翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
977 / 1,629
第38章 2022(令和4)年 9月(長月)

09月22日(木曜日)早朝版

しおりを挟む
 ◎遅い!

 毎晩、1時か、2時ごろまで電子書籍を読んで――
よる、日付が変わって読書したというチェックが、サイトのマイページに記録されたのを確認して、「翔龍記」の更新に臨んでいます。

 ところが、こんやは数ページ読んでチェックするのを忘れて、眠りに落ちてしまいました。3時頃に起きて、チェックするとまだ更新されていませんでした。

 ページ数が少なすぎたか、と思ってもう少し読んでチェックすると・・・ようやく更新されていました。それにしても「遅い!」と文句を言いたくなりました。

 どうも機械による操作ではなく、ヒトによってチェック作業はなされているようです。それが本当ならば、夜遅くたいへんだと思います。

 思いますが、やるからには責任を持って実施して欲しい。



 
 ・・・今号は、予定を変更しました。


 ▲後記

 ロシアが、また、核兵器の使用を示唆した。〝核戦争に、勝者はいない〟と言ったのはプーチン大統領、あなたじゃなかったかな。

しおりを挟む

処理中です...