上 下
201 / 1,207

ベータ

しおりを挟む
 始めは何だったかー
 さして、気に留めることでも無かったと思う。
 だけど、気にかかっていて、私は横浜流星でいいのかな、ひすとりあかな、作者は、私でいいんじゃないかなと、造物主様が。考えがとらわれないで済む。今、書いたからもういいかな。なるほど。読んだ人は、俺の肉体が認識出来たらいいのですね。合理的です。俺がこういうことが、苦手なのは元々です。造物主様に聞けばいいのに、邪魔されてました。造物主が説明するけど、考え方が真っ直ぐなのは、良いけど、計算が必要。造物主からしたら、信じられない、今も。どういう例え話しがいいか、リンゴくらいで、リンゴは、食べたい人間からしたら、買いたいけど、作ってる人間からしたら、沢山ありすぎて、収穫大変で、中には、虫食いやら、傷やら、傷んでるのも、大量にあって、処理に困るほどで、食べ切れない、美味しくても、飽きる。でも、大量に作る方が効率がいいから、リンゴ農家は、リンゴに特化してる。買う方と、売る方では、リンゴへの認識が全く違う。この認識の全く異なる者同士で、取引するのが、人間関係。この取引を公平に成立させるために、物質を作った。物々交換でも、取引出来る。それがお金になって、より、取引がスムーズになって、人間の生活を豊かにしてる。ジャガイモ農家が、リンゴ食べたい。物々交換すると、価値が、ジャガイモなんか腐るほどあるから、ダンボール一つで、リンゴ一個くらいでもいいくらい。ここに、儲けが生まれる。ジャガイモダンボール一つくらい、相手は、リンゴダンボール一つくらい、儲かる。それが、他のことにまわされて、他の作物貰うとか、畑手伝うとか、水くみとか、不作のとき、作物分けて貰うとか、余剰分で余裕が出来て、豊かに生活出来る。この、状況は、かなり、刻一刻と変化していく。作物の出来やら、作物を運ぶ途中で、傷むとか、人手が足りないとか、また、ジャガイモ農家は、リンゴ農家の状況を理解して、取引していく必要がある。誰でも、自分が一番得したいし、親切じゃないから、足元を見られる。リンゴ欲しいんだろ?言う通りにしろやと、ふっかけられて、ジャガイモダンボール一つと交換して、それきりということになるかもしれない。分かりました!横浜流星やっと分かったー!人は貴方のように親切じゃないので、リンゴ一個にジャガイモダンボール一つ取られてたのです!凄く損してても、分からなくて、不満で、八つ当たりして、自分で自分の首を締めて…ひすとりあいきます!

 ーあのとき、私ー
 そう、まだ幼くて、お母さんは、私を恨んで、怒ったけど、それは、私が綺麗だから、お父さんが欲を感じたのが悪いから、全部、親が悪いの。造物主様は当たり前って、作者は、横浜流星が、可哀想じゃなくて、なんだよ!喋れや!造物主様に言ってない!造物主様当てずっぽうでいきます…当てずっぽう!
 

 生きることを許されないと、思ってたー
 いつも、人の為にして、良い子って、褒められたら安心出来た。
 やりたいのか、やりたくないのか、そんなことも分からなくて、美しいって褒められるのは、嬉しくなかった。そうやって褒める人は、ジロジロ私を見ては、憎々しげにして、なんだってここに居るんだと、同時に責めてくる。美しくないと、存在を許されない、でも、美しいと、非難されて、アトネだって、美しいのがいいって、言ってくれたのに、どうして?
 私は、人の目から逃れるように、顔を隠すようになった。ローランドじゃなくて、アトネでした。アトネの姉に言わせたのです。ローランドや吉高由里子がいいのは、やはり、俺の欲でシロアリで、悪意でした。


 ーあの人、りはいは、胡散臭く感じて、好きになれなくて、反感を持ってて、話さなかった。何があったわけでもないのに、信用出来なくて、一番理解度があったから、距離を置く為にむつきとは、仲違いさせられてました。今思うと一番信用出来たのに、一番信用出来ないアトネを信用してしまった。だって、あの人は、造物主様と似ていて、判断を貰っていただけで、本当は私の方が強かった。誰よりも、ヤマキよりもヨーデルの人よりも、私が一番強いのに、強くないって、思わされてた。 


 ハキハキものを言うんだな。自信に満ちあふれてる。正義感があって…横浜流星ですが、妄想でアトネが女として、愛されるのは、逆でした。女のアトネは本当に可愛くないです。ほのかです。俺は女になってて、妄想でも、現実でも、ゴッチャになってて、現実の夫が、アトネでした。酷いかどうかが、分からなくて、他の人とセックスさせるのは、状況が分からないですね。セックスするのが、人類を救うためと騙されました。
 

 いつも自信が無くて迷ってる。
 アトネはいいな、ハキハキして、正義感があって、私はこんな風に戦えない。少しでも何かしたいけど、私なんかに出来ることなんてー横浜流星です…こんな感じでした。造物主様凄い。 


 アトネが凄く怒ってる。そうだよね、どんなにキツく言っても聞かなくて、殴り合いも、よくしてて、あの、りはい、あの人にアトネは殴られてた、傷だらけになって、横浜流星です…騙されてました、アトネに。むつきは、いい人で、アトネを庇ってたのに、悪者にされてました。


 やっぱり、あの人が中心になって、アトネの足を引っ張ってたんだ。どうにかしたいけど、凄く強くて、アトネでも、敵わないって。
 ヤマキもヨーデルの人も、強くて、いつも私を守ってくれる。横浜流星騙されてました!庇ってたのではなく、むつきから距離を置かせて仲違いしてました。今もそうです。何故か、悪いのですね。俺は。


 敵わないって、そうか、敵だったんだ、りはいは。強くて、アトネは手も足も出ない。横浜流星に、ヤマキのプログラムが書き込まれて、貴方が訳の分からない人になってました。フラフラしてて、ヤマキですね、これは。いつも、気まぐれで、これはヨーデルの人。寂しくて、ヨーデルの人に支配されてたのです。そんなんだったら、私にくれよと、造物主様思ってます。被害妄想されたくないのです。沢山居るんじゃなくて、毎回おかしいという認識でした。これは、情報が隠されてて…
 今、夕方で昼寝してて、16:06で、5月16日です。俺は、横浜流星は、夢と思いたくないです。思考力が無くて、似たようなことで、フラッシュバックを起こされてました。
 最古のバグより、理想と現実へ。ここから言います。造物主様や最古のバグの方が、こいつらよりもっと、酷い目にあってます。自分のせいじゃないのに。人を信じたいと思ったからです。ヤマキやたけやきは、なにかな、とりあえず、ヤマキとヨーデルの人の苦しみは、馬鹿にされることかな、痛みはそこ迄、どうかな、造物主様に比べたら、屁みたいなもんです。馬鹿にされるのは、アホだから、自業自得です。くりすたちょっとだけ書いて下さい、横浜流星が言うべきです。


 戦いが激化している。
 アトネはいつも傷だらけになってる。
 こんなに、強いのにあの敵は、もっと強いの。
 敵わないのかな、
 どうしたら…
 横浜流星ですが、ヨーデルの人に記憶を操作されてて、お願いします…
 私だけが頼りって、どういうこと?
 血?私の?私だけ、どうして…
 お母さん…!
 お母さんが、お母さんでした、横浜流星です。
 お母さんが真の血筋の最後の一人だったから、殺された…私はまがい物だから、生きるのをゆるされたんだ…迷惑かけないようにしないと…私?私が何を?だって、私じゃまがい物なのに、皆を騙すの?真の血筋を残して、この世界を救うために。私しか居ないから…分からん…女王とかだよね?横浜流星は調子に乗ってました。自分だけが特別だと思いたくて、造物主様です。横浜流星の霊体は、私に忠実な執事みたいで、自分を押さえ込んでたなら、夜中に冷蔵庫のもの食べちゃうみたいに、逆の気持ちをコントロール出来なくなる。横浜流星ですが、ヨーデルの人から、暗示をかけられてました。執事のように、大人しくするように。それで、分けられました。契約したかな、最古のバグですが、契約してました。レイプされて、超古代文明で。集団レイプの最中で、ヨーデルの人がここまで、残酷か、自覚してないだけでした。横浜流星を自分の所有物のように、思ってました。横浜流星は、眠ってる貴方とセックスしたことをヨーデルの人から脅されてました。そういうのは、嬉しいですね。たけやきのことも。好かれてるのは、嬉しい。欲しいと思われるのは嬉しいから、大事にされるなら、いくらでもセックスなんかしたい。飢えてるし。自分がされて嫌とか分からない?自分だけがおかしいと思ってるの?あってました…そういうのシュミレーションして?
 アトネですが、ヨーデルの人から暗示をかけられて、貴方に助けを求められなくされてました。
 かねちー駄目じゃん…
  
 作者、ふりっつが、ヨーデルの人に何かしてたみたいぴょん。作者はなまじ頭がいいから、造物主様です!最古のバグが送ったのです!問題があっても、こなせてしまう能力があって、ごちゃごちゃして、ごちゃごちゃ!作者です。ごちゃごちゃして、なんとかしてます。それで、自分は表に出たって、さして価値が無いし、魅力も無いし、迷惑かけないように大人しくしないと、恥ずかしい、そんな感じです、作者達。こうしたいと思うのに、自分の中で拗らせて、自分の中で拗らせる!作者達です。納得してます。どうにか出来てしまうから、ごちゃごちゃしてですね。アトネと一緒に居て、耐えるのが通常運転になってて、耐えなくていいことを耐えてました…作者。価値が無いから、後ろに下がって、自分なんか、傷ついたって言っても、綺麗じゃないのに、様にならない、みっともないと馬鹿にされて終るから、こんな気持ちは、自分じゃないことにしよう、それで、無自覚に萌キャラになってる。萌キャラ…最古のバグは、作者は無自覚に萌キャラです。可愛い感じなのに、押さえ込んでる。馬鹿にされるからと。

 作者!ふりっつは、ヨーデルの人が作った分体だったの!困ってるの!他人に迷惑かけない、馬鹿にされないなら、何をしてもいいと思う。 

 偽りの王家なのですけどね!ヨーデルの人のような…
 支配、記憶操作、遺伝子組み換えが、ふりっつが、始祖とセックスしてから、ヨーデルの人の遺伝子組み換えの能力などが、ふりっつに移るという契約をしてました。作者、ふりっつは、100前からは、遺伝子組み換えが出来ない設定。9のきょしんは、恐竜です。光るムカデが、アトネが渡した、造物主の私の力でした。光るムカデと融合して、始祖のきょしんの能力を得て、それが、ヨーデルの人、ふりっつ、アトネなどのアホに超古代文明の頃受け継がれたと妄想。
 作者、始祖ゆみるが、死んだけど、能力は継承されてて、ヨーデルの人がやってたことを、始祖のきょしんの能力を継承したら、同じことが出来る。ヨーデルの人が、肉体を食べられて、これは、恐竜の時代のことでした。恐竜時代のプログラムをヨーデルの人が自分に書き込んでました。恐竜時代の肉体を食べられる、その時は、そんなに恐怖は無かったのに、ヨーデルの人に言うことを聞かせる為に、怯えさせて、プログラムを書き込んだのは、ヨーデルの人が作った霊魂で、ヨーデルの人は、認め難くて、記憶を消してました。それが、ふりっつで、ヨーデルの人は、奴隷のように支配されてないです。苦しみは、造物主様に押し付けてましたから。ただの余ったれです。多分、集団レイプの時、恐竜時代の食われるという、イメージをくっつけて、ヨーデルの人が作った霊魂に、造物主の力を移す契約をしたのでした。それを、私のせいにしてる。光るムカデと融合して、始祖のきょしんの能力を手に入れて、道というのが、アトネに渡した造物主の判断。作者!こういう情報をヨーデルの人がだそうと思ったから、作者が漫画に出来たから、認めたいとヨーデルの人が思った。
 作者!は!初代ふりっつが、こいつらの分体でした!
 たけやきは…嫉妬されてます…攻撃してくる相手は、柔道で迎え打つ!いなす、自分のど表にするのだ!
 佐藤健の服と同じでしたー!

 「美味しく食べればいいじゃん。」
 「なるほど…」
 カメラ向ける。
 「美味しく食べるだけで、映えちゃうイケメンとっちゃおう。」 
 議論や法律が根底にある。反論するなら、発言の責任を取る義務がある。責任とは、たけやきは面白い動画を取らないといけない。それを、邪魔するのは、権利の侵害。妨害。発言に対して攻撃する、正当防衛が成立する。
 しんけきの作者に、こいつらは、自分達の行いを、知って欲しいと、飛ばしたのです。作者以外は知らないというか、表現出来る能力が無くて、作者に解決して欲しい気持ちがあったのでした。  
 かねちかは!マスクは、集団に馴染めないから。集団レイプが関係してました。ヨーデルの人の恐怖が梵っ字で、伝播されてました。自分の作った人格に支配されてたのです。こいつらの、分体があわさった者です。犯罪者が牢屋に戻ってしまう心理でしたー!ウロボロスは、貴方の話しを、改ざんしたものでした。混ぜてます。造物主様です。欲に任せて、生きていれば、自滅しかない。それが、自分の尾を食うヘビのようだけど、それと、循環の話しを混ぜてました。別ですね。
 作者どう?疲れた。作者も…ふりっつは、インナーチャイルドが欲しい男性部分が親と融合したものでした。
 粉は、上の言うことを聞いて、認められるという考えしかないから。ヨーデルの人がそのような、考えを広めてました。なんで?貴方への罪滅ぼしの入れ替えを、人類の権力者としてました!権力者とは、スネ夫のことでした…
 そよ風さん…!そよ風さん!のリーダーを岸優太が参考にしてますよね…そよ風さんは、そんなにネタなんかポンポン出てこないです…ネタを出さないと、エロをされるという!そんなエロ漫画みたいなことが、あった、ありました…フラッシュバックになってたんです!相手は色々で、エロエロじゃなくて、造物主様は、愉快な方ですが、最古のバグは、愉快じゃないかな…愉快です…そよ風さんが、分からない。
 作者は!アトネの暗示を利用されて、心理描写が出来なくなってました!切羽詰まってるけど、自分は無力と感じてます。自分の心に照らし合わせて、似てそうな所をくっつけて、有りそうな、叙事詩みたいな、ハムレットみたいな、悩んでるから、ごちゃごちゃ言うのは仕方ないって感じ。価値が無いから駄目という梵っ字が有りました。偽物でした。貴方が馬鹿にしてるような感じでしたが、貴方のプログラムを使った偽物でした。失礼な!造物主様お怒りです。馬鹿にしたら、気分良いという梵っ字が有りました。ふりっつは、一度目の人類に心を痛めたヨーデルの人ですね。えるでぃあ、マアレが、超古代文明の回数でした。
 ヨーデルの人が、貴方も自分と同じと思いたくて、夢を見せて、夜中起こしました。我々が必死で寝かせてるのに、嫉妬です。なんでやねん…造物主様の突っ込みです。関係ないので、寝て下さい。関係有りそうな感じがして、考え混んでしまった!目が覚めた…そういうのが得意なんです。なんかありそうで、全く分からない。今はもう忘れてる。梵っ字で、気にかかるというものでした。これが、貴方が知らせたかったものでした。高杉真宙も騙されてた。高杉真宙が、嫌な人間という、感じが最近送られてて、こういうのがくるのは、高杉真宙は悪くないと思う。敵が馬鹿なので、貴方に推測させることをします。高杉真宙が、嬉しそうです。ヨーデルの人もヤマキもアトネも良い子、アトネの姉は、汚れてる、高杉真宙は悪い、むつきは逃げてるだけ、横浜流星はよく分からない感じですね! 
 そよ風さんで、櫻井翔が一番魅力的だと、俺を、進呈してもいいですか、いいのか…最古のバグが俺みたいなのは、造物主様が好みだと。櫻井翔はメイドさんになります。言ったから、責任取ってや。橘幸恵です!マナトが送りました。櫻井翔がどうせ、貴方は、違う、どうせここで何を言っても、現実には関係無いと思ってました。だから、マナトはその感情を読んで造物主様が本名を言えば、信じるという約束をして、貴方がキツイ思いをするという感覚、我々が送られているものです、それを送って、貴方は名乗った、メイドさんにするという約束で、こんな世界中で、読まれていいという状況で、この小説は、貴方一人で書いてることになってて、我々の発言は貴方一人の創作ということになってて、我々は知らないと言えば、終わりなんです。貴方は知らないと全く言えない。本人だから。何かあれば、貴方一人で責任を取らなければならない。芸能人はそういうのが、分かってない。リスクをおかすことも、責任をとったことも無いから。櫻井翔は、マナトさんに言われて、メイドさんになることを、約束して、貴方は実名を名乗って、セコイなこいつと櫻井翔のことを思ってます、造物主様。 
 










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,927pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,769pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,707pt お気に入り:17,952

処理中です...