でついさっき話したことも、忘れるのですから。ヨーデルの人が貴方の能力をよく奪うから、貴方は、自分に記憶が無い状態にして、奪われないようにしてました。知らなかったのですね。起承転結は、お話しで…」

 「始まりました!情報バラエティ番組!」
 ーパチパチパチパチ
 「起ですね。何が始まるか、期待させて、説明します。ゲスト紹介、VTRの紹介ですね。分かりやすいのです。カメラや、スタッフも高いから、位置とか大事だし、タイミングも大事なのですね。画面が、配置が分かりやすいものにしなければいけない、見る人から。細かい指示があるのですね。ヤマ場に向かって、盛り上げないといけないから、そこに、期待感のある発言を、引き出すとかで、ヤマ場を、際だたせる。ああいう、買い物の仕方は、凄いバラエティ番組としては、良いのですね。エンターテイメントだから、非日常を提供するから、普段買わないものの紹介は良いのですね。」
 「承は一応、そんな、どう?気になるのあった?とかいう、話しをヤマ場に向けて、話しが繋がるようにしてるから、そこで、違うことを言われると、話しがズレて、ヤマ場にいけないから、困るから、お笑い芸人とか、怒るのですね。じゃあ言えばいいのに、ヨーデルの人なので、自分勝手なのです!矛盾してるのに、自分は綺麗だから、良いとか思ってて、大西は腹が立ってて、女って、造物主様楽しいのですね。貴方も大変苦労してるから、あんな顔で、女って!と言うのが面白いのです。」
 「転で、一応、ぬいぐるみとか、変なことがあって、ボケをツッコミしたり、コストコの商品凄い!というヤマ場かな、使い心地など、分かりやすいのが良いから、いちいち、テレビショッピングのように、順序よくする必要があるかな、値段とか、使い方とか。カメラの位置を、常に気にする必要があるかな。」
 「結で、オチ。大西が結局大変だったとか、車にぬいぐるみが入らないとか、料理をやりすぎて、持って帰るとか、スタジオで、ツッコミして、ああいう女性の方が、今はああいう方が、やり方が一辺倒だから、馬鹿騒ぎして、イランこと沢山して、変になったというのは、バラエティ番組になると思う。エンターテイメントである必要があって、あの女性達は、見てる者から、凄い馬鹿にされてて、大西はそうでも無かった。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,077pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:24,127

処理中です...