翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
216 / 1,629
第8章 令和(二年)弥生/3月

開幕、延期!

しおりを挟む


 ニュースや新聞で、ご存知の方も多いかと思いますが――

 3月20日に開幕予定だった〝プロ野球〟が開幕延期に追い込まれた。来月の開幕を目指すという事らしい。

 昨今、見なくなった〝ダブルヘッダー〟も見られるかもしれませんね。なにせ、今年は〝東京オリンピック〟も開催されるので、その影響も受けるので今シーズンはタイトな日程を強いられるのでは、ないだろうか?

 しかしながら、決まっているのは延期される・・・という事だけで、いつ開幕戦が開催されるか?は、未定のままだ。

 選手も調整が、たいへんだろう。


 また応援するファンも、いつ開幕するのか?不安な気持ちで、待っていなければならない。とにかく、コロナウィルスの感染が1日も早く収束することを願うばかりだ。


しおりを挟む

処理中です...