毎日!アルスの日常365

星月

文字の大きさ
上 下
198 / 369
文月

新作DVDの回・キャップスタンド(全2話)

しおりを挟む
【新作DVDの回】~アルスの日常~

アルスとクレは、エルの家へ遊びに来ていた。

先程、今日発売だというホラー映画のDVDを買ってきたわけだが、エルの家に再生デッキがあるということなので、お邪魔することにした。

エル「クレちゃん怖いのいけたっけ?」

デッキの埃を掃きながら、エルが尋ねる。

クレ「これだけ唯一大丈夫なの!」

ホラー系は苦手というわけではないが、諸事情がありあまり観ることができないそうだ。

アルス「大変だな色々と」

DVDと一緒に買ったポップコーンの袋を空け、早速ありつく。

エル「お、読み込んだね。もう観ちゃう?」

ディスクを入れると、回る音がして映像が流れ始めた。
クレは「観たい!」と言うが、アルスは夕食の時間と被ると告げてきた。

エル「あ~、そうだね...じゃあ、食べてからにしよっか!」

エルの家でご馳走になるのは前提なのか。
最終的に、色々済ませられるのが21時頃の見通しなので、その辺りから観ることにした。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【キャップスタンド】~ナタモチ~

隼士は部活帰り、コンビニへ寄り道をして物色していた。

喉が渇いたので、ドリンクコーナーへと寄ると、ある飲料の前で立ち止まる。

隼士「ん?これは...。」

ペットボトルの飲み口の部分に、小袋が引っ掛かっているのが見えた。
近付いてよく見ると、美優が今朝の教室で話していたコラボグッズだった。

人気ゲームのキャラクターだが、フォルムが可愛くて女子ウケがいいようだ。

ボトルのキャップに取り付けることができる、いわゆるアクリルスタンド的な物だ。

大人気でどこに行っても売り切れなキャラが、ちょうどここに1体残っていた。
たしかこいつが欲しいと言ってたよな。

気が付いたときには、そいつを手にしていた。

さて、プロテイン買うか。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...