上 下
17 / 73
一章、アリヤ

五話、敵発見、ころせ

しおりを挟む

 その声に、周囲の人がヒュッ、と息を忘れた。

 今彼女はなんと言った?
 彼らの耳が確かならば〝しちゃいけない〟と言わなかったか?

 〝したくない〟でも〝しない〟でもなく、〝しちゃいけない〟とはどう言うことだろうか。
 まるで〝殺意を必死に抑えてるような〟……本音では〝殺したい〟と言っている様な……そんな違和感が止まらないのだ。

 そこらの凡愚が「殺したい」というのはまあ流せる。簡単に流せる。
 何せ生きるとは当然に息苦しいし、辛いし吐きそうだ。

 そんな毎日へ唾吐く様に殺したい相手も、その証明もできずに殺したい、と告げるのだ。

 しかし目の前の少女はそう言った手合いとは明らかに違っていた。

「(なんであんなに、苦しそうに…?)」

 心底、本当に本音から苦しそうに〝殺意〟を呟くのだ。
 そして異常はそれだけじゃない。

「って待て。腕にナイフ刺さってるぞ!!
 保健室の先生呼んでくる!!」

 ざわ、とクラス中がその様相に驚く。
 ————アラカは自分の腕にナイフを刺し貫いていた。

「っ…!」

 そしてその勢いのまま、ナイフを〝腕の肉が抉れるように〟引き抜く。
 もはや引き千切ると言っても遜色ない行為は教室に血飛沫を撒き散らして周囲を恐怖させる。
 
「……血、赤、噴き出す真紅……
 死の匂い、うん、大丈夫、大丈夫……少しずつ、少しずつ衝動(サカズキ)を満たせば、治る…から……」

 そう虚な目で呟くアラカに、クラスメイトはようやく気付いた。
 その深刻さに、だ。

「(……殺人衝動ぐらい、持っててもおかしくない事件だったんだ。
  そりゃそうだよ、あんな事件…俺なら自殺してる)」
「(ここらであの事件にことを知らない奴なんていないし、内容も壮絶って聞いたぜ?
  殺人事件の一つは平気で起きてもおかしくない程度には酷いし……仕方ないよな、殺したいと思うぐらい)」

 ————殺人衝動。それに近しい破壊衝動を抱えていることに周囲が示したのは〝納得〟であった。

「お、おい。俺がすぐに助けてやるから、こ、こいよ」

 それを見ていた男は何を思ったのか〝こうなった原因である癖に〟下卑た性根で語りかけた—

「ひっ」

 ————触るな。


「ぁ、ぁあ……ぁっ……」

 ぼろぼろと、涙が溢れ出す。
 それも無理はないだろう、心底不快で気持ち悪いとしか思えない人間に抱き付かれたのだ。

「っ!!」

 パシっ、とそこで初めてアラカは手を弾くという行いをした。

「は……?」

 それを受けて、親友は呆気に取られたような表情を浮かべて、次いで気分を害したのか、酷いしかめ面を浮かべて。

「せっかく人が助けようとしてやったのに……」

 次の瞬間、アラカの顔面を殴られた。

「謝ってるじゃん! 何で許してくれないの!? おこなの!? 殺すよ!? つか死ねよ!!」
「っ、ぁ゛が、……っ゛」

 アラカのお腹を蹴り飛ばす。溝に入ったのか、息ができずアラカは喉を押さえる。

「ーーっ゛ーーっ゛」
「黙ってちゃ分からねえだろうがああああああああ!!!」

 どんっ、どんっ、馬乗りになり顔面を殴る男、酷いなあ。

「ごめんって言ってんじゃん、とか怒鳴り始めたぞアイツ」
「口で謝るだけなら誰でも出来るし、それで気持ちよくなれるなら楽しそうな作業だな」
「謝った側から殴り出したぞアイツ、誰か止めろよ」

 焦るクラスメイト、殴られるアラカ。そこは正しく地獄だった。


「……ぁ……ぁ……ぅ……」

 本当に、本当に小さく呼吸をして教室の隅で必死に震えながら頭を守る姿は虐待された小動物を思わせて、周囲の人間の心を抉った。

「(何でこんな酷い目に遭うのだろう)」

 何故。
 過去のあの事件、そこから全てが歪んだ。

 ならばあの事件がなければこんなことは起きなかったか?
 いいや、あの事件がなくても性根の腐っているコイツらのことだから当然、何かが起きるであろう。


「(ああ)」


 ————性根が腐った屑に、攻撃されていたな。
 不道徳を受けた、人生に欠損が起きた。
 ならば、どうする?

「(人を傷付けた。ならばこれは〝傷付けられる覚悟〟があったのだろう。
  なかったとしても、人を傷付けた奴が、平然と、のうのうと生きているのは〝悪〟だ)」

 目の前の存在は悪だ。ならばこそ、



「(悪は————同質量の痛みを味合わせねばならない)」



 瞬間、空がドス黒い赤に染まった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

強制無人島生活

デンヒロ
ファンタジー
主人公の名前は高松 真。 修学旅行中に乗っていたクルーズ船が事故に遭い、 救命いかだで脱出するも無人島に漂着してしまう。 更に一緒に流れ着いた者たちに追放された挙げ句に取り残されてしまった。 だが、助けた女の子たちと共に無人島でスローライフな日々を過ごすことに…… 果たして彼は無事に日本へ帰ることができるのか? 注意 この作品は作者のモチベーション維持のために少しずつ投稿します。 1話あたり300~1000文字くらいです。 ご了承のほどよろしくお願いします。

処理中です...