上 下
1 / 1

わたしの恋心は非売品です

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

コンプレックス

凛子
恋愛
需要と供給……?

わんこ

凛子
恋愛
私も飼いたいなって思ってるんだけど……

一途な恋

凛子
恋愛
貴方だけ見つめてる……

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

初恋の人

凛子
恋愛
幼い頃から大好きだった彼は、マンションの隣人だった。 年の差十八歳。恋愛対象としては見れませんか?

大好きな推しを追いかけておっかけから奥様になったあの子の話。

菜津美
恋愛
高校の頃に憧れたあの子。 わたしに生きる楽しみ(バンドのおっかけ)をくれたあの子が、急にいなくなってしまった。 彼らを追いかけていたら、いつかまた会えるんじゃないかと思って わたしなりにあの子を探して 再会してから、あの子に聞いた、いままでの 彼女の最推しの彼と、彼女のお話。

死んでしまった婚約者が、もし生きている世界があるのなら観てみたいですか?

白雲八鈴
恋愛
 私は本当であれば今日結婚式を挙げるはずでした。  雨は全てを洗い流してくれる。私のこの想いも、私の悲しみも、この後悔も。そして、私の慟哭のみが響き渡る。  あのとき引き止めれば良かったのでしょうか。  それとも縋りつい行かないでと言えばよかったのでしょうか。  そうすれば、あの人に死は訪れなかったのでしょうか。  もし、あの人が生きている世界があるというのであれば、その世界の私は幸せですか? *別のサイトの魔法具のお題で書いたものです。 *作者の目は節穴のため、誤字脱字はあります。

Love Story

凛子
恋愛
読者の恋心と作品に込められた思い ※ページ毎に視点が入れかわります。

処理中です...