翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
146 / 1,629
第6章 令和(二年)睦月

お正月ですね!

しおりを挟む


 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 お正月もほぼ毎日、更新します。

 早起きして「初日の出」を拝もうと思っていました。しかし「ゆく年くる年」のあとも久しぶりに深夜番組をうつらうつらしながら観ていたので、就寝時間が遅くなりました。で、目覚めたら辺りは明るくなっていました。当然、日はとうに昇っていました。

 今年は特に予定もないので、寝正月になりそうです。

 年頭にあたって今年の目標といううか心構えを表したいと思います。

 昨年に引き続き『翔龍記 電子版』をほぼ毎日更新する予定です。そして、創作活動を加速させて小説を完成させようと努力する所存です。

 

 がんばらんば!!

しおりを挟む

処理中です...