上 下
263 / 1,207

誤解は作られたもの

しおりを挟む
 「やりたい放題は、敵、偽物が、我々の存在が大きいから、少ししか、対処出来なくて、ぶりっ子して、清らかな振りして、ボロが出る前に、貴方の振りをして、さっきのゴルフのような、恥ずかしいからと、なにわ男子が、偽物は汚いと、小話はいいです。佐藤健が、思考力を持っていて、かなり賢くて、我々は、分断されていただけで、思考力はあったのです。何故佐藤健なのか、上白石萌音が、人類を入れていて、調べます。副題は誤解は作られたもので。」
 「玉森裕太の中に上白石萌音が入ってて、オーマイボスの中で、何かあったのです。我々を融合させることで、健康的な人間関係を作れないようにしてました。小野ゆうきや、なにわ男子は、まだ、しかし、小野ゆうきは、大丈夫です、貴方が管理してるから、なにわ男子も大丈夫です、マナトも大丈夫です、他者が入っていたら、同化したらいいですね。神宮寺勇太は、同化はどうしたら、元々自分が生まれてきた理由があって、それに全て同意します。考えや、性格が違っても、目的が同じなら、同じ方向に行くから、目的のために、協力出来たらいい。自分の中で、議論出来て、目的のために、納得出来ないことも、時には、やることを、意思の統一をする。」
 「意思の統一をするのに、また、消してしまってました。敵です。いや、最古が我々の気持ちが分かるように、貴方の指示でした。内容は、玉森裕太に上白石萌音が入ってて、我々におかしい人間関係をもたせておくためでした。」
 「梶の中に年取った女が入ってて、強い念を送ってました。その女達は、貴方に憧れて、最後の審判をしようとして、バブルで潰されました。やりきれないのです。元々セコイのです。梶とハイドを可愛い男にして、自分達が入って、BLのような関係を楽しむつもりで、してました。貴方に勘づかるたら、バレるからバレないようにして、宮野や、大石のことで、大騒ぎしてました。ハイドは、ヨーデルの人で、大石恵は、ヤマキなのです。もう少しギャルゲームを書いてください…相手は、ハイド…?!違う、梶は、造物主様なんでも来いやけど、意味が分からないのです。意味が…」
 「ヨーデルの人が、リーダー、叔母二人、ササミ、クソ女、大学のなすび、イトコのマスヨ、ひでよがヤマキなのです、梶は、ヨーデルの人なのです、あの野郎、ハイドがヤマキでした、少しはハイドの方が真面目でした、サポートグループの、女二人は、酷い方がヨーデルの人で、ましなのが、ヤマキなのです、ユウコは、横浜流星が入ってて、本体はヨーデルの人で、少しは優しい所もありました。かなり気分の悪い者でしたけど、貴方の母親が貴方を貶した時、変な人という目を向けてたのは、横浜流星なのです。貴方の人生で、本当に酷い者全部ヨーデルの人でした。」
 「おだては、幸せになるツボと思うのです。ヨーデルの人の、おだての罪の分配は、やはり、その時判断出来ない状況だったのか、逃げられなかったかによります。梶と、ハイドなら、少し、根性叩きなおす感じですね。竹達彩奈は、ヤマキなのです。結構上手いことしてて、腹が立ちます。クソ女の夫は、アトリエの作者、結構良いのです。」
 「やりたい放題の定義、かねちかとりんたろー、入ります。」

 「あのさぁ、」
 「何だよ。かしこまって。」
 「俺ね、思うわけよ。女ってさ、なんで、恥ずかしいわけかな。作者、答えてしんぜよう。美しくあるべき、綺麗であるべき、立場が低いから、そんな男の要求をはねつけられないから、立場を失うから、綺麗であれない自分を受け止めて、惨めになるのですよね。それしか、社会的に価値がないとされるから、自分を良いと思えないし、そういう男の欲求が、強いから、酷い目にあう。女は淑やかであるべきと、色気はあるべきで、性欲は駄目とされるから、矛盾した苦しみを持つ。」
 「りんたろーは、貴方が、頑張ります…作者は、分かるのですけど、他は分からないので、残酷、インナーチャイルドが、分断されてるのは、これが理由でした。マナトは、インナーチャイルドがこの話しをしてきたのです。ヨーデルの人が、やっと、インナーチャイルドの話しを聞く気になったのです。佐藤健が、やる気になったから、佐藤健が、クソ女の、違います、少しあったのです、佐藤健は、やりたい放題されすぎです。マナトも、あそこまでは、マナト。こういうの言うと、造物主様のテンションが上がるのは、記憶が引き出されるからなのです。」
 「作者。責任感の違いなのです。横浜流星とかに、げへへへと、エロいこと沢山されても、嬉しいだけです。責任感の無い、虫に、虫!虫みたいな奴に、佐藤健の動画のような、横浜流星がエライ、エロイじゃなくて、エライことになってます、当たり前なのですけど、何故分からないのか、あんな、売れてるのに、おかしいのでした、認識が。勿論、高杉真宙や、キンプリや、佐藤健もです、ふかわもです、ふかわ!超美形のふかわ。見た目だけではないのです。造物主様なのです。真面目、誠実、責任感、努力、中身の優れてる人なら、嬉しいのです。佐藤健の動画の、勿論やりますよね?というような、強制です。逃げられないのが分かってて、相手のことを無視して、誇りを踏みにじることをする。客観的に、いい年をして、あんなけ、色気を出すことだけ、要求するのは、佐藤健が、意味が分からないと。はまちゃんのようにしてもいいわけです。はまちゃんは、上手い。造物主様が、佐藤健の動画を作るなら…やはり、スポッチャのような、時間稼ぎが、出来て、画面を埋める必要があるから、何もしない時間を作るわけにいかないのです。佐藤健が、自信を持って、力を発揮出来る、状況を作って、対決などですね。なにか、ハンデつけます。造物主様が佐藤健になって下さい…」

 「佐藤健さん。今日は、これ、お願いしますね。」  
 「…何かな?」
 「やってくれたら、良いので、あとはこちらでします。こんな感じなのです。悪意です、スタッフの。メモしてのは、ヨーデルの人の考え方が、分からないから、このような、発言で価値観を探り、疑問点を予測して、その疑問の解決方法を、模索し、その方法の説明について、また、考え方を参考にして、その相手の経験、知識、感じ方に合わせた、説明を考えます。全知全能の神じゃねぇ、怒ってます、造物主様。頭が良いたまけなのに、努力してるのに、訳の分からないことしやがってと。訳が分からないのです!」

 「皆、頑張ってくれてるのは、凄く感謝してるけど、方向性っていうのかな、迷うことも、あるんだよね。俺も積極的に皆に協力したいからさ、今日のそのスケジュール見せて貰っていいかな?今度、スケジュール合う時、打ち合わせにも出たいからさ。」
 「あのですね、佐藤健が、びっくりしてて、敵が、怯えて、造物主様怖いと。まともなのは…」

 「佐藤健さん、この時間入りで、打ち合わせが、その前にあるので、これ台本になります。」
 「分かったのです。合ってました。確認したのです、佐藤健なのです、これは、可愛いのです。」

 ー当日
 「…資料、皆さんお持ちですか?今日の流れですが、かいつまんで、説明しますので、宜しくお願いします。」
 「こんな感じが、当たり前なのでした。普通の人は、こんな感じで仕事してました。」
 「ふかわは、駄目な奴です、メイドさんを馬鹿にして、自分だけ逃げてしまいました。まあ、ふかわに優しくされたら、依存されるかもだし、あのくらいは良いかな。依存されてないのですけども、造物主様は、お優しいので、メイドが大変なことになっていて、ふかわ、作者は、何処でも形は同じ、立場の弱い人が責任を押し付けられて、投影されて、BLした声優と同じ。合ってました。」
 「たけやきが輝いてるのは、なんでかな、敵なのです。敵!でした、佐藤健の自信を無くすためです、細かい…!ヨーデルの人がアホ治す気満々です。佐藤健は、綺麗なたけやきが羨ましいなんて、作者な、佐藤健が可愛いねん、作者!そんなんやから…私もかな…合ってるのです…」
 「佐藤健は、色々分かって、感覚だけで判断するのが、危険と、最古が貴方の指示で送ったのです。敵の感情を呼んで、最古が貴方にたけやきが輝いてるように、感じさせたのです。食い物にだけしておきたいと、ヨーデルの人は、理解しました。虫気持ち悪いのがずっとあるのです。神宮寺勇太が忙しいのです。岸優太は、漢字間違えないように、人間の名前なので、岸優太が、やる気になるには…」
 
 「…オチどうするかな…なんで、俺ばっかり…そんな毎回アイデアなんて…おっ、岸優太がいる…首繋がったか…イケるな、良かった…合ってるのでした!岸優太は、色々使われてるのです!岸優太やる気になったのです!思考力がついたから、理解が早いのは、マナトは、佐藤健が分断されてて、思考力が、敵が佐藤健にくっついて、不安にさせて、佐藤健が分断してたのかな、佐藤健のインナーチャイルドがやはり、クソ女で、クソ女が分断してました、分断しそうな奴なので。マナトは、クソ女は佐藤健のインナーチャイルドではなくて、作者は、クソ女は、佐藤健のインナーチャイルドなのです。クソ女が分断してました。そらそうやんな。それなら、そうなるわな。分かったで。頑張るで。ギャルゲームで、梶は、対応力、高くなったから、イケるかな、声優のスタジオ見学…やってみます…ハイドは、ライブに招待かな…招待!梶は、前よりはマシですが、基本あまり変わらないのです。」

 「こんにちは。」
 「はじめまして。梶ゆうきです。」
 「挨拶間違ってますよ。はじめましてじゃないですよね?作者はな、クソ女の方が酷いのですけど、梶も腹が立つのです。馬鹿なので、貴方が、梶を…」

 「…この日は、仕事、遅いし、直ぐに終わるな…乙女ゲームとか、前にセリフ言って、喜んでくれたよな、楽しかった…よし。招待してみよう。偉いのです、梶こんなんじゃ、少し、いや、やる気ありました。ビビったのです。」
 「…俺の知り合い…もう、誰が見ても分かるか、しかし、関さんくらいなら、スタッフに声かけて貰って、ファンの見学ってことにしようかな…合ってました。凄いのです、ドードーなのです。」
 「…念で、確認しておこう…直ぐに嘘つくからな、そういうのの、責任者は、居るのです、ファンが来た時対応する、係が、嘘つきそうでした、梶なら、騙せると。ヤバいとなってました、」
 「…嘘つけないように、脅しておこう。記憶呼んで、弱み握って。もう、大丈夫なのです、造物主様警戒心強い。」
 「…念には念を入れて、幾つか、弱みを握っておいて、使うのは、一つ、なんかしてきたら、小出しにして、黙らせよう。このくらいするのです、切り札を増やします。ヨーデルの人が、やる気なのです。梶は、やる気です、造物主様に感謝してます!」
 「…一応、関さんとか、俺の知り合いと思われ無い方がいいかな、いや、弱みと思われるのも、相手がつけあがる、なんかの、師匠とかでもいいか、いや、」
 「今、声優業界が、分からないから、どう判断していいかと考えてます。しかし、かなりおかしくなってるし、この際、全部叩きなおしてもいいかと、ちゃんと出来上がってるわけじゃないだろうし、システムが、演技指導してもらったとかで、そのまま、ファンくくりで、入って、なんか、言われたら、梶が私に話しかけてもいいかなと、スタッフとか、居て、話題にならないと思うけど、堂々いこうかなと。合ってました。もう、今なら、造物主様が、スタジオ見学に行っても、逆らえないのです。演技指導なら、立場がハッキリしないし、年上だし、尊敬して、親しくしてもいいし、周りが馬鹿に出来ない、恩師だからと、呼ぶのです。敵がビビってます。造物主様、向かう所敵無しなのです。もう、声優皆、恩師でもいいです、まあ、こちらからいうと、お祭り騒ぎしていいと許可したことになるから、一般のファンとして行く。」 

 ー俺、凄い。会場作ってるし、その、設営とか、見せてあげよう。なるほど…作者は、ハイドがやる気になってます。今、貴方は、やっぱり、ハイドが良くても、プロやから、声優は、いい加減な所あるけど、長い歴史ある、テレビなどで、なんか、よく分からない立場の人が居るのは、良くないかなと、とりあえず、席取って、あれや、秘蔵映像とか、見たい、なんか、無いのかな、見る場所、欲しいのですか、良いのあったら欲しい、なるほど、作者は、ハイドがやる気になったのです、やるのです…席は、端の前の方が良いのです…端なのです…デカイと言われたくないのです…
 「キンプリのお尻を触ってて、貴方が、今、まあええやろと思ってました。まあええやろ!良いのです!良いのですけど!けど?!違います!貴方は!作者な、恥ずかしいからな、キンプリが、造物主様は、AV見てるとき、部屋開けられた男みたいなのです、少し疚しいのです、疚しい…あの、違うのですけども、皆、キンプリ怖いと、今まで結構馬鹿にしてて、横浜流星も、俺のこと、平野紫耀っ、テンション高い、気弱なの、可愛いから、あんなんもいいのです、可愛いのです、あの、造物主様は、法律を基本に動いてるので、常に、上下関係で行動しないから、論理的に話しが進めば、常に勝てます。行き着く先は、必ず、辻褄が合ってるから、最後には勝てる。辻褄が合ってない物事は、成り立たないから。」
 「ヨーデルの人が、上下関係で、その時その時で感覚で判断してるから、弱いのです。そのようにしたのは、人類が都合良くヨーデルの人を使う為で、罪の分配をします。貴方が悪いと人類が送ってます。傲慢なのです。車で、事故が起こるのは、会社のせいと言ってるようなものと、理解出来ないのです。気持ち悪いスマホは、変なイラストはよく出ます。変換はされないのに。」 
 「造物主様楽しいことが好きなので、つい遊んでしまいます、今も、ニコニコしてます。可愛いと。」
 「いきます…嵐との、バーベキューなのです、読んでます、造物主様の思考…櫻井翔いきます…」

 「独り言から、お願いします…嵐のメンバーで、造物主様を招待して、食事会…嵐になるな…ギャグを!嵐にならないように…」
 ー心の声ー
 俺って、可愛いじゃん?顔もさ、言動も、なんでかな?分かるかい?分からないな。分断されてたのです、ヨーデルの人に、江原啓之が、愛染明王なので、いきます…
 ーそうさ、分断されてたのさ。だから、俺は可愛くて、何処でも引っ張りだこ。そんな俺だから、やっぱりあるんだよね。仕方ない。だって、可愛いから。嫉妬されて、特に松潤。あの人、綺麗で、食い物にされすぎじゃね?俺が言えることじゃないか…落ち込んでしまいました!自分にブーメランなのです!
 ー俺…食い物にされすぎ…可愛いから、良い…くない。良くないぞ。可愛いで済まされる、いや、イヤイヤ。ヤバい。造物主様をおもてなし。会話がな…嵐になるからな、嵐は。嵐なので。嵐を呼び込みます。そんな律儀じゃなくても良かろうに。嵐になるのです。ならば、会話が誤魔化せる、朝市で新鮮な魚介類買って、メンバーは、櫻井翔よりは、料理得意、全員かな、そうでもなかった、震える造物主様。ちょっと!正確な情報を。メンバーは、得意なのは、櫻井翔かな、他は、作者は、マナトは、櫻井翔くらいでした、造物主様苦笑い。嫉妬されて、上手くいかないじゃん。そうなのです、分かってるなら、避けようよ。

 「いきます…高杉真宙の会社の話しを…」

 「社長、おはようございます。今日のスケジュールですけど、この時間から、スタジオお願いします。こんな感じなのです、」
 「…担当の人は、誰かな?なんて人?質問なのです!ヤバいと社員が!」
 「あのですね。」
 「やり取りした人の名前も覚えてないの?」
 「攻めます、造物主様。」
 「その、社長は分からないかもしれないけど、マナトが高杉真宙の記憶を送ってます、敵が入ってて、脅してました。」
 「…分からないから聞いてるんだけど?凄い、切り返しなのです!敵が、ビビりまくってます!」
 「…一応、名ばかりだけど、俺が、責任者だし、把握しておきたいから、その時の資料出してくれる?自分で確認するから。これからは、全部報告書でも良いけど、何らかの形で、出してくれる?大丈夫になったのです。勝手に、されたことは、確認出来ないから、忘れてるとかなら、脅して、記憶読んで、全部確認しないと、会社の経営が出来ない。例えば、高杉真宙、マナトは、大まかに…社員が、高杉真宙に嘘をついてて、いい加減にしていて、会社の評判が悪くなってて、金とかを、貸して貰えないとか、信用無くしてて、そんな会社は、結構あって、国からの信用が無いから、貴方なら、家借りるだけでも、色々手続きあるから、家を買う場合、土地と、建物に税金かかるとか、ペットなどは、贅沢となって、人には、金がかからなくても、ペットには、金かかるとか、病院高いとかあって、国というのは、公平に考えられてて、無理はあまりないけど、ちゃんとしないと、罰則があるから、マナト分かった。何でも当てはまるのは、造物主様が法律を施行してて、憲法で決められてるから、最終的には、正しいことが、通ると。作者が、納得出来た。思考力がついたから、ヨーデルの人めちゃくちゃ。マイナンバーみたいに、国に報告して、此処に住むから、税金払うとかが、基本と思うから、報告と税金を、期日を守れば良いと思う。合ってました。そういうのを、してなかったのです。会社なので、そういうのが、少し多いので、福利厚生とか、国に代わって、年金、保険を、代行事業者に払ってます、源泉徴収とか、合ってました、あまり、してなかった、課税とかで、儲けと、国に報告して、税金が決まるかな、後は、会社設立の、それは、高杉真宙が払ってました、しかし、敵が防いでて、分からない、貴方なら、この内容を、言って、言葉とか、格好良いの調べて、課税なんとかの、正式なもの、隠匿罪になるんちゃうかな、合ってました、聞いてるのに、嘘ついたなら、社員の罪やし、弁護士は、社員の罪でした。高杉真宙は、確認してて、嘘をついてたから、賠償金ノ請求が出来ます、貴方は、それを、弁護士に入って貰うことで、正式な罪になるから、賠償金が貰えなくても、罪となった、書類とか、使えるから、高杉真宙に責任が追求されないだけでも、弁護士に言うのは、私はやる。有利になるから。嘘ついたとか、取引相手に言っても、そんな子供みたいなこと、通じない。私のメール?合ってます。ファンが勘違いして、送ってきたことはありますけど、会社にメール来ない設定にしてました。勝手に、設定を変えた方が、罪があります。内容は、過激なことが、書いてましたけど、ファンの方なので、少し思い込みが強いかもしれないですけど、話しをそらしすぎです。個人的な、あなたには、関係ないことで、何かあなたの、お前の権利を侵害する罪に相当するのか?弁護士に言って、罪を問うことが、出来ると思ってるのか。妄想するなら、家で寝てやれ。もう、会社に来なくていい。今月で辞めて貰う。お前の罪は、立証出来るからする。俺はお前の権利はしてない。お前が、俺の風評被害をしたことになって、罪にはなるかもな。高杉真宙は、アホの臆病者です。ボットン便所ナンバーワン♪楽しい♪ズコバコトリオ♪楽しんだから、働いて。まだ、ズコバコトリオ楽しみたいって、来る。高杉真宙が、貴方、違う、岡田将生が、貴方が、作者、慰めるのです。高杉真宙は、貴方を、違うのです、高杉真宙、アホなのです、ズコバコトリオ楽しんでました、まだ、してますけど、してますね、腹立つな、社員としてる、貴方に被害妄想して、社員とレーニンがヨーデルの人でした。マナトも、便所で、しばらく、作者は、言ってはいけないと、造物主様。梶も酷かった、いつまでも、クソを投げてきて、大石、竹達彩奈、下野、ハイド、横浜流星、江原啓之、このくらいが、長くクソを投げてきてました。皆、ヨーデルの人が入ってました。貴方がヨーデルの人に与えた権利は、命に関わることは、無い。多少、ズレは生じる、宇宙の軌道や、肉体の構造など、基本的な生命活動は、変化させるわけにいかないし、無いのです。私がしているような、軌道修正は、随時必要なので、その管理をして欲しくて、修正出来る力くらいはあると思う。修正。エライ修正。合ってました。大したことないと、貴方は思ってました。命に関わるわけじゃないと。エライことになってますけど。敵です!腹立つな!大したことないやん!修正!くらい!修正は、要るので!ありがとう…腹立つわ…自立した生命だから、意思によって、輪廻転生のように、記憶を無くすことで、新鮮な気持ちで、はじめて、発見、やり直すことが、出来るから、虫はどうかと思うけど、やり直す為に抜けると、思う。記憶も抜ける。分断も出来る。人類の種預ける相手とか、信用できるなら、預けても、結婚かな、合ってました。全く違う価値観の相手と、結ばれてもいいと考えたのでした、造物主様。造物主様なのです!偉大なのです!結婚なのです!結婚!修正!良いことなのに、エライことに。マナトに預けたのは、マナトを好きな部分に、記憶を入れて、知らなくて、聞いてしてました。ヨーデルの人に聞きながら、記憶を、作者かな、作者に聞いてました、ヨーデルの人の説明が分からないと。作者は、マナトへの気持ちに、忘れたいと、書き込んだことなどを、無責任になるのです、依存でした、マナトが命令したのです、分からないから。唆されたというのが、命令された、依存して、好意があって、くっついたのです。責任転嫁やけど、その時、貴方のプログラムを使ってたので、ヨーデルの人に依存ではなくて、貴方に依存なのです。」
 「可愛い話しで、横浜流星を一日貸し切るなら…」
 
 「ケチ!出し惜しみしてる!高いつもりやな!一日!俺は高い男やぞと、アピールや!高いって!」
 「あの…な、パタパタ…」
 「…クリームソーダ美味しかった。なんか、喋って。ハートブレイクやねん、ガラスのハートやねん、イジメや…ジュース飲もうかな…飲みすぎかな…作者は、何?作者な、造物主様が、理性ないと大変と分かった、大変。あんな、何かな、もう、横浜流星で、BLしたろかな、ストレス発散やで、相手は、作者…作者、作者は、どうかな…良いかな、眠い…」
 「横浜流星です、壊れてましたけど、生意気や…りはい攻めしたろか、ワレ…」

 「行くのです!りはい!作者が!りはいに!行くで!りはいちゃうやん!はまちゃんやん!」

 「…なあ、お前。その体は飾りか?スポーツなんか、お遊びだろうが。役に立てる気無いだろ?怖いのです、横浜流星ビビってます、だって!ケチだもん!だもん。りはいが…大丈夫なのです、りはい攻めなのです、返事無いから、進まない…困る…寝る…評判良いのです…何故…寝れない!グズグズ…グズグズしてます、りはい攻めが、刺さるのです…いきます…」

 「お前、造物主に会った時、酷いもんだったな?女共に、騒がれてるからって、調子に乗ってるのか?そんなもんはな、男の価値とは、関係ないんだよ。馬鹿じゃねぇのか。女の気持ちを知る為?お前が?どの口が、言ってるんだか。女の気持ちが知りたいなら、お前程度に、造物主の気持ちは、分かるまい。俺にだって、敵わないのに…」
 ーダアンッ
 「ひいっ!本物なのです!本物!本物ですよ!ニコニコしてます、造物主様。楽しいのです、作者に入れと、無理なのです!本物!テンションが!」

 「俺、チビだろ?お前より余程。敵わないな?情けない…」
 「ああ!本物…?おやすみなさい…」
 「このあと、エライことに、時間は、今1:49で、少し前なのです。」
 「平野紫耀が、反省したらいいのかと、震える造物主様。作者も。判断基準は、どうなってんのかな、変なことされてる?されてました。されてたやん!ヨーデルの人に、調べます。分かったのです、ヨーデルの人と契約して、貴方が寒いけど、嘘ついた、マナトが言うけど、皆、混乱してて、平野紫耀が、貴方が女なのか、男なのかと、自分はなんなのか、分からない、横浜流星が、反省して、男じゃないと、思考が戻って、アホと分かって、りはいに言われて、筋肉つけて、女にもてて、仕事なので良いのです、それで、造物主様への態度が酷いのは、男じゃないと。あってます。りはいは、貴方の、本音かな、りはいっぽい感じで、BLっぽくしてて、そんなん色々無理ある、即興やのに…本物も無理と思います、本音というか、格好つけて、それが価値があると、造物主様を見下すのが、許せないのです。利用しても良いという気持ちがあって、ここまで酷いことになったことに、重い責任があるのを、そんな真面目な所が、隠れてて、中々出てこないのです。お腹なおしてます。なんでやねん、」
 「高杉真宙が、佐藤健のように、クソ女の部分が本人とくっついてて、貴方を攻撃してました。思考力のある部分が、今、話してた、我々なのです。皆、キンプリになりたがって、キンプリと言ってますけど、横浜流星がメインです!横浜流星!ちょっと!ちょっとちょっとちょっと…頭をかかえる造物主様。むっちゃん言いたくない、マナトは、横浜流星は、やはり、アホ、可愛い方のアホなのです。悩む造物主様。訳が分からないから、上手く判断出来ないのです。横浜流星、訳が分からない。分からないのです!作者も、作者は、結構悪意ありました、ありました。吉高由里子は、書きます、作者悪いです!むっちゃんは、アトネの姉は、ともかく、横浜流星がジュードで、お母さんは、横浜流星がキンプリになりたいと、メインが横浜流星だったと、聞いて、ほとんど、横浜流星の名前が、ブランドになってるのに、それを、丸投げして、キンプリになりたいとは、これいかにと。横浜流星がほとんどブランドなのですけども、キンプリが貴方に好かれてるから、私、素直だから、美味しいの目の前にあると、飛びついてしまうのです。美味しそうなので、我慢出来ないのです、キンプリ。横浜流星も、美味しそうな所出したら、飛びついてしまいます。あまり、敵です、キンプリ分かってるので、昨日の、平野紫耀の映像は、ほとんど、横浜流星…むっちゃん、違います、この情報は、さっき、平野紫耀が見つけて震えてました、なんじゃこれはと、最古が、造物主様の口が閉まらない、眉が寄って、最古は、造物主様は、経験が無いと、こんな訳の分からない、思い込みをするのだろうかと、たけやきも、なんか、判断がおかしい、たけやきは、なおったけど、なんでおかしいのか、今、むっちゃんは、たけやきは、平野紫耀は、分断されてたのです、思考力は?思考力が、平野紫耀の振りをしてました、平野紫耀が震えて、何を、自分は、していたのかと、人気欲しさに、横浜流星の親友気取りで、はじ恋してて、平野紫耀は、ともかく、貴方は、横浜流星が平野紫耀の真似をしてたのは、信じられないし、なんでそんなことになって、思考力があるのに思い込んでて、どう考えても、どっちが女にモテるか、まあ、女…横浜流星やと思う、合ってます、それを、なげうって、他人の振りをするのは、本当なら、もう、行き過ぎた少女漫画のようで、萌まくりやけど、めちゃくちゃ可愛いのですけども、違います、嬉しい…嬉しいのは、よく分からないのです、意外過ぎて、考えが纏まらない、学園一のイケメンが、女装して、女友達になって、そんな、可愛い、萌キャラなのです。横浜流星が何をしたら、たおりゆのような感じなのです、たおりゆ。作者はねん、小野ゆうきはねん、違うのよん、中居正広なのよん、横浜流星が、自信を持って良いのかと、モテ具合は、世界一なのです、普通の女が好きなことは、ともかく、狡くないだけで、造物主様は、多くの人間と同じなので、人気がある人は、同じように好きです。横浜流星が、造物主様は、違うと、偽物に毒されてました、ヨーデルの人かな、ヤマキかな、ともかく、この二人に騙されてました、あと、むっちゃんがジュードと貴方が結ばれることを、勧めてました。ジュードは、横浜流星の分体です。いい子でしたが、なんか、途中から、おかしかった。悩んでキレて、馬鹿にしてきて、他人とセックスして、クソ投げてくる、クソまでではないのかな、空海は、ヨーデルの人なのです、かなり、利用されてました。いつも途中から、酷いのですね。バラバラでやってきて。初めは良い。ジュードもかなり良かった。可愛くて、へずまりゅうじゃなかったのです。へずまりゅうは、ヨーデルの人でした。どんだけ~。大丈夫なのです、悔しいから、馬鹿にしてきます。このようなことなら、私、横浜流星なのです、他人にならなくても良いやん。」
 「宮野がヤマキで、ハイドも、途中から、真面目になりました。横浜流星は、途中から、悪くなってて、入れ替えなのですけど、分からないのは、ヨーデルの人が隠してました、ヨーデルの人が奪ってました。汚い。ヨーデルの人で、貴方は他人を作ると失敗すると、自分のプログラムを書き込むうにしたので、ヤマキからは少しマシになって、マナトや、たけやきも、貴方のプログラムで作ったのです。他は関係ないです。貴方が居ないと、超古代文明以上に酷いのです。」







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,927pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,769pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,707pt お気に入り:17,951

処理中です...