翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
1,063 / 1,629
第40章 2022(令和4)年 11月(霜月)

11月17日(金曜日)よる版

しおりを挟む



   ※お知らせ

   こんや、「11月18日(金曜日)あさ版など」の発行は行いません。よって、つぎの更新は18日のよる版となります。

   もしかすると、「ひる版」とか「ゆうどき版」が先行してアップ出来るかもしれません。

  
   #ホット・コーヒー

   前にアイス・コーヒーは、ひとくちふくんだ時の香りが良い・・・と書きました。が、ホット・コーヒーは、口に含む以前に、鼻をカップに近づけただけでかぐわしい「かおり」で、まいってしまう。


   ▲後記

   ボジョレーヌーボーが、きょう(17日・木曜)解禁されました。どんな味なのだろう?ワインとは、まったく縁がないのですが、身体にいいらしいので少し飲んでみたい。とも思います。





しおりを挟む

処理中です...