烏の初恋 

葉月百合

文字の大きさ
上 下
1 / 1

烏の初恋

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【ショートショート】おやすみ

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

バロン

Ham
児童書・童話
広大な平野が続き 川と川に挟まれる 農村地帯の小さな町。 そこに暮らす 聴力にハンデのある ひとりの少年と 地域猫と呼ばれる 一匹の猫との出会いと 日々の物語。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

黒猫のクロ

可憐
児童書・童話
ある日、黒猫が民家に向かって鳴くとその声に反応するように家の中からお婆ちゃんが出てきました。 いつものように黒猫はお婆ちゃんの膝の上へと飛び乗りくつろぎ始めました…。 いつもの時間、幸せな時間がいつまでも続くと黒猫は思っていたけれど……。

こけしの大晦日

んが
児童書・童話
林さんに連れられた犬がいつも通る道でいつもと違うことに気が付きます。 電信柱のボルトに傘が引っ掛けられているのです。 犬のポチはわんわん吠えます。 すると、電信柱が声をかけるのでした。

魔女の涙

産屋敷 九十九
児童書・童話
ハイファンタジー×悲恋×童話 人々のために涙を流し続けた魔女の話。

トイレの花子さんよりも怖いかもしれない話

三谷朱花
恋愛
トイレの花子さんよりも怖いかもしれない話を、リアルでは体験したくなかった。

処理中です...