翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
148 / 1,629
第6章 令和(二年)睦月

正月気分?

しおりを挟む
 

 Uターンラッシュが、ピークらしいです。正月休みも終わりですね。

 でも、受験生は今が最後のひと頑張りを必要とされる時期です。

 思い出しますね。TVもゲームも封印して、必死に勉強に取り組んでいました。

 夜型だったので、朝がつらかったですね。でも受験日が近づくにつれて、昼間にピークをむかえる身体からだに変更する時期でもありました。

 午前中の試験に対応するために、逆算して何時に寝て、何時に起きて、何時に朝食をとったら良いかと真剣に考えて実行していました。

 だから受験がすべて終わったときの達成感は、半端はんぱなかったです。自堕落じだらくな生活をして合格発表を待ったものです。

 ネットも封印していると思うので、このエッセイも見ていないかもしれません。が、受験生を応援しています。



 頑張れ、受験生!

しおりを挟む

処理中です...