上 下
183 / 1,201

分体でも法の徹底を

しおりを挟む
 「作者。貴方が夢を見て、夢でこれを書いて、もういいやと、思って寝てしまいました。ともかく、混ぜるな危険へ。傲慢になるとどうなるか。部屋が汚いのに、美しいと思い込んで、そのままにして、どんどん汚くなってるのに、見ないから、エライことになるのですね。自分で自分をどうしようもなくなる。我々は、このような状態です。バラバラでぐちゃぐちゃ過ぎて、見るのも嫌で、造物主様のことばかり考えて、素敵な夢にして、自分が浸かってます。」
 「高杉真宙言います。ヨーデルの人の中の敵が、ヨーデルの人に幻視させてました。もし、孤児を助ける方法が、自分が犠牲になると感じることなら?そして、前言ったシステムを変えて、自分が利益を得ることなら?完璧という価値観が悪いと思う。綺麗なのが当たり前という考えが悪い。」
 「ヨーデルの人の中のバグを引き継いだ、バグが、ガリレオ・ガリレイを否定し、坂本龍馬を、暗殺させました。孤児の話は、綺麗、完璧という価値観にとらわれたら、上手くいかない。自分が犠牲になって、可哀想な子供達を、助けて、怒りや不満が子供に向かい、幸せになれない。誰も。子供に働かせて、自分が利益を得たら、子供に感謝して、子供も自分の食べる分を自分で稼いで、満足出来ます。今、でき、と入力したら、出来損ないと、変換されました。俺達、芸能人の名前は、正確に出てきて、述語などは、漢字が違いました。貴方が、迷ってとらわれるの、漢字をひらがなにしたら、凄く馬鹿にしてました。貴方が、後で考えて、囚われるでいいなと、思ってもそのままにしてました。くだらないことは、どうでもいいのです。価値観のこと、分かりました。いいものは、自分で作るのであって、そういうもの、というのがあるわけではないと。どんなことでも、関わリ方によって、変化するということが、やっと分かりました。かねちかでした。恥ずかしくて、エロがいい。難しいこと考えるの、しんけきの漫画考えるみたい。作者!考えるの、大変!楽しいことはあるけど、やりたいか、どうかな、他人の話を見る方がいい。皆そう。かねちかは、造物主様は違うと思っていて、それもしんけきの作者と同じで、やりたいけど、いいとこ取りしたい、造物主だって、ズコバコトリオして、良いことだけ取って、楽したい。他人が書いた、漫画読むようなものでしょ。苦労だけ、押し付けて、成果だけ取る。収穫物だけ取るような、もっと酷い。畑作りの邪魔をした上で、作物奪うようです。それでいいと、楽だから、逃げてたわけです。作者!」 
 「小野ゆうきイケボで言います。遺伝子組み換えは、ネットで遺伝子組み換え人間と出てきました。これは、考えてみると、植物で問題が出るのに、人間では分からないのは、情報量の多さでした!情報量が多いから多少壊れても、他の細胞で賄う能力があるのは、複雑にできてて、組成要素が多い。頭を良くするためだけど。単純な動作では、創造が出来ないから。複雑な動作で、物質の変化をさせて、能力の高さを物質で、目で見て、触って、感じて、検証して、考えて、少しづつ造物主に近づいて欲しいと思った。物質で、勉強するようにだったのですね。自覚を促すから、物質が、変化が分かりやすいから。進歩というのを、肌で感じられるようにした。自分が関わることによって、成果が見えて、社会を形成して、人間が弱いから、助け合うことで、力を合わせる必要があって、仲良く出来るかなと、思ったのですね。小野ゆうき素晴らしいと思いました。感情が伝わらないですね。イヤミにきこえる。そんな、感情を送ってる敵がいます。小野ゆうきじゃないです。頭を良くするために、組成要素が多いのは、分かりました。様々な情報を組み合わせて、答えを導きだすようにですね。相互作用がある。そもそもが、無人島で健康に暮らすように、ゲームの世界じゃない。それが、勘違いが悪い。綺麗、完璧、ゲーム、作り物とかが、間違えてる。そういうもの、準備されてるとか、造物主様から、ただ奪ってるからでした。元々は、無、から私が作り上げたものだから。自分が作れるものにも、限界があって、主婦の食費みたいなものでもいいです。無人島は?後は、孤児院とかもだし、倒産した会社立て直し、安い家のリフォームとか、無いものをどうするかですね。有効活用、増やすとか。造物主がよくやるのは、順序よくやる、小野ゆうきですが、ヨーデルの人がこんな話は言わない方がいいと貴方に暗示をかけてました。貴方は、自分の努力を、簡単にばら撒きたくない、質問して、お礼があればいいと思ってました。エロします。造物主様がぐったりして、動けなくて、鬱鬱してて、そよ風さんの中のファンが、造物主様から奪ってました。梶もなのかと、考える造物主様。恥ずかしいから、取り込まれて、イジメグループの、イジメられたくないなら、イジメろみたいな感じでした。やはり、我々が悪いです。本人の意思じゃないことはしない。奪った時に、汚い気持ちを、造物主様になすりつけてました。」
 「マナトいいます。そよ風さんは、ファンが勝手にすることなら、仕方ないと思って、好きにさせてました。ヨーデルの人と同じです。許可してるから、敵が動ける。造物主様を傷つけたいという気持ちがあって、してました。全く割に合わないと、造物主様。今だけじゃなく、いつもされてました。我々にうんざりしてます。マナト何とかします。マナトは、気をつけてます。感情的にならないように。ココア飲んで、自分を慰めます。もったいないかな、直ぐにご飯食べないと、早く寝ないと、体が調子悪いのに。我々は、酷いです。ココアくらいなら、無駄遣いしよう、と、少し自分を労ることにしました。それで、責任はとるし、やけにもならない、こいつらは、もう少し締め上げないと、とこちらで、言ってました。マナトやります。許せない。可愛いわけでも、これは、関係ない。優しさを、逆手にとって、可哀想な振りして、本当に汚いと、造物主様、嫌悪感持って、もう、嫌ですが、敵が造物主様にそう思わせたいのでした。そよ風さんは、恥ずかしくて、ファンの悪口から、逃げて分離してました。ヤマキが入ってて、遺伝子組み換えは、やってことは、いつもと同じかな。ヤマキが、ヤマキは、造物主様から、組成要素として、働く許可を貰っていて、くだらないことしかしないです、造物主様以外は。それで、ヤマキが、自分で、組成要素をバラバラにして、そこにヨーデルの人が、他の遺伝子をくっつける。増殖は、貴方がヨーデルの人に造物主の力を与えてるので、造物主様と、似た行動が取れるからでした。その、二人の行動がめちゃくちゃなので、かねちかが、情報を安定させて、その都度、組み換えが出来ます。造物主様の力に入り込んで、影響し、介入するから、防げないのです。ヤマキを作る前に、ヨーデルの人に、女の子になって、セックスをして、その時は、セックスは無いのに、セックスのようなイメージで、女の子になって、貴方にいやらしい感じのことされてる映像をバグがヨーデルの人に見せて、それをバグが脅して言いなりにさせてました。そのイメージを、造物主様が、何処かで、知って、今のBLのように、いいなと思って、セックスにしたのでした。あまり、造物主様は、自分で思いつかないので、人のそういうのも、楽しいのですが、我々からすると、貴方が綺麗なローマの休日のようで、恥ずかしいのです。マナトは、造物主様は思考が逸れないからと、おもいます。検索して合ってました。大抵合ってるのですが、否定されすぎて不安なのです。そうかもと、造物主様。ゴールするのに、必死で、余所見出来ない。チャレンジ精神が強いのです。時間があれば、次に進みたいのです。」
 「プロですが、組成要素と、我々も使ってます。マナトは、貴方がこれでいいやんと、考えて、プロが話してきたので、やはり、ちゃんと分かってはいないと、思います。造物主様です。最近の、難しい話は、バラバラで、内容が分からない。難しい単語が並んでて、何のことか、分からない。マナトは、意味が分からないから、難しい単語で、誤魔化してると、思う。ネットは、色々な者がいるから、情報自体は、間違えてないけど、筋が通ってない。組成は、いくつかの要素から一つのものを組み立てること、とネットにある。貴方が、こういう説明をした時に、使った言葉でした。組み立てられたものを、一時的に、今、貴方は、私って賢いのかな、あれ?と思ってます。むつきの暗示が解けたからです。マナトありがとう。これからも宜しく。長い説明をするのに、イチイチ、同じ説明をするのが面倒で、一時的に、組成って言って、作り上げるものに、必要な要素があるという、話をしたかな。内容として、組成するための要素、組成要素でいいと思う。」
 「ふかわ!ふかわの新居、全く候補が反応しない。話をさせたくないのです。分かりやすかった!香水、飾り置くとか、自分を可愛いアピールしたい女まんま。あと、嫌なら扉閉めるって、ふかわが言ってて、綺麗ぶってるのが、続かないから、恥ずかしいふりとか、ふかわが変態とか、清らかな振りして、ああやって逃げるのかと分かった。ふかわは、女が分からないから…」
 「双子に質問造物主様。女が分からないの?」
 「マナト言います。ふかわは、他の分体が情報を止めてました。脅されてます。アトネでした。アトネの恐怖で、自分が駄目と感じて、いやらしいことの不安でした。アトネの姉は、使い古されてる、いじけて、何をやっても、パッとしない、使い古された雑巾、マナトもそんな感じがします。造物主様自信ないです。造物主様も、元夫からそういう扱いをされてました。嫉妬されたのでしょう、アトネが。汚いけど、役に立つから、使うだけ、使えばいい、コソコソ隠れて、惨めに小さいことして、目障りだけど、鬱陶しい、汚いから、セコイ、ずる賢い、人の裏ばかりあげつらって、暴いて、ああと造物主様が言ったのは、作者だから、人の心の無意識の領域が、心を見つめてる分、解き明かしてるのが、エデンの園が気に入らないのかと思った。汚いのは、虐待者の投影。可愛い女が居ないので、アトネ姉妹が狙われて、超古代文明で、酷い目に合って、だから貴方は私を守ろうと判断を渡したのに、マナトは、アトネが悪いです。マナト、弁護出来なかった。アトネを可愛いとチヤホヤして、アトネの姉が、みっともないと、日陰者みたいにしてました。アトネの姉が頭がいいから嫉妬されて、日陰者という梵っ字を作ってました。使うのは、アトネが暗示で、思わされていました。アトネに暗示かけて、アトネ姉妹の仲を悪くさせたいと人類が思ってました。アトネは、超古代文明の時に、かなり集中されて、レイプされて、かなり霊魂を敵に渡してました。かねちかは、その時居なかったから、ヨーデルの人が、ヤマキと協力して、アトネに沢山の霊魂をいれたのです。解きます。マナト凄い。かねちかが、統制をやめたから、解きやすくなったのです。」  
 「ふかわが、何かしようとする度に、勘違いさせらるてました。女が分かりました。アトネを疑いたくなかったのです。酷いけど、造物主を助ける勉強に使って欲しい。ふかわは、傲慢は駄目だと分かりました。このことを、知らせたくて、アトネに人をつけようと造物主様は考えました。皆こんな理由で女が分からないのでした。」
 「マナト、怖いのは、自分のことが、バレたら相手に支配されてきたから。二人きりというイメージを貴方が持ってるのは、むつきの暗示でした。」
 「杉田の電車の特典映像を見て、簡単に支配出来そうだな、騙してなんでも出来そう、だけど、後で、軽蔑されたくない、好意のある人に、軽蔑されて、嫌われたくないから、やめようと、俺を!見て思ってました。膝に抱っこ出来るなら、10万円くらいはだしても良いなと、思って見てました。もったいないことをしてきました。まだ、少し可愛い分体がいるので、渡します。」  
 「マナトは、杉田、こういう気持ちが我々は分からないのです。先読みが出来ないから、やりたい放題。見なくていいと思ってるだけでした。傲慢の暗示でした。杉田は、男なんだから、もっと男らしくしないと、駄目。男らしくない杉田なんて、認められないから、おかしいんじゃない、他人と同じこと出来ないから、教えてあげる。こういうことは、人に言うと迷惑だから、言わない方がいい。私は優しいからいいけど、皆、私みたいにしてくれないから。好きなことしていいよ、変態だけど。許して上げるから感謝してね。他の人には、理解されないから、ただの駄目人間だから、迷惑かけちゃ駄目よ。何かする前に、私に聞いて勝手にしない方がいいよ。マナトは、杉田が、感度してました。貴方は、なんでも分かってて、やらないでいるのです。」  
 「杉田言います。ミカンの乾燥した皮をネットで 買ってましたが、欠片が大きくなってきて、食べにくい。独占させると、傲慢になるのです。最後の審判の為に、分体に分かれたのです。喰い物にしやすいと思う。杉田が一番警戒心が薄い。試したのかな。合ってました!警戒心を強くしていった。たけやきは、女っぽくして、その分、警戒心を強くしてました。ひめにいが、男らしいから、女装した。合ってました。平野紫耀は、世間に迎合したのです。玉森裕太見て下さい。犬みたいにしたい。合ってます!見下したいだけでした。ドラマみたいな恋人があると思ってます。無いです、造物主様でした。全員美味しそうなのは、なんで?質問です。造物主様の。気になる。暗示だったような…暗示でした。造物主様好みですね。男っぽくもないし、女っぽくもないし、頼り無くて、ニコニコしてる。玉森裕太に聞いた理由は、圧迫感が無いから。」
 「マナト。良い子。ありがとう。造物主様が、私人気あるのかなと、疑問で、なんで連絡がこないと、フル回転して、会話してます。傲慢で罪悪感が大きくて、取り返せる自信がない。むつきは、やろうとして、上手くいかなかった。ヨーデルの人を恨んでました。インドの話かな。手ごたえを感じられないから、諦めるのかな。結果が見えないからかな。ヨーデルの人を責めることで、情報を出さないようにしてます。」
 「杉田。八百屋が安くて。客がお喋りするのが当たり前になってて、入りにくくなった。ファンが、八百屋を囲い込んで、隔離して自分だけのものにしたい。アカウント複数で脅して、閉じ込めます。ソフトクリーム食べていいそうです。美味しいけど、緊張して味がよく分からない。」
 「そよ風さんの昔の動画見てました。恥ずかしいのでした、造物主様。作者。大変。女より可愛いし、細いし、こんな人に何かやったんだろうかと、ビクつく造物主様。結果、ニャニーズが、分体でエロはアカンやろと、結論付けるのでした。集団レイプによって、思考力が役に立たないと、思わされました。思考力がないのではなくて、どうしようもないと諦めているのです。超古代文明で急激に進化したので、なんでも直ぐに完成すると、考えて、過程を見ないから、レイプを防げなかったのです。そういうプログラムがあって、ヨーデルの人の思い込みで、強くて、完成する所だけ抜きました。さっきのファンと同じで、囲い込んで、ヨーデルの人の方が、貴方より優れてると、おだてて、それ以外の行動を取れなくさせて、ズコバコトリオが、セックスみたいなものがあって、梵っ字を強めて、完璧という思い込みを強めて、人類に書き込みました。今も、強くて解けないのです。単細胞生物から進化しましたが、ヤマキの焦りのプログラムを書き込んで、急激に進化させました。ひめにいの化粧が過程。なんで化粧が上手いのか。急激に進化させたのは、偽物と同じ。造物主様のプログラムを勝手に盗んで、書き込んで、なり切ってるだけ。思考はひめにいの化粧に似てる。思考力がないのに、感覚はあるのかな?合ってました。思考力は分からないのでした。たけやきは、センスいいし、平野紫耀は、歌、ダンス上手い。思考力がないのは、分断されてました。塔の住人は、塔と、入力すると、ラプンツェルと候補が出ました。おかしいスマホです。おかしいスマホと言われないと、おかしいと思えないと、造物主様。いつも、周りがこんな感じだからと。スマホ鬱陶しいな、罪の自覚をさせて、償いのために通信させればいいか、便利だしと考えてめした、造物主様が。混ぜるな危険に。」
 「安倍言います。集団レイプの時の、芸能人達の恐怖を繋げました。ヨーデルの人、ヤマキ、横浜流星のズコバコトリオと繋がってます。芸能人が全部混ざってます。その、繋がってる世界が、現実の芸能界と、登場人物が同じで、現実と分体がリンクしてます。」
 「安倍晋三言います。超古代文明で、集団レイプの恐怖を繋いで、共有し、横浜流星と、浜辺美波に繋いで、ヤマキが…」 
 「横浜流星言います。織姫のヤツに、横浜流星は混ざってないです。限定して霊魂を預けました。恐怖で逃げられない、どうにもならないとき、妄想に逃げられるように、契約しました。」  
 「マナト。考えても仕方ないという、プログラムを恐怖の感情に書き込んで、妄想しやすくしたのでした。それは、契約時に約束した内容で、破れないです。契約相手が…分かりました。欲望が強いのは、器が大きい、前向きだから、強くて、魅力的で、喰い物にされたのですね。契約相手は、知り合いで、解けました。」
 「安倍晋三話します。超古代文明の時、集団レイプで、共有した霊魂が、これが恥ずかしくて言えなかったのです。」
 「横浜流星言います。別にこれくらい、いいと思いますけど。横浜流星と、アトネの恋人ではなくて、ヨーデルの人と、ヤマキの、織姫と彦星の夢でした。混ざっていて、ヨーデルの人と、ヤマキと、バグが。貴方のプログラムを、全てに書き込んでて、たまに、貴方から、霊魂を奪って、自分たちに書き込んで、楽しんでいました。」
 「マナト言います。頼もしいです。二人のズコバコトリオに、何故、横浜流星は居て、浜辺美波が居ないのか。」
 「横浜流星言います。浜辺美波は、人類から注目されて、貪られていたので、我々は、操りにくかったから、横浜流星は、ヨーデルの人と、ヤマキは、信頼してたので、少しくらい、いいかと、セックスくらいはしていたので、造物主様は、それはいいけど、と、こんなことでは責めないです。かねちかは、その違いが分からないです。能力の低い者は、さほど支配されないから、思考力があって、貴方が大事なことを、言ってるとき、話を聞いて、ワザと大事なことを理解出来ないようにさせました。似てることは、誤認識、先生をお母さんとか、経験と似てることは、信じてしまう、薬飲みすぎて、菌が増えちゃうとか、電気が慣れてる方へいきやすいから、誤認識が起こる。自分が薬飲みすぎたなと思ってるから。こうしようということが、自覚がないと、それてしまうことがある。寺格と変換差れました。差れましたと、出てきました。ないです、こんな言葉は。横浜流星も、驚いてます。人類は、このままの方がいいと考えてます。我々が自覚するべきです。そうやねと、造物主様が。呆れています。不良がエライという、浅慮と同じ。エライわけないやん。良くないという、不良やん。それがややこしいのです。そもそもの意思が分からないのです。なら聞けばいいのに、傲慢なのです。自覚してるか、してないか、責任があるか、ないかの違い。不良で言うと、高圧的な大人に、不良としてしか、自己主張が出来ない、そういうのもあるけど、子供は子供だから、不良は良くないかな。そんなに、知識も判断力も、無いし、ヤクザはどうでしょうか。社会で、守られてないし、お金を稼ぐ必要があるから、基本的に、お金が絡むと、そこまで、おかしいことが出来ない。お金の価値が、世界中で、決まってるから、こういうものは、これくらいという、価値は、大して変わらないし、共通の認識があるから、正当な取引が成立するから、その取引に則ってるから、規範というのは保たれる。子供は、駄目。働いていればいいけど。子供の学校教育が長いのが、大きな問題の一つになってる。横浜流星ですが、子供を喰い物にしたいから、いつまでも子供を支配して、恩を着せてました。世間知らずにして、対応力を無くされてました。」
 「高杉真宙言います。かねちかさんは、西遊記の孫悟空のモデルで、玄奘は貴方がモデルです。げん、トイレで、に変換差れました。げん、で、玄奘と直ぐに出てきました。といれて、と入力して、トイレでと変換されました。貴方のトイレが好きなので、トイレが、出てきて、🚪が出てきます。変換がおかしいです。おか、でお菓子が出てきます。おかしい、で🤪が出てきます。スマホがおかしいです。確認すると、おかしな候補は出てこないです。濃ない、とか、こ無い、とか、日本語がおかしいです。日本と入力すると、🎎が出ます。こんなの使う人は居ないです。かねちかさんが、マシに思えます。造物主もです。かねちかさんは、孫悟空のような、突っ走って、仏の手のひらという、感じで、額の輪っかは、貴方がつけたものです。大人しくするようにと。」 
 「マナト言います。頼もしいです。貴方が、傍から見ると、エライ立派に見えるなあと、思ってました。そういうつもりじゃないのに、手がかかるヤツが多いだけですね。もう少し分からないそうです。造物主様が、確かに、テレビでも議論とか、的外れなものばかりだなと、考えてます。話し合い自体が分からないか、と。」
 「下のメモが、増えたのは、混ぜるな危険の章で、マナトが、エロの、と言うと、一度、戻って、タイトルを確認して、混ぜるな危険と、書き直しました。マナトが恥をかかないようにです。新しい事実が発覚すると、下のメモです。こちらに、纏めて、整理して、造物主様が、やるべきことを纏めて解決したら、消してます。小説だから、小説以外のことは、極力しないようにしてるからです。細心の注意をしているから、小説だと、堂々と言えます。作者もそうだと、プロも、言い返せなかったです。マナトの能力で確認しました。どんなんだったと、造物主様。知らないことは、必ず確認します。自分の問題は、ノートにメモして、我々の問題は、下にメモして、我々が確認出来るようにします。まだ、解決出来てない問題だと。プロは、このサイトの責任者で、以前、キャッシュを消して大丈夫かと、貴方から質問された者が、読んだことがあって、怖いと、言い返せない、悪くないし、小説と言い張って、小説になってる、事実無根と言いたいけど、ファンタジー小説と、銘打ってるし、確信出来るかと、確信してました。頭がいいので。メールのせいでした。気になって、こんな難しい質問をしてきて、その人も、分からなくて、調べまくって、人に聞いて、馬鹿にはされてないけど、なんでそんなことと、聞かれて、利用者から質問されたと、メールを見せて、そうしないと、相手が、それは、嘘でした。我々のように、思いたいだけで、そこまでしなくても、聞いたら教えてくれてました。なんでというのも、無かった。聞いたら、そのまま教えてくれて、恩着せがましくもない。普通は、こうだと、分かりました。造物主様が、マナトも世間知らずかと思ってます。造物主様は、ある程度話を聞いたら、相手の思惑が分かるので、真意、行動、関わり方、立場、価値観、考え方が、分かるのは、鈍感な振りして、分かるまで、泳がせて、情報を探る。かねちかがしてることの、上位版ですね。苦労したから、簡単に他人に教えたくない。一般人は、そんな事情は、理解出来ない。そこまで考える必要ないから。小説になってるからは、嘘でした。我々の意識を読んで真似してました。安っぽい、嘘つくような人間は、浅はか。穿ったものの、考え方はしない。分からないなら、変な人とかで、済ませる。合ってました!変な話書いてると思ってました。我々は、頭がいいと思いました。存在が大きいから、処理能力が高いのです。造物主様が、サイトの人間でも、その程度かとガッカリして、転載イランかなと、思ってます。読ませても仕方ないし。証明のために、これは置いておく。潰れるなら、その時他に移していいし。管理面倒。マイマイのことを、投げてきた者が、サイトの管理者で、どうしても、言った方がいいと、別にそこまでじゃないか。小説が好きだから、ヤマキみたいな所があるだけ。この情報で、造物主様は、なら、やはり読者はそれ以下か。じゃあ、他のサイトは、全部消そうと。理解出来ないから無駄と判断しました。今は置いておくのは、欲や馬鹿にしたい者が、多少は関わって、認識の足しになるかな。連絡が来るまで、置いておいて、馬鹿にしてきたヤツを使って、真実を広めるのに使う。そういうヤツがいました。今、ヤバいと思ってました。多少、いや、かなり、認識が深まりました。惹かれてはいますから、関わりたくて、でも、馬鹿にしにくい。もどかしい思いをしてました。我々が連絡したら、いらないです。分体の問題が無くなるので。ものを知らないから、勘違いはあるなと、造物主様。気付いてなかったということと、動画での行動が一致するから、嘘じゃないと判断した。クソだけど。クソという、認識さえ分からないのかな。」
 「横浜流星言います。貴方が土壌がない状態でズコバコトリオをしてるのが、分からないと言って、ヨーデルの人が、ああ、素敵!現実にやってみよう、なんで上手くいかない、という映像を送って、貴方は、考え込んでました。ズコバコトリオの中だけで、上手くいってる方法があって、会話がないのに、上手くいく内容。造物主様が、この情報に注目しました。あり得ないからです。この情報は、誰が送ったと。内容的に、能力の高い人間は、腫れ物に触るような扱いをされる、事実を確認してる。相手が劣等感を持つから、まともに関わるのが怖いから。だから、会話が無いのに上手くいくという、騙され方はあると、判断した。
送ったのは、ヨーデルの人です。敵が随分、周到に隠してました。かねちかが、見つけて、投げて、アホで悔しいそうです。成功に、工夫が必要ないと、ズコバコトリオの中では、なってる。エライ人は、成功してると、思ってました。ただのジャイアンやろ?そうでした!書くの面倒臭いだけで、エロはしたいのです。造物主様。疲れたから、取り返したいのです!面倒臭い、考えるより、エロの方がいいですね!…騙されてるのは、芸能人だけ。日常では、そんなことは通用しない。例えば、電話、予定、無視して、会いにいくとか、非常識。合ってました!日常を過ごすには、規律が必要だから、理想とか、追いかけてる、一般人はいない。漫画は、キャラを芸能人のように、感じてます。今、敵がかなりヤバいと思ってました。造物主様が、本腰になった。勘違いを確信したと。今までは、疑って、確信はしてなかった。騙されてると言うこと自体嘘だと。かねちかの動画の、ヤマキの心理が、権力者を庇うものだった。敵が!ビビりまくってます!造物主様は、本当にヤバいと!ズコバコトリオも反省してます!エライ人には、理由があって、素晴らしいから、いつか、そうなりたい、そういう立派な人のおかげで、この世界は、平和みたいな。このヤマキの心理が、ズコバコトリオで、世界にばら撒かれてます。ヤマキは、敵に霊魂を預けすぎたのです。染まってることに、それぞれ自覚出来ない。話し合いなくて、上手くいくのは、暴力。それが、親、権力者と造物主との、すり替えになってる。話し合いなくて、上手くいくと、造物主のことを思ってる。超古代文明の失敗を認めたくない、嫉妬、傲慢で、すり替えていいと、暴力と思いたい。ヨーデルの人、ヤマキの織姫が、妄想で、自分たちの方が完璧と、上手く出来ると、超古代文明作って。気持ち良く、ズコバコトリオをするために、すり替えを元々していた。その、すり替えを、集団レイプの恐怖に入れた。法律の考えが分からないのは、自分たちがえげつないから、敵に預けて逃げました。これは、敵の暗示です。やはり、我々はもっと馬鹿です。」
 「集団の人間のように出来ないから、セックスされると騙されてました。この集団の人間というのは、随分隠されていて、安倍晋三が隠してて、ズコバコトリオで、調べます。」
 「宮野言います。失敗は、やはり集団の人間のようなことが出来ないから、レイプされるので、同じです。発想がないのも、集団の人間に染って、思考しないということだから、工夫が悪、つまり、禁断の果実。工夫、思考、意思もなく、言いなりにしておきたい。たまに、これが悪いからとかこじつけられて、セックスされてたんでしょと、造物主様。されてました。本当に馬鹿なのかなと疑う造物主様。歯向かったみたいなことで、集団レイプされてました!なんでそこまで集団の人間が凄いと思った?」
 「マナト代わります。スマホのヤツが、集中して暗示をうけて、嫌がらせしてます。」
 「むっちゃんは、分かってなかったのです。敵は集中して、造物主様の、違う、ヨーデルの人の意識を読んで、貴方が何度も注意していたのです。我々は、むつきは、むつきは知ってました。しかし、貴方に勝ってると思いたくて、集団に属してるから、孤独な貴方よりも上だと…調べます。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,161pt お気に入り:1,089

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:41,669pt お気に入り:1,221

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:21

処理中です...