翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
1,463 / 1,629
第52章 2023(令和5)年 11月 (霜月)

11月23日 (木曜日) よる版

しおりを挟む

   ※はじめに

 夕方に掲載したモノは、スマホだと読みにくいようですね。

 あの勝敗表を作成するのは、非常に時間を必要とするので、きょうの取り組みに関しては割愛します。



   #大相撲 九州場所

 きょうの取り組みの結果、大関:霧島と平幕:熱海富士の2人が2敗で並んだ。


   #天気情報

 明日から、寒気が入ってきて荒れた天気になるようです。


   ◎日々の一句

 ・寒月や 高窓にさす 光かな


 ・・・夜中に、窓より見える月を見つけることがあります。


   ▼後記
  

   #ブラックジャック降臨

 かつてブラックジャックが、掲載されていた「週刊少年チャンピオン」に、令和に生きるブラックジャックが掲載された。

 AIによって創作されたストーリーです。


 早速、購入して読みました。

 僕の率直な感想は・・・「イマイチ」です。

 
 手塚治虫だったら、AIとの合作でどんな作品をひねり出したであろうか?と思った。


 ・・・手塚治虫に関心がある方々には、是非読んでもらいたい。




 それでは・・・次回。





しおりを挟む

処理中です...