上 下
18 / 44
女装男子の裏事情

しおりを挟む

 至って正常な成人男性そのもの。

 そういう男のギラギラした感情を女装男子カレンという偽りの仮面を被り、必死に押し隠してきた。

 それほどに、恋のことを一途に想い続けてきたのだ。

 恋のためならなんだってできる。

 だがまさか自分が女装男子になるなんて夢にも思わなかった。

 昼間は、脳外科の権威である病院長の優秀な一人息子として、白衣を翻し、鮮やかなメス捌きを披露しているというのに……。

 女装なんてしている姿を病院の関係者に見られたら社会的に即死だ。

 そんな大きなリスクを冒すことになろうとはーー。

 それもこれも恋のためだ。

 そう自身に言い聞かせているうち、一年も経っていた。

『さっさとしないと、あの子襲われちゃうわよ!』

 文からのその一言で秀は女装男子にならざるを得なかったのだ。

 そしてそのことをことあるごとに持ち出されているのだった。

 今だって、此度の互いの利益にための契約結婚のことでやいやい言われている真っ最中だ。

「だからって、普通するかね。あんた俺様だけじゃなくて、鬼畜だったんだぁ。へぇ。好きな女の子のために女装までしちゃう、俺様で鬼畜な変態だったなんて知ったら。愛しの恋ちゃんはどう思うのかしらねぇ。引かれるんじゃないの」

 ーー心根の優しい恋に限って、そんなことあるはずないだろ。

 そうは思いながらも、この一年の間、いくら事情があったとはいえ、己を偽ることでしか恋と向き合えなかったヘタレな己が恨めしい。

 ーーだがしょうがなかったんだ。

 正体を明かしたところで、恋の中には男である秀の記憶が残っていないだろうし。

 仮に残っていたとしても、忘れ去りたい忌まわしい記憶でしかないのだから。

 ーーそれでもいい。今は親友カレンとして、これからは、偽りだとはいえ、夫婦として一緒にいられるんだ。

 同じ時間を共有していく中で、いつか本物の夫婦になりたい。

 ーー否、絶対になってみせる。恋は俺がこの手で絶対に幸せにしてみせる。

「どうとでもいえ。けど、俺が幸せにしたら問題ないだろ」

 思いの外熱が入ってしまった秀の言葉にも、文はいつものように、痛いところを突いてくる。

「あんたみたいなヘタレにできるのかしらねぇ。好きな女の子が傍にいるのに手さえつなげなかったようなヘタレに」

 秀は、少しでも憂さを晴らそうと、目の前のウイスキーがなみなみと注がれたグラスをグイッと一気に煽った。

 そんなことをしてみても、一向に晴れはしないが、そうでもしないとやってられないという心地だったのだ。

「うっさい。だいたいお前が女装なんてさせるのがいけないんだろうが」

「あら、彼女の体質を考慮すれば仕方ないでしょう。そのおかげで、女装したあんたには平気だってわかったんだし。感謝してほしいぐらいよ。お礼は、女装男子の実態調査でいいわよ」

「勘弁してくれ。知り合いにでも見られた日には、社会的に死ぬ」

「残念。あんた女装すれば可愛いから潜入できると思ったのに」

「……」

 終いには、毎回こうだ。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

狂愛的ロマンス〜孤高の若頭の狂気めいた執着愛〜

羽村美海
恋愛
 古式ゆかしき華道の家元のお嬢様である美桜は、ある事情から、家をもりたてる駒となれるよう厳しく育てられてきた。  とうとうその日を迎え、見合いのため格式高い高級料亭の一室に赴いていた美桜は貞操の危機に見舞われる。  そこに現れた男により救われた美桜だったが、それがきっかけで思いがけない展開にーー  住む世界が違い、交わることのなかったはずの尊の不器用な優しさに触れ惹かれていく美桜の行き着く先は……? ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦ ✧天澤美桜•20歳✧ 古式ゆかしき華道の家元の世間知らずな鳥籠のお嬢様 ✧九條 尊•30歳✧ 誰もが知るIT企業の経営者だが、実は裏社会の皇帝として畏れられている日本最大の極道組織泣く子も黙る極心会の若頭 ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦ *西雲ササメ様より素敵な表紙をご提供頂きました✨ ※TL小説です。設定上強引な展開もあるので閲覧にはご注意ください。 ※設定や登場する人物、団体、グループの名称等全てフィクションです。 ※随時概要含め本文の改稿や修正等をしています。 ✧ ✧連載期間22.4.29〜22.7.7 ✧ ✧22.3.14 エブリスタ様にて先行公開✧ 【第15回らぶドロップス恋愛小説コンテスト一次選考通過作品です。コンテストの結果が出たので再公開しました。※エブリスタ様限定でヤス視点のSS公開中】

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

10 sweet wedding

国樹田 樹
恋愛
『十年後もお互い独身だったら、結婚しよう』 そんな、どこかのドラマで見た様な約束をした私達。 けれど十年後の今日、私は彼の妻になった。 ……そんな二人の、式後のお話。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

処理中です...