翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
1,050 / 1,629
第40章 2022(令和4)年 11月(霜月)

11月10日(木曜日)あさ版

しおりを挟む



 
    #読書週間終わる

    じつは、ベッドで本を読んでいて知らぬ間に寝てしまったようで、夢から覚めたら4時前でした。そこで慌ててこの記事を書き始めました。

    読書週間はきのう(9日・水曜)で終わりました、が、私にとっての読書は終わりません。

    歯磨きもせずに、寝てしまったので起きて・・・まず、最初に歯磨きをしました。

    そして、PCに向かったのですが・・・


    #日本ハム、新球場

    来年から、北海道の新しい球場が日本ハムファイターズのホームとなります。しかしながら、ここに来て問題が浮上しています。

    その問題とは、客席が近すぎる、というのです。さて、どのように解決するか?

    
    ▲後記

    「歴史は繰り返す」とは、大袈裟ですが・・・また未読の新聞が積ん読となっています。まだ2,3日ぶんなので、きょうにでも集中して読めば解消すると思います。

    さぁ、頑張らんまい!

    ・・・でも、まだ眠い。もう少し寝ようかな?





しおりを挟む

処理中です...