限界集落、笹団子名人

鹿熊織座

文字の大きさ
上 下
2 / 3

裏山に爺婆

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

食い道楽のお父さん

鹿熊織座
現代文学
ある家族の、ほんわりとした日常を綴る連作短編。

【R15】いなか、の、じけん~ハートは意外と頑丈だった

あおみなみ
現代文学
1979年春。 小学5年生になったばかりの「久美」は、 母親にないがしろにされることを少し気に病みつつも、 平々凡々とした毎日を送っていたが、ある日突然、事件に巻き込まれる。 (軽い性的表現がありますので、閲覧にはご注意を)

★【完結】オリオンからの手紙(作品230427)

菊池昭仁
現代文学
このデジタルの時代に交わされた 初老の小説家とファンの文通

決別

藤宮一輝
現代文学
男は、いつもと同じように正義感から少女を助けた。 だがそのことがきっかけで、彼は報復を受けることになる。 何一つ間違っていない行動の結果を悲しむ少女。 何が正しいのか。どうすればいいのか。 どこにでもある小さな、けれども彼にとっては大きな選択の物語。

★【完結】Silver Rain(作品230608)

菊池昭仁
現代文学
パリで暮らす初老の作家と両親を亡くした若い女 二人は本当の親子のようにお互いを労って生きた

ワームムーンと財布

あおみなみ
現代文学
高校卒業後、スーパーで働く「俺」 職場の飲み会終わり、ちょっとした気まぐれから、家まで歩いて帰ろうとすると…

真夏の温泉物語

矢木羽研
青春
山奥の温泉にのんびり浸かっていた俺の前に現れた謎の少女は何者……?ちょっとエッチ(R15)で切ない、真夏の白昼夢。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

処理中です...