毎日!アルスの日常366

星月

文字の大きさ
上 下
37 / 368

今日は風呂の日・乾いた音の正体(全2話)

しおりを挟む
【今日は風呂の日】~ナタモチ~

藍夏「アルス~、今日温泉行こうよ。」

朝のHRが始まる前のこと。
登校してきた藍夏は教室に着くなり、アルスの方へと向かう。

まだ数mも距離がある段階で、放課後に温泉へ行かないかと誘ってきた。

エルやクレと話してきたアルスは「お、ええよ。」と快く承諾してくれた。

クレ「ねーねー!私達もついてっていい~?」

エルと共に歩み寄る藍夏に、クレはそう尋ねる。
机に手をつき身を乗り出すクレの肩に手を添えながら「当然でしょ」と首を縦に振った。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【乾いた音の正体】~Life's~

休み時間、教室内にはパリパリといった音が鳴っていた。

カヤサ「なんやこの乾いた音は」

ロッカーの上に座っていたカヤサは教室内を見渡す。

厚史「アルス、お前かぁ!!」

窓際の席につき、壁にもたれながら携帯を見るアルス。
片手には海苔の入った、円柱状の容器を手にしていた。

アルス「食うか?おやつとしては最適やで。」

容器を差し出すアルスに、カヤサはロッカーから飛び降り「食いてぇ」と行って向かった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

処理中です...