魅せるドレスの色は

宮野 楓

文字の大きさ
上 下
1 / 1

魅せるドレスの色は

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

(完結)戦死したはずの愛しい婚約者が妻子を連れて戻って来ました。

青空一夏
恋愛
私は侯爵家の嫡男と婚約していた。でもこれは私が望んだことではなく、彼の方からの猛アタックだった。それでも私は彼と一緒にいるうちに彼を深く愛するようになった。 彼は戦地に赴きそこで戦死の通知が届き・・・・・・ これは死んだはずの婚約者が妻子を連れて戻って来たというお話。記憶喪失もの。ざまぁ、異世界中世ヨーロッパ風、ところどころ現代的表現ありのゆるふわ設定物語です。 おそらく5話程度のショートショートになる予定です。→すみません、短編に変更。5話で終われなさそうです。

これは私が遺した貴方への手紙です。

カモノハシ
恋愛
ある日、私が目を覚ますと同棲中の彼氏がいなかった。 テーブルの上には『先立つ不幸をお許しください』との手紙がある。 私は急いで家を飛び出した。

運命の番がユニコーンだった場合…

たんぽぽ
ファンタジー
短命種が自分の番ーツガイーと出会う確率は限りなく低い。 長命種であっても、人生の大半を費やす覚悟が必要なほど。 出会えたなら、それはもう運命である。 そんな運命の人と遭遇したリノは訳ありの10歳。リノは短命な種族の生まれではあるが、それでもまだ未成年とされる年齢だった。 幸か不幸か未成熟なリノ。それゆえ男は出会った少女が自分の番だとは気づかなかった。知らずに愛でたのは、男がその性癖ゆえに絶滅の道しかないと言われる残念種族のユニコーンだったから…

君と一緒に

宮野 楓
恋愛
平和な世がやってきた時、騎士たちにやってきた勅命は『人を多く殺生したものを死刑に処す』というものであった。

女騎士と文官男子は婚約して10年の月日が流れた(連載編)

宮野 楓
恋愛
「女騎士と文官男子は婚約して10年の月日が流れた」短編の長編化バージョンです。 騎士になる侯爵令嬢リサ、と次期侯爵として文官になるエリックの想いが通じ合うまでの物語。 お互い言葉が足りず、すれ違い、好きって言えないまま、時だけが流れてしまう。

婚約破棄を企てます!

宮野 楓
恋愛
婚約者同士のマリーとウィルだがある日、マリーが「ねぇ、なんか親の言いなりに結婚ってなんか腹立たない」と言い出し、お互いに一芝居打つことにした。 そこから得られるのは————

あなたはその人が好きなんですね。なら離婚しましょうか。

水垣するめ
恋愛
お互い望まぬ政略結婚だった。 主人公エミリアは貴族の義務として割り切っていた。 しかし、アルバート王にはすでに想いを寄せる女性がいた。 そしてアルバートはエミリアを虐げ始めた。 無実のエミリアを虐げることを、周りの貴族はどう捉えるかは考えずに。 気づいた時にはもう手遅れだった。 アルバートは王の座から退かざるを得なくなり──。

愛していました。待っていました。でもさようなら。

彩柚月
ファンタジー
魔の森を挟んだ先の大きい街に出稼ぎに行った夫。待てども待てども帰らない夫を探しに妻は魔の森に脚を踏み入れた。 やっと辿り着いた先で見たあなたは、幸せそうでした。

処理中です...