翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
133 / 1,629
第5章 令和(元年)師走

ビッグウエンズデー #3 take2

しおりを挟む


 take2って何かって?

 2時間ほど前に、アップさせようとしたらサイトでエラー発生!こういう事があるからネットは、心の底から信用できないんだよな!

 アナログに、原稿用紙に書き記す方が確実だよね。

 かんぽ問題を取り上げようと思ってたけど、、、

 ネットの脆弱性ぜいじゃくせいの話に切り替えます。

 文章を書き上げて、いざアップしようと思ったら・・・書き上げた文章が、消えてなくなったってことありませんか?

 確かに、自己責任でもあります。だからあらかじめノートか何かに記録することをオススメします。自分にも言い聞かせるつもりでキーをたたいています。

 と記しながら、この文章はノートに記録していません。次から下書きをして、ネットに投稿するようにします。



 以上、反省論文でした。


しおりを挟む

処理中です...