秘めやかな色欲

おもち

文字の大きさ
上 下
130 / 312

130*

しおりを挟む

「んむっ...、!」

鼻を摘まれ、口の中に挿入された光悦の自身に驚き、目を見開く。

息が出来ない状況で、喉奥に出された熱に噎せ返りそうになった。

「は...喉の奥ヒクついてて気持ち...」

光悦が鼻から手を離し、頭を優しく撫でる。

「上からも下からも精子注がれて、身体くねらせてんの可愛いね...」

精子でいっぱいになった中を軽く突き上げながら艶っぽい声で囁く黒田の腕に爪を立てた。

「ふ...ぅ゛う...♡」

ずるりと自身を抜かれれば、飲み込めないでいる精子を見た光悦が「飲んで」と呟きながら顎を持ち上げる。

黒田の目の前で

他の男の精子を飲まされる。

そんなことに少しの興奮を覚えた俺は、身体を揺すられながら光悦の熱を飲み込んだーーー。

黒田の冷ややかな視線とは裏腹に、身体は火照り喉や器官をねっとりと撫でる精子に身震いする。

「精子飲めて偉いな...?ほら、椿の顔見てごらん...凄く怖い顔してる...」

「ぁっ、ぅんッ...ごめ、...♡ごめ、なさ...ァっ♡」

お互いの身体はしっとり汗ばみ、少し動かれただけで大袈裟な程反応してしまう。

怒った表情から目を逸らしても、彼の身体にかかった自分の体液が視界に入った。

先生の身体、汚しちゃった...。

頭が上手く働かないうえに、イった時の快感が凄すぎて手足が痺れている。

それと同時に、挿入れられただけでこんなに気持ちが良かったら、この後どうなってしまうんだ、と不安な気持ちが押し寄せた。

「他の男にも尻尾振る淫乱なの?鏡夜は奥...好きだもんね...?ほら、ここ...っ」

「はひ、ィ...!っ、ん、奥好きじゃな...や、ゃら...奥止めッ...♡」

身を捩っても解放されず、杭のように深々と突き刺さった黒田に、恐怖からカチカチと歯を鳴らした。

結腸をこじ開けようとする彼は、口角を吊り上げる。

「光悦にも奥して貰いたい...?ゆっくり、ゆっくり挿入されて...ここに精子出して貰いたいの...?」

子供をあやす様な優しい声。

本来挿入れる場所じゃない結腸と言う場所に無理矢理入ろうとする黒田は、ビキビキに勃起させた自身を押し付け、荒い呼吸を漏らしている。

やだ、無理...

奥突かれるの、気持ちいいの、怖い...っ

「...そんなこと、させるわけねぇだろ...」

張り出た亀頭の部分が、狭くて暗い穴をこじ開けて...

ずぷんっ

結腸に潜り込んだ。

「!お゛っ、...はぁ...ぁア゛...ッ♡♡」

背後に倒れ込み、身体を細かく痙攣させては精子を垂れ流す。

「...ちょっと白目剥いてない...?大丈夫?」

「ぁ゛...ぁ...」

「おーい、起きないとこのままハメ殺されるぞ」

光悦に頬を叩かれ、とばしかけの意識を取り戻したが、視界が回って気持ち悪い。

「後ろに倒れたせいで、結腸から抜けちまったな...もう1回挿入れてやるから大きく息吸って...?あと、光悦のことも相手してやりなよ...、お前だけじゃなくてオレ達の身体も辛いんだから...さ...っ!」

ずぷっ...!

「くひィん゛っ...!!あ、...ア゛...ッ待...死、しぬ...しんぢゃう...ぅっ♡」

押し出された様にして飛び出た精子が、自分の腹を汚す。

「っ、中...やべぇ...変な動き方してる...。オレのち〇ぽに吸い付いて、精子オネダリしてるね...。中出しして欲しかったら、結腸に種付けして下さいって言えよ...」

既に、羞恥なんて感情はない。
うねうねと蠢く内壁は、必死で黒田に吸い付き、奥を突かれるだけで自身の先端から自分の腹筋までを薄い精子が伝う。


このまま中に出されたら、絶対に孕む。


「お゛っ、ぉ...あ...♡なから、し...っ♡ア、ひ...♡せぇし...っ♡」

中出しなんてされたら駄目だ、と脳が赤信号を発した。

それなのにアナルは黒田の精子を求め、精一杯彼の自身に媚び諂っている。

あのあつい熱を奥底で感じる快感を思い出しては身体を震わせ、ネジがぶっ飛んだ頭でぼーっと彼を見つめた。

揺さぶられる度、頭がおかしくなってしまう様な快感。

この結腸と言う場所に精子を注がれたら...、きっと俺はーーーー。
しおりを挟む
感想 87

あなたにおすすめの小説

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

皇帝陛下の精子検査

雲丹はち
BL
弱冠25歳にして帝国全土の統一を果たした若き皇帝マクシミリアン。 しかし彼は政務に追われ、いまだ妃すら迎えられていなかった。 このままでは世継ぎが産まれるかどうかも分からない。 焦れた官僚たちに迫られ、マクシミリアンは世にも屈辱的な『検査』を受けさせられることに――!?

処理中です...