ロマ 〜果ての魔女〜

太陽の王が支配した世界で
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,403 位 / 192,403件 ファンタジー 44,635 位 / 44,635件

あなたにおすすめの小説

金の王家の影は行く。〜有能な影は騎士団にいる〜

するめ烏賊
ファンタジー
アデールガロン王国の王家には6人の懐刀がいるとされている。 武力の象徴──騎士団長ヴァイス 魔法の象徴──魔法術士団長アール 知力の象徴──宰相ライオス 財力の象徴──財務大臣グランテ 神力の象徴──王国大司祭リシャール 権力の象徴──筆頭公爵家当主ハルバルド ───しかし、これらの均衡を影で保つ存在が居た。 『王家の事は王家が影が片付けようか』 今は亡き先々王の実の息子エルクディア・ハウル・アデールガロンである。

ロマ 〜果ての魔女〜

忍野木しか
ファンタジー
世界の果てで、世界を見つめる魔女の微笑み

なんども濡れ衣で責められるので、いい加減諦めて崖から身を投げてみた

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢の最後の抵抗は吉と出るか凶と出るか。 ご都合主義のハッピーエンドのSSです。 でも周りは全くハッピーじゃないです。 小説家になろう様でも投稿しています。

愛していました。待っていました。でもさようなら。

彩柚月
ファンタジー
魔の森を挟んだ先の大きい街に出稼ぎに行った夫。待てども待てども帰らない夫を探しに妻は魔の森に脚を踏み入れた。 やっと辿り着いた先で見たあなたは、幸せそうでした。

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」

夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします

希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。 国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。 隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。 「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」

リィズ短編集 忍び寄る恐怖

透けてるブランディシュカ
ファンタジー
ファンタジーでホラーな話、そのよせあつめの作品。異世界要素があるので、ファンタジーにいれた。(※重複投稿作品)リィズ・ブランディシュカ

【完結】捨て去られた王妃は王宮で働く

ここ
ファンタジー
たしかに私は王妃になった。 5歳の頃に婚約が決まり、逃げようがなかった。完全なる政略結婚。 夫である国王陛下は、ハーレムで浮かれている。政務は王妃が行っていいらしい。私は仕事は得意だ。家臣たちが追いつけないほど、理解が早く、正確らしい。家臣たちは、王妃がいないと困るようになった。何とかしなければ…