ぬくもりのキャンディー

葉月百合

文字の大きさ
上 下
9 / 15
1

笑顔に触れて。

しおりを挟む



「ぼく、ゆうや」

「わたし、ゆうか」

「わたしは、ゆうこ。ゆうすけくんの りすさん、かわいいね」

 おとこのこと おんなのこ、しょうじょは にこにこ わらっています。

 しょうねんは、こんな えがおに かこまれるのは ひさしぶりでした。

 まいにち おてつだいが たいへんで、かぞくもみんな つかれていて、だれも わらっていませんでした。 

「ゆうやくんと ゆうかちゃん。ゆうこちゃんも だいじょうぶ?」

 ずぼんが ぼろぼろの おとこのこと、ひざに ほうたいをした おんなのこ、えがおが ちょっと ぎこちない しょうじょが しんぱいになって、しょうねんは いいました。

「ぼく、だいじょうぶ」

「わたしも、へいき」

「だいじょうぶ、きにしないで」

 おとこのこも おんなのこも しょうじょも にこにこ わらって こたえました。

 おとこのこと おんなのこと しょうじょと しょうねんは、いっしょに おままごとをして あそびました。

 しろい ちょうちょも しろい こねこも しろい ことりも しろい りすも、よにんの まわりで うれしそうに はしゃいでいます。
しおりを挟む

処理中です...