機械少女と霞んだ宝石達~The Mechanical Girl and the hazy Gemstones~

大地に魔力が宿るセカイ。
人々がまだ魔獣の存在を知らない時代。
魔法の存在すらもほぼ知れ渡っていない時代で、機械少女のルナは魔女になる為に最終試練を受ける事になった。
最終試練、それは『大魔女と呼ばれたルナの師匠の魔力を探し出す事』だった。
師匠の魔力を見つけた先にあったのは、魔力を宿した事で人の姿に擬態化した宝石だった。


*この物語は各エピソード毎に中心人物が変わる作品です。

*日常パートと名の付いたスローライフパート有。

*カクヨム・pixivでも連載中。

*こちらの作品は作者が自分自身と向き合う為に執筆している作品です。
作者の経験を違う形で散りばめ描写しているシーンが多いです。
社会に馴染めず・合わせることが困難で何処にも居られない、居てはいけないんだと自分を責め続け、生きることに疲れている方に、この作品が何らかの形で寄り添える事が出来ればと願っています。

至らない点があるかと思いますがご拝読いただけますと幸いです。
よろしくお願いします!
24h.ポイント 207pt
0
小説 5,383 位 / 186,456件 ファンタジー 923 位 / 42,826件