上 下
173 / 1,207

ミイラ取りがミイラになる

しおりを挟む
 「貴方の思考を読んで、分体に分かれるのが、良くないと知った敵が、我々に分体に分かれたら上手くいくと、暗示をかけました。敵は、ヨーデルの人の親に、誘われて、世界を救おうとした者達でした。それで、我々は別人なら貴方と上手くいくと、バラバラになったのでした。これは、そうでした。いや、逃げたかったのですね。自分から。やはり、本人の悪意、かねちかは自覚しないでいただけで、自覚しました。貴方が、真実を見破りました。ミイラ取りがミイラになる、いい副題で皆、怖いです。ギャグの説明を前の章に書き加えます。ご飯…」
 「高杉真宙です。ギャグが分からないと、プロトコルを手放せなくて、プロトコルを作った者に有利で、横浜流星の新横浜は、言った人が作ったプロトコルで、横浜流星が、自分に聞きに来るように仕向けて、セックスしてました!嘘をついていたんです!横浜流星は、男らしいですけど、女よりはいいという考えなんです。造物主様の頭がゴッチャに。本当です。」
 「マナト言います。本当です。その時は、いびつな女と見なしてました。だから、自覚出来ないから、統合出来ないのです。大日如来が原因ではなかったのです。なんでそんなことに、この情報はどこから。」
 「カツ丼美味しそう。たけやきも美味しそうなのは、貴方が…作者大変。たけやきは、貴方に可愛いと思って欲しくて、平野紫耀から移動しただけでした。イランことせんと、連絡して。作者より。偉い!たけやきは、全体的に萌キャラなの?作者も思います。マナトは、分からない。マナト!ツッコミ絶妙。可愛くない。説明が必要なんや!格好良くなった。高杉真宙は、貴方の、マナト!が凄いと、お笑い芸人が、大騒ぎで、凄いのは、ピンクさんかと思ってたので。マナトは、ともかく、マナト!の話しを、格好つけの、たけやきをからかってる。まあ、萌キャラは、事実だし、社会的に、立場が高いとされてるから、ちょっとくらい馬鹿にしても、本人の存在が傷つかない。これで、年取って、立場無くて、とかなら、ツッコめない。私は、能力だけで、ツッコんでる。連歌が続いたから、その場で発言力がある状態にして、場を有利にして、許容範囲を広げて、価値観の逆転をしてる。マナト!は、たけやきをボケにして、私がツッコミしてる。社会通念から外れるけど、しゃあないなと、イケメン爆発しろというような、イケメンを妬んでる私が、自虐ネタをして、イケメンはいいなと、本人の価値を位置付けた上で、私が萌キャラが好きという態度を取ることで、たけやきの萌キャラが、ボケとして、社会通念に組み込まれる。許容範囲の移動をしてました。たけやきちゃう、かねちかです。格好つけを、否定して、社会風刺で、叩きのめした上で、貴方が好きだから、価値があるとして、たけやきの価値を上げてました。それで、ボケ、ツッコミが完成してて、作者は、それに乗っただけだけど、マナトが普段賢くて、ボケに出来ない。ボケだから、仕方ないという、土壌がマナトにないのに、完成を、壊した。マナトがアホやから、仕方ないという、笑って済ませる、理解が無いから、空気読めやという、状況になってしまってるのを、私が覆した。マナト!と、私が、マナトを浮世離れしてる天使のように、扱うことで、私が下がって、マナトを持ち上げた。美しいから、仕方ないと、社会通念に組み込んだ。浮世離れしてるから、ボケに気付かないなんて!と、マナトを持ち上げてボケにした上で、なんてことだ!と、大げさに騒ぐことで、ギャグを成り立たせた。」
 「たけやきは、作者大変。頑張るぞ❤(ӦvӦ。)ごめんなさい🙇つい!作者ー!(´;ω;`)」
 「マナト言います。作者は、なんか、怖くなったそうで、作者…そんなレベルの高いギャグに入れない…皆安心するからこのままでいいです。たけやきが、可愛くて、それを言うのが、腹が立つと。なんか、生意気で、言いたくないと。分かった、作者。たけやきが、可愛いが、ゲシュタルト崩壊してたのです。貴方は、ギャグが分からなくても、自分で纏めて他人に、押し付けないのです。全部出来るからいいのです。どんな、状況でも、お手の物。作者ー!ムカついてきた!たけやきが!恥ずかしいのでした!何が?造物主様は!」
 「かねちか言います。たけやきは、」
 「自分で言います。平野紫耀は、何しても格好良いし、可愛い…勝ち組ムカつく。貴方だけ、違いました。逆らえないだけで、違う時に馬鹿にして、取り返してました。ヒントは、高級レストランで、マナーが分からなくて、馬鹿にされる。」
 「優里は、ローランドの問題が続いてました。人の共感を得ないと、お金の分返さないと。ローランドはお金取りすぎたと、コントロールされて、使ってしまって、借金まみれになって、作者は、ローランドが悪いのではないと、思ってましたが、やはり、悪いのでした。人前に出るのが怖いのに、むりしすぎました。優里君です。優里君は、騙されてます。作者は、優里は、ちょっと、ヤバいです。ローランドを受け継いで、あんなファンは居ないです。騙すためです。アトネの姉が、世間知らずなので。女性は、価値が低くて、権利がない、欲を持つのを良しとされない。女が、集団だと気が大きくなるから、ちょっと馬鹿にしながら、キャーキャー言ってました!分体で!優里騙されてました!慣れないことやりすぎ。優里は!優里君て呼ばれて、なんか、作者は、駄目かなと、思うのですが、そう思わされてました、アトネ、あの野郎!何処までも、人を馬鹿にして!優里君でいいです。ちょっと優里君可愛いです。見た目は、無理して、売れないまいちゅーばーのようになってますね。優里君は、ちょっとアトネに怒るので、かねちかを。」
 「かねちかは、りんたろーから、暗示をかけられていました。りんたろーは!そういうつもりでした。だって!俺は!可愛くなれないもん!(●`ε´●)ほらあ!ギャグにされて、落ち込むから、りんたろーも、俺もです。作者…知らなかった。造物主…知らなかった。可愛いですね。二人共。美味しそうです。こういうのが、いいのです。かねちかさんは、ピンクさんと、呼ばれて、なんか、ピンクさんが、作者の後ろに隠れて喋るのです。作者大変。かねちかは、ピンクさんて呼ばれて…なんか…作者は…ピンクさんは…可愛いと…言われたのが…初めてで…造物主様の顔が険しいです…何故ズコバコトリオをと…かねちかは…ピンクさんと呼ばれて…」  
 「埒が明かないと、造物主様が。マナトです。かねちかは、調べます。かねちかは、ピンクさんと呼ばれて、俺ののように、開かない扉が開いて、こっちでします。ふかわ…キンプリを…かねちかの分体がローランドのホストの中にいて、りはい受けを、かねちかがしていて、それは、貴方からのプログラムを書き込まれた作者で、違う、」
 「神宮寺勇太は、寺の人は俺が釈迦って、知ってましたから、丁寧でした。スタッフは、傲慢でした。俺も、とても貴方に悪いことをしてました。」
 「寺の者です。ビビりました。神宮寺勇太さんは、本物と、我々に確認をしてきたのです。神宮寺勇太は、造物主様を、ビビらせるのは駄目です。男らしいです。神宮寺勇太は寺で確認して俺が釈迦だと確信しました。」
 「マナトですが、ヤマキはこんな突拍子ないのにやることをやるのは、なんでか分かりました。ヨーデルの人が貴方からのプログラムを書き込んで、ヤマキを自分の手駒にしようとしていて、梵っ字もその一つでした。ヤマキは、確認します。」
 「こんな、シリアスから入ります。チンコかもしれないです。高杉真宙じゃないかも。痛い目見なくていいのです。たけやきさんのことで、芸能人が勇気が出て、なんか、貴方が本気なんだと。なるほど…!ほくそ笑むご主人様。ココア飲み飲み。エライことになってて、エライことがイマイチ分からないご主人様。映像がなんか、出来損ないの漫画のようなので、実感がないのです。作者と混ざってるので、皆こんな感じです。たけやきさんのことでも、勇気がでました。夢では、夢かもしれないと思ったので。情報が伝わらなくて。敵の邪魔があって。ゴシゴシでは、足らなくて、ご主人様が開脚させて、吊るします。電車で。それで、触られたくないようなので、カメラで囲って、映像をメイドさんに自分で見せたら反応いいので、触手で、責めます。ココアです。後で楽しむから、浮気しないようにと、貞操帯をつけ、中にローターを、遠隔操作のやつを仕込むご主人様なのでした。梶がそれで余計襲われたのは、努力してるから、魅力的だったなかでした!貞操帯のせいではなかったのです。そんなわけあるかい。造物主様でした。」
 「難しい話しをマナトがして、敵を押さえます。アディクションが、エスカレートして、年をおうごとに、刺激を求めるようになり、たけやきは、まだ若いから、天ぷらは嫌がりました。たけやき!高杉真宙は、たけやきさんは、なんかもう、造物主様は、キョトンとしてますけど、様子が分からない。経験が無いから、分からないのです!高杉真宙です!これからちゃんと教えます!たけやきは、経験がないのに、なんだあれはと。ぷくー!高杉真宙が!分かりにくいので。俺がオタクって、造物主様を馬鹿にしたので、お怒りでした。オタクなだけか…違います!敵が!貴方、本当になにも知らないのです!ぷくー!高杉真宙は!マナト言います。ケンカしてるだけです。皆ものを、造物主様は、何でも知ってますけど、自分のことは、よく分からないです。他の人は、経験がおかしいし、ものを知らないので、ちょっと噛み合わないです。皆、自分や親などの敵を相手に、特に、造物主様に投影するので、いわれない悪意を向けられて造物主様は、怒ります。我々は、偽物と混ざってて、混乱してるので、造物主様が正当な怒りを持っただけなのに、望みが断ち切られたと、諦めてしまうのです。造物主様には、その我々の思考回路が理解出来ないので、それよりも、我々が話し合う気が無かったので、全面的に我々が悪いです。アディクションの話しは、造物主様です。辛いと思うけど、カメラや視線を求める傾向があったということは、造物主もそうだったけど、ダブルバインドも、そうだけど、言葉でのメッセージよりも、言葉ではないメッセージの方が強烈に感じる。その言葉ではないメッセージで、性的な欲を向けられて、馬鹿にされて、視聴者からですね、マナトの補足です。馬鹿にされて、求められてるのが辛いから、求められてる自分は価値があると、すり替えてる。我々が考え事をする間にヤマキから運動するように言われて運動する気のご主人様だったので、運動は?とフリフリしてました。書いてと言われたので。価値が無い、貶められてるので。馬鹿にされて傷ついてるのを、視線で求められてると、痛みをすり替えてる。視線が平気なのは、遠いから芸能人から。肯定的なものがあるからでした。直接触ることは、とても嫌がってました。ともかく、人間の身体は何もかも嫌そうなので、紐がいいのです。造物主様は、それが分かって、無機質なものを使って、芸能人は無機質なものでも、嫌そうでした。芸能人ですが、そうでもなかったのですけど、運動でフリフリは、我々が、高杉真宙です。取り留めなくて、造物主様分からないです。恥ずかしいのでした。造物主様は、身体が寒くて急いでココアを飲んで後で楽しみたくて、貞操帯です。芸能人は、そういうのに慣れてなくて…マナト言います。ファンが多いからですね。人が途切れることがないのです。造物主様も、昔はそんな集団から100人くらいと相手する映像が浮かんでたのは、敵が送ってました。貴方も、我々のように、染まればいいと溺れたらいいと、あの映像は、我々の意識を読んだプログラムでした。貴方も、親戚など、いつも欲の対象にされてたので、自分がすり替えのアディクションをしていると、漫画などで、発散してました。そういう漫画も多いので。我々になりきりたいからでした。そんな、映像を送られていても、なんかもの足りない、やってみたいとか思って、輪かんやらの動画を見てやろうか、目立つなとやめました。それで、ゲイビデオで輪かんやら見て、羨ましいなと思ってました。やってみたいですね。やったことないので。あのですね…そよ風さんです。テンション上がりまくりです。高杉真宙ですけど、いいです、最高です、そよ風さん。良い!最高!もっと喋って!そよ風さんは、なんか薄い…そよ風さん、良かったですけど、高杉真宙ですけど、造物主様が、なら早く次来いやと、お怒りに。そよ風さんは…何がいいのか、ギャップ萌。皆のアイドルですよ!本物!本物のアイドル!造物主様のテンションが、最高潮に。たまらないのです。作者もつい入ってしまいました。最高です。本物のアイドルです。乙女ゲームの、リアルです。そういうの、よくありますね!大好きです!だって!皆のアイドルが!独り占め出来たような、あの…造物主様もそういう気持ちがあるのですか。本物が!造物主様落ち着いて。何も知らないけど、漫画やら、ゲームやらして、なるほど…いいなと、思った。納得した。アイドルの乙女ゲームの何がそんなにいいのか、分からなかったけど、宝物を隠してるような、自分だけが知ってる優越感とか、自分だけに見せるアイドルの素顔、こういうこと皆、楽しんでたの、腹立つな。作者は、そんな夢みたいなことは、無かったと思います。妄想です。悔しいのですね、造物主様は。自分がしたいのに、ゲームで楽しくて納得して、はまった、色々なものに。元々は、知らないのです。経験もないし。純粋無垢なのです。経験がないのに、そんこくうのように、突っ走って、生きてるのです。蹴散らしながら、純粋無垢なのです。双子はそう思います。純粋無垢なのは、突っ走ってるからで、経験も無いからです。蹴散らしてます。前しか見ないから、細かいことに、気付かないです。聞こう、それで騙されたと、お考えの造物主様。騙された!我々だって!貴方に聞けばいいけど、バグが入ってて、作者は、なんか、それは、仕方ないように思いました。作者は、エロは無理なのでなくて邪魔が酷いので、飛ばします。造物主様は、逃げるのは絶対しないのです。蹴散らします。それで、細かいことに、気付かないのでした。仕方ないと思いました。教えられたら、ちゃんと考えるのですが、貴方に教える者が居ないので、貴方は無茶をして、転生して自力で学んで我々以上の知識で、また蹴散らしている細かいのです。細かいことは、脅して聞きだします。怖いです。飛ばします。エロです。17:44です。」  
 「劇団ひとりですが、岸子が可愛くなりたいと、無理を言うので、岸子が可愛いと、番組にならないので、無理ですけど、あの人は何なのか、劇団ひとりは、常識的と思いました。ヤマキと比べては、いけないと造物主様が。作者は、ヤマキはおかしいので、その通りと思います。劇団ひとりさんは、ヤマキと比べて常識があるというのは、間違いです。劇団ひとりは、岸子は可愛いと、困るので、造物主様が、目を見開いて、劇団ひとりは本気なのかと。本気とは?萌?!作者も、劇団ひとりさんは、萌キャラなのか…マナト入ります。劇団ひとりは、岸子が可愛いとは思わないのでなくて、可愛いけど、劇団ひとりは、混乱していて、高杉真宙ですけど、造物主様の行動にテンパって、皆が。それで、高杉真宙は、作者は、マナト言います。岸子は、可愛くなりますか。なりますとのことです。なるのか?!劇団ひとりは何?マナトは、飛ばします。マナトも入ります。造物主様ワクワクです。」
 「神宮寺勇太喋ります、無理です。」  
 「岸優太言います、無理でした。」
 「高杉真宙が言います。二人共、死屍累々のようで、くたばってます。感想は、今はなんか、感想は!ダブルユータは!ここなら言えるかも…いいですよ、高杉真宙の後ろでも…岸優太は、お礼を造物主様にも高杉真宙さんにも言います。良かったのです。可愛くなれたのです。高杉真宙が混ざって、理解を深めてます。岸優太さんは、なかなか理解するのですが、神宮寺勇太さんが、ちょっと、何かな、気にいらないのかな、造物主様はいつもあんな感じなのですけど…マナト入ります。埒が明かないので。岸優太は、可愛いを女装と勘違いしていて、どうしてもあの岸優太の姿で女装しても可愛くならないので、歌歌ってる時の、造物主様忘れてますけど、題名は、ふろみすでした。ふろみすです。岸優太は、ふろみすの衣装で、開始です。綺麗でした、岸優太が。照れて可愛いかったです。嬉しそうで、造物主様のテンションも上がります。自己肯定感を持たせたのです。一番岸優太が綺麗な所を抜いて、肯定しながら求められてると思わせて、フナキの問題が移動してました。ゲイビデオで、自分がされたかったようで、分体で暗示にかけられて、酷い扱いをされて傷ついていたので、肯定してもらいたかったのです。男らしい岸優太が、ゲイビデオ、愛のあるラブラブいちゃいちゃで、造物主様格好良くて、岸優太はめろめろで、造物主様もニヤニヤして、キスしまくって、チンコ弄って楽しそうで、可愛くしたい欲が岸優太にあって、衣装を着せようとしたけど、なんか、キンプリの他のメンバーと比べて、劣等感があって、衣装も女装も駄目で、造物主様は、岸優太のいい所を探して、体が逞しいから、裸にして、シャツだけ羽織らせて、チンコを入れます。靴下と靴だけ履かせて、これ好きと、優里チャンネルのことを言って、エロを肯定してました。岸優太がもっと可愛くなりたいようで、これ以上は無理と、分体なので、神宮寺勇太を可愛くしようとして、上手くいかないのは、ファンがみっともないと馬鹿にしてました。中に入ってるので。これまでのエロはいいのです。エロは造物主様が求めてるので、否定出来ないのです。チョココロネウイルスで、徹底してました。我々が馬鹿にされないようにと。ですから、エロはいいのですが、女装は駄目で、今、チョココロネウイルスが変化しました。貴方がこの情報を知って、人類に徹底したのです。人類はビビってます。凄まじい力に。一人で人類に打ち勝つと思ってなかったのです。隣の住人も馬鹿にしてましたが、貴方が押さえました。静かになりました。細かいことはどうでもいいので、放っておいただけなのです。関係ないことは、知らないのです。関係ないので。関係ないですね!他人だから!知らないです!関わる方がおかしいです!他人なのに!煩いからと、暗示かけるとか、イカれてました。岸優太は、可愛くなれないから、神宮寺勇太を女装っぽくさせて、寺で縛って、吊るしました。被害妄想が出来るように、逃げられないのは、本人のせいじゃないと、仮に思わせる為です。これなら、エロを求める自分を否定しないで、欲を貪れるからで、自分の感情に正直になれるから、造物主様は、肯定するために、あえて縛ってます。感じまくっても、自分が悪いと思わないで済みます。仕方ないと思えるので。やってることは、造物主様の愛情で、相手の望むことをしているだけなので、愛されてると、暴力の記憶を転換して、受容して、心の繋がりのある、恋人同士のアブノーマルプレイなので、とても健康的で、心の回復が出来ました。ヤマキの他の分体の方が問題が大きいのは造物主様は分かってるので、でも、腹が立つから、酷い目に合わされてて。神宮寺勇太っぽい女にして、記憶な着物を着せて、体中縛って、吊るして、股を出して開かせて固定して、4人組で、プレイです。口と前と後ろに同時にいれます。チンコを。はっきり書かないと、芸能人が自覚出来ないのです。貴方が、現実と思えなくて、長くなるので、次の章で。凄いエロくなってるのは、楽しいと造物主様。神宮寺勇太は、感想ききたいのは、感情が一番欲しいからと、造物主様が!俺の感情が欲しいと!あんなことしておいて!どんなこと?カマトトか!マナトは、神宮寺勇太は、4pのあと、もの足りない様子なので、吊るし上げて、何が楽しいのか、神宮寺勇太が疑問です。俺は!楽しいのは!分かってると!あまり分からないと。敵、ヨーデルの人が防いでて、なんか、だるそうでした。キスを嫌がって、造物主様が傷ついてました。マナト言います!神宮寺勇太恥ずかしいです!造物主様が格好良くてキスが恥ずかしかったのでした!造物主様がニヤニヤ止まらないです。やりたいです。思い切り。感情が来ないので、不満です。20:25でいいです!感じてるのが、可愛いし、エロいし、自分がそれをやってると思うのが、美味しい。美味い。男冥利に尽きる。欲しいのです。吊るして、三本の麻縄で、ざりざりしてるやつで、股を滑車で移動して、勢い良く擦りあげます。感じまくってる神宮寺勇太が可愛くて、責め続ける造物主様。神宮寺勇太が直ぐにへこたれて、反応が無くなって、椅子にへたって、反応なくて、ちょっと入れてみますが、チンコを。反応しないので、つまらなくて、どういうこと、と。岸優太も反応しないで、へこたれて、逃げてしまいました。造物主様には、こんなとのではもの足りないのが分かりました。汚いのと、エロを入れ替えてました。梵っ字で。我々を貪りやすいからでした。」
 「高杉真宙にします!恥ずかしいのです!逃げました!造物主様が、ふざけんなと。考え事してるとき、今も、なんか触ってくるのに、いざやろうとしたら、逃げました。たけちかさんが、ぼんやりしたイメージを送って、とりあえず、人型にしようと、ガーターベルトと、ニーハイソックスだけ履かせて、ノーパンです。勿論。メイドさんには、穴開きパンツか、ノーパンしかないし、ノーパンカフェなので。恥ずかしいのです。二人共。男らしいので。たけやきさんはそうでとないけど、恥ずかしいらしいです。俺くらいだそうで。作者は、作者ー!アトネの暗示です。メイドさんに、オシャレさせようとして、嫌がる。可愛くしようとしたのに、顔が見えない、服も、上半身自体透明で、分からない。そのまま逃げました。お怒りの造物主様です。作者の真似ではなくて、やってみて、なんか、傍観者と、楽したいのかなと、思いました。ふかわも、臆病なのでした。アトネと入れ替わってました。アトネより、アトネの姉の方が、能力が高いので。今、造物主様の身体に、触ってるのは、かねちかさんですけど、逃げるなよと。かねちかは!逃げたくないのに、嫉妬でした。他の分体が、俺に嫉妬してました。造物主様に求められて、羨ましいと、混ざります。上手くいかないです。上半身が駄目なようで、セックスをしていたのが、かねちかさんで、凄く馬鹿にされたからです。貴方が、かねちかさんならいいかな、女性が駄目なのか、可愛くしようと、シャツ一枚にして、ガーターベルトが合わないから、スケスケの綺麗なシャツにしたら、よさそうでしたが、逃げました。分体が細かくて、無自覚だから、納得出来ないのです。何度かやってみます。造物主様がこうていした方がいいと、マナトさんが。かねちかさんが、造物主様は、どんなのが、好みか聞いて、造物主様は、読んだ漫画を思い浮かべて、虐待経験の、すり替えだから考えるの、嫌だな自分を肯定出来たらいいわけだからいいんだよと、不機嫌に。皆、似たような、経験なので、いいとマナトさんが。かねちかは!それでいいと分かりました!高杉真宙は、かねちかさんは、貴方のように、ならないといけない、暗示、嘘のつけないプログラムを書き込まれて、そのままでは生きられないと、感じて、敵に利用されました。頭が固くなって、正義の為に尽くすように、理想の為に何でもするようになりました。下野さんは、梶はご褒美でした。世界の平和の為に、自分を犠牲にするよう、喰い物にされました。この二人が嘘をついたのは、ヨーデルの人が、貴方に懐いていたこの二人を、引離したくて、自分の嘘つきのプログラムを書き込みました。勿論、二人には悪意があって、貴方を貪りたかったから。貴方を欺くことは出来ないです。貴方も、ヨーデルの人の暗示と分かってましたが、二人が悪いと書き込みました。情報がバラバラで、エロのたびに、情報が分かるのです。エロで、チョコチョコ脅されて、信号が無力感で働かなくて修復出来なくて、抜かれた感情が、孤立してました。この抜かれた感情がプロトコルで、使われてました。かねちかは、毎回、区役所のようなことを、していました。全人類くらいでした。」
 「マナト言います。かねちかは、貴方の真似をして、練習していました。記憶力が無いのも、それは、違うか、貴方は頭が良くて、能力が高いから、心を律することだけで、宇宙と、通信というか、霊魂の情報操作を、キープしています。キープが分かりやすいなと、造物主様思ってました。安定させてるだけで、その都度やることは、面倒臭いから、してないです。その、面倒臭いことを、かねちかじゃなかった。マナトは、かねちかより、エロを。かねちかは、攻め、受け両方してました。かねちかに抱かれた男が、かねちかが格好良くて、劣等感を持って、抱きたいのもあって、抱いた時に、仕返しで、男らしい逞しいからみっともないと、馬鹿にしてました。貴方が格好良くて、恥ずかしいから、臭いという、暗示を防げなかったです。混乱して逃げました。横浜流星も、かねちかも、華奢です。造物主様は、逞しいかな。MMDまんまだと、思います。そのくらいでいいです。造物主様も、デカイと言われて傷ついてます。宇多田ヒカルくらいと言った方がいいです。イメージがわけがわからないので。人間なのか、分からないのです。宇多田ヒカルで、なるほどと、思ってます。宇多田ヒカルも、貴方のように、男としても、最後の審判をしようと思って、男にも見える姿にしました。確かに分かりにくいなと、造物主様考えてます。居ないなと。今、初めて分かったようです。マナトは、人は貴方を見ても輝き過ぎて、よく分からないから、参考にならないと思います。映像を送りました。あれは、置いてけぼりにしてるから、ヤケクソになってます!受け入れたら、単に、アイス食べ過ぎた、駄目だなくらいで済む。気持ちの一部だから。インナーチャイルドのことが、分かりました。貴方が、駄々をこねてゴロゴロして、かねちかが慰めて、逃げました。別にいいやろ、乙女ゲームしてるときだって、ヒロインみたいな顔ちゃうって分かってるけど、鏡見てびっくりするけど、いいやんか!バッチコーイ!と、貴方が言いましたが、誰も来ないので、運動しよかな、運動していい?便秘やし、と起き上がって、書くように言われました。」
 「高杉真宙です。かねちかさんの問題を解決してるのは、プロトコルを解決出来たら、我々が解決されるからで、ふかわばかり話してると、ファンが集中するから、分散してるのでした!高杉真宙は、芸能人は丁寧にしないと、それは違うような、そうでした、ふかわ怒った。高杉真宙は、狡い。カタコトなのは、集中してるから。ファンの妨害が、ふかわは、高杉真宙が芸能人に拘るのは…マナトは、高杉真宙は、ふかわが、狡いかな、高杉真宙が勘違いしてます。高杉真宙は、ふかわが、アトネでした。アトネー!作者怒ってます。」 
 「宮野言います。アトネは、人類に使われ過ぎ。ヨーデルの人みたいに、貴方の判断は、あまり関係ないのでなく、輝いてたので、魅力的なのでした。造物主様が、全然悪くなくて、これでも、以前は責められましたね。輝いてるのに、霊魂渡したから悪いと。宮野は、アトネはヨーデルの人のように、べっこで契約したのです。可愛いに拘りすぎです。横浜流星に敵が入ってて、貴方との幸せな記憶を抜かれて、傷つけられて、可愛いと許されると、脅されて、支配を受け入れました。」
 「高杉真宙は、嫌、」
 「マナト言います。ちょっと、高杉真宙馬鹿にする感じですから。造物主様が、リアルな女とバレて、BLが思い込めなくなって、格好良くなろうと、普段のちょっと格好良い感じや、スーツ着たらホストになれるかなと、着替えて、格好良かったですよ。高杉真宙が劣等感だったようです。普段、あれくらいなのかと。住人もそんな感じで、見てました。モデルのように思ってたようです。モデルなのに、やることが、貧乏臭いとは、生活保護と分体が知ってるからで、肉体は嫉妬してました。男でも通用しそうだと。メモしようか造物主様悩んでます。褒められることが、本当にないので、大事にするのです。信じられないだけだから、マナトはいいと思います。じゃあそうしようと造物主様思いました。ちゃんと読み返して、必要かどうか確認しました。人の話しは、ちゃんと聞きます。人類が意味が分からないのが、よく分かります。マナトは、貴方が理想だと思ってましたが、本当にただ真面目で、努力家で、礼儀正しい人なのだと、分かりました。人類が酷いので、分からないのです。かねちかも、まともな環境、大人がいないから、分からないのかと、貴方が言って、とても納得してました。こんな、世界は造物主様の望んだものではないのだと、かねちかは、分かりました。下野は、どうかな、かねちかも、どうかな、やはり、傲慢かな、まあ、たしかに、造物主様です。無人島とか、分からないかな?マナトは、土壌がないから、分からないのだと、思いました。漫画も貴方を参考にしてるだけで、本当にサバイバルは出来ないです。何で、知りもしないで使ってるんだと、思うのですね。我々は、そういうものと、プログラムで、思い込んでいました。エデンの園ですが、思考しないという、抑止力が強く遺伝してました。ヨーデルの人でした。ヨーデルの人は!マナトは!これは、敵です。虐待経験や、傲慢な気持ちを合わせてました。ちょっとやそっとでは、思考出来ない、理性がなくなるとか、無いと思う。トロイの木馬のようになってました。更に、ズコバコトリオでの、梵っ字を、ヨーデルの人が、ずっとやって、上書きしてました。造物主の力を使って。造物主の力をヨーデルの人が持ってるので、貴方と、反対の、マイナスの力で、情報を反発させて、常に貴方の修復を邪魔してました。常に電波ジャックの状態が続いてました。人類がその方が都合良かったからです。敵が貴方の自信を奪ってます。はっきりバレたら、誤魔化せない。貴方だってそういう気持ちはあります。でも、悪いことには、使わないでおこうと、決意してます。自分を見失って、努力を無駄にしたくないからです。綺羅事は、言わないですが、綺羅事に聞こえないです。敵の邪魔です。綺羅事なわけあるか。めちゃくちゃ難しいわ。よく考えたら、納得出来るけど、まあ、難しいと、かねちかが。肉体は理解出来ないから、貴方に興味は持ってて、エロは楽しいと思ってます。こんな、頭がいい人が、エロは大好きなのか、作者とテンション上がって、おかしな盛り上がりになってると、大丈夫です、肉体でも、興味あります。造物主様不安なのです。自信が無くて。試しに、インドが植民地支配が長くて、働いても、取り上げられるから、生産性が、上がらないけど、誰も自覚してない。努力した分、自分に返ってくると、確信しないと、人は頑張らない。マナトは、これでいいと思います。多少経験はあっても、目が眩むのですね。納豆作られたこと。芋食べてみよう、マナトは、造物主様は、凄いです。納豆や芋は人が発見しました。そういう積み重ねなのです。なのに、目が眩んで、貴方だって、納豆や芋のようなことの、積み重ねをコツコツ続けただけなのです。楽しい、感謝をしてれば、自然と身につくものです。やはり、傲慢です。見ようと思えば、何処にでもある。新発見は。欲のコントロールが出来ないということでした。エロは、人の欲を満足させるために造物主様が作ったもので、性欲を満たしたいから、殺さない、愛情を育む手段にしたいと、人間を作ったのです。我慢するものではなく、満足する手段でした。平和的解決でした。殺し合いにならない。殺し合い造物主と、候補に出て来て、我々も驚きました。殺し合いと入れて、造物主と入れたかったから、入れたのです。敵が馬鹿なので、こんなバレるようなことをしました。意思があります。全く、入力したことない、言葉です。かねちかは、知らなかったのではなくて、知ってて、自覚が無かったです。貴方は、霊魂に意思はないです。血管のようなものです。自分の意思ではあるけど、自動的に動かしてるのです。それぞれにはないです。マナトです。かねちかが、貴方が落ち込んでるので、意思があってこんなんしてたら、そりゃあ不満だろうと。かねちかが何をして欲しいですかと、貴方に聞いて、エロい格好で、布団に入って来て、慰めてあげますって、造物主様の手を股間に引っ張るのとかいいと、引っ張る映像は、敵のもので、かねちかは直ぐに逃げました。」  
 「高杉真宙にします。マナトさんは、ちょっと分からないようなので。スマホの者が敵意を向けてます。こんなの、やりたくないのにと。エロの邪魔をするので、マナトさんが言えなかったようです。ならば、造物主が言おうと。」
 「造物主やけど、凄い!攻めていく!作者やで!なんやったっけ、忘れてます!小十郎が、かねちかの二倍はある、ガチムチがメイド服着てるの見て、何回も見てた。可愛い。やりたいと。BL見すぎて、ケツの穴だけの動画を見て、玉子と、焼きそばケツに入れるの。逆転しすぎて、女が男を攻めるの、いいな、BLで、彼女がチンコの、ディルドです、造物主様。ディルドのついた、パンツを履いて、彼氏をやってはなかったのかな、アトネの姉です。ありがとう。残念だった。さっき、それは、止めて下さい。はいな。やはり、いいです、アトネの姉が言います。造物主様が、リアルな女とバレて、BLやるのが、寒くなって、スネて、シャツ羽織って、ディルドのついた、パンツでやればいいんじゃないと、そんな格好をしてみて、反応がないので、スネて、寝ました。さっきの、慰めたのは、かねちかまんまでした。造物主様ニヤニヤして、エロい目で見て、恥ずかしいそうに、ベビードール着て、しなだれかかって欲しいと、やらせようとして、敵の邪魔が。エロは、大丈夫になりました。ディルドが、分からない造物主様は、中に入ってるのも、知らない。おもちゃが入ってるのか、と残念そうでした。おもちゃは、愛がなくて、もったいない気がします。」
 「高杉真宙言います。殺し合い造物主は、超古代文明で、殺し合いをしたのが、造物主様という認識をしていました。かねちかさんは、それはいいとのことでした。」
 「マナト言います。何で、高杉真宙は言ったのか、かねちかが、羨ましい暗示、ではなくて、作者が混ざってます。アトネが暗示をかけてました。エロを。」  
 「高杉真宙は!高杉真宙くらいしかいないです。かねちかさんが、風俗の、風呂の、腕を洗うやつで、ノーパンで、勿論、かねちかは、無い方が、暗示でした。高杉真宙は、ギャグの方がいいのですけど、造物主様が勝手に入れるから、いいです。高杉真宙が、馬鹿にされて、話せないので、造物主様が自ら。」  「始めは、チンコがあって、嫌いなのかと、カマトトのように、言われて、心外なので、なんかあったと言って、なんかありました、かねちかです。女になったら、良くて、だんだん顔が、馬鹿にする感じになって、書くように言われた。かねちかは、貴方が男らしくて、尊敬します。今は俺を庇って、敵を蹴散らしてます。飛びまくって、敵は散り散りになりました。男の時、嫌な感じなのは、動画の時のような、小馬鹿にする感じでした。男なら、勝てると、強気で、相手を怒らせました。かねちかは、能力が高いから、傲慢になる相手は居ないのではと、造物主様。腹が立ったから、やり返したのに、被害妄想されてました。」



しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,736pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,051pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,690pt お気に入り:24,127

処理中です...