翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
1,060 / 1,629
第40章 2022(令和4)年 11月(霜月)

11月15日(火曜日)よる版

しおりを挟む

   ※こんや、「11月16日(水曜日)未明版 or あさ版」等をアップするかは、未定です。


   #衝動買い

   先日、余分なお金を財布に入れといたので、前から「買いたいなぁ」と思っていたグッズを勢いで買ってしまいました。

   自宅に帰ってから、そのグッズをよく見て篦棒べらぼうに高額でもない、と衝動買いした自分を後悔させまいと心の中で正当化させました。

   しかしながら、衝動買いをしたおのれを今後の買い物の反面教師はんめんきょうしとして、臨もうと意を新たにしたのでした。


   #熱男あつお

   ソフトバンクを退団した「熱男」こと松田選手が、移籍先の巨人の原監督とともに記者会見にのぞんだ。

   はたして、巨人でホームランを打って〝熱男コール〟が見られるのか、楽しみです。



   ▲後記

   謎のアーティスト〝バンクシー〟の新たな作品が、ウクライナで、発見され注目を集めている。廃屋の壁に作品は描かれている。

   これから寒さ厳しい冬をむかえるが、風雨・降雪にも負けずに残って欲しいです。


しおりを挟む

処理中です...