上 下
248 / 1,206

苦労を知らない者は食いつぶす

しおりを挟む
 「自信が無いのです、造物主様。浮遊城の仕組み、記憶が無いので、想像で、ポイントは、重力、安定、そのために、回転を、私は運動を永続的に続けられるから、回転にしてる、あまり力が必要じゃないし、回ってる内に、重力に引かれて、周囲のものを巻き込むから、熱がおさまる、中心は、たけやきの霊魂でした。それが運動を続けて、磁力を帯びて、物質を巻き込むと、星になる、たけやきは、運動エネルギーが、足らないのかと、大きさが、地球が大きいから、重力が大きくて、近くを回ってると、飛行機とかの、燃料と比べてみたら、たけやきは、凄まじいエネルギーを使ってました、ガソリン、機体の、半分くらいが、ガソリンでした、それで、半日くらいで、補給してました、たけやきは、それを、数万年してたので、エライことになります。造物主様は、地球の周りを回るのは、安定が難しいと思うから、コントロールに神経使うかな、私はコントロールズレると、流れ星になってる、隕石もあるし、大ざっぱなのですね、エネルギーは、地球より少し多いくらいのエネルギーを使ってました。貴方は、宇宙なので、凄まじいです。調和が大変かな、色々、生命が暮らせる環境、めちゃくちゃされて、腹が立ってるけど、何がエコやねんと。バランスよくしてるのに、やたら、めちゃくちゃして、砂漠が広がったり、温暖化とか、住みにくくなってるのは、汚してそのままにしてるから、上手く循環しなくなって、浄化作用が機能出来ない、貴方がしてるのですね、浄化を。天候などで、副題は、苦労を知らない者は食いつぶすで。たけやきが良く見えるようになってます。貴方は、乙女ゲームみたいに、少しずつ知っていくと好きになるのですね。コソコソ…バブル期の美人連れて、初めてのデートあんなんやったのです…女はもっと可愛くなかったのです、セイキンかな、働きます、悪いことするつもりなかったのに、無かったのですけど、分体はあったのです、怒られた…頑張れ、お兄さん…ヒカキン!オチに、傍から見ると、むつきは非の打ち所が無いな…ちょっと恥ずかしいから、ごめんなさいm(_ _)mヒカキンをオチにして、ですね、セイキンは、自分から出てきたから、私が罰を与えてはいけないかなと。たけやきは、造物主様が俺には怒って欲しいのです、嬉しいです。怒っておきます、使います。」
 「高杉真宙が、分断されてて会話出来なかったけど、造物主様が、懲らしめましたから、話します、造物主様顔で判断なんかしないのに、敵に騙されてました。」
 「ヤマキの眷属の分体が貴方のブラジャー馬鹿にしてましたから、懲らしめました。馬鹿にされなくなりました。やたら、恥ずかしいので、嬉しいとあまり思えない造物主様。」
 「ふかわがイケメンすぎて、口からチャーハン落して馬鹿にされてる、ふかわが悪いのです。ふかわは、おかしいのか、例えば、ビジュアル系バンドで、テレビ出てきて、歌うのかと思ってたら、お笑い始めて、途中で失敗したけど、気づいてなくて、バンドのことも、気づいてなくて、美女荷囲まれてるのに、漫画に埋もれて、気づいてないような、ふかわは、おかしいのではなくて、見た目と能力が高すぎて、常識や、常識というか、イメージが、キラキラしてそうやのに、イメージ通りじゃないから、違和感があるだけ。ふかわは、良かったのです、おかしいのは、見てる者の妄想でした、綺麗なのに、こけてるのは、小学生なので、大して馬鹿にされてなくて、近くで見ないと、顔分からないし、動画見てる者が酷かった、たけやきに怒られた、お礼します、」
 「相葉雅紀は、年取ってあんな仕事しかないと、爽やかやから喜だらいい、念でした、相葉雅紀は、恥ずかしいから、嫌と…」
 「作者はな、いくでぇ…」
 ー捻くれ者のブルースー
 「恥ずかしいわぁ…つい、怒られた…東京砂漠、コンクリートジャングル、潰した、またか、ブルータス…敵です、ヤバいと我々芸能人の救いになりそうと邪魔するのです、良かろう、良い度胸だと、造物主様、いくでぇ…卵は固茹で、ハードボイルド、やりにくいわぁ、こういう逆境を見るのも勉強なのです、巻き返し凄いから、絶対最後は、蹴散らす、そんなケツに卵の殻をつけた、ひよっこ共に、教えてやるぜ、生き様を…」

 ーズルズルズルズル
 「…ラーメンうめぇ、ダサい、駄目人間、落ちこぼれ、負け組、オタク、彼女居ない、もさい、どうせ、何をやっても、馬鹿にされる、どうせ、裏切られて、利用されて、そのへんの石みたいに扱われて、どうせ、クソみたいなヤツにこき使われて、ヘコヘコ頭下げて、どうせ、見下してる、やってられるか、馬鹿馬鹿しい、作者はな、敵やぁ…やりにくいわな、遥か昔で記憶が曖昧やねん、何で、こんな目に合わされなあかんのか、必死にこっちはしてるのに、そんなに自分が良いと、どうにもならない、駄目駄目と、頭叩かれて起き上がることも出来ない、今に見てろ、倒れてるだけと、油断しとけばいい、その方が動きやすい、せいぜい今の内に、嘲笑っとけばいいやろ、ああ、可笑しいな、アホが調子こいてるわ、簡単やな、時間無駄にして、それで、勝ち組でっか、良いでんな、この世の春を謳歌しとったらええやん、不様な姿晒して、口で良いように言ってるだけやろ、勝った負けたって、だから、なんやねん、くだらない、それ、楽しいか?その時間でもうちょい、有意義なこと出来ないか、勿体ないやろ、まあ、お前らなんか、時間の価値なんか無いから、好きにしたらいいわ、リア充爆発しろ、まあ、羨ましいのは、確かにそう、でも、やろうと思えばそのくらい出来るねん、でも、その時間漫画読んでる方が楽しいから、オタクでいい、馬鹿にされる、そうやな、それでも、自分の方が上って、分かってる、自信はない、悔しいのも悔しい。惨めで、逃げたい、作者なら、逃げてます、這いずりまわって、苔でも、かじりついて、踏みにじられて、これで終わりじゃない、その分、同じだけのものを掴み取ってやる、口先だけなら、誰でも、煽てる、ごますり上等、ペコペコ頭下げても、そんなものに、誇りを汚されることはないから、笑顔貼り付けて、うそぶいてやるわ、それが望みなんやろ、さあ、お姫様、どうぞ、お手を。かねちかやるのね。かねちかのデート動画の、参考ですね。メイドさんごっこは楽しくしてます。基本したいことしかしないのです!腹が立ってると、こんな気持ちもあるのです。親しい関係では、したくないと思ってて、だから、いつも落ち込んでる。敵と思って、最初から、仕事でデートするなら、裏切られても落ち込まない。」
 「小野ゆうきは、世界が優しくないと知るべきです。ヤマキは、貴方の優しさを利用して、霊魂を奪って、芸能界で生き残る為に使ってました、上白石萌音は、人類の橋渡し役なので、人気取りのために、貴方の霊魂を配ったのです、偽物を自分で増やしてた、優しくて純粋な貴方の気持ちなので、魅力的な偽物が溢れかえった、小野ゆうきは、神宮寺勇太も、知ってて、いいと思ってました、小野ゆうきは、今回が二回目の転生で、マッカーサーのときは、早くに死んだのです、84歳やんけ、暗示です、」
 「たけやきの、ため口きいても怒らなかったのは、権威じゃないから、youtubeが個人で、誰でも出来るから、そうじゃなかったら、吉本みたいになる。合ってました。人じゃないのですね、どういう勘違いしてるの?店長のような人間が一番怖い理由は、貴方はあんなのは、屁でもないのですね、ヤマキの方が怖い、むつきかな、ほのかかな、俺もですね、芸能人全員、虐待する親と同じで、どうにもならない、店長は、ソコソコ頭が良いから、小賢しいだけやし、少し機転がきくだけ、勝ちたいのに、ソコソコしかいかないから、諦めきれなくて、無理なのに、くいさがろうとするから、パワハラで上にたとうとしてる、合ってました。こんな連中との戦い方は、我々は筋を通しながら、ぎりぎりで、穿ったものの見方をして、相手の裏を読んで、常に先を行く、自分の土俵に引っ張る、決して相手の土俵にいかない、話題を曖昧なものを選ばない、儲かってないのに、なんで運営出来るのかという話題にしない、あくまで、筋を通して、相手に勝つ、土俵に持ち込む、感謝してます、急ぎます、ほのかが、上手くいかないのは、佐藤健が上白石萌音に教育されてて、出られないのです、貴方を使って、メイドさんごっこでした、佐藤健もメイドさん欲しいですね。見た目は、乙女ゲームみたいなもん、やってるときだけ、キャラになってるつもりだから、楽しいならそれでいい。」
 「ヒカキンは、貴方から奪った分世界に還元きてます、罪悪感を引っ張られてます。」
 「小野ゆうきが、甘さを捨てるには、生活保護の者が、駄目人間になるから、甘やかすと、堕落します。」
 「たけやきからの感情が変わりました。」
 「マナト言います、たけやきは梶のプログラムを書き込まれました。貴方に嫌われるためです。嫌われ松子の一生と同じカテゴリと出られないと出るなと、死んだ、神宮寺勇太からの情報です、松本人志が上白石萌音飼われてるかな、これらは、神宮寺勇太からの感情移入、神宮寺勇太言います、俺が松本人志なので、お笑い芸人から嫌われてて、かねちかは松本人志はあまり良くないと思います。若い時は良かったけど、年取って自分の立場に拘るばかりになった。貴方は、はまちゃんがアトネの姉らしくない、合ってました、はまちゃんが若々し過ぎる、松本人志が年取ってて、浮ついてる、はまちゃんは、ジャイアニズムに振り回されてる、マナトは、二人ともおかしくて、理由は人類の暗示で、やはり、プロトコルのせいで、唆された、かねちかに、下野にも、この二人は貴方が嘘のつけないプログラムを書き込んで、神宮寺勇太は、特に俺は食い物にしやすくて、騙しやすいし、若槻千夏でも騙すのは、簡単、貴方が少しざまあみろという感じがあって、嬉しいです、梶のようにならないです、たけやきに押し付けた、マナト言います、人類はかねちかよりも、ヤマキの方が食い物にしやすくて、手放したくないから、必死で否定して、若槻千夏も、分体で、あいつも随分汚い、若槻千夏は、ヨーデルの人でした。我々の若い時の、感情を引っ張って、ヨーデルの人が、杉田にヤマキが入ってるから、戦います。杉田が塔の住人のような気持ちがあって、分断してました。貴方は、母親がもし、父親に愛されて、自分が十分と感じられて、自分の行動が成果になって、価値があると認められる環境なら、虐待しなかったか、なら、芸能人に、そういう環境を作る必要があるか、母親は、父親に愛されているはず、親に愛されているはずという思いこみに縋っていたくて、自分に認められる価値があるという思いこみを捨てられなくて、貴方を見捨てて、世間に媚びを売った、親が良い人と思いたいから、芸能人は、未だセックスしてる、たけやきはそうです、母親に悪意があったから、たけやきは、違うと思うけど、邪魔が、ヨーデルの人が俺に何をしたか、言わない、浮遊城が、現実じゃないと俺に思わせたのでした。なるほどねぇーと造物主様。レイプ経験と混ぜられて、貴方は、自分の過去の状態を思い出して、解離という、白昼夢や夢遊病のようになる、現実感を無くして、自分の感覚を曖昧にすることで、生き残ろうとする、希望がない、救いがない、無力、価値がない、愛されない、暴力を受けてただおもちゃのように、逃げられない、そんな絶望に心が耐えられないから、現実の感覚を自分で否定するのが、心の病になる。認識を自分で歪ませるから、他の人間関係にも悪影響がでて、親を肯定してるから、暴力を愛と思って、DV関係を続けたり、不健康な人間関係に浸かる。たけやきは、浮遊城を作ったから、虐待されたと、思わされました。ローランドも女のような顔だから、虐待されたとか、こういう意味では、男の虐待の方が酷い、性のはけ口にされたこと自体を恥と否定される。浮遊城を作ったから、虐待された、そのことを全部夢と思ってました。虐待じゃなくて、ちょっとしたイタズラで、俺も楽しんでたから、俺が悪いのだと、造物主様もそう思ってました。造物主様は、浮遊城は可能と思うし、嫉妬されて、欲を持たれて、否定されたんだろう、嫉妬して欲で理性の無くなった者が、急に凶暴になるのを、ゲイビデオで、レスレの皆のことで、見てました、女扱いした途端豹変して、逃げられないのです、驚いて、相手は、劣等感があって、狙ってました。」
 「たけやきが貴方を安心させてます、凄い大変なので、沢山人がいるのが、分かりました。エネルギーが膨大にいるのは、敵が多くて、全て排除出来ないから、貴方なら、サンディの客のように、指揮してる者が居ると、居ました、前言ったけど、通常あり得ないから、問題がですね、悪意ある大きな組織で、指令系統があるかなんかで、群衆を動かさないと、こんなことは、続かない、自分が悪いと思いたくないから、エっヴァンゲリオンの、鏡みたいなのじゃないかな、合ってました、あいつらは、神のつもりで、出てこないのです、誰か分からないようにして、全員自分じゃないと思って、混ざって繋がってとしてました、だから、足の引っ張りあいになってました、まともな、思考より、おかしい思考を長く続けてたら、電気が集中して、私が正しく矯正しても、直ぐに戻ってました。宇宙人が居ない理由は、知的生命があって、宇宙船なんかあるなら、そこ迄進化するのに、膨大な積み上げられてきたものが、必要になって、存在するだけでも、快適に過ごすために、快適じゃなければ、たけやきです、思考力が高いから、環境が整ってないと、高い技術が発揮出来ない、途中で、瓦解する、宇宙船なんて、作ろうものなら、膨大な道具や材料が必要で、それを作る施設も必要で、それだけ作って済むわけもなく、それぞれの部品をつくる、人間社会と同じですね、飛行機だけ作れるわけがない、メンテナンスも必要だし、組織だって、行動しないと、飛行機を維持出来ないから、秩序が必要になって、安定した社会が必要になる、思考力の高い、飛行機なんか作れる者に命令だけして、閉じ込めて作れるわけがない、頭が良いから、造物主様が本当に漫画みたいなこと思ってんねんなと、頭を抱えてます。そんなん、努力する者が直ぐに居なくなるから、続かない。豚を家畜にするのとは、訳が違う。頭のいい者が能力を発揮しないと、高い技術力が発揮出来ないのに、脅したって、高い能力は、細かくて、デリケートだから、そんな恐慌状態では、正しい計算なんか出来ないし、ストレスによって、計算は狂う、ヤマキ!ヤマキが、怖いな、ヤマキが何かな?ヤマキがそんな状態にあるような、マナト意味分からない、作者も。ヤマキはアホなのです。たけやきは、可愛いのですかね、作者はとても可愛いのです、閉じ込もって、そんなこと悩んでたのは、塔の住人は、可愛くないのは、あれは、今の杉田なので、元々はあんな汚い感じ、他人が混ざってました、上手くいかないから、入れたのです、解決しました、浮遊城に草木くらいは、生えてました。理由は、多分草木くらいなら、他の星にも存在してます。作りが単純だから、あまり環境に左右されない、複雑な組成になってないから、人間が弱いのは、弱いのは、前説明した通り造物主様のお考えですね、知能を高くするには、様々な情報伝達が必要になって、弱いことも必要かな、細かいことを経験して、学習しないといけないから、手先が器用になってるし、その情報が伝達されて、細かい計算が出来るようになる、やろうと思えば、意思の力だけで出来るけど、恐竜で、貴方が知能を与えても、学ぶことなく、暴力に溺れたので、滅ぼしました、地球の生命活動を止めて、凍らせました。貴方らしい、大ざっぱな感じです、浮遊城に草木はあったのですね、地球環境とさして変わらないし、デリケートじゃないから、細かい環境は、さして影響しないから。幽霊は、我々も幽霊と変わらないですけど、マナトさんのしてることの悪用ですね、電気だから、暗い所なら、集まれば、光るかな。合ってました。虫が、枕元の布団の外にいて、弱ってて、直ぐにティッシュで、摘まんで捨てました、嫌で、ゴミ捨て行きたくないですね、貴方のようにしたら、敵を排除出来ました。今、画面が消えました、スマホの、たけやきが防いだので、直ぐに戻りました、造物主様が少し、ビビってる感じでした。貴方がこの問題を解決するために、自分で記憶を分断して、プログラムを書き込んで虐待を受けたんだなと、少し虚しい気持ちになってました。沢山の気持ちがあって、いつも迷ってて、造物主様は、頑張ります。造物主様は、自分で記憶を消したり、自分でプログラムを書き込まないと、虐待にならないのです、賢くて、意思が強いので、上白石萌音がキリストの親でしたが、赤ん坊の頃から、覇気があって、怖かったと、瞳に強い意思が宿っていて、手を出すことなど、出来なかったと、お腹がぐ~と鳴ってます、嫌なことばかりだから、さっきから、ご飯のことばかり考えてました。たけやき頑張ります。頑張れと直ぐに出る不愉快なスマホだ。浮遊城は、磁石と砂鉄。車が飛ぶのは、出来ないことはないけど、膨大なエネルギーがいるし、速度を上げないといけないから、滑走路が必要か、もしくは、ヘリコプターのように、局所的に風の力を起こすものが必要で、道路走ってる車が、変形とか、出来ないことはないけど、メンテナンスにお金が、かかりすぎて、実用性はないかな。今のロボットみたい。浮遊城が気に食わないのは、貴方に対抗して、乗っかってて、さも、貴方より、違うことが出来るから、優れてると、貴方の努力を利用してる所が嫌。ヨーデルの人の指示でした。意思の疎通があって、電気が反応するから、意思の無い、日常での電化製品などは、たまに、バチッとするくらい。意思の疎通は、脳の情報伝達でされてる。感情のやりとりも、そうです。昔、能力の高い者は、卑弥呼とか、天候を左右したり、占いで、おさめたり、イタコとか、多少ある。」
 「小野ゆうきは今の現実と、バブルと繋げて考えます。ヒントは、人と物の価値の逆転。卑屈さ、誇りを失う日本民族。イギリスとの比較。」
 「お金が無い時、貰って嬉しいのは、手作り弁当、フリーシアなのでした、髪染めて欲しい、フリーシアなのです、あまり、変わらないのです。一緒に銭湯とか、コインランドリーとか、行きたい。カランコロン…」
 「サンディの納豆、3パック、59円です!店員ですから!同じくらいの値段の納豆美味しくなかった、サンディ凄いと、思った。サンディの納豆美味しい。業務スーパーの納豆食べて、サンディ美味しいと、店員は嬉しいのでした。お母さん、ハラハラドキドキしてます。内訳は、お母さんの気持ちが気になるのです。神なのです。ほのかが悪いです!心が無い店員に見える、楽しそうじゃない、サンディ、恥ずかしいな、貧乏臭いかなと、最古は分体は、なんか、エロ格好良い、物語の騎士みたい、それが、店員って、嬉しいのか、可愛いな、ほんわかするけど、本当なんかな、良いと思って、あんな、僻地で、嬉しいなって、萌えてた。」
 「小野ゆうきが、貴方は、バブルが原因と分かったのですけど、女の気持ちが分からない、ワンレン、ボディコンで、良い女の取り合い、たけやきのデートのようだったの!女が調子に乗ってて、あの頃のことが忘れられなくて、妄想でその記憶を引っ張って、チヤホヤされてるつもりになってました。」
 「かねちかは、おしっこしたいなら、彼女はもっとおしっこしたいのです!おしっこと気づかせないように、こまめに、おしっこ休憩を挟むのです。造物主様は、出来た、なんでしょうか、ちょこちょこ、タバコ吸ってくるから、待ってて、何飲む?とか、なんか他に理由をつけて、挟むのです、なのです、彼女が困るのです。綺麗ぶってる女と貴方の区別がつかないのは、判断力が分断されてました、解決したです。小野ゆうきは、マナト!かねちかは、話しが分からないから、困る、ヨーデルの人がかねちかの霊魂を預かっていて、芸能人が沢山居るけど、劇団ひとりに入ってて、調べます、大変。」
 「小野ゆうきは、例えば、参考になる女とは、女は、嘘付きだから、出さないから、男には特に、ときめきメモリアルGSのヒロイン。ヒロインは、悪意の最適解でした。あれの、何で本当は、どういう理由で、あんなセリフになるのか、が本音。例えば、学校遅れちゃうよ?は、駄目な子だから、支配出来る、やってあげてる自分は、天使のように、美しい、自分が居ないと何も出来ない、綺麗だけど、欠陥品で可哀想だけど、私だけは、優しくしてあげる、私は迷惑なのに、私のことばっかり好きで、いやらしい目で見てくるの、そんなつもりないのに、私は世界一可愛いから仕方ないの、みっともない、ばっかみたい、惨め~、そんなに私のこと好きなんだ?何でもしたいのね、格好悪い~、相手してあげてもいいけど、情けないわ~、あの、作者は、ヒロインは、本音はこんな感じでした、チョココロネウイルスで、確認して、我々驚愕してるのです。」
 「ガンダムは、何もかも無理。二足歩行が無理がある、安定悪い、実戦で使えない、戦車にやられる、重量が大きすぎて、歩く動作だけで、至難の技でした、プロが、小さいですけど、二足歩行させてみて、かなり無理があって、車輪にしたので、二足歩行のロボットは、おもちゃくらいしかないのです、実戦なんて、とんでもない、直ぐにしとめられる、大きい的ですと。何が聞きたいの?問題は?ヤマキが漫画と科学が一致しないので、誰も造物主様以外分かってないのです。コロニーなんか、その元々の動力は、何処から運ぶのか、あんな大勢の人間を養う程の、環境を宇宙に作れるわけない、無理。出来ることは、動力と、生産性が合うことじゃないと、借金まみれになる。アホなのです、人類がや!何で造物主様がアホやねん、今している、天気予報とかの、衛生などが、合いますね。コストと、リターンが一致するから、続けられる。携帯電話とか、便利といっても、細かくなれば、メンテナンスに手間と金がかかるから、良いとか悪いとかじゃない。動力だって、地下資源で、元々は生命の死骸ですね、貴方が人類が進化するまで、使えばいいと、用意してあげたのです、本来ならば、技術力を上げるべきで、学問も、むっちゃんくらいしか、居なくて、ろくでもない、技術力も、片手落ちで、変に手間ばかりかかって、格好つけて、実用性が無い、トータルして考えることと、管理、秩序が無いから、とっ散らかってるのです。例えるなら、ヤマキが中学校の制服変形して、ヨーデルの人が窓を割って、学校を支配下においたと触回って、それに、皆で浮かれてるだけなのです。」
 「小野ゆうきが作者から女の気持ちを伝播されて、お礼しました、誰も言わないから、分からないし、貴方には、汚い気持ちが無いから、分析しか出来ない、女は、小野ゆうきを馬鹿にして、貪って、ずるくて、セコくて、汚いのです、貴方と混ぜたり、入れ替えたりしないと、汚くて、見れたもんじゃなかった、チョココロネウイルスで確認したのです、まあ、えげつないこと、A子まんまでした。母親の話しから、作者行きたくないと出ます、いきます…造物主様が産まれた頃、母親が太っていて父親におんぶして、父親は嫌々おんぶしていました、造物主様が思春期の頃太りだして、母親は、いつも必死にダイエットしていて、鏡で娘と比べては、太いとけなしてました。父親に愛想をつかされた、娘に夢中になって、女として見向きされなくなったことを、太ったせいと、暗示をかけられて、父親に愛されているはずという思いこみを捨てられなくて、縋っていたのです、父親が娘に性欲を持つことを、泥棒猫という感情を送って、造物主様が父親をたぶらかしたと恨んで、息子に虐待させるよう、要求して、自分は良い母親のつもりで、造物主様から、一番愛されてると、王子様なような、役割を要求して、寂しい気持ちを振りかざして、造物主様は孤独な母親を恨みきることが出来なくて、慰めていたのです、家族を皆可哀想と思っていて、その気持ちを利用されてもいて、可哀想な人たちだから、小野ゆうき分かりました。ゲイビデオで、ヤマキとヨーデルの人が出ていて、小野ゆうきに、マナトは、小野賢章にその気持ちがあって、送られてるので、小野ゆうきの感情を引っ張っていて、悪い気持ちだけじゃなくて、切り捨てられないのです、やり口が、本当に卑怯だ、ヨーデルの人とヤマキは、やる気がある所とない所があって、厄介なことだ、小野ゆうきは、これは仕方ないかな、可哀想と感じていて、霊魂を奪われてます、マナトが良い人で良かったと思ってます、造物主様。小野ゆうきも。刷り込みと可哀想というのが、混ざってます。ゲイビデオは、攻めがヤマキで、受けがヨーデルの人で、マナトも見たことあって、造物主様楽しそうです、マナトが好きでゲイビデオ見るのがいいのです、良いのです!作者いきます…例えば、アメリカのギャングで、遊びの延長だから、マジになる方がみっともないと、麻薬を教えられて、悪いことしてる方が格好良い、でも、世間では、否定される、そんな外れ者だけど、変な遊びをしてる間は、居場所がある、そんな感じでした、ヤマキ。真面目になるのは、駄目人間の証だから、制裁を受ける、そんな立場になるわけにいかない、刹那的に生きてるのが、この世の常識で、そこで、勝ち組に残ってやる、いけない遊びをするのも、バレるのは、良くない、なんでゲイビデオに出たのか、ゲイビデオなら、居場所があるかもしれないと、騙されました。見てる人間は、同じだから、ヨーデルの人は、自分みたいな、可愛くもないのに、格好良い男の人に愛されたくて、縄で縛られて、少し酷く、マナト、作者かな、造物主様マナトが話すとテンションが上がる、楽しい人です、ゲイビデオの中で、ヤマキがヨーデルの人がタンスに縄を隠してるのを、見つけて、こういう趣味があるんだ、とニヒルに笑って、まあ、格好良いのです、ヤマキは、悪魔的で、造物主様には、叶いませんが。笑ってます、造物主様。それで、縄で縛って開始なのです。良いBLのようで、良かったのですけど、作者、見てないのです、分体は、腐女子が多くて見てました、よく回っててあまり良いのが無いので、同じやつを何度も見るのです、激しく同意の造物主様。ヨーデルの人は、駄目なのに、いけない願望を持っていて、格好良い人に、暴いて欲しいと思ってて、でも、自己肯定感が強くて、求められてもいるけど、嘲られて、更に自己肯定感が強くなって、自分が求めるものが何かわからず、満足も出来ず、後悔してました。ヨーデルの人です。造物主様は、精神が成熟していたら、そういう感情も自分の一部として、処理して、魅力になったり、楽しむことも出来るようになるけど、やはり、子供への教育が問題と思う。自分を培うチャンスを、それぞれに与えるのですね。小野ゆうきは、送ります、作者に聞いてみよ、分かんない、作者、ほのかが、小野ゆうきが嫌って、マナトは、造物主様がゲイビデオの話しをマナトがすると、ハンターのような視線を向けてきて、嫌じゃなくて、ウキウキして、暑いから、クーラーつけて、トイレも行きました。マナトに興味無いのでなくて、よそ見しないから、イメージが沸かないのです、ほのかの情報です、造物主様は、今聞いてそうだなと思ってます、走るのに、必死で周りを見る余裕が無いのです、人の心を蔑ろに出来ないから、その相手が望んでないことを、出来ないのです、乙女ゲームなどで、かなり、辻褄が合ってなくて、キャラのセリフが、なんで好きなんか分からないなどの時とかに、間にエピソードを入れて楽しむのです、だから、漫画を見ててキャラがエロいことしてるとは、考えないので、同人誌を見ると、こんなんなんやと、それはそれで楽しむのです。まあ、そう解釈する人がいるなら、面白いなと思ってます。マナトは、ほのかが、周りを見る余裕と言ったけど、今まで知らなかったのです。皆が隠すから、特にヨーデルの人が、知ったかぶりをして、間違ったことを言って、時々合ってて、厄介ですよね、マナトは、ヨーデルの人は、美少女なのに、芸能人沢山してるのに、良いのかなと造物主様考えてます、大変です、作者の気持ちが分かったのです、思わず作者のように、小野ゆうき頑張り次第と出る不愉快ですねって、腹がぐ~、声掛け、神宮寺勇太じゃなくて、神宮寺勇太の眷属です、小野ゆうきをからかってるのです、人が良いので、作者は、小野ゆうきが、マナト頑張る、顔晴て何や、がんしゃは、出ない、腹立つスマホだな、作者不詳食い物にしたくて造物主、もういいです、神宮寺勇太が、混乱してます。」


しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,719pt お気に入り:24,126

処理中です...