上 下
13 / 13
番外編

リベンジその後/『甘い夜を』

しおりを挟む
 光希オススメだという京野菜のお店を堪能した後はそのまま予約してくれたというホテルへ。

「え、ここ……?」
「どうかした?」
「あ、いや……その」

 特にホテルの名前などは聞かず任せていたせいで、誰もが知っている高級ホテルに到着した私は呆然としていた。

“そ、そうよ、しれっとグリーン車を取る男なのよ……”

 少し考えればこうなることはわかっただろうこの現状に頭を抱えたくなりつつ、だがもう予約されているのだから今からキャンセルなんて出来はしない。

 当日キャンセルは大体が100%負担、泊まっても泊まらなくても同じ料金が発生するなら泊まる以外の選択肢はない。

「い、行きましょう」
「え、そんなに気合い入れる感じ?」
「悪かったわね!? 仮初めの社長令嬢で!」

 ふは、と吹き出す光希をギロりと睨みつつそう言うと、どうやらそれが更にツボに入ったらしくお腹を抱えて笑われた。

 その笑いが一段落する頃には私の緊張もほぐれ、少し緊張しつつも一緒にホテルへと入る。
 ホテルの中は広々としており、どこか和風モダンなインテリアで見ているだけでも心が踊った。

 京都はどうしても高さ制限があるのであまり夜景には期待していなかったのだが、一面が窓になっている部屋からの景色は鴨川が一望出来てとても美しく、思わず感嘆の声を漏らす。

「気に入ったみたいで良かった」

 外の景色に見惚れていると、いつの間にか私の隣に立っていた光希がそっと私の表情を確認するように覗き込んでいた。

「……気に入らない訳ないでしょ」

 なんだか少し気恥ずかしくて、彼から視線を外しながらそう呟くと、どうやら本気で心配していたのか光希が安堵の息を吐く。

「え、そんなに心配してたの?」

 そのことに驚きついそう口にすると、誤魔化すように軽く咳払いした光希が再び口を開いた。

「流石にちょっと気合い入れ過ぎたかなって」
「それは……」

“まぁ、ちょっと驚いたけど”

「初めて会ったときに行ったホテルがラブホテルだったからで」
「いやっ、だってそれはあの時こういうホテル連れてったら」
「確かにドン引いてただろうけど」

 初対面で、しかもあの時は私は光希を買うと言ってカフェを出たのだ。
 もしその状況で光希に連れられたホテルが超高級ホテルだったとしたら、それは普通にお金目当てだと思っていただろう。

“いや、例え本当にお金目当てだったとしても悪いのは私で光希じゃないんだけど”

 いくらやけくそになっていたとはいえ、初対面の男性をお金で買おうとする私が一番悪い。

「けど今回はさ、ちょっと強引だったけど一応俺たちの初旅行だし」
「うん」

“あの時買ったのが、出会ったのが光希で本当に良かった”

「ありがとう、ちゃんと嬉しいから安心して」

 光希の方に体を寄せると、そっと腰に腕が回される。
 そしてそのまま、ちゅ、と唇が塞がれた。

「ん、待って……大浴場……」
「部屋にもお風呂ついてるよ」
「ぁ……、んっ」
「後で一緒に入ろっか」

 沢山歩いたから、汗をかいたから。
 それらの言い訳全てを塞がれ、ベッドの方へと誘導される。

 流石高級ホテルだと思うほどの広さと、少し厚手のフットスローに足をかけ、優しい手つきでベッドへと寝転ばされた。

 ちゅ、ちゅと角度を変えて何度も口付けが降ってくる。

“気持ちいい”

 もっと深く交わりたくて薄く唇を開くと、そんな私の気持ちを察したのか私の口内に光希の舌がぬるりと入ってきた。

 その舌に自身の舌を絡めると、応えるように光希の舌が動く。
 まるで扱くように動かされるその舌に私が夢中で吸い付いていると、服の裾からするりと光希の手が入り肌を這った。

「あっ」
「あれ、まだキスだけなのにもう尖ってきてるね」

 くすりと笑みを溢しながらブラジャーのカップを指先で少しずらし、ブラから溢れ出た乳首をきゅっと摘ままれる。

 くりくりと先端を捏ねられると私の体がピクピクと反応した。

「……可愛い、見たいな」
「ん、ぁ……っ、ひゃっ」

 少しキレイ目を意識したシフォン生地のトップスが捲られ、そのまま脱がされる。
 下着姿が露になるが、服の中で既にブラがズラされていたので私の胸も同時に露出し慌てて両腕で胸を隠した。

「何回ももう見てるのに」
「そ、それとこれとは関係ないっていうかっ」
「そんなとこも可愛いんだけどね」
「きゃっ」

 にこにこと笑いながらパチンとブラのホックを外した光希は、そのまま流れるようにスカートのホックも外しジッパーを下ろす。
 そして、ストッキングごと脱がされベッド脇に置かれていた一人用ソファに脱がした服をかけた。

“あっという間にショーツだけに……!”

 一応まだブラは着けているが、既にホックは外されていて下着の機能はもう果たしていない。

「……慣れてる」
「なんでだよ!?」

 その手際の良さに思わずジト目を向けると、困ったように光希が吹き出す。

「朱里に早く触れたくて焦れてるだけだよ」
「ひ、ぁあん」

 ちゅくりと耳を舐められぞくりと快感が体を巡る。

“その言い方はほんとズルい”

 心の奥がじわりと熱くなり、私もブラごと押さえて胸を隠していたいた腕を外して光希のシャツのボタンに手をかけた。

 プチプチとボタンを外すと、上体を起こした光希がそのままバサリと脱ぎ、シャツの中に着ていたインナーも脱ぐと、普段仕事ばかりのくせに引き締まった肢体が露になった。

「何気に光希って筋肉あるわよね」

 ツツ、と指先で腹筋をなぞると一瞬息を詰めた光希がほぼ脱げていたブラを完全に取り去り少しだけ口をへの字に曲げる。

「煽るの禁止」
「あ、煽ってなんか」
「でも俺は煽られた。今日はいっぱい甘やかしたかったのに」

 余裕なくなりそう、と耳元で囁かれ、下腹部がきゅんと甘く痺れる。

 そしてそのまま胸元に顔を埋めた。

「あ……っ!」

 ぺろ、と先端に光希の熱い舌が触れ、ぢゅ、と強く吸い付かれる。
 口内で何度も弾かれると、私の口から嬌声が溢れた。

 ちゅぱりと胸が吸われる音にまでゾクゾクと体が反応してしまう。
 その舌の動きに意識が取られていると、光希の右手がショーツの上から私の蜜口を撫でた。

「もう溢れてる」
「や、言わな……!」
「なんで? 俺は嬉しいのに」

 くちゅくちゅと布越しに刺激が与えられ、思わず体をよじってしまう。
 絶え間なく与えられる快感に足を閉じようとするが、すかさず光希の膝でそれを阻止された。

「解さなきゃでしょ」
「あ、あっ」

 そしてとうとうショーツまでもが脱がされ、一糸纏わぬ姿にされると、膝を左右に大きく開かれ溢れる愛液を舐め取るように光希の舌が媚肉をなぞった。

「ッ!」

 熱い舌が入り口を蠢き、くちゅりとナカへと挿入られる。
 浅いところを刺激され、私の腰がびくんと大きく跳ねた。

「や、ぁあ……、そんな、とこ……!」
「ダメ、解すって言った」
「あぁんっ」

 愛液を吸い、舌がぐちゅぐちゅと音を立てて動く。その快感を必死に耐えていると、舌と一緒にゴツゴツとしたものがナカに挿れられた。

 光希の骨張った指が膣壁を擦り、舌よりも深くナカを刺激する。
 突然の強い刺激に、少しでも快感を逃がそうと私の体が自然と反り返った。

「イっていいよ」
「あ、ぁあっ、や……ひぁあ!」

 私が限界に近いことに気付いたのか、そう口にした光希がナカと外からぐりっと強く下腹部を押すとまるで泡が弾けるように一気に絶頂へと導かれる。

 その余韻で体を震わせながら、一度達したことで力が抜けた私の腕がベッドにパタンと音を立てた。
 ベッドに投げ出されたかのようになっていたその右手を捕まえた光希がきゅっと繋ぐ。

「挿入るよ」

 いつの間にか避妊具を装着した光希のソコが私の蜜口を擦り、そして愛液を溢れさせながらゆっくり蜜壺へ埋められる。

「あ、はぁ……っ!」

 指や舌とは違ったその圧迫感に息を詰めた。
 ズプズプと奥へ向かって貫かれ、指では届かなかったところを抉られる。

 ゆったりとしたスピードで抽挿を開始した光希は、少しずつ速度を増しながら私の子宮口を何度も突いた。

「あっ、ひゃ、あぁっ、あんっ!」

 ばちゅばちゅと肌同士がぶつかる卑猥な音が部屋に響き、ナカが抉られる度に快感が駆け上る。
 パチパチと何度も視界の奥に星が舞い、私の口から溢れる嬌声を飲み込むように光希の唇が塞いだ。

「好きだ、朱里、朱里っ」
「あ、みつ、きぃ……っ!」

 重なりあう互いの肌が堪らなく熱くて、だがその少ししっとりとした肌が心地いい。

“気持ちいい”

 もっと深く彼と混じりたくて、腕に力を込めて抱き締めると光希も私の体をぎゅうっと強く抱き締め返してくれた。

「ごめん、そろそろっ」
「ん、キて、あ、――っ、――――!」

 一際強く最奥が貫かれ、降りてきている子宮口の入り口が抉じ開けられるようにぐりっと深く突き刺さる。
 そのまま彼のモノがびゅくりと震え、自分の体で達して貰える喜びに心が熱くなった。

「光……んっ」

 愛しい彼の名前を呼ぼうとすると、額にそっと口付けられる。
 そして。

「朱里が落ち着いたらお風呂行こっか。安心して? 俺が全部洗ってあげる」
「……え」
「大丈夫、ゴムまだあるから」
「えっ!?」

 にこりと笑う光希に唖然とする。

“わ、私体力持つかな……”

 まだまだ週末の夜は長い。
 私は嬉しいような、いやそれよりも恐ろしいような、そんな複雑な想いに冷や汗を滲ませたのだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

朝倉真琴
2024.05.31 朝倉真琴

怒涛の展開一気読み!!です。偶然も運命も素敵ですね☺二人で沢山の成功をおさめつつ幸せになってほしい✨です🎉

春瀬湖子
2024.05.31 春瀬湖子

朝倉真琴様
お読みくださりありがとうございます~!

久しぶりに現代恋愛に挑戦してみました(*^^*)

偶然が重なって、後から「あれって運命だったのかもね」なんて話せるような関係っていいなぁ、という想いから二人が誕生したので、そう言って貰えて嬉しいです!

二人ともワーカホリック気味なので、そこはちょっと心配なのですが笑
なんだかんだでずっと仲良くするのではないかなぁ?なんて⋯!

新しくリリースしたシステムも順調そうなので、それを元にして一般向けのスケジュールアプリとかを作ってもいいかもしれませんね、私には⋯!
何も作れませんが⋯!!(パソコンを何度も壊した女←)

感想ありがとうございました!

解除

あなたにおすすめの小説

婚約者に忘れられていた私

稲垣桜
恋愛
「やっぱり帰ってきてた」  「そのようだね。あれが問題の彼女?アシュリーの方が綺麗なのにな」  私は夜会の会場で、間違うことなく自身の婚約者が、栗毛の令嬢を愛しそうな瞳で見つめながら腰を抱き寄せて、それはそれは親しそうに見つめ合ってダンスをする姿を視線の先にとらえていた。  エスコートを申し出てくれた令息は私の横に立って、そんな冗談を口にしながら二人に視線を向けていた。  ここはベイモント侯爵家の夜会の会場。  私はとある方から国境の騎士団に所属している婚約者が『もう二か月前に帰ってきてる』という話を聞いて、ちょっとは驚いたけど「やっぱりか」と思った。  あれだけ出し続けた手紙の返事がないんだもん。そう思っても仕方ないよでしょ?    まあ、帰ってきているのはいいけど、女も一緒?  誰?  あれ?  せめて婚約者の私に『もうすぐ戻れる』とか、『もう帰ってきた』の一言ぐらいあってもいいんじゃない?  もうあなたなんてポイよポイッ。  ※ゆる~い設定です。  ※ご都合主義です。そんなものかと思ってください。  ※視点が一話一話変わる場面もあります。

あなたに愛や恋は求めません

灰銀猫
恋愛
婚約者と姉が自分に隠れて逢瀬を繰り返していると気付いたイルーゼ。 婚約者を諫めるも聞く耳を持たず、父に訴えても聞き流されるばかり。 このままでは不実な婚約者と結婚させられ、最悪姉に操を捧げると言い出しかねない。 婚約者を見限った彼女は、二人の逢瀬を両親に突きつける。 貴族なら愛や恋よりも義務を優先すべきと考える主人公が、自分の場所を求めて奮闘する話です。 R15は保険、タグは追加する可能性があります。 ふんわり設定のご都合主義の話なので、広いお心でお読みください。 24.3.1 女性向けHOTランキングで1位になりました。ありがとうございます。

もう、愛はいりませんから

さくたろう
恋愛
 ローザリア王国公爵令嬢ルクレティア・フォルセティに、ある日突然、未来の記憶が蘇った。  王子リーヴァイの愛する人を殺害しようとした罪により投獄され、兄に差し出された毒を煽り死んだ記憶だ。それが未来の出来事だと確信したルクレティアは、そんな未来に怯えるが、その記憶のおかしさに気がつき、謎を探ることにする。そうしてやがて、ある人のひたむきな愛を知ることになる。

回帰令嬢ローゼリアの楽しい復讐計画 ~拝啓、私の元親友。こまめに悔しがらせつつ、あなたの悪行を暴いてみせます~

星名こころ
恋愛
 ルビーノ公爵令嬢ローゼリアは、死に瀕していた。親友であり星獣の契約者であるアンジェラをバルコニーから突き落としたとして断罪され、その場から逃げ去って馬車に轢かれてしまったのだ。  瀕死のローゼリアを見舞ったアンジェラは、笑っていた。「ごめんね、ローズ。私、ずっとあなたが嫌いだったのよ」「あなたがみんなに嫌われるよう、私が仕向けたの。さようならローズ」  そうしてローゼリアは絶望と後悔のうちに人生を終えた――はずだったが。気づけば、ローゼリアは二年生になったばかりの頃に回帰していた。  今回の人生はアンジェラにやられっぱなしになどしない、必ず彼女の悪行を暴いてみせると心に誓うローゼリア。アンジェラをこまめに悔しがらせつつ、前回の生の反省をいかして言動を改めたところ、周囲の見る目も変わってきて……?  婚約者候補リアムの協力を得ながら、徐々にアンジェラを追い詰めていくローゼリア。彼女は復讐を果たすことはできるのか。 ※一応復讐が主題ではありますがコメディ寄りです。残虐・凄惨なざまぁはありません

異世界転生令嬢、出奔する

猫野美羽
ファンタジー
※書籍化しました(2巻発売中です) アリア・エランダル辺境伯令嬢(十才)は家族に疎まれ、使用人以下の暮らしに追いやられていた。 高熱を出して粗末な部屋で寝込んでいた時、唐突に思い出す。 自分が異世界に転生した、元日本人OLであったことを。 魂の管理人から授かったスキルを使い、思い入れも全くない、むしろ憎しみしか覚えない実家を出奔することを固く心に誓った。 この最強の『無限収納EX』スキルを使って、元々は私のものだった財産を根こそぎ奪ってやる! 外見だけは可憐な少女は逞しく異世界をサバイバルする。

婚約破棄された公爵令嬢は罰として嫁がされた旦那様のお陰で日本(地球)の食べ物に舌鼓を打てて今日も幸せです

Crosis
恋愛
【え? ゲテモノとして捨て値で売られているウナギを食べるんですのっ!?】 【残酷な描写タグ等は一応保険の為です】 ある日、いきなり婚約者であり第一王子でもあるシュバルツ殿下から婚約破棄を言い渡されたシャーリー。 そして罰として嫁がされた先でシャーリーの運命は大きく動き始めるのであった。 ※五万字前後で完結予定でございます

プールの中で幼馴染のイケメン双子に挟まれてえっちな悪戯されるし、プールサイドでクリを溺愛された後に交代で手マンされてお潮いっぱい吹く女の子

ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。 いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、イヤイヤしても溺愛されちゃいます。

【完結】あなただけが特別ではない

仲村 嘉高
恋愛
お飾りの王妃が自室の窓から飛び降りた。 目覚めたら、死を選んだ原因の王子と初めて会ったお茶会の日だった。 王子との婚約を回避しようと頑張るが、なぜか周りの様子が前回と違い……?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。