ひらぬまえっせい

自称小説家こと平沼敬が気の向いた時にエッセイを書き連ねる場です。しばらくはこれが平沼敬のアルポリメインコンテンツになるかもしれないので、目をかっぽじるほどではなくても見てください。なお著しく顕著に投稿頻度はムラが出ると思います。飽き性なので。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,699 位 / 191,699件 エッセイ・ノンフィクション 8,078 位 / 8,078件

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

カルバート

角田智史
エッセイ・ノンフィクション
連想させるのは地下を走る水。 あまり得るものはないかもしれません。 こんな人間がいる、こんな経験がある、それを知る事でまたあなた自身を振り返る、これからのあなたを考える、そのお手伝いが少しでもできればいいかなと思っています。 また時折出てくる対人間関係のアドラー、フロム、ニーチェに感化された僕の考え方が今後の皆様の生活の参考になる事があれば、幸いです。 もし最後まで、僕にお付き合いされる方がいらっしゃれば、心より感謝致します。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

心中雪-my heart is always in the snow-

みほこ
エッセイ・ノンフィクション
全て実話です 今までの自分の人生で起こった出来事 毒親のもと育ち 貧乏で風呂無しのまま9歳までを○○○がいるような家で過ごし 虐めにあった学生時代 社会人になっても変わらず毒親&陰湿な虐め 21歳の時に○○ そして夜の蝶へ… 結婚もして子供ができ、今度こそ幸せになれるはずだったのに… こんな事が起こるなんて… それでも一度も自殺だけは考えなかった どんなに辛くても、明るく生きたい タイトルの心中雪は 心はいつも雪の中 my heart is always in the snow 自分の気持ちを押し殺して生きてきた ひとりで抱え込んで、悩んでいた自分を比喩してみました 今なら言える 「あなたはひとりじゃないよ     ひとりで悩まないでいいよ」

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

トリビアのイズミ 「小学6年生の男児は、女児用のパンツをはくと100%勃起する」

九拾七
大衆娯楽
かつての人気テレビ番組をオマージュしたものです。 現代ではありえない倫理観なのでご注意を。