上 下
267 / 316
第5章 冒険 -教国編-

のぼせる

しおりを挟む


「何か問題があるといけないからさ、まずは俺だけ入ってみる。みんなはちょっと我慢しててるか?」

 作ったばかりの浴槽に水を張って温めている間、これまた作ったばかりの湯浴み着に着替えかねない嫁ズたちを俺は制した。

 初めてのスキルで初めて作ったものだからな。危険がないとも限らない。ましてや、肌の露出がとても多くなる。ヒールがあるからといって何かあってからでは遅いのだ。


「...わかった」

「大丈夫そうならボクたちも入るから」

「とりあえず着替えておくね」


 まぁ納得はしてくれたようだが、何だかクラリスだけ相変わらずズレてる気がするのは気のせいか?

 少し湯気が立ち上ってきたのでそろそろ頃合いだな。一応、手を突っ込んで確認したが問題ないようだ。
 
 待ちきれなくなった俺は、みんなが見ているのにも関わらずトランクスのみの状態になって、ゆっくりと浴槽に入った。


「はぁ~」


 やべぇ。
 気持ち良すぎて言葉が出ない...。
 目を閉じて息をつくと、体から力が抜け落ちていくのがわかる。

 俺はどうして今までお風呂を作らなかったんだ? 自分に腹が立ってくる。
 


チャポンッ



 ん? 何だ?


「!!」


 俺が音に反応して目を開けたら、嫁ズたちが浴槽に入ってきていた。


「あったか~い」

「これは気持ちいいねー」

「シーマさんだけなんてズルいです」


 うん。
 ヨコシマな気持ちから、浴槽はある程度大きめに作ったけど、4人は無いかな。お湯が溢れそうじゃん。


「どう? 少し疲れが取れる気がするでしょ?」

「うん、そうだね」

「もっと早く教えて欲しかったよ」

「お持ち帰りしたいです」


 いやいや、クラリス。 
 俺がお持ち帰りされたいです。
 いや、違うな。
 そうじゃない、そうじゃないよな。

 しかし、湯浴み着もワンピースタイプにしておいたけど、クラリスだけ胸の辺りがキツそうだ。特に谷間がすんごいことになってる。他の2人の手前、それを指摘するわけにもいかないよな...。

 そんな状況だから、俺のトランクスもかなり膨らんでしまって、とてもじゃないがここで立ち上って浴槽から出られる状態ではない。
 いや、立ってるよ。違う意味で既にいきり立っているけどね。


 いかん。

 のぼせそうだ。

 いや、もうのぼせてるな。

 破壊力がスゴいんだもん。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

別の形で会い直した宿敵が結婚を迫って来たんだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:46

私は五番目の妃 ~グランディエ王国後宮物語~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:228

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,003pt お気に入り:13,928

【本編完結】魔眼持ちの伯爵令嬢〜2度目のチャンスは好きにやる〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:140

私が消えた後のこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,288pt お気に入り:629

処理中です...