翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
1,081 / 1,629
第41章 2022(令和4)年 12月(師走)

12月01日(木曜日)ひる版

しおりを挟む


  #FIFA ワールドカップ2022

  ◎ネットにおいて日本代表に対して、誹謗中傷ひぼうちゅうしょうがなされている。おそらく、コスタリカ戦におけるプレイに関しての批判からの書き込みであろう。

  決勝トーナメント進出がかかった1次リーグ、最終戦の対スペイン戦に臨むにあたって誹謗中傷などをしている場合ではない。

  同じ日本人なら、一丸となって選手は全力でプレイし、サポーターは全力で応援すべき時だと思います。

  どんな結末だろうと、全力でプレイした結果なら選手たちを笑顔で迎えようではないですか。


  ▲ところで、藤井聡太竜王は勝ったのか?

  検索すると2敗目を喫していた。最近、藤井五冠のニュースが激減している。当然、勝つだろうと思われているからかな。
しおりを挟む

処理中です...