上 下
29 / 50
おかしくね?

8

しおりを挟む
「で、何の用だ?」

 睨むのを止めてやると、マニエルはドアを閉めてパタパタと走ってきた。

「あ、あのね?今日ってもうリューラ様は来ないかな?」

 両手を後ろに組んでコテンと首を横に倒すマニエルの頭を持ってグギッと正してやりたい。
 甘えるようなその目もイラッとした。

「会いたいなら自分で行って来い」
「や!だって国王様じゃん!」

 ため息を吐いて堪らえたのに、まだ甘えるような声を出してきて、

「そう思うなら、んなこと言ってんじゃねぇ!」

 遂に怒鳴ってしまう。
 ビクッと跳ねたマニエルの緑の目には涙が溜まっていて、俺は背を向けるとガシガシと頭を掻いた。
 俺は病弱で亡くなった母と同じ白の髪に紫の瞳。
 マニエルは知的で優秀な父さんに似たのに、いつも弱々しく本を読むか花を愛でているばかり。
 それがいつもイライラする。

「大きな声を出されてどうされました?」

 ノックをしたリックが入ってきて、俺は舌打ちをするとジャケットを脱いでイスに放った。

「間もなく旦那様がご帰宅なさると連絡がありましたので、お出迎えをお願いします」

 すぐに放ったばかりのジャケットを持って準備されて、仕方なく羽織る。

「マニエル様も準備はお済みですか?」

 イラつきつつも準備をする俺を確認してマニエルにも声を掛けると、リックはドアを開いて俺たちを玄関へと促した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

人生二度目の悪役令息は、ヤンデレ義弟に執着されて逃げられない

佐倉海斗
BL
 王国を敵に回し、悪役と罵られ、恥を知れと煽られても気にしなかった。死に際は貴族らしく散ってやるつもりだった。――それなのに、最後に義弟の泣き顔を見たのがいけなかったんだろう。まだ、生きてみたいと思ってしまった。  一度、死んだはずだった。  それなのに、四年前に戻っていた。  どうやら、やり直しの機会を与えられたらしい。しかも、二度目の人生を与えられたのは俺だけではないようだ。  ※悪役令息(主人公)が受けになります。  ※ヤンデレ執着義弟×元悪役義兄(主人公)です。  ※主人公に好意を抱く登場人物は複数いますが、固定CPです。それ以外のCPは本編完結後のIFストーリーとして書くかもしれませんが、約束はできません。

イケメン王子四兄弟に捕まって、女にされました。

天災
BL
 イケメン王子四兄弟に捕まりました。  僕は、女にされました。

悪役令息の死ぬ前に

ゆるり
BL
「あんたら全員最高の馬鹿だ」  ある日、高貴な血筋に生まれた公爵令息であるラインハルト・ニーチェ・デ・サヴォイアが突如として婚約者によって破棄されるという衝撃的な出来事が起こった。  彼が愛し、心から信じていた相手の裏切りに、しかもその新たな相手が自分の義弟だということに彼の心は深く傷ついた。  さらに冤罪をかけられたラインハルトは公爵家の自室に幽閉され、数日後、シーツで作った縄で首を吊っているのを発見された。  青年たちは、ラインハルトの遺体を抱きしめる男からその話を聞いた。その青年たちこそ、マークの元婚約者と義弟とその友人である。 「真実も分からないクセに分かった風になっているガキがいたからラインは死んだんだ」  男によって過去に戻された青年たちは「真実」を見つけられるのか。

隣国王子に快楽堕ちさせれた悪役令息はこの俺です

栄円ろく
BL
日本人として生を受けたが、とある事故で某乙女ゲームの悪役令息に転生した俺は、全く身に覚えのない罪で、この国の王子であるルイズ様に学園追放を言い渡された。 原作通りなら俺はこの後辺境の地で幽閉されるのだが、なぜかそこに親交留学していた隣国の王子、リアが現れて!? イケメン王子から与えられる溺愛と快楽に今日も俺は抗えない。 ※後編がエロです

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……

僕のお兄様がヤンデレなんて聞いてない

ふわりんしず。
BL
『僕…攻略対象者の弟だ』 気付いた時には犯されていました。 あなたはこの世界を攻略 ▷する  しない hotランキング 8/17→63位!!!から48位獲得!! 8/18→41位!!→33位から28位! 8/19→26位 人気ランキング 8/17→157位!!!から141位獲得しました! 8/18→127位!!!から117位獲得

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

発情期がはじまったらαの兄に子作りセッされた話

よしゆき
BL
αの兄と二人で生活を送っているΩの弟。密かに兄に恋心を抱く弟が兄の留守中に発情期を迎え、一人で乗り切ろうとしていたら兄が帰ってきてめちゃくちゃにされる話。

処理中です...