忘れない

妹は誓った…!
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,951 位 / 191,951件 恋愛 57,178 位 / 57,178件

あなたにおすすめの小説

Serment éternel 〜時を超えた永遠の誓い〜

うなぎ太郎
恋愛
パルディリア王国皇太子のアルティウスは、高貴な家柄に生まれながらも、心の奥に秘めた恋を抱えていた。彼の恋人は名も知れぬ平民の少女、リナだった。 しかしリナは重罪を犯してしまう。アルティウスはリナを守るために自分が犯したと名乗り出て…

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

朽ちた天国

さきがけ
ファンタジー
死んでしまった「僕」は、気が付くと望んだことが何でも叶う天国にいた。しかし、この場所には知ってはならない秘密がある。

bless you!!

シィータソルト
ファンタジー
現世での行いの良かった者。不幸にも、天命をまっとうできなくても行いが良いこと、死に至ることにより翼が生えてくれば、迎えの先代の天使達に天界で住む資格のある者であると証明できる。そして、天国に昇り、天界における姿、すなわち精神が現世での姿を模ったもの(天使)として生活できる。この精神をさらに成熟させて現世を生きる人間達に祝福を与えることが精神修行となる。この物語は3人の天使とその相棒を中心に繰り広げられる無尽蔵の愛を現世で満たす為の精神修行のお話。だが、そこには地獄からの使者とそれぞれの人生において悩める人間達もまた邂逅する。 天国の登場人物 優唯(ゆい):落ちこぼれの天使 凛(りん):優唯を大事に思うが素直に好意を伝えることができず空回りしている 紗理奈(さりな):読書を愛する博識の天使 またたび:優唯の相棒の猫天使 マナー:凛の相棒のAA(アスキーアート)天使、だが、本当の正体は…… ガオル:紗理奈の相棒の狼天使 地獄の登場人物 閻魔(えんま):現世のおける人間の罪を裁判にかける裁判官 零(ゼロ):閻魔の右腕の死神と吸血鬼の混血。だが時折の発作に自我を失い吸血衝動に駆られる 煉(レン):零を慕う純粋な死神 アーク:零の相棒の小型な死神 キラー:煉の相棒の吸血蝙蝠 現世の登場人物 花園 美咲(はなぞの みさき):星空中学校3年生、受験以上に龍二への想いが強い 百合(ゆり)星空中学校3年生、美咲に優しく勉強の補佐する幼馴染 桃(もも):星空中学校3年生、美咲に厳しく勉強の補佐する幼馴染 龍二(りゅうじ):美咲に慕われる元星空中学校の陸上部部長、現:月光高校1年生陸上部所属 疾風 颯人(しっぷう はやと):月光高校3年生、陸上部部長

天国の指名手配犯

はに
ファンタジー
※再投稿中※(毎日更新) 両親と3人で暮らす緑河 里菜、 至って普通の3人家族に見えるが、 実は里菜にはとある秘密があった。 とある使命を持ち、 天国から派遣された里菜 その使命には 里菜の両親が関係していた。

口づけからはじまるかりそめ夫婦、道中お気をつけて~契約でのかりそめ夫婦のはずが、なぜか夫から本気の求婚をされながら勾玉集めの旅をしています〜

星名 泉花
キャラ文芸
穂乃花は巫女姉妹の七女。八ツ俣(やつまた)を封じるために姉妹全員で人柱となった。 だが穂乃花が暴走したことで封印は失敗した。 時は流れ、穂乃花は八ツ俣封じのために再び目を覚ます……がまさかの口づけをきっかけに起きてしまった! なんだかんだと一悶着があったものの、乙女の唇を奪った深琴と「かりそめ夫婦」となり旅をすることとなる。 姉妹たちに会いに行き、罪滅ぼしのために勾玉を集めていくが、道中「かりそめ夫婦」として深琴に振り回されて……。 やがて八ツ俣退治で起きた裏側を知ることとなり、穂乃花の運命が翻弄されていく。 「狭間の巫女」 それが八人姉妹の七女・穂乃花の宿命でーー。 可憐な乙女が「かりそめ夫婦」として八ツ俣退治に向かって奮闘する和風恋愛ファンタジー🌸 「さぁ、この旅の道中お気をつけてお進み下さい」

はい、こちら黄泉国立図書館地獄分館です。

日野 祐希
大衆娯楽
 就職初日に階段から足を滑らせて死んでしまった、新人司書の天野宏美(見た目は大和撫子、中身は天上天下唯我独尊)。  そんな彼女に天国の入国管理官(似非仙人)が紹介したのは、地獄の図書館の司書だった。  どうせ死んでしまったのだから、どこまでも面白そうな方へ転がってやろう。  早速地獄へ旅立った彼女が目にしたのは――廃墟と化した図書館だった。 「ま、待つんだ、宏美君! 話し合おう!」 「安心してください、閻魔様。……すぐに気持ちよくなりますから」(←輝く笑顔で釘バッド装備)  これは、あの世一ゴーイングマイウェイな最恐司書による、地獄の図書館の運営記録。 ※『舞台裏』とつく話は、主人公以外の視点で進みます。 ※小説家になろう様にも掲載中。

見習い天使は今日もお届けに参ります!

友原 爽
ライト文芸
聖立アストラル学園に通う小さな見習い天使アネムは、職場体験ウィークという課外授業で配達員をするそうです。彼女はどうやら配達をするだけじゃなく、色んな人達に会って、その人の生前の話を聞いてまわる!!と意気込んでいる様子。もし良ければ、そんなアネムの保護者役として、少しだけアネムの事を見守って頂けませんか?少しでいいんです。ん?天使に配達員なんているのかって?もちろん居ますよ。今地上で生きている貴方が天国にいる大切な人に手紙を書いた事ってありませんか?その手紙を天国に持っていくのが配達員なんです。ふふ。素敵でしょう?私の可愛い生徒がそんな素敵な配達員の職業体験をするのはとても嬉しいのですが、少し突っ走ってしまう子で心配なんです。ほんの少しの間だけでいいので、私の大事な生徒を見ていてくれると嬉しいです。             担任クレーディア・アモスティスより (すっごい幼稚な文です。小説になってるかどうかもわかりません。それでも見つけてくれた方、読んでくださった方がもし居ましたら、本当にありがとうございます。    担任の隙間から失礼します 初心者発展途上中の作者より)

処理中です...