翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
55 / 1,629
第2章 令和(元年)長月

スポーツの秋ですね!

しおりを挟む

 もう猛暑日は、ほぼありませんね。

 朝夕は、涼しいし・・・特に早朝などは、寒いくらいです。

 そんな秋には、スポーツ観戦が最適だと思います。

 生で観戦するのもいいですが、TVで「生中継」を観るのもいいですよ!

 金曜日には、ラグビーW杯日本大会が開幕して我らが「日本代表チーム」は、開幕戦でロシアに幸先良く勝って、これ以上ないスタートをしました。

 土曜日には、プロ野球のセントラル・リーグでジャイアンツが、5年ぶりのリーグ優勝をしました。

 今日(日曜日)には、大相撲で御嶽海が優勝を勝ち取りました。

 また、来月初めには「渋野日向子」を中心に注目が、集まっているゴルフの「日本女子オープン」が開催される。


 あなたは、この秋・・・どんなスポーツ観ますか?

しおりを挟む

処理中です...