お気に入りに追加
133
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(3件)
あなたにおすすめの小説
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
黄色い水仙を君に贈る
えんがわ
BL
──────────
「ねぇ、別れよっか……俺たち……。」
「ああ、そうだな」
「っ……ばいばい……」
俺は……ただっ……
「うわああああああああ!」
君に愛して欲しかっただけなのに……
秘花~王太子の秘密と宿命の皇女~
めぐみ
BL
☆俺はお前を何度も抱き、俺なしではいられぬ淫らな身体にする。宿命という名の数奇な運命に翻弄される王子達☆
―俺はそなたを玩具だと思ったことはなかった。ただ、そなたの身体は俺のものだ。俺はそなたを何度でも抱き、俺なしではいられないような淫らな身体にする。抱き潰すくらいに抱けば、そなたもあの宦官のことなど思い出しもしなくなる。―
モンゴル大帝国の皇帝を祖父に持ちモンゴル帝国直系の皇女を生母として生まれた彼は、生まれながらの高麗の王太子だった。
だが、そんな王太子の運命を激変させる出来事が起こった。
そう、あの「秘密」が表に出るまでは。
エスポワールで会いましょう
茉莉花 香乃
BL
迷子癖がある主人公が、入学式の日に早速迷子になってしまった。それを助けてくれたのは背が高いイケメンさんだった。一目惚れしてしまったけれど、噂ではその人には好きな人がいるらしい。
じれじれ
ハッピーエンド
1ページの文字数少ないです
初投稿作品になります
2015年に他サイトにて公開しています
モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)
夏目碧央
BL
兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。
ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?
フローブルー
とぎクロム
BL
——好きだなんて、一生、言えないままだと思ってたから…。
高二の夏。ある出来事をきっかけに、フェロモン発達障害と診断された雨笠 紺(あまがさ こん)は、自分には一生、パートナーも、子供も望めないのだと絶望するも、その後も前向きであろうと、日々を重ね、無事大学を出て、就職を果たす。ところが、そんな新社会人になった紺の前に、高校の同級生、日浦 竜慈(ひうら りゅうじ)が現れ、紺に自分の息子、青磁(せいじ)を預け(押し付け)ていく。——これは、始まり。ひとりと、ひとりの人間が、ゆっくりと、激しく、家族になっていくための…。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
観やすく再投稿されておりましてまたやってきました。弟×兄、年下攻め、被保護者×保護者、男前受け(淫乱とか襲い受けは嫌)等の属性の私、あまりに好みのものがないのでオリジナルBLはほとんど読まないのですが、あまりに好みで何度かぐるぐるしてしまいます…。そしてこのネトゲの設定のお話も好きです。リアルであったりするのがどきどきしちゃう。甘さシリーズも好きです…。また番外編などお待ちしてます。
コメントありがとうございます!
観やすくなっていたのなら何よりです!
一応読みやすく再編集もしていたりします。
好みだと言ってもらえてとても嬉しいです。
年下攻め、お兄ちゃん受けは至高です……
甘さシリーズは章がわかれすぎていて今、見にくさトップクラスだと思うのでなんとかしたいところです。
移動が終わったらまたボチボチ番外編も書きたいなぁと思っています。気長にお待ちいただければ幸いです。
何度なく拝読ループしてる大好きな作品です(*≧∀≦*)
番外編も楽しみにしてます!(*≧∀≦*)
拝読ループ嬉しいです!(*´∀`)ありがとうございます!
番外編も頑張って書いていきますのでよろしくお願いします♪
ひとまず完結、乙です。
和くん、お兄ちゃん、オメです。
略語が合っているのか不安ですが、楽しく読ませていただいています。
兄にかわされて、なかなか思いを遂げられない弟くん。実は兄の方が一枚上手なのでは??
奥手のふりして、事に及んだら、攻めに転じるとか。ネカマですもの。自分は上手いと自信たっぷりの弟、実は腹黒ハイスペックだった兄の思うがままに恋心を自覚したのでは?このまま兄に翻弄されて、新しい扉(受け)を開いて欲しい‼️
----外見優しげな中身完璧で優しい腹黒(相手を傷つけずにいつの間にか自分の思う方向に導いてる)な攻め&自信たっぷりで実は転がされているちょっとおバカな受け…何て感じになったら良いな⁉️
スミマセン、わたしの妄想です
続きも楽しみにしてます
コメント妄想、ありがとうございます!
隙あらばリバップルを書く私なのですが、弟×兄だけは固定となっております、申し訳ない……!
お兄ちゃん受けのままでよろしければ、お初まで見ていただけると嬉しいです!
でも兄貴は途中から尻で抱いてやるよ、みたいな風格を漂わせてくるので、腹黒とはちょっと違いますが多少当たらずも遠からずかもしれません。