上 下
6 / 35
第一章・落ちこぼ令嬢、肉壁婚約者になる

6.甘く痺れるその先はまだ

しおりを挟む
 宣言通りにジルの指が私のドレスの胸元に触れる。
 今日の私のドレスはジルが事前に用意し贈ってくれたもので、首までしっかりとレースで隠されたものだったのだが、流石贈り主というのだろうか。

“き、器用に脱がされてる……!”

 パッと見ではわからないサイドにあるボタンをプチプチと外され、すぐに胸当てが大きく緩みコルセットが現れる。

 そのタイミングでくるりとうつ伏せにされると、たゆんだドレスを腰まで引き下げたジルにコルセットの紐を簡単に引き抜かれてしまった。

“ご飯がいっぱい食べられるように緩めに締めてたから……!”

 あ、と思った時にはもう遅くコルセットごと横から引き抜きパサリと床へ落とされる。
 後ろから覆い被さったジルの手のひらがするりと前へ回され、露になった胸をやわやわと感触を確かめるようにゆっくりと揉んだ。

「ひ、ぁあっ」
「凄い、手に吸い付くみたいだ」

 ジルの手のひらが胸全体を揉みしだく度に僅かに先端が刺激される。
 その掠めるだけのもどかしさが逆に意識をそこへ集中させるのか、彼の指が触れる度にじんじんと痺れるようだった。

「ルチアの先っぽ、尖ってきたね」
「やっ、言わな……っ、ひんっ!」

 楽しそうな声が耳元で囁き、きゅっと敏感になった乳首をつねられる。更にそのまま耳を齧られ、今まで感じたことのないぞわぞわとした快感で肌が粟立った。

“こんなの知らないわ……!”

 くりくりと敏感になった先端を捏ねられると、勝手にビクビクと体が跳ねる。
 まるで電撃でも走っているかのようなその刺激が私の脳を痺れさせて判断を鈍らせた。

「ジル、ジルと口付け、したい……っ」

 もっともっと、さっきみたいに引っ付いて交じりたい。
 その衝動に支配されるようにもぞもぞと体を動かし、彼の下でくるりと体勢を変えて仰向けになると、ルビーのような色がジルの瞳の奥に揺らめき私をじっと見下ろした。

「ジ……、あっ」

 彼が一瞬どこを見ているのかわからずきょとんとした私は、その視線の先を追って愕然とする。
 彼の眼前に、自分のおっぱいが晒されていることに気が付いたのだ。

“さっきの体勢のままだったら見られることはなかったのに!”

 露出させることには同意したが、見られるのとはまた意味が違う。
 しかも自分から彼の目の前に晒したのだから、恥ずかしさは倍増だ。

「ちがっ、これは……!」

 慌てて両腕で自身を抱き締めるように胸を隠すが、ジルがその腕を掴み外される。

「やっ、待……っ」
「見たい、見せて? ……ルチアのここ、可愛いがりたいんだ」
「ダメ……っ、あぁ!」

 再び露になった胸元にすかさず顔を埋めたジルが、指での刺激で尖っていた先端を舌で弾いた。
 指とは違った舌での刺激は、私の思考までもを痺れさせるような快感を与える。

 熱く湿り気を帯びた舌が乳首を扱き、ちゅうっと強く吸われると、何も出るはずがないのに先端が熱く感じて下腹部が疼いた。

「吸っちゃや、あぁっ」
「どうして?」
「お腹が、熱くてっ」

 触れられているのは胸なのにお腹が切ないことが理解できずそのまま口にすると、一瞬ぽかんとしたジルと目が合う。

「ほんと、ルチアは……! それ、絶対に僕以外に言わないで。まぁ誰かに触れさせる気なんてないんだけど」
「え? あ、んんっ」

 何故か一瞬苦しそうに顔を歪めたジルが私に口付け、そしてすぐに舌が捩じ込まれた。
 ぐちゅぐちゅと口内をかき回すように舌が荒々しく動き、私の舌を見つけ絡めとる。

 息苦しいくらい深く口付けられるが、それだけ求められているようで胸の奥に甘い熱が広がるようだった。

「んっ、あぁ……っ、きもち、い……っ」
「ッ、煽ってるって気付いてる……!?」
「煽ってなんか、ひゃんっ! あ、ぁあっ、や、摘ままな……っ! あんっ」

 口内を蹂躙されながら胸も揉まれ、乳首を捻るように摘ままれる。
 その強すぎる刺激にビクンと私の腰が大きく跳ねた。

 私の胸を揉む手のひらがするりと下がり、腹部を撫でる。

「……ァ……ッ」

 小さく漏れるその声は甲高く、まるで自分の声ではないみたいで戸惑ってしまう。
 何故だか無性に声が耳につき羞恥心を刺激された。

“はしたない声って思われたらどうしよう”

 堪えられるなら堪えたいのだが、彼の手のひらが体をまさぐる度に溢れて仕方ない。
 快感を刻まれるように未体験の気持ち良さを教えられ、体が作り替えられていくような錯覚を起こす。

 だが私の胸を締めるのは嫌悪ではなく喜びだった。

「ジル、もっと……っ」
「くっ」

 小さく呻いたジルの手のひらがドレスをたくしあげて太股を撫でる。
 ゾクゾクと快感が背筋をかけ上り体を捩る。

「可愛いルチア、本当は全部欲しいけど……」

 はぁ、とため息のような熱い吐息が彼から漏れて頬を掠める。
 流石にダメか、と呟いたジルが重ねるだけの可愛い口付けを降らせるが、敏感になった体はそれだけで甘く痺れた。

“全部……”

 彼の言う全部は、肉壁との練習では出来ないのだろう。
 きっとこの先を知れるのは、いつか現れる彼の『本命』だけなのだ。


「ルチア、好きだよ」

 軽く頬に口付けられ、上体をぐいっと起こされる。
 脱がした時に着せる順番を覚えたのか、迷いない手つきで私のコルセットの紐を締めドレスを着せてくれた。

 いや、何でも出来る神の愛し子である彼ならばいつか来るその時の為にレディのドレスの着脱の仕方を閨教育のひとつとして教わっているのかもしれない。

“こうやって私相手に練習するくらいだもの”

 神の愛し子と誰もが認める彼は常に完璧を求められているのだから。
 

「そういうこと、誰にでも言っちゃダメですからね」
「あぁ、ルチアにしか言わない」

 あっさりと断言されたその言葉に思わず口角が緩む。
 それがここだけのリップサービスなのだとしても、他の誰でもない好きな人に私だけだと言われるのは嬉しかった。

「今、ジルの婚約者は私です」

 それだけじゃない、私たちはずっと一緒の幼馴染みだから。

「私の前ではいっぱい失敗してもいいですからね」
「……、あぁ。完璧ではないただの男としてこれからも側に居させてくれ」

 そう言ってふわりと微笑むジルの表情は、まるで花が綻ぶように柔らかくて温かいものだった。

 ◇◇◇

「……おい、ルチア」
「あらお兄様」

 行きと同じくジルに家まで送って貰った私は、一足先に帰っていたらしい兄に玄関で呼び止められてきょとんとする。

“何かあったのかしら?”

 その表情がどこか固く険しいことに気付いて不安になった私の胸がドキリと大きく跳ねるが、続けられた言葉にすぐ安堵した。

「お前、殿下と休憩室に籠っていたらしいな」
「あぁ、その話。えぇ、その通りよ」

 兄が知っているのならば、この見せつけ作戦は成功したのだろう。
 しかしホッとした私とは対照的に、兄は愕然とした表情になった。

「そ、それがどういう意味かわかってるのか!? というか、やっと殿下の気持ちに気付いたのか……!?」
「殿下の気持ち?」

 言われた言葉の意味がわからず思わず首を傾げると、そんな私の表情に何かを察したのかがくりと項垂れる。

「……いや、いい。多分外堀を埋めてるだけだと理解した」
「外堀?」
「はぁ、そろそろ俺の胃を労って欲しいよ……」
「な、なんなのよ」

 わざとらしいくらいの大きなため息を吐いた兄に釣られて私も小さくため息を吐く。
 いつも穏やかに笑っているジルとは大違いだ。

「ほんと、ジルはいつも笑顔なのよね」
「じ、ジル!? それ、殿下の愛称か!?」

 小さく呟いた言葉を耳ざとく聞き取った兄が驚愕の表情で狼狽えながらそう詰め寄ってきて、私の方こそ狼狽えつつコクコクと頷く。

「ジルがそう呼んでって言ってたから」
「いや、それいつも言ってたしお前はいつも断っていただろ!?」
「それはそうなんだけど……」

“でも、あの時のジルの声がまるで乞い願うようだったから”

 その時の彼の熱さに、気付けばそう呼んでしまっていたのだ。

「……? おい、ルチアお前顔赤くないか?」
「うっ、うるさいわね!? お兄様には関係ないでしょっ」
「いやいや、めちゃくちゃ関係あるだろ。というか、呼んでくれと言われたとしてもせめて様付けだろ」
「あっ」

 呆れたと言わんばかりのその表情に私もじわりと冷や汗が滲む。
 確かに、愛称で呼ぶ許可は貰ったが呼び捨てで呼ぶ許可は貰っていなかったことに今更気付いた。

「ふ、不敬罪になるかしら? 今からでもやっぱり殿下呼びに……」
「いや待て。呼び捨てからまた呼び方を戻したら余計なことを、と俺にだけ被害が来るかもしれん」
「え、お兄様にだけ?」

 何故そんな結論になったのかはわからないが、究極の二択でも迫られているかのように表情を険しくさせた兄が諦めたかのようにまた大きすぎるため息を吐く。

「……お前はそのままで、何も考えず呼んでいろ……」
「え? ちょ……っ、なんなのよ」
「どうせルチアは逃げられない。そして俺も逃げられない……」

“お兄様、変なものでも食べたのかしら”

 意味がわからない言葉を呟きつつくるりと背を向け自室へと帰って行く兄を、私はただ呆然としながら見つめていたのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】ドアマットに気付かない系夫の謝罪は死んだ妻には届かない 

堀 和三盆
恋愛
 一年にわたる長期出張から戻ると、愛する妻のシェルタが帰らぬ人になっていた。流行病に罹ったらしく、感染を避けるためにと火葬をされて骨になった妻は墓の下。  信じられなかった。  母を責め使用人を責めて暴れ回って、僕は自らの身に降りかかった突然の不幸を嘆いた。まだ、結婚して3年もたっていないというのに……。  そんな中。僕は遺品の整理中に隠すようにして仕舞われていた妻の日記帳を見つけてしまう。愛する妻が最後に何を考えていたのかを知る手段になるかもしれない。そんな軽い気持ちで日記を開いて戦慄した。  日記には妻がこの家に嫁いでから病に倒れるまでの――母や使用人からの壮絶な嫌がらせの数々が綴られていたのだ。

【完結】記憶を失くした旦那さま

山葵
恋愛
副騎士団長として働く旦那さまが部下を庇い頭を打ってしまう。 目が覚めた時には、私との結婚生活も全て忘れていた。 彼は愛しているのはリターナだと言った。 そんな時、離縁したリターナさんが戻って来たと知らせが来る…。

【R18】××に薬を塗ってもらうだけのはずだったのに♡

ちまこ。
BL
⚠︎隠語、あへおほ下品注意です

婚約破棄されたら第二王子に媚薬を飲まされ体から篭絡されたんですけど

藍沢真啓/庚あき
恋愛
「公爵令嬢、アイリス・ウィステリア! この限りを持ってお前との婚約を破棄する!」と、貴族学園の卒業パーティーで婚約者から糾弾されたアイリスは、この世界がWeb小説であることを思い出しながら、実際はこんなにも滑稽で気味が悪いと内心で悪態をつく。でもさすがに毒盃飲んで死亡エンドなんて嫌なので婚約破棄を受け入れようとしたが、そこに現れたのは物語では婚約者の回想でしか登場しなかった第二王子のハイドランジアだった。 物語と違う展開に困惑したものの、窮地を救ってくれたハイドランジアに感謝しつつ、彼の淹れたお茶を飲んだ途端異変が起こる。 三十代社畜OLの記憶を持つ悪役令嬢が、物語では名前だけしか出てこなかった人物の執着によってドロドロになるお話。 他サイトでも掲載中

新春辰年配信企画!ハメハメでガッポガッポなオトシタマタマッ!

BL
炎上御曹司「弍王頭龍鶴」が企画した新春のスケベ企画に乗っかり、配信好きの「L亜」が新年早々新規の推しを探すべくあれこれ企画用の配信を観て楽しむお話。いろいろなカップルや人物が登場しますが、L亜本人のスケベは含まれません。 Xのリクエスト企画にて執筆したお話です。リクエストをくださった皆様、誠にありがとうございました! 大変遅れましたが今年もハメハメよろしくお願いいたします! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

私は何も知らなかった

まるまる⭐️
恋愛
「ディアーナ、お前との婚約を解消する。恨むんならお前の存在を最後まで認めなかったお前の祖父シナールを恨むんだな」 母を失ったばかりの私は、突然王太子殿下から婚約の解消を告げられた。 失意の中屋敷に戻ると其処には、見知らぬ女性と父によく似た男の子…。「今日からお前の母親となるバーバラと弟のエクメットだ」父は女性の肩を抱きながら、嬉しそうに2人を紹介した。え?まだお母様が亡くなったばかりなのに?お父様とお母様は深く愛し合っていたんじゃ無かったの?だからこそお母様は家族も地位も全てを捨ててお父様と駆け落ちまでしたのに…。 弟の存在から、父が母の存命中から不貞を働いていたのは明らかだ。 生まれて初めて父に反抗し、屋敷を追い出された私は街を彷徨い、そこで見知らぬ男達に攫われる。部屋に閉じ込められ絶望した私の前に現れたのは、私に婚約解消を告げたはずの王太子殿下だった…。    

うちのワンコ書記が狙われてます

葉津緒
BL
「早く助けに行かないと、くうちゃんが風紀委員長に食べられる――」 怖がりで甘えたがりなワンコ書記が、風紀室へのおつかいに行ったことから始まる救出劇。 ワンコ書記総狙われ(総愛され?) 無理やり、お下品、やや鬼畜。

ヤリチン無口な親友がとにかくすごい

A奈
BL
 【無口ノンケ×わんこ系ゲイ】  ゲイである翔太は、生まれてこの方彼氏のいない寂しさをディルドで紛らわしていたが、遂にそれも限界がきた。  どうしても生身の男とセックスしたい──そんな思いでゲイ専用のデリヘルで働き始めることになったが、最初の客はまさかのノンケの親友で…… ※R18手慣らし短編です。エロはぬるい上に短いです。 ※デリヘルについては詳しくないので設定緩めです。 ※受けが関西弁ですが、作者は関東出身なので間違いがあれば教えて頂けると助かります。 ⭐︎2023/10/10 番外編追加しました!

処理中です...