翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
2 / 1,629
第1章 令和(元年)葉月

後日譚

しおりを挟む
 選挙中に、投票率に関するお話を書き綴ろうと思っていたのですが
いろいろありまして、本日、8月1日の再開となってしまいました!

 あくまでもこの「翔龍記 電子版」は、旬の話題を取り上げようと
考えて執筆を開始したものですから・・・投票率に関しては、次の選
挙のときに、書き記したいと考えています。

 それで、次に取り上げようと思ったのが「京都アニメーション放火
殺人事件」ですが、これも事件発生から2週間近く経過しているので
少しだけ触れてみたいと思います。

 私は、アニメにはそこそこ興味を持っています。幼少期は、真剣に
漫画家になろうと、毎日せっせと絵、漫画?をノートに描いていまし
た。

 確かに、漫画とアニメとでは似て非なるものですから、私にアニメ
を語る資格は、ありませんが・・・

 私は、恥ずかしながら今回の事件で、クローズアップされるまで
「京都アニメーション」の存在も作品も、まったく知りませんでした。
しおりを挟む

処理中です...