お気に入りに追加
82
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(2件)
あなたにおすすめの小説
魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました
タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。
クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。
死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。
「ここは天国ではなく魔界です」
天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。
「至上様、私に接吻を」
「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」
何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?
甥っ子と異世界に召喚された俺、元の世界へ戻るために奮闘してたら何故か王子に捕らわれました?
秋野 なずな
BL
ある日突然、甥っ子の蒼葉と異世界に召喚されてしまった冬斗。
蒼葉は精霊の愛し子であり、精霊を回復できる力があると告げられその力でこの国を助けて欲しいと頼まれる。しかし同時に役目を終えても元の世界には帰すことが出来ないと言われてしまう。
絶対に帰れる方法はあるはずだと協力を断り、せめて蒼葉だけでも元の世界に帰すための方法を探して孤軍奮闘するも、誰が敵で誰が味方かも分からない見知らぬ地で、1人の限界を感じていたときその手は差し出された
「僕と手を組まない?」
その手をとったことがすべての始まり。
気づいた頃にはもう、その手を離すことが出来なくなっていた。
王子×大学生
―――――――――
※男性も妊娠できる世界となっています
つぎはぎのよる
伊達きよ
BL
同窓会の次の日、俺が目覚めたのはラブホテルだった。なんで、まさか、誰と、どうして。焦って部屋から脱出しようと試みた俺の目の前に現れたのは、思いがけない人物だった……。
同窓会の夜と次の日の朝に起こった、アレやソレやコレなお話。
見ぃつけた。
茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは…
他サイトにも公開しています
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
スミマセン(´・ω・`)
しゅうじの名前漢字間違えてました。
ありがとうございます!
今夜直して置きます。・°°・(>_<)・°°・。
作者様★こちらにもこんにちわ(( ̄_|。
あの疑問?なんですが
修二さんの婚約者(女)はどうなったんでしょうか?世間では主人公が愛人なんですよね?
婚約者(女)が本妻扱いですか?
婚約者とも修二は恋人なんですか?
婚約者と子供作るんですか?
婚約者とはプラトニックですか?
それとも複数系?ハーレムですか?Σ(゜Д゜)
もしそーなら
そ、それは…その場合主人公…の立場
不安定ですね…不憫(´・ω・`)
今後修羅場?カオス?Σ(゜Д゜)
どうなるのか気になる作品ッス(・ω・`=)ゞ
コメントありがとうございます!
修司と婚約者(女)は契約という関係で、周りから見てイメージを損なわなさそうなカタチを望んでいます。
その為、健と言う存在が出来た時に、幼い頃から知っている婚約者(女)と一度契約解除を解除しようとしましたが、婚約者(女)から継続の意思がありこの状態です。
新たな項目として浮気もしていい(正し外には口外や漏らさない事、また外の子は修司は認知をしないと言う条件)と言う契約に変更されました。
修司と子供を作るなら人工授精の予定です。
その契約を結んだ時点では、修司は健との間に子供を望んでいませんが、婚約者は健と言う存在が出来た時点で、修司の心情が変わることは察していました。
ただ家の存続のため子供は絶対必要で、健に出来なかった時のために、念のため婚約を続けています。
今はラブラブなので婚約者との子供の予定はありません。
そのため、婚約者は裏では健全に(?)遊びまくっています。
彼女は弱みを握られていることはなく、家に戻るとまたお見合いするのが嫌で、修司と上辺だけの夫婦をして遊び暮らすことに喜んでます。
あと打算的に恩を売るためです。
またこのことは健は知りません。
健ならそんな状態の婚約者を気の毒に思い、自分の存在のせいで不誠実だと悩んでしまうことは分かっているので。
もしバレてしまったら、婚約者自ら体の関係は永久的に持たないことや、今の自堕落な生活がどれだけ幸せなのかを力説し気にしない様に言います。
また家のつながりなので今更破棄にされるのも困ってしまうと言われて仕舞えば、健はチョロっと婚約者のことで悩まなくなるので、その時はそんな風にいう予定です!