翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
1,032 / 1,629
第39章 2022(令和4)年 10月(神無月)

10月26日(水曜日)未明版

しおりを挟む


   きょうは、特筆すべきことはありません。

   ・未明版をアップします、なんて書かなきゃよかったと反省しています。

   ・眠たいですね。ところで、NHKのネット利用者は、14%ほどらしいです。意外です。

    ・・・いわゆるNHKプラスのことだと思います。

   ・未読の新聞が、1週間ぶんぐらい積ん読状態です・・・読んではいるのですが、追いつかない。


   ▲後記

    毎食後に、歯磨き。していますか。ときどき、歯磨きを忘れて寝てしまうことがあります。そんな時は、今さらですが、思い出した時にあわてて歯磨きをします。

   歯磨きしていないと、口の中に違和感を感じ不愉快なんです。

   ・・・ホント、まとまりのない翔龍記になってしまいました。さぁ、歯を磨こう!

しおりを挟む

処理中です...