Cotton Candy

いちご

文字の大きさ
上 下
3 / 37
第一章

2.

しおりを挟む
電車から降り、改札口を出たら
「おはよ。かずちゃん」
其処に居るのは俺の天使こと凛茉りま
俺と凛茉りまの電車は違う路線な為、毎日先に着いた方が此処で待つ。
凛茉りまの鞄を持ってやると
「行こ」
空いてる腕に凛茉りまが抱き着く形で歩き出した。

「でさ、アレ絶対おかしいよね。答えCだって」
昨日あったTVの話だが、自分が間違えてしまったクイズの問題を膨れながら言う凛茉りま
「まぁ、そんな事もあるって」
宥めながら頭を撫でる。

常に学年1位の俺と違い、万年赤点の凛茉りまは少しおバカさんだ。
小学生でも解けそうな問題を間違ったりするし、2月は30日迄あるって勘違いしてる。
英単語もスペル余裕で間違える。
この前英語で当てられた時、Helloをヘニオって言った瞬間クラス中が吹き出した。
続けて教科書を読んだのだが、何か新しい暗号でも聞かされてるのか?って位何を言っているのか分からなかった。
周囲や先生の呆れ顔や笑いを堪える顔にキョトン。
何?
首を傾げる姿に、ぁあぁあぁぁああーーーっ!!激しく萌えた。
バカ可愛い。バ可愛い過ぎるよ凛茉りま

思い出しニヤニヤしてると
「無視しちゃヤダ」
どうやら凛茉りまの話を聞いていなかったらしい。
可愛く拗ねられた。

あっ、クララが立った。じゃなくて、俺の愚息が勃った。
あ~もう、凛茉りまが可愛過ぎて朝から元気になっちゃったじゃないか。
トイレで抜かなきゃな、そう思ったが
「わっ、ヤバイ。遅れるっつ」
ゆっくり歩き過ぎてた様だ。
遅刻ギリギリになってしまい、慌てて2人で学校迄走った。

長い長い入学式。少しの睡魔に襲われながらも耐えていたら、やっぱりね。凛茉りまが爆睡していた。
大口開けて、キュピキュピ鼻息を鳴らしている。折角の美少女顔が台無し。
ほんっとバカ可愛い。
クスリ笑うと、睡魔が落ち着いた。

ん?
何だ?
何か一瞬視線を感じた様な。って気のせいか?

眠そうな凛茉りまを起こしながら戻る教室。

あっ、まただ。
何かを感じる。
が、振り向いても何もない。
気のせいか?
深く考えない事にした。

翌日も感じる視線。
何だ?誰を見てるんだ?
まさか、俺……じゃあない…よな?
チラリ横を見ると
「なぁに?」
視界に入るは可愛らしい顔。
そうか、凛茉りまだ。
凛茉りまに向けられてるのか、この視線。
可愛いもんなぁ。
ストーカーとかだったら危ない。
俺が守らなきゃ。
キュッ、軽く肩を抱き寄せると
「……何だ?」
ゾワリ変な悪寒を感じた。
ヤバイ。刺激したか?
視線を探したが、やはり何処から誰が見ているのかは分からなかった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので芸風(?)が違うのですが、楽しんでいただければ嬉しいです!

好きなあいつの嫉妬がすごい

カムカム
BL
新しいクラスで新しい友達ができることを楽しみにしていたが、特に気になる存在がいた。それは幼馴染のランだった。 ランはいつもクールで落ち着いていて、どこか遠くを見ているような眼差しが印象的だった。レンとは対照的に、内向的で多くの人と打ち解けることが少なかった。しかし、レンだけは違った。ランはレンに対してだけ心を開き、笑顔を見せることが多かった。 教室に入ると、運命的にレンとランは隣同士の席になった。レンは心の中でガッツポーズをしながら、ランに話しかけた。 「ラン、おはよう!今年も一緒のクラスだね。」 ランは少し驚いた表情を見せたが、すぐに微笑み返した。「おはよう、レン。そうだね、今年もよろしく。」

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

もしかして俺の人生って詰んでるかもしれない

バナナ男さん
BL
唯一の仇名が《 根暗の根本君 》である地味男である< 根本 源 >には、まるで王子様の様なキラキラ幼馴染< 空野 翔 >がいる。 ある日、そんな幼馴染と仲良くなりたいカースト上位女子に呼び出され、金魚のフンと言われてしまい、改めて自分の立ち位置というモノを冷静に考えたが……あれ?なんか俺達っておかしくない?? イケメンヤンデレ男子✕地味な平凡男子のちょっとした日常の一コマ話です。

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

処理中です...