毎日!アルスの日常365

星月

文字の大きさ
上 下
259 / 369
長月

昼のお寿司の回・フォロー企画(全2話)

しおりを挟む
【昼のお寿司の回】~アルスの日常~

アルスは昼休みになると、弁当袋からパックを取り出した。

アルス「今日の昼飯はこれや」

そう言って机の上に出したパックの中には、切り分けた巻き寿司といなり寿司が並んでいた。

藍夏「魚はないんだ」

巻き寿司にはかんぴょうやきゅうりといった野菜計が入っている。
貴重なタンパク源が不足気味。

クレ「いなり美味しそ~!」

隣でサラダチキンを食べるクレが、いなり寿司を指差す。

クレ「一口ちょうだい!」
アルス「一口サイズやてこれ」



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【フォロー企画】~ナタモチ~

隼士「すんませんちょっとお時間よろしいでしょうか!」

部活前、隼士はおもちゃのマイクを片手にサトシへ駆け寄った。

隼士「俺のことフォローしてくれてますか!」
サトシ「してねぇ」
隼士「えっ」
しおりを挟む

処理中です...