上 下
253 / 1,201

自信は作るもの

しおりを挟む
 「人類が貴方になりきって、自分が誰かと結ばれるという妄想をしたくて、一人しか、貴方は選ばないと、ヨーデルの人を使って、梵っ字を作って、我々に送ってました。キンプリの、順位をつけるのと、同じでした。そんな、綺麗なもんじゃなかった。俺達を競わせて結局誰ともくっつけたくなくて、自分が、遥か上から、見てて、一番上と思って、貴方に勝ってると、傲慢になる梵っ字をヨーデルの人を使って作ってました。ヨーデルの人が我々に入ってて、変な思いこみがなおらないのです。貴方は、愛情深いので、何でも好きです。ベンチリーチのような、可愛くて、仲良く、愛情深いものなら、何でも好きなのです。一人一人褒めていかないと、我々自信が無いから、たけやきは、作者手伝う、たけやきは、全部凄い萌キャラで、美味しそう、なんであんなに魅力的なのか、不思議、色気駄々漏れなのに、鈍感、天然とか、平野紫耀は、美味しい所かき集めたよう。横浜流星は、女の願望かき集めたよう。玉森裕太は、思い上がりが無くて、なんで芸能人なんか、したいのか、何なのか、分からない。控え目で、良い、ストイックで、自信なんか、と思ってる所も、若いヤツには、無い、しおらしさがあって、良い、作者助けてる、造物主様思いつかない、言われたら、そうやと思ってる、ほのかと協力してる、佐藤健何とかしろと。副題は、自信は作るもので。次は、横浜流星は、ずっと頑張ろうとしてる所は良いと思ってる、ドラマでも、年上に自信無い感じで、なんか勘違いしてるのかな、焼き鳥と思うけど、作者も。面倒見良くて、色気あって、男らしいのに、綺麗で、格好良いのに、女に優しい、最高、造物主様が聞いて、そうそうと、思ってます。なんか、先生のようになってしまうのは、我々が面倒かけすぎて、そういう思考回路が、育たないので、本当に天衣無縫です、凄い、頑張る、高杉真宙は、可愛い、ヘコヘコしてるのも、自信無くて良い、あれくらい可愛いなら、上手く出来なくても、可愛いで許せる、許されないのは、女は、自分に気が無いと、芸能人の女は、思い上がってるから、えらいさは、ほのかやけど、男は皆自分に気があるのは、当然と、思ってて、お母さんこんな話楽しい理由は、作者がりはいみたいなのを、格好良くて、女にモテてて、本人困ってるとかが、楽しい、むつきがモテてても、楽しそうだった。ネット小説も、下野や、松岡禎丞が、モテモテでも楽しい、ギャルゲームも、お母さんは、自分の投影をして、困ってると、安心して、ご愁傷さまと、からかって、やはり、自分に好意があっても、直ぐに駄目になると、絶望してるから、そんな関わり方しか出来ないのです。そんな人が自分を好きと、楽しいのは、ネット小説の投影で、造物主様本人には、あまそういう願望は、無いのです、優しくされたいです。平野紫耀には、惹きつけられます、そうなってました、虫が、違うかな、何とかしますから、大丈夫です、早くします、小野ゆうきは、ほのかは、あんまり、分からないから、お母さんは、くろこのラジオみたいなのでもいいかな、小野ゆうきは、造物主様は、面倒見て欲しくて、妹になって、いことで一番年下になって、酷い目ばかり合ってきたから、優しく面倒見て欲しい。出来そうです、小野ゆうきは、自信がついたのです、俺が一番面倒見れそうでした。傲慢は、大丈夫かな、沢山居たら大丈夫と、マナトが。だらしないまま、ダラダラして、甘えていたい、造物主様なので、良いのでした。高杉真宙は、高杉真宙も、こんな話しが重要なのかと、悩む造物主様。貴方のように、いつも壮大な夢を追いかけ続けられないのです、造物主様は、もう、一人でやることは、やりつくして、あと、欲しいものは、他人の愛情だけなのです、労って欲しい、ほのかは、皆、そうしたいけど、敵です、神宮寺勇太が、古いブツブツなおして、薄くなってます、こういうのは、完璧って、押し付けてこないし、色々事情があって、何とかまとめてるだけと、理解して、助けてくれてることになるから、救われる。会って汚いと馬鹿にされても、ヤマキの力不足やんかと、落ち込まないで済むから、嬉しい。たけやきは、違う、敵が鬱陶しい、高杉真宙は、サービス良かった、皆自分勝手だけど、作者大丈夫、高杉真宙が少し、かなり、恥ずかしいのです、良かったのです、疲れることだけ、押し付けないようにしようと、気づかいしてた、無理しなくても、一緒にいれるかなと、期待した、裏切られたと思ってます、造物主様。岡田将生を選んだと。ヨーデルの人は、一番信頼出来るかと、厄介過ぎる、ヨーデルの人が堪えてます、むつきが貴方を支配するのを、むつきだけのものにすることを、ヨーデルの人が怒ったので、やめたのです。貴方は、それで、感謝して、暗示にかけられて、厄介なヨーデルの人です。我々も似たようなことで、分断されてて、厄介です。横浜流星は、凄い面倒見がいいから、是非、たおりゅうみたいな、ことして欲しいです。作者は、貴方先生のようです、ほのかは、分かりにくい、内にこもりすぎです、小説なら、キャラはもっと優しくないと嫌です、話しは、魅力的です、粗削りなのです、キャラ、漫画なら、魅力的でいいですけど、ヤマキの暴力的な分体のようで、イライラの矛先が、槍の勇者になってしまうのです。ふかわは、コメントは、全部ふかわの上とか、近いとか、それだけで中身無いのに、あの返しは、ふかわは、アホなので、ただの嫌がらせしかなかったのに、ふかわは、駄目な、非モテみたいに、思ってるのかな、言ってるとことが、全く現実と噛み合ってない。シュールなギャグを披露したいように見える。ギャグとしては、笑えない。キャラは、皆魅力的で、思いやりがあったら、あれで良いです。」
 「貴方が臆病になってます、買い物いくの怖いから、やめようかなと、悩んで、でも、今日米炊いて、冷凍したし、なんか、悔しいから、ご飯かいにいこう、我々が貴方を支える感情を送ったから、気を張り詰めていたのが、無くなって、怖くなったのです、本当は、家から出るのも怖いのに、一人だからと、無理をして強くしてるのです、早くします。サンディいきます。シグマも行った方が良いと。玄関に虫居て、逃げられました。落ち込んでます。シグマつきました。日傘ひっくり返るので、探します。日傘無かったから、かみしんいきます。ママフルで、日傘見つからない。直ぐに見つかりました。可愛くないけど、捨てるし、安いの買う前に、百均行きます。最古達いるかな?居なかった。美味い棒10本100円一本スキャンと書いてて、隣の客、子供が盗んだと見てました、母親は、あの後、全部スキャンしてて、違うかなと思ってました。帰りました。最古が最高でしたけども、本家最古が拗ねて、可愛い!ニヤニヤ造物主様。色気駄々漏れの、百均店員で、普段から、あんなんじゃないです。造物主様は、王侯貴族のようでした、買い物しすぎて、多くて、冷凍食品買ってて、焦ってて、ドライアイスよく分からないし。作者は、最古が落ち込んでて、話しが進まないのです。ニヤニヤしてる、造物主様。最古が可愛いのです。ずっとそのまま、見ていたいのですけど、最古が元気になるには、本家最古の方が良いのです。最古が興味津々です。最古、100人くらい居て、貴方が、ヨロヨロしてて、傘落として、荷物落ちそうで、ワタワタしてて、傘落ちないように、アタフタしてて、慣れない手付きで、いつもより多分マシなのです。いつも、もっと酷いのです。最古達が気になってます。百均の最古は、少しビビった、私が。良い男だろって、感じで駄目な気がして、自信が無くなる。会ったことないくらい、上品で色気駄々漏れで、丁寧で優しい感じだけど、サンディの最古は、安心した。一回目のレジのときは、泉のようでした、尊敬されてる感じがして、居心地良かった。最古はな、最古が元気になったで、貴方嘘つかない、少し百均の最古は、馬鹿にしてた、沢山買ってみっともないって、劣等感あるから、八つ当たりするねん、貴方に劣等感あったんや、普通は、沢山買うの、当たり前やし、逆にみっともなくない人居ないで、百均なんか、今日は、ヨーグルト、ゼリー、黒酢、フレーク、バナナ、ネギ、パン3個、サラダ、寿司、牛丼の冷凍、なんや!最古達が、気になってて、我々も気になって、掃除…」
 「貴方が分からないから、我々は不安で、造物主様の方が不安だと。造物主様自分のことが、分からないから、ユリアと思うと、悩んでます、造物主様。私、あんな風に見える?と。ふかわのようなのです。お寿司食べ終わりました。美味しく食べたいこでした。キンプリ見ながら、高橋海人が平野紫耀に、腕回されてて、いいなあと、見てました。作者はね、高橋海人はな、頑張ってんねん、顔イライラしてたやろ、平野紫耀が。ユリアがそんなこと言ったら訳が分からない。最古達が、貴方の正しい情報を広めて、我々の敵を減らそうとしてるのです。ほわわわ~ん…」

 ージリジリジリジリ
 ーガタンッ
 「…起きたくない…ユリアの目覚めですね、作者です。嫌だ、面倒、いやぁ…あーあ…もう、はぁ…どっこいしょ…えーと、何すんだっけ?面倒…はぁ…なんだっけ?メモメモ…あ、そうだ、ヨーデルの人か、ヤマキもな…面倒臭え…うぜぇ…やってらんねぇ…はぁ…さっさとやるしかないけど、なんで、こんなことに…なるか?ここ迄、どうだろ?私が、やることか?馬鹿なのかな…教えて、馬鹿多いな…まあ、分からんでも、ないことは、ないけど、省みるってことをしないのか…あるな、あるけど、居らんな、私だけ…私…一人…どうする、私が一番アホなんかな、そうやろな、まだ、こんなこと、ずっと一人やのに、私、でも、何を、これで、嫌、欲しいものは、まだ、何も手に入ってない、その、引き換えになるかな、でも、私には、そうするしかない、やってきたけど、一人で、やめたらいいのに、何で私は、何処にも、言葉は伝わらないのに、まだ、終われない、まだ、私は、始めなければ、良かったのか、後悔にしたくない、これが、私が傲慢なのか、そんな結果にはしたくない、でも、疲れた、もう、十分苦しんだのに、まだ、作者はね、そんな、気持ちで、キャーキャー言うのが、分からないのね、最初の起きたくないと、グズグズしてる時でした。本来は、そんな人が、嫌々頑張ってるだけで、嫌なのです。」
 「頭にみかんは、ジャニーズ、男で、かねちかでも、無理でした、間抜けになる、高橋海人と、岸優太くらいでした、高橋海人は、女の子のような、可愛いから、許されるという、キャラ作りをしてるし、岸優太は、天然ボケの許容範囲が貴方に受容されて、広いからで、普通は無理でした。キンプリは、かなり、許容範囲が広いです。」
 「テレビで、家の中に庭を作って、大木を植えてる人が居て、夫の夢だったと、夫が色々自慢してて、素敵ですねーと、取材してて、奥さんどうですか、と聞いたら、虫が来るし、邪魔と、全く、夫に同意してなかった。夢じゃ腹は膨れない、そんなことより、明日の子供のご飯どうするのと、女の方が現実的。子供産むから、生命の神秘とか、自分だから、そういう意味では、確実と思う。平野紫耀がたけやきは、頭が固いと、自分がやると言ってました。インナーチャイルドの方が頭が柔らかいと。」
 「平野紫耀出る。平野紫耀出ます。永瀬沙世、永瀬廉と、今度は打てた、平野紫耀打てる、杉田智和打てる、玉森裕太出てる、たけやき思いましたと、出る、平野紫耀、引き換えと思う存分と期待、スマホが神宮寺勇太は、永瀬廉の名前が、最初打てなくて、字が変わった。変な契約のせいで、平野紫耀は、引き換えと出ます。ヨーデルの人が、暗示で、ヨーデルの🙎イラストが、沢山出てきて、何度もイラストばかり、出ました。平野紫耀出る、引き換えとは、最初の平野紫耀がした、乱暴なセックスのようなものは、凄く良かったのです。作者してやる、恥ずかしい、平野紫耀じゃなかったのか、と、残念に思って、永瀬廉の字が打てないから、あと、たけやき思いましたと出て、平野紫耀じゃなかったのかと、残念に思ってましたが、本人だし、永瀬廉もたけやきも凄い格好良いです、恥ずかしいから、分体に言って貰ってましたけど、伝わってなかったです。平野紫耀ぽいのが、虫になって、貴方の袖の中に入ってきて、凄い不愉快でした。平野紫耀がパイプというのは、俺がインナーチャイルドなのではなく、インナーチャイルドの、一部なので、本体が、杉田が塔の中にいるから、世の中はいいと、だから、反抗する自分が悪いと、反抗心だけ、ヨーデルの人に預けてて、切り貼りや入れ替えをされてました。肉体やる気あるので。おかしい理由が分からないから、動けないのです、信頼させて、奪うのが分かったのです。貴方が自分で試していいと、貴方が平野紫耀を信頼して、心を預けて、好きにしていいと明け渡すと、本当に、たけちかじゃない、腹立つな、マナトは、貴方は、明け渡すからといって、悪事はしないけど、悪い心も、持たない、でも、平野紫耀の、あの、平野紫耀は、勘違いしてます、これは、酷いことじゃない、最初のやつと同じです、造物主様は、そういうつもりじゃなく、暗示を試して欲しいと、良い人なのかな、どうやって生きてきたのかな、最初の記憶を抜かれてました。最古が、百均の、虫除けの匂いが虫が嫌いと、神宮寺勇太に確認したのです、少し中に入ったのです、あの店員です、貴方が買ってて、嬉しかったから、テンションが上がって、傘なんか拾わなくていいのに、貴方は、敵が邪魔して、どう思ってたか、一番レジどうぞと、指定された、後ろで見られてる、緊張する、落ち着いて、順番に、傘おくとこ無い、ここでええやろ、落ちたっ、見られたっ、拾いにきたっ、いつも直ぐに拾うのに、まだ、荷物がっ、焦ってて、それ所じゃなかったのでした、確認しました、汗かいて、ビクビクしてました、アカンかな、これは、間に合わない、ああっ、拾われた、情けない、また、落ちそう、なんか、ちょっと、駄目な人になってるけど、貴方がですね、不慣れだからいいって、感じになってるから、良いかな、情けないと思われてる、買ってるもの、ちょっとオシャレやから、良いかな、もうアカン、しょうがない、こんな感じでした。最古が、伝播してユリアじゃなくて、ローマの休日のようだと、たけやきが、平野紫耀と、違うのは、忘れてました、黒酢飲んで、サンディの方が美味しいなと、感心してました。虫除け凄い匂いきつくて、心臓痛いから、ビニール袋に入れて虫居た、虫除け近くに移動して、見たくない、最古可愛い。たけやきは、女装して男を馬鹿にしてたけど、平野紫耀はしないです!たけやき酷い!あんなことして、馬鹿にするなんて、平野紫耀は、自分に惚れて、デレデレしてる相手を、ああいう馬鹿の仕方はしないです。ベンチリーチでも、イヤミ言われても、モテるから、なんか、スルーして、格好つけて逃げるのじゃなくて、しょうがないなって、受け止めて、たけやきは、逃げますね、思いやりとか、深みが違うかな、心が籠もってる、平野紫耀はですね、温かみがある。面倒見が良い、格好良いけど、高橋海人への、ツッコミがおばちゃんみたいで、まったくあんたは、もう、って感じで、良かった!して欲しい。はまちゃんが言うわ。はまちゃんな、作者は、高橋海人は、平野紫耀が好きやの、岸優太は平野紫耀を嫌い、最近やな、甘えられてるんや、器が大きくなったから、岸優太!造物主やけど、私の苦労が分かったのです。岸優太は、優しくしただけなのに、平野紫耀は、結構馬鹿にしてきて、暗示でした、仲悪くさせるためです。さっきの、貴方の霊魂預けたのは、平野紫耀が、記憶を抜かれてました。最初の本人は暴力的なセックスと思ってましたけど、単に激しいだけで、杉田が良いのかと、驚いてて、貴方はかなり嬉しかったです。格好良かったし、馬鹿にされないで、求められるのは、嬉しいです。ヨーデルの人が悪いかな、人類なんかな、分からんな、両方でした。貴方全くユリアなんて、自分の欠片も無いと、キョトンとしてました。あんな感じなら、傍から見たら、思慮深く見えるから、虫家に帰ったら、居るけど、神宮寺勇太が何とかするって、言ってたから、少し良いかなと、考えてました。こういうの助けて欲しい。オシャレのことは、我々分からないです。作者は、分かるけど、馬鹿にされても、元々汚いって知ってるやろ、汚いのが嫌なら、綺麗に出来ない、力不足のせいやろ、自分のせいやから、文句言うな、と言い返せますから、少しは攻撃がマシです、神宮寺勇太が、力不足と責められてました、個人ちゃうやろ、眷属かなんか、人類ほとんど居るのですから、自分らのせいなのです!神宮寺勇太も言い返せばいいのです!お前ら、もっと働けと。嫌なら、自分で、なおせと。言い返せないのは、支配されてる分体が今も、分断されてます。解決したのです。マナトは、作者は説明不足。作者も、間が飛んでる。皆根本的に分かってなくて、自分で解決出来ないから、聞いても、そこしか、解決しないのです。今送ってます。判断材料が足らない、私は、そもそも全てが、同じ電気だから、粘土のように、足らないなら、作り変えてるから、思考が分断して、考えられないということにならないから、問題が起こる理由が、分からない。貴方のプログラムを模倣してるから、足らないなら、そのまま、ぶつ切れ状態なのです。作者が自分のキャラをなおしてみます。いきます…マナトに説明不足と言われたのでした。マナトがキャラになってみようかな、造物主様がワクワクしてて、マナトはおっかなびっくりしてるのです。デーモン小暮になろうかな、作者もワクワクしてて、作者が主人公なるのです…」

 「作者。作者!すんたじゃなく、作者!忘れた。ヒロインは、ともかく進めます…作者は、ヒロインが好きだから、マナトは、見た目だけは良いんだから、告白してこい。」
 「マナト、よく分からない。」
 「作者…みくる、なのです。造物主様がみくるが良いとマナトさんが。」
 「みくるね!BL好きなの!これから、BL展開ワクテカ!ちょっとズコバコトリオと似てるのねぇ…ここで、みくるは、インナーチャイルドでもあるわけかな?それと、造物主様をくっつけて、デーモンは、ヤマキの投影かな、造物主様と作者をくっつけて、入れ替えかな、合ってました。ともかく、一般論では、現実に女が幸せになれないから、女ということで、楽しめないの、愛情深いものは、女の現実が頭にチラついて、結ばれたって、浸れないの。」
 「みくるちゃん。」
 「みくるちゃんよ?」
 「みくるちゃんは、女性向けは?ヨーデルの人が言うわ!あれは、完全に造物主様に成りきってるわ。そういう梵っ字があって、現実感が全く無いの。作者は、あれは、単に思い込みと分かりました。偽物の感情が広まってるのです。すんた。」
 「実際に、芸能人の感情を引っ張って、混ぜて、入れ替えをしてて、そのまま、それがベースになって、更に造物主様のプログラムを芸能人に、実際に書き込んでました。それを、元にゲームなど作られてて、大抵はゲームを作る本人が、偽物になってて、芸能人の感情を引っ張って、入れ替えて、我々に貴方のプログラムを書き込んで、自分にも、誤認識のプログラムを書き込んで、貴方と我々を入れ替えて、自分と貴方を入れ替えて、足らないことは、ヨーデルの人や、ヤマキに、要求して、二人が、二人も、貴方の偽物が欲しいから、簡単に支配したい、馬鹿だと思って、超古代文明を貴方のせいにしたい、勝ちたい、手が届かないから、落ちて欲しいのもあって、更に貴方のプログラムを混ぜて、男も女も、基本両方貴方で、作ってました。大抵の女は、こんな訳の分からない認識のまま生きていて、我々が関わってるのは、こんな訳の分からない思い込みの女の要求なのです。造物主様が険しい顔で、頭を抱えて、アンコウの章にメモしました。要求だけが、分からなかった、乙女ゲームの。権利の侵害の考えが、私に無くて、要求が思いつかないのだと思う。傲慢な者の、要求で、思い上がってるから、良いと要求出来るのです。」
 「平野紫耀は、マナトから情報が来て、貴方が頭を抱えていて、作者はな、平野紫耀がちょっと落ち着かないねんや、デーモンに皆で、なってみるわ、造物主様混乱してて、それ所じゃないなねんけど、梵っ字が酷い、と造物主様。これも、分配して、ヨーデルの人だけのせいじゃない、女は、幼い頃から、権利がないから、現実逃避と、思い上がりが、くっついて、現実感が無いのですね。そんな思い込みだけで、生きてるのかと、本当は違うと言い訳ばっかりしてるんやなと。これも、同情はしても、ヨーデルの人の方が、億単位で、暗示かけられてるから、人類それぞれの罪でいいと思う。作者は、ヨーデルの人の罪は、やはり、1割2割くらいかと。人類は、人類が悪いです。我々は意思の強いだけで、耐えてるので、現実の例を参考にしたらいいと、思う。個人的な問題など幾らでもあるし、それは、個人で解決すべきだし、被害者は、大部分私だし、現実と同じく、犯罪防止の主張をする権利もある。合ってます。被害者なので、発言力は、強いですし、裁判官も被害者の訴えを一番考慮します。被害を食い止める必要があるので。罪の分配は、それぞれやるべきで、ヨーデルの人は、人類からしたら、被害者なので、責める権利は人類には無いです。造物主様に成りきってるから、煩いのです。あーなるほどねえーばっかじゃねぇのと造物主様。ヨーデルの人が元気になったのです。人類が責めるべきは、自分の親などです。ヨーデルの人は、人類に対しては、被害者なので、損害賠償を請求すべきです。貴方には、償うべきです。傲慢になる梵っ字は、悪意の最適解です。その罪は重いですから、上乗せして、損害賠償の請求をします。ヤマキは、おかしい洗脳をした者が罪を背負います。確認して、分配します。作者は、高くブロックを積み上げて、自分が快適になるには、が基本。ズレがあると、落ちるから、駄目なのですね。ヤマキを洗脳した者が見つかりました。ヨーデルの人がやる気になったのです。貴方がヨーデルの人に傲慢の梵っ字の話しをしたのです。者がヨーデル沢山買う前向き、引き換え、スマホの候補が変。ヨーデルの人が物語ならいいと、出てきたから、言わせたのです。乗せられやすいから、宮野も、安倍晋三も、そういうのあって、皆あるのです。貴方のプログラムを使われてて、嘘をつきたくない気持ちを引っ張られてました。解決したのです。最古達が頑張ってるのです。貴方は、昨日、ワサと、日傘を買いに行きました。傘がひっくり返るからと、始めて折り畳み傘を自転車につけたので、本当に無理かな、イケるかな、やはり、引越すから、勿体ないかな、安いので、変なデザインなら、捨てても惜しくないかな、とシグマにも行って、高いし、900円でしたけど、可愛くないし、かみしんまで行って、なるべく地味な、490円の傘を買って満足して、機嫌良くなって、バナナくらい買って、サンディ良いや、美味しいご飯買おう、サンディで買えないやつと、ウキウキして、サンディで売ってないものを、探してウロウロして、見たことないものばかり、買って、お寿司は、サンディで売ってないのです!敵が、納得してました。醤油も、サービスのやつ、2個貰って、なんか、冷凍の美味しいのと、ウロウロして、高いなと、悩んで、牛丼3個490円で、これで、バナナ無くなるまでの、ご飯で良いやと、パンは、サンディで売ってないものが、美味しそうなので、高くないし、多いなと思いながら、冷凍してます!悩んで、恥ずかしいです!まんじゅうが、おはぎは、サンディでも売ってる、結構美味しいし、安いから、なんか、八ツ橋高いし、いつでも買える、人気商品だし、なんでこんなの、書くのか、嫌な造物主様。自分らしく生きて、迷惑かけなくて、満足する参考にしたいのです。たまにしか見ない水まんじゅう買いました。だって、明日も食べたいから!直ぐに無くなると、寂しいので。大量になって、悩む造物主様。でも、見たことないし、気になって、どうせ、また、買いに来てしまう。バナナ無くなるまでに、食べちゃうから良いかな、一日1000円食費普通です!安いです!ランチどうしてるの?高いのです!造物主様、3ヶ月前くらいは、不安で、一日100円くらいの食費でした。安い八百屋で、かぼちゃ丸ごと2個で、100円以下でした。ニンジン10本で75円、じゃがいも、玉ねぎ、もそのくらい、キャベツ一玉、50円くらいで、八百屋で、300円くらいで、サンディで、うどんだしが、粉で、10回分で、70円くらい、薄揚げ2枚29円店員情報です、ちくわ39円お買い上げ、200円くらいで、合計500円で、一週間持ちます。小麦粉700グラム70円で、すいとんにして、お菓子は、じゃがいも薄く切って適当に、焼いて、ポテトチップスモドキにして、大して問題なく過ごしてました。一日100円で、大丈夫でした。食パン一斤69円、うどん4本安売りで、69円でした、チーズ10枚99円、普通にご飯食べてました。八百屋の卵105円で売ってるときあって、釜揚うどんにしてました。恥ずかしいです。餃子10個69円で、タレを、ドレッシングや、炒め物に入れて、使い終ると、また、冷凍して、餃子は、焼いて食べてました。ママフルで、並んでる、前の人の子供が塗り絵買いたいと持ってきて、母親は、値段を見て安いから、70円でした、大事にする?と聞いて、子供がうん!と言って、じゃあ、買って良いよと、父親がやってきて、大量に買ってて、安いから、優雅に過ごせて、皆、ニコニコで、気持ちに余裕があると、子供に優しくなれると、貴方の近所は、本当に虐待が無くなったのです。貴方のお陰と感謝してます、住人。貴方を野放しにしてます。造物主様は、自由が良いのだろうと、ウロウロしてるのは、知ってます。ドライアイスの使い方は、レジで言うのです。分からないから、途中で氷を取りました、造物主様。対応早いです。普通は、あの店員が、バクなのでした、それで、マナトは、店員が貴方が、始めて使うのに、困ってないから、大抵、困って聞いて来て、厚かましい人は、やらせるので、コイン頂戴と、取りに行かされて、皆、色々してるけど、銀行の定期預金のように、やっとけば、安心という、皆してるからという理由です。バクが、貴方が、分からないのに、なんでやるのか、聞かないのに、出来るのか、皆は、プロトコルです!サンディは、氷も無い。無い!のです。安いから良いのです。高いし、その分、サービス受けたい、損した気分になりたくない。新しいものは、気になる。注意書き読んで、分かる範囲のことしとけば、文句は、言われない。合ってました!」
 「昔の乙女ゲームは、男が文句言ってて、修正されたのです。佐藤健など、かねちかのようにです。記憶を抜いてセックスしか価値が無いと思わせて、強制して、現実逃避させて、現実逃避に貴方のプログラムを混ぜて、良い子になれば、許されるのを、繰り返されてました。」
 「みくるちゃんのヒントね!怒りの感情が、なんで、何処に向いてるか、楽な方に流されると、しっぺ返しがあるの!」
 「しっぺ返しは、何かとヨーデルの人が聞いて、キンプリは、ヤマキのような性格じゃないと、やっておけないと。かねちかは、ダウンタウンより、自分の方が上という気持ちがあるから、出来ると。人類の罠でした。ピラミッドなど、幾ら考えても、その神秘が解けないから、惹かれるのです。傲慢の梵っ字のせいでした。例えば、キンプリ学校のようなものと似てます。白い紙があって、それを使って、全て作らなければいけない。」
 「平野紫耀は、何でダサいの?怒った!怒りんぼさんや…違います、みくるちゃんが、気になって、俺がちゃんつけると、腹が立つのは、良いのですけども、貴方は、私ね!私?!私なの!嫌…嫌でもね!嫌!みくるちゃんの、ポイントは、ちゃんつけて、ギャグにしてる、良い子ちゃんぶってるから、教育番組みたくしてる、子供向けの、質疑応答みたくして、社会通念に組み込んでる、女は発言力が無いから、正しいことを、お勉強してる、子供向けの、委員長みたくしてる。」
 「ナビが霊園は、普通に敵の霊魂が集中してました。ビッグマックは、元々あんまり売れないから、数量が少ないから、売り切れが多いのですけども、何故これは分かるのか、」
 「ヨーデルの人と思うと、山田涼介が良いのか、スカシてて、格好つけてるだけに見えたけど、ツンデレなんかなと、思うと楽しいのです!菊池風磨は、迷子なのです…はまちゃんのようになってます…」
 「かねちかの前に、貴方は他の者に自分の霊魂を渡してました。科学の発展を促す為です。その者は、ヨーデルの人じゃなくて、アトネの姉でしたが、裏切りました。作者でした。通信のために、貴方から霊魂を貰ったと言ったのは、嘘でした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,219

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...