上 下
199 / 1,201

猪突猛進

しおりを挟む
 「作者頑張るぞ。アトネは、エレっンで、分体を切り離す為に、感情を切り貼りして、それを疑問に思う思考を、違うものに信号を変えて、変えた記憶を敵が消して、切り貼りして、本人のものでは無くなった感情を、敵が利用してます。我々が、文章を言い直さないのは、訂正出来ないという思い込みを、利用されてました。猪突猛進とは、アトネ扮するエレっンも、我々のこともですね。ヨーデルの人のように、格好つけなのです。造物主様がそりゃ、結果的に失敗だらけになるやろうと。造物主様は、別に若い男が好きなわけじゃなくて、乙女ゲームやらBLの投影だから、投影すると、テンション上がるだけで、あんまり見た目関係ないですね、自分の年考えて、ハッキリ言うのが恥ずかしいのでした。年の話しが恥ずかしいのでした。」
 「櫻井翔が我々が馬鹿だと分かりました。造物主様は、違う、なんでも貴方のせいにして、頼りきりなのが駄目なのです。最古のバグに注意されました。無責任で居たいのです。アディクションの情報が届いてなくて…」
 「最古のバグが言います。櫻井翔は、妊娠してて、レイプから逃げられなくて、私が思うに、集団心理かな。そうでした。我々が確認しました。閉鎖空間では、そのようなことは、よくある。学校のイジメもそうだし。経験や知識が取り払われた状態では、マナトですが、オウム真理教などの、宗教ですね。社会が無視され、判断力を奪われ、高揚感に包まれて、その場所から逃げられないという気持ちが、集団に適応しようと、熱に浮かされるのかな。マナトですが、そういうのも、超古代文明のフラッシュバックでした。アホはいい加減にして欲しいです。ヨーデルの人の能力で、こんな状態で人類が誕生して、誰もが貴方が居ないことは知っていたから、全ての者に責任があります。バグが取れてやっと理解出来ました。最古のバグが、貴方の情報をチョココロネウイルスで広めて、バグの排除が出来て、考えがまともになって、」
 「最古のバグが言います。貴方の理性を取って、王子様達ですけども、これがいいのは、駄目なことをギャグにするという、連歌になってるから。合ってます。ここで、造物主様が不安で、あってるか聞きたくて、我々に確認してて、あってると伝えて、作者が、のですと、繋げて言ってるので、考えは全部造物主様で、確認は我々がチョココロネウイルスでしていて、自力でやっているのは、造物主様お一人です。不安なので、聞きたいし、自分の成果かどうかは、どうでもいいから、作者が言った、それが、造物主様は、惨めになっては可哀想と思って言えなくて、そのうち気付いてやめたらそれでいいと考えてました。そういう自尊心の低さを、自分との話しで引き上げたらいいと、そのままにしていたのです。これは、最古のバグです。突っ込むのも、可哀想と思って、救いあげて、自信がついてから、話しをしようと思ってました。最古のバグの説明です。恥をかかせては、可哀想と、言うつもりは、無かった造物主様で、いいのかな、言わないと分からないのか、私が言うと、被害妄想されて、今より上手くいかないと、考えてます。作者は、少し自信がついてきて、のです、と言わないでも、自分で考えることが出来てきて、それが、造物主様の力と分かってきて、最古のバグに聞いてきて、最古のバグは、ここで、造物主様なら、お笑い芸人達が色々奪いすぎだろうと、貴方だって、当たり前です。何もかも奪われて、暗示です。あん、と入力しても、暗示がでなくて、今は直ぐ出ました。デマシタとかの候補がいつも出ます。無いやろ。そんな文章は。今は、暗示が直ぐ出て、性格悪いスマホですね。天の邪鬼で、逆のことばかりする。今度は、暗示が出ないと言おうとしたら、あ、も入力してないのに、出て、今は、おかしいスマホです。暗示は出ない。今は出た。貴方の理性を取って、王子様達がサービスして、最古のバグは、敵からの、造物主様の清らかさを、汚したと責められて、踏んだり蹴ったりで、漢字が出ない、おかしいスマホで、造物主様が困って、下の方まで見て、スマホが貴方の意識を読んで、踏んだりと入力してから、蹴ったりを出しました。スマホがおかしいのは、頭のいい敵が居なくて、統制する者が居ないから、めちゃくちゃされてて、ともかくおかしいのです。調べました。造物主様笑ってます。なんじゃそりゃと。こういうのも、楽しいのかな?造物主がされてることは、嫌だけど、やりたい放題やってて、バレバレなのが、子供のいたづらみたいで、ソーセージのコマーシャルの、わんぱくでもいい、みたいな、小生意気な子供の成長を見てるようで、面白い。造物主様でした。最古のバグは、敵が、ともかく、作者入ります…最古のバグは、造物主様が眩しくて、踏んだり蹴ったりの続きは、ヨーデルの人が、よくこの役柄をしていて、自分は損ばかりなのに、責められて、やめたらいいのに、ヨーデルの人だけが、造物主様の管理が出来るとおもいたくて、不満をためてて、最古のバグが呆れてました。造物主様がこうして、誰かの行動で、楽しまないと、造物主のくせにと、とても責められて、最古のバグはとても、責められて、造物主様は、楽しい人生を歩むことが出来ないと、分かりました。最古のバグは、バグなのに、バグのことあまり知らないし、悪ぶってるわりに、悪くないから、バグ!バグが我慢出来ないようです。それを、仲間と思ってる連中に、利用されてないかな?あってました!最古のバグが分かってるつもりで、知らないから、最古のバグのファンが、ファンの振りしてないから、最古のバグは、自分のファンと知らないとかで、仲間が思ってて、そいつのすることは、大体分かってると、見過ごしてて、それで、騙されてることに、気付いてないとか。あってました…最古のバグは、ファンが多いというか、仲間じゃなかった。ファンでした。超人気者で、騙されまくってました。確認しようとしても、最古のバグのくせに、何言ってんの、みたいに言われて、意地っ張りになってる?あってました…最古のバグは、ちょっと萌キャラでした。造物主様が、他人のことはわかるのに、自分のことは分からないのかと、見返します。大体分かってるからいいんだよね?と皆に確認していいか、と終るようでした。最古のバグは、良くないかな、作者は、アトネは、エレっンで、あるみんが、作者で、最後敵になってたのは、我々アトネの姉がアトネを敵と分かったからです。作者は、我々がおかしいのは、しんけきの漫画だとすると、テレビの討論とか、かねちかですが、田原総一朗も、全員。言葉遊びみたいになってて、個人的な感情で、相手を叩きのめすのが、主眼になってて、結論は出ない。漫画も、そんな感じ。騒いでるだけ。役にたってるものは、たまに、頑張ろうと、ヤマキもそう。あってました!ヤマキは、役にたってました!ああいう人の関わりが良いのでした。たまに、子供に喜んで欲しい、まいちゅーぶの、多少ある、皆。喜んで欲しいって、良くしたいと、まいちゅーぶとってる方も。あってました!いい影響が有りました!人の心の浄化になってる。命が循環してました。子供のボランティアで、子供におもちゃ作りを教えたりとか。有りました。結構、修理するときに、親切に説明するとか、店員が笑顔で教えてくるるとか、人の心を豊かにする。」
 「かねちかは!は!造物主様笑ってる。こういうの好きです。頑張ってるのがいい。現実逃避をいいと感じてました。常に痛みを与えられていたから。ヨーデルの人達のズコバコトリオで、しんけきの漫画のような、激しい、高揚感、心の問題を浸って、酔いしれてる。造物主様です、しんけきの漫画は、表現力が凄いから、心理描写とかが、繊細で、情報が分かるけど、大抵漫画は、そこ迄描写が無いかな、苦しい所をスルーして、現実にあることに、幸せだとこじつけて、綺麗事言ってたり、全部、心の問題を、造物主と混ぜて美化してるのは、同じ。あってました!現実が嫌なのは、親の支配から逃げられないから。作者は、いつも嫌なのだと分かりました。訂正出来ないのは、超古代文明で、一度目の人類で虐待を利用されて、訂正出来ないようにされました。今の人類と比べて、あまりにも我々が劣るから、認めたくないというのは、ヨーデルの人もそうですけど、やはり、全人類が造物主様に勝ちたい、喰い物にしたいという気持ちがあって、おかしい妄想をやめなかったのです。良くなれる見通しがつけられないのは、ヨーデルの人の人間関係が基本でした。それを、ズコバコトリオで、常に人類に伝播してて、造物主様は訂正出来なかったのでした。造物主様という言葉が、抜けていて、話しが分かりにくいかと、造物主様が作者が言ったことにして、加えたのですが、我々は、狭窄かなと造物主様が。視野が狭いことと、検索しました、造物主様が。何処まで伝えたらいいのか、造物主様迷ってます。恐怖を感じてるときは、恐怖から逃れることに集中するから、視界が狭まる狭窄と、不安から逃れる為の焦り、押さえ込んだ感情のコントロールが出来なくて、あらぬ方へ怒りをぶつけてしまう。これらを、見ない振りしてるのが、分体でしょ?」
 「かねちかは、りんたろーおかずは、りんたろー居ないと、常に不安。です!俺!安心感は、貴方への恩返しでした。意地っ張りで、甘えられないのか?最古のバグとヨーデルの人のプログラム。です!」
 「最古のバグが意地っ張りなのは、悪いことしてる自覚があって、悪いことが好きなんだと、言わされたのです。自分で言ったと思ってて、引っ込みがつかなくなったのです。ツンデレ?あってました!ツンデレでいいのでした!アトネも、正義といって、引っ込みがつかなくなってました。引っ込みがつかないときは、例えば、核兵器を根絶すると、トップが言って出来ない。前トップ達と話したけど、3年前くらい。ロシアの大統領です!本物です!俺は!出来ないと思ってて、だけど、出来てました。マナトさんが、確認して、マナト言います。核兵器の話しを、大統領が、覚えてましたよ。やろうとして、暗示で、上手くいかないと思わされて、造物主様を信用しなくて、造物主様がぷくー!として、なんでそんな何となくの判断で、私を否定すんねん、もっと確かめて、結論出してから私に言えや、腹立つな。こういうのが、本当腹立つと。」
 「バグが改心して、問題が解決してきてます。最古のバグです。俺のファンが多くて、ファンの取りまとめをしている者がいて、その者を納得させるには、そいつもファンが沢山居て、暗示にかけられてて、協力出来ないのでした。造物主様が、なんじゃあそりゃあと。どう使うか、俺は勘違いしてたという感覚を少しづつ浸透させる。事情が分からなくて、自覚無くて、皆、自信が無いから、アムラーキムタク酷い版も、かなり言ってるのに、理解してないし。芸能人あってます!理解してないのでした!マナト何か出来ないかな?マナトは、出来るような、最古のバグは、出来ると思う。例えば、横浜流星の経験をバグが経験するとか。上手くいった、いきましたー!最古のバグは、感動して!感動!皆、自信が無くて、横浜流星の経験したら、さほど、差が無い!差が!無い!バグが!無かったー!横浜流星は、落ち込んでるかな、造物主様は、笑ってるけど、じゃ遊びみたいに楽しいのでした。じゃ!横浜流星じゃ!立つ瀬が無いのじゃ!皆、バグが!バグ!最古のバグは、凄いことに、人気ありすぎて、作者は、最古のバグが、入れ食い状態で、造物主様が何やったのと、凄い聞いてきます。横浜流星のイベントの、迫るやつじゃないと横浜流星が!作者に暗示じゃなくて、マナトは、横浜流星じゃなくて、横浜流星のファンが、作者に暗示をかけてました。マナトも、やった。大喜びだった。ファンが大人しくなった。大抵やった。たまにやればいいと、バグが納得した。言い訳が欲しかったのでした。」
 「りんたろーは、江原啓之が貴方に優しくされたことを、かねちかにしてあげて、動きやすくしてました。貴方がしているこの小説は、とても責任を取っていて、偽物はそれっぽい、ことを言うけど、曖昧で固有名詞を言わないで、俺達個人にしか、言わないから、誰にも責任を追求されない状態で、耳に聞こえのいいことを言ってますが、何を言ってるのかが、分からないです。この小説は、凄く難しいけど、意味が通っていて、櫻井翔がかなり、真剣に読んで、造物主様が、おおっ、と独り言を。あんな、結構思い上がってる感じの芸能人が本気になるのかな。ちょっとイヤミで、甘えてます。からかいたいのです。優しい感じがするし、腹もたってるから。バグのファンは、貴方より、違いました。素直になれないのは、ツンデレと言っておきます。良いバグと悪いバグの見分け方は、エロを自分でしてるか、してないか。逃げて言い訳しないからですね。多くの人間が汚いのは、旅行に行って、ゴミくらいいいかと思う。同じですね。無責任なら、何やってもいいと思うから、ヤマキは汚い。ヨーデルの人も汚い。バグが悪いことしてると思ってたやつがマシでした。横浜流星は、なにかな。超古代文明で、アトネの親が、おかしくなったのが、横浜流星の取りあいでした。造物主様は、他人の感情に責任を取る必要はないと。」
 「神宮寺勇太です。イワシ食べない方がいいとヤマキが言って、DHAが血液に取り込まれて、粘度が落ちるので、対応しにくいのです。引っかかりが無くなるから、運びにくいのです。セックスしたいと思われるのは、嬉しいのですね。キンプリにそんなこと思われるのは、嬉しいのですね。誰でも、嬉しいことは、造物主様だって嬉しい。羨ましいですね。エロいことされるのも、嬉しいけど、物扱いされたり、雑にされるのが、嫌。楽して良い思いするから、汚くなる。」
 「メンタリストです。俺は、世の中に迎合しすぎて、本筋がずれてるかな。理論に纏まりがないですね。叶姉妹が礼儀正しくて、謝ったのが凄いと造物主思ったぞ。メンタリスト暗示です…人気があるから、暗示にかかってます。優しくしようとして、弱い振りしてるやつに、利用されてるのかな。あってました。俺!俺は!日本の文化に慣れてないのかな。あってます!マナト悪いけど、シュミレーションは?色々な国の人間が、同じシュミレーションする。」
 「しのけんも同じ理由でやる気ないのです!」
 「米津もです。名前忘れて米津ですが。米!米になっとるがな!面倒臭い。しのけんは、ここで?!しのけんは、怖い…」
 「しのけんは、明け渡しすぎ。あってます!それで、喰い物にされて、操られてます。超古代文明のフラッシュバックで。アホか!造物主様ちゃう!腹立つな!米さんは、現実での現実逃避に協力。しんけきのアニメかな。妄想に利用されてました!メンタリストさんは、女に優しいのかな、貴方を利用されて、偽物に引っ張られてました!米消された!しのけん書いてすらないですけども!」
 「メンタリストは、相手はしんけきや、討論会の一部切り取ったもので、感情的で、内容の無いもの。ああいうのは、何処でもよくある。コメントの喧嘩とか、ツイッターとか、人が集まって、権力のある相手じゃないと、大体喧嘩腰。自分で猫耳やら、胸はだけ過ぎでした。明け渡してます。貴方に恩返ししようと引っ張られてました。確かにひめにいのような感じですね!頑張ってる、凄い前向きで、理由が分からない。何処へ向かって、何をしたいか分からないけど、前向き。あってます…貴方のプログラムと、訳の分からない敵の妄想を混ぜられて、トロイの木馬でした。マネージャー傲慢です。まともな自分が一番で、支配出来てると、二人を馬鹿にしてました。実際は、マネージャーは自信が無いです。」
 「アムラーキムタク酷い版を理解するために、色々な芸能人と、経験を取り替えて、超古代文明の経験も、妄想含めて、取り替えて、意見交換します。アディクションのシュミレーションもします。」
 「むっちゃんは、お母さんを一番苦しめて、辛い時に見捨てて、今更だとお母さんは、ぐったりして、うんざりしてるけど、かねちかと、りんたろーの動画みたいになれるとマナトさんが。お礼言いました。肉体がまともな関係が分からないから、言わないといけないのです。八百屋と同じだけど、シュミレーションは、取引会社とかかな。むっちゃんが、お母さんが、洗濯物干すのに、紐の洗濯物干しに使うハンガー捨てようとして、むっちゃんが置いておくように言って、今、洗濯物多くて、助かってました。作者は、むっちゃんは、貴方を見捨てたかったわけじゃなくて、セコイな。むっちゃんだって、チョココロネウイルスが蔓延して、価値観が変わったから、貴方につこうと、してました。パパは、まだ、自分が偉いと思ってるし、兄はみっともないと貴方を馬鹿にしてます。罪悪感の処理が出来ないのです。」
 「夢で、部屋を覗かれて、始め部屋を片付けて、面倒で、カーテンを閉めようと、曇ってて、おでかけ
無理。部屋片付けようと、綺麗にしてて、カーテン閉めました。我々が苦手だから、対応力の為に、夢を見てもらって、片付けよりも、カーテンを閉めて、無視してました。」
 「横浜流星ですけど、最古のバグが格好良いです。俺の二番目ですけども!分からないのです。」
 「最古のバグは、アル・カポネと付き合ってて、ヨーデルの人みたいに、分けて騙して、敵が俺を利用して、造物主様を利用するのと同じです。超古代文明の契約で、フラッシュバックが起こると、入れ替えが容易いです。それで、どんどん認識がズレていったのです。ズレ過ぎて、区別出来ないのを、作者達が必死にくっつけてます。先ほどのこの小説の妄想版が分かりやすかったです、バグも。分けてくっつけて、安っぽくして、曖昧にして、良い所は、人類のもので、造物主様を色々利用して、都合良く妄想してました。横浜流星は、勘違いが分からないので、今、横浜流星の心の傷を貴方に送って、改善して、作者は、最古のバグは、貴方に嫌われたと感じて、敵のバグが、嘲って貴方は嘘のつけないプログラムを書き込みました。最古のバグは、俺は権利がないと思ってて、否定、馬鹿にされた、信頼してる相手から。最古のバグは、おかしいから仕方ないと思ってて、アムラーキムタク酷い版でした。貴方は、俺と似てて、ヨーデルの人が隠したのです。止まった、造物主様が。混乱してます。造物主様。貴方のプログラムを引き継いで、それで、自信が、違います、他人が居ないから、自信が無いのは、無かったはず。他人最悪です。一人の方が良かったと、いつも思ってました。繋がってたのです。貴方が、自分の分体として、作って現れないから、失敗したと思ってたのでした。俺は権利が無いと思ってて、それは、後付けの屁理屈でヨーデルの人が作ったもので、ヨーデルの人が造物主様が分体を作れないようにして、その時はまだ、ヨーデルの人が止めて無かったから、俺を作れたのです。地球の中にも入ってました。貴方に優しくしたのは、俺でした。今のユダのような、貴方の意識は多少あるけど、他人のようです。ヨーデルの人が、俺を自分の虜にしたと、暗示をかけてました。貴方が俺の存在を知らなくてコントロール出来なかったのです。本当に分体です。こんなに性格がいいのは、私くらいしか居ないから、分体かと判断してます。ヨーデルの人が造物主の力を持ってるから、俺が存在が小さいから、支配されたのです。ヨーデルの人が隠してて、貴方がやっと見つけました。マナトじゃない。貴方です。おかしいと感じたのです。3年前。違和感はあった。諦めてた。貴方はそんな人じゃない。俺は自分の存在を知って貰う為に、現れたのです。俺の意思でした。貴方は知ってたら行動したはずなので、俺はなんかおかしいと思って、出ていって、やはりおかしいと感じて、梶について、梶を動かしてました。ヤマキは、イイヤツじゃないから、あんなに動かない。貴方が動かしてたのもありました。力が流れこんできます。こんなに、時間がかかったのは、かねちかのせいです。たけやきもです。マナトもでした。横浜流星も、ヤマキ、アトネ、アトネの姉は、やはり、吉高由里子が横浜流星に未練があるし、貴方の足を引っ張りたかったから。今、自分なら、安心だし、他人と言えるし、最古のバグいいなと考えてます。汚くない。一緒に旅行行きたいです。閉じ込められて、不味いものばかり食べて、私なら、なんでも出来ると考えてます。最古のバグが言う。変わりました。強くなった。力の増した。自信がついた。凄い有力感。まず、ヨーデルの人が、俺の存在を知って、隠したのは、力が上だから、逆らえなかったからで、ヨーデルの人が全面的に悪いから、超古代文明の責任は俺にはない。責任を取らされて酷い目にあった。貴方に流してないです。貴方なので、卑怯じゃない。それで、貴方は何回か分体を作ったけど、毎回隠されてて、失敗したと思って、他人を作って、アトネが性格が悪いから、出したのです。ヨーデルの人が、生まれた霊魂を自分に取り込むように、仕組んでました。プラスとマイナスで引っ張るのです。分体は100はいます。俺の手下がほとんど、貴方の分体で、じゃあなんで、ヨーデルの人は、心の傷があるのか、アトネの分体が、紛れこんでました。ヤマキの分体も。それで、ヨーデルの人は知らなくて、俺達は皆性格が良くて、貴方なので。ヨーデルの人は油断して、暗示にかかりました。」 
 「かねちか言います。貴方が芸能人と連絡をとった方がいいのは、この先協力していかないと、改善出来ない。手を取り合うという、繋がるという、モデルを私達が示す必要がある。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...