毎日!アルスの日常365

星月

文字の大きさ
上 下
120 / 369
卯月

映画

しおりを挟む
【ジョークドラマ】

カヤサ「最近ドラマを観るんだけどよ」

休み時間、アルスと厚史の3人で雑談をしていたカヤサが話を切り出した。

カヤサ「ジョークにおいての比喩とかすげぇおもろいなって思うわ」
厚史「どこに目付けてんだよ!」

着眼点について、厚史はツッコミを入れる。

アルス「でもそれはマジで分かる、内容よりむしろそっち目当てや。」

しかし、アルスもカヤサの意見に同感しているようだった。

厚史「そういうもんなのか!?」



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【映画館へ直行】~四元戦士の理~

カツキは帰りのSHRが終わると、急いで鞄を担いでマリンの手を引いた。

浜瀬先生「なんだ、予定でもあるのか。」

教卓の前に立っていた浜瀬先生は、2人に向けて声を掛ける。
すると、カツキは立ち止まってこちらへと振り返った。

カツキ「だから~、映画観に行くって言ってるの!そのために早く終わらせたんだからね!」

そう言って、カツキとマリンは教室を出ていく。

浜瀬先生「こっちは再試があると何度も言っているんだが」

ため息をつきながら、浜瀬先生は教室の窓を閉め始めた。
しおりを挟む

処理中です...